HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 5942 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

そうそう弟みたいなのはオットーのことです

no.1500 ( ぱぱりん 11/12/12 19:19 )


亀の知り合い 42才初婚で29才の嫁をもらった
どう、、若い嫁さんは?と聞いてみた そしたら彼曰く まるで子供だよ だってさ
1回ぐらい若〜い嫁を貰ってみたいもんだ ルンルン気分であらよ!。

no.1501 ( 記入なしリン大佐 11/12/12 20:07 )


”ばちあたり”ってさ、こういうことを指すんだよね?

no.1502 ( タヌキな50代 11/12/12 21:16 )


インストラクターにお熱を上げてるタ◎キこそバチ当たり
自分のしてることをシッポに手をあててよく考えなさい。

no.1503 ( 記入なしリン大佐 11/12/13 04:46 )


鍋物に”春菊”必須と思うようになったら「大人」ですね。

当時既にグルメなおぼっちゃま君でも、春菊は不味い葉っぱと思ってました。

no.1504 ( タヌキな50代 11/12/13 17:51 )


ワタクシの定番鍋
豆腐
白菜
キャベツ
もやし
ネギ
たまに春菊、レタス

半額で食材を購入できると非常に嬉しい!

no.1505 ( ぱぱりん 11/12/13 18:33 )


ぱぱぽむサンの金言臭だそうです、、http://student.mynavi.jp/freshers/senpai/bikkuriepi/cat658/

代表的格言・実践行動 →   例え怪しくても、半額シールが貼られるまで店内をウロウロする

no.1506 ( タヌキな50代 11/12/13 18:46 )


ワタクシの定番
カツ丼
天丼
牛丼
桜えび丼

どれも美味しい。

no.1507 ( 記入なしリン大佐 11/12/13 19:00 )


母子共に、みどりのタヌキ、赤いキツネ専門のはずだが、、

no.1508 ( タヌキな50代 11/12/13 19:49 )


タヌキもキツネも嫌い!。

no.1509 ( 記入なしリン大佐 11/12/13 20:41 )


キツネは金欠
タヌキは腹黒

可哀想なキツネさんに愛の手を・・・なんか恵んで下さい!

no.1510 ( ぱぱりん 11/12/13 21:14 )


寒くなり花王の入浴剤「バブ」の有難味を感じていたが1個30円を使って良いものかナヤミ、、

1個19円の白元発泡入浴剤にしてみた。んん〜、、微妙に違うんだね、これが、、。商品は悪くないのですが、、

バブの特徴?”お湯のトロトロ”感が、湯上がり後の保温・香り効果?を高めてくれている気がする。

no.1511 ( タヌキな50代 11/12/13 22:20 )


バブなんて入れて、、贅沢極まりない生活 さすが有職者ボーナス沢山貰ってイイわね ちっ!
金欠だなんてよく言うわ 貯金ばかりして 趣味は通帳みてニタニタする事らしい けっ!。

no.1512 ( 記入なしリン大佐 11/12/14 06:12 )


>no.1510 ( ぱぱりん ・・・ "キンケツ"について嘘だろうとの意見がでていますけど、何か言い分は?

no.1513 ( タヌキな50代 11/12/14 07:58 )


金欠でも楽しく生活したい
お金があればもっと楽しい
健康であることに感謝ます

no.1514 ( ぱぱりん 11/12/14 08:04 )


貧しくても心は美しく清らかに生きたい亀 ハイっ!。

no.1515 ( 記入なしリン大佐 11/12/14 09:06 )


真逆の人生を送っていらっしゃる大佐からの一言でした。ハイっ!。

no.1516 ( ぱぱりん 11/12/14 12:23 )


ぱぱりんさんみたいに裕福な家で生まれ育ったボンボンには亀の気持ちは分かるまい えっへん!。

no.1517 ( 記入なしリン大佐 11/12/14 12:37 )


ボンボン亀さんの気持ちはわからんです。ハイっ!。

no.1518 ( ぱぱりん 11/12/14 12:50 )


先日、本屋で立ち読みして、「都々逸」なるものを見付け読んでみて面白く買いました
●十日も逢わなきゃ死ぬかもしれぬ こんなにやつれてまだ三日
●赤い顔してお酒を飲んで 今朝の勘定で青くなる
●重い体を身にひきうけて 抜くに抜かれぬ腕枕
●ぬしと私は玉子の仲よ わたしゃ白身できみを抱く
●惚れた数からふられた数を 引けば女房が残るだけ←タヌキさん・大佐・ぱぱりんに告ぐ えへへ

no.1519 ( 風たん 11/12/14 13:24 )


サッカー見たい
柏レイソル × サントス(ブラジル)
19:20〜 

no.1520 ( ぱぱりん 11/12/14 18:25 )


3-2=ペコちゃん うん、、風たん納得しました。

no.1521 ( 記入なしリン大佐 11/12/14 18:27 )


おはようございます、、

もう〜いくつねるとお正月〜♪ ががが、、有職者のお気楽タヌキさん あんど 金持ちぱぱりんさんとは違い介護無職の亀は そんな気分は無〜い!。

no.1522 ( 記入なしリン大佐 11/12/15 07:00 )


>ボンボン亀の気持ちは分かるまい えっへん!。

わかりまへ〜ん

no.1523 ( ぱぱりん 11/12/15 08:03 )


うましか〜ってことは、わかる。

no.1524 ( タヌキな50代 11/12/15 08:07 )


おはようございます。
良いお天気です。クリスマス・お正月、介護無職の犬は そんな気分は無〜い
暮れとお正月料理は、例年通りお助けおばさんが作ってくれます。
風たんも助手を務めます。試食係り てへへ

no.1525 ( 風たん 11/12/15 09:26 )


風たん、、おはようございます
もうじき お正月だもんで狸と狐はルンルン気分(ボーナスたっぷり貰った) けっ!
思い込みサブスレで無職は亀と犬だけ 仲良くしようね ゴロにゃん。

no.1526 ( 記入なしリン大佐 11/12/15 09:51 )


ゴロにゃんと言えば、ネコ和尚が見えません。和尚のカキコが
無いのも淋しいね。聞こえてますかにゃんさん!

大佐 笑うのは、偽物の笑であっても、脳は、免疫力強化のホルモンを
出すようですよ!イヒヒ・がはは・おほほ^^;

追伸 中でもときめきが良いようです。いくつに成っても、あこがれがあるのはよろしい様で・・・

no.1527 ( 風たん 11/12/15 12:47 )


ちと前に研修来た美人のヘルパーさん 週2回亀家に来る事になりもうした ときめきだぁー!
そんでもって最近料理を始めた専業亀夫 新しいフライパンを買って来た 大中小3個 卵焼き専用1個 諭吉1枚でおつり有り お安いもんだ!
ががが、、いまだ料理はペコちゃんの足下にも及びません←当たり前だ うまくなる頃には亀はご臨終 ち〜ん。

no.1528 ( 記入なしリン大佐 11/12/15 15:00 )


私のフライパンは厨房道具専門店の処分品ワゴンに積まれてた22Cmほどの鉄製で板厚1.2mmくらい。値段は忘れたが激安。

コツを掴めば、玉子焼きは”つるん”となるし、テフロン加工の劣化など無縁だから、生涯使い続けるつもり。

no.1529 ( タヌキな50代 11/12/15 17:36 )


ピアノや英語などは若いうちから10代までに基礎を叩き込まないと上達しないようだ。

暴走あるのみ甘ったれ生活じゃキッチンに縁は無かったろう、、今更ジロ〜だ。

no.1530 ( タヌキな50代 11/12/16 07:29 )


やあ、こんばんは
閑古鳥が鳴いているね
大佐は褒めると調子に乗る・・・じゃなくって伸びるタイプ、褒め(殺し)ましょう。

no.1531 ( ぱぱりん 11/12/16 18:02 )


あなたを殺していいですか?
http://www.youtube.com/watch?v=rQq1nhCYao8

no.1532 ( 記入なしリン大佐 11/12/16 20:02 )


クルマ関係の記事を読むと、、1990年代と今ではクルマに求められる価値が変わったとか。

以前は、何某が引きずる暴走モン御用達のパワー優先、走るクルマが良い車、、であった。

が、、円高でもこの燃料価格の現在・将来を思うと「低燃費」にせざるを得ない。1台を大切に永く乗り続けるのも良いが、

メンテナンス費用、燃料費を考えると今すぐ『小型車にダウンサイジング』も損なことじゃないと考えるようになった。

no.1533 ( タヌキな50代 11/12/17 07:08 )


タヌキさんにお薦めの自動車 どう?似合ってるよ
http://www.suzuki.co.jp/car/carry/

no.1534 ( 記入なしリン大佐 11/12/17 07:30 )


おはようみなさま
一年は早いものです。庭の手入れ・大掃除・年賀状 徐々に熟していきます。
大佐 料理好きな、タヌキさんの様な人でないと無理ですよ!南無
ぱぱりん 自宅へ帰られたのですか?http://www.youtube.com/watch?v=xP73Q2-SxQA

no.1535 ( 風たん 11/12/17 08:38 )


この車どうよ! http://www.youtube.com/watch?v=PC41EQPuzSc

no.1536 ( 風たん 11/12/17 08:47 )


おはようございます、、ブータンで生まれたフータン

なぁ〜に、、料理なんぞ亀がその気になればミシュラン五つ星 でも朝ご飯は絶対炊かない!それだけは男としてのプライドが許さない!
補足、、F-35で決まりだな アメリカ以外からは買えないだろう。

ところでぱぱりんさんは本当に無職になるの? ネタ? 小料理屋の若女将とは何回もネタ。

no.1537 ( 記入なしリン大佐 11/12/17 09:28 )


歳とってもホルモンに異常があって怪しい言動のヤカラが居て警察沙汰になってるが、何某はソレ同等だねぇ。

どうやって家計を支えるか、、考えるとアタマ痛いな〜 何某のno天気も世間に迷惑で困るが、、どっちも辛いの〜

no.1538 ( タヌキな50代 11/12/17 18:29 )


タヌキは真面目に働け!
大佐は奥さんに働いてもらえ!
風たん、オットーにしがみつけ!

no.1539 ( ぱぱりん 11/12/17 21:44 )


タヌキ、贅沢してんじゃねーぞ!ゴラア!

no.1540 ( ぱぱりん 11/12/17 21:55 )


みなさん、おやすみなさい。。

no.1541 ( いつも眠れない人 11/12/17 23:16 )


あらっ、、ぱぱりんさん だいぶ荒れてるわね
ケセラセラ〜♪なるようにな〜る♪
そんでもって みなさんおはようございます。

no.1542 ( 記入なしリン大佐 11/12/18 06:35 )


>ぱぱぽむ 週末で2万ほど消費した、普段は節約してるが使うときは使うのだ (11/12/12 19:18)

何をもって私が贅沢だと言うのでしょう?寿司食ってカラオケ歌い酒も食らう↑の御仁さんでしょゼータクモンは!

no.1543 ( タヌキな50代 11/12/18 07:43 )


タヌキちゃんが贅沢だと言われる理由
(1)低性能国産軽自動車購入
(2)狭小画面低性能ノートパソコン所有
(3)業務用もどきフライパン使用
(4)いまだに消費電力が多いブラウン管テレビ

no.1544 ( 記入なしリン大佐 11/12/18 10:20 )


思考能力に欠ける御仁らは、与えられる情報・映像・音声をボワ〜んと受け入れるのみ。

ようするにTVの”つけっぱなし”、、「ながら視聴」なのだ。Noミソ退化してるからシャないか。

つまり、むだな100ワット、、ベンジ◎とおなじ、、ぼんやり明る、昼行灯だ。

no.1545 ( タヌキな50代 11/12/18 10:33 )


こんちゃ〜
ぱぱりんもタヌキさんも、大変ですね。
ぼんやりした不安から切羽詰った不安に成らないでほしい。

いつもさんも短文だから、身体の調子が悪いのかなぁ
さすがオヤジギャグ王 大佐殿

no.1546 ( 風たん 11/12/18 12:03 )


>切羽詰った不安に成らないでほしい・・・すでに悲壮感で満ちているので、、身も心も財布もサブイんです、はい。

no.1547 ( タヌキな50代 11/12/18 16:57 )


なんかいろいろ気がめいります。
まあ仕方ないですけど。

いちおう生きてます。

no.1548 ( いつも眠れない人 11/12/19 18:49 )


ハロワにハロ〜、、って行って来た。

紹介状をもらってきたが、担当女性(行ってアラサー)の冷えた視線が心に焼きついた。

その死線からは”オッサン無理だよ、、”と伝わってきたのだめorz

no.1549 ( タヌキな50代 11/12/19 18:57 )


おはようございます、、オッサン!。

no.1550 ( 記入なしリン大佐 11/12/20 06:52 )


今日午前中は研究と構想に使い、午後から書き出すことにすっぺ。と考えただけでナイ〜ブちゃんは胃痛してきた、、

下手なテッポウでも数打てば当るよね〜精神で行かねば心身が持たない〜 、、、、一方、

バンケンの役にも立たず飼い主の帰りを首長く待ちメシ食わせてもらうだけモンにも困るが落ちてしまえば楽なのか?

no.1551 ( タヌキな50代 11/12/20 08:02 )


下手なテッポウはいくら撃っても当たらない すぐタマ切れで終わり 銃に素人のオッサン。

no.1552 ( 記入なしリン大佐 11/12/20 08:56 )


海外旅行に行くと預けておいたスーツケースが出てこないことが
多々あるようです。友達は、フランスへ行きましたが、スーツケースを失いました。
みなさん海外旅行は、日本の様な感覚と違います気を付けましょう!

no.1553 ( 風たん 11/12/20 13:47 )


クイズ 小 中 ? 大 ?に入る文字は、な〜んだ!

no.1554 ( 風たん 11/12/20 13:51 )


お答え 高。

no.1555 ( 記入なしリン大佐 11/12/20 14:12 )


大佐 正解です。答えを見ていなかったなら、あなたは、柔軟性の思考を持っています。
要するに脳が柔らかいです。亀の甲羅は堅いが・・イエ〜イ

no.1556 ( 風たん 11/12/20 14:53 )


リン大佐すごい!
自分は解りませんでしたw

no.1557 ( いつも眠れない人 11/12/20 15:01 )


5秒で分かりました ハイっ!。

no.1558 ( 記入なしリン大佐 11/12/20 15:10 )


あのう・・・ 「高」 以外に当てはまる答えがいくら考えても浮かばないのですが、、、

no.1559 ( 記入なし 11/12/20 16:04 )


エコカ〜補助金復活だって!

なにがし軽カー買い換えるチャンスじゃないの、、アルト・エコ、、地元車で新エンジン・ミッションの最新モデル。

奥様の某茄子で即金っしょ。頼りに成るオヨメちゃんで良かったわね、、プンプン!

no.1560 ( タヌキな50代 11/12/20 21:04 )


おはようございます、、
亀のボロ軽は来年で15年目に突入20年乗ったら考える?つーか、、認知症母亀が居なくなれば必要無くなるのじゃが、いもはやっぱり肉じゃががウマイ
スーパーやチョコチョコ乗るにはデュ◎リスよりボロ軽の方が使い勝手がよろしいのであ〜る GTあ〜るほしいのである、ト・エコ。

no.1561 ( 記入なしリン大佐 11/12/21 06:22 )


s社の古い軽はキャブレタ周囲の”ダイヤフラム”?とかいうのか知らないが

アクセルの戻りを制御する機構が弱いと思う→アクセル噴いた状態までにしかもどらない、、

no.1562 ( タヌキな50代 11/12/21 07:36 )


おはよう みなさま
前に和菓子の名前の美しさに付いてカキコしましたが、花の名前も和名は美しいです
シクラメン=篝火草(かがりびそう) 
カンパニュラ=釣鐘草
スターチス=庭花火
ロベリア=瑠璃蝶々
なんと美しい和名ではありませんか。この様な日本語が消えるのは寂しい限りです。

no.1563 ( 風たん 11/12/21 09:33 )


テレビの視聴率 1%が百万人って本当だろうか?

no.1564 ( 風たん 11/12/21 09:35 )


未婚の母親から生まれた子供は、日本では婚外子と戸籍に書かれます。
では、アメリカでは「love child」愛の結晶・愛の子供
フランスでは「enfant d'amour」愛の子供 
美しき日本語が婚外子とは・・・

no.1565 ( 風たん 11/12/21 10:05 )


”非嫡出子”っていう言葉、漢字も馴染みが無い、きれいじゃないですね

あ〜〜、ハラ減ったな〜

no.1566 ( タヌキな50代 11/12/21 10:59 )


たぬきっぽさん 御年55歳ですかぁ 昔々は、55歳定年があって年金も
その時点から支給されたとか・・・
のびたママが沢山貯金されているそうだから、夫婦ふたりの生活で
楽勝ですよ!ご隠居の道楽程度、身体の為の健康維持程度に働けばいいでしょう!

no.1567 ( 風たん 11/12/21 11:18 )


のび太ママはスゴ〜い だって五千万円溜め込んだらしい ←ぱぱりんさんからの情報
やっぱりダメな旦那には良い嫁が必要なのね タヌキさん、、無職・貧乏な亀にお金を下さい。

余談・・・ぱぱりんママもかなり貯めているらしい ←こっちは憶測 たのしいのは遠足、ぱぱりんさんは短足、亀家に来るのは督促。

no.1568 ( 記入なしリン大佐 11/12/21 12:16 )


短足は大佐の専売特許では? 亀だけに。

no.1569 ( ぱぱりん 11/12/21 12:32 )


みなさん、、年賀状は出しましたか?亀はまだなの。

no.1570 ( 記入なしリン大佐 11/12/21 12:56 )


あはは 大佐笑っちゃいました。
パパリン宅は、1千万円とか貯めるコツ教えてぇ

no.1571 ( 風たん 11/12/21 13:56 )


タヌキは短足ではない。胴が異様に長いだけである。。。パスカル

no.1572 ( 記入なし 11/12/21 14:02 )


いつもさん 風たんもクイズ解りませんでした。
記入ナスさんは、頭が柔らかいですね。エースさんが来ませんね。どうしたのかな。
ネコさんも来てください。お待ちしています。にゃんにゃん

no.1573 ( 風たん 11/12/21 14:05 )


年賀状、今日、出しました。やれやれ 

no.1574 ( 風たん 11/12/21 14:10 )


>no.1572 ( 記入なし ・・・ ネコ和尚じゃないのかな、このカキコは!?

no.1575 ( タヌキな50代 11/12/21 16:56 )


風たん
一千万貯めるコツかどうかは知りませんが
住宅財形と年金財形と普通財形をすると知らない間に1500万円貯まる(かも)
ちなみに私は住宅財形だけやってました

no.1576 ( ぱぱりん 11/12/21 19:00 )


風たんのマネをしてクイズでーす。
今日の亀家の晩ご飯は次のうちどれでしょう?
(1)酢豚
(2)酢狸
(3)酢狐

no.1577 ( 記入なしリン大佐 11/12/21 19:33 )


年賀状は除夜の鐘を聞きながら書く

no.1578 ( 茶菓 11/12/21 20:20 )


>年賀状は除夜の鐘を聞きながら書く・・・シチェーションとしては一番じゃない?

ちなみに除夜の鐘って何時頃からツキはじめるんだっけ? 

no.1579 ( タヌキな50代 11/12/21 20:36 )


決まりはありません。概ね0:20頃には終るよう調整します。
因みに拙僧の寺では、23:45からツキはじめておりました。 和尚九拝

no.1580 ( 記入なし 11/12/21 21:41 )


おはようございます、、

もういくつ寝るとクリスマス〜♪ みなさまのご予定は?
風たんはオットーとデート・タヌキさんは三畳間のボロ書斎で引きこもり・ぱぱりんさんは小料理屋の二階。

no.1581 ( 記入なしリン大佐 11/12/22 06:23 )


寝クリスマスです(泣

no.1582 ( いつも眠れない人 11/12/22 06:40 )


むっむむ、、楽しいクリスマスが出来るのは風たんとぱぱりんさんだけ ちっ!。
後は、、似たり寄ったり転んだり食べたり飲んだり滑ったり まったりするだけ 神様〜亀に愛のある楽しいクリスマスをお願いします。

no.1583 ( 記入なしリン大佐 11/12/22 07:09 )


おっは〜

>no.1580 ( 記入なし ・・・ 本文にて名乗ってる感じ駿河、、ネコ和尚かと。

若かい頃、好き勝手に暴走させてくれた甘やかし老母と除夜の鐘を聞けるんだからクリスマスは息子◎*ップルに任せればよい

no.1584 ( タヌキな50代 11/12/22 07:49 )


ぱぱりん 情報ありがとう!成るほどねぇ
大佐 勿論Aでしょう! タヌキVS大佐のバトルは長いですから・・・
タヌキさん勘がさえています。和尚ですね。ようやく山奥から現われたわ!

茶菓氏 除夜の鐘だけに集中しましょう!鐘の音は心が洗われます。知恩院の鐘の音が大好きです。
いつもさん 今年は、気候がおかしいです。風たんもいろいろありの身体でした。
耳鳴りさんも復活の感じです。困っちゃいますが何とか折り合いを付けて、なだめています。来年に期待しましょう。

no.1585 ( 風たん 11/12/22 10:31 )


>似たり寄ったり転んだり食べたり飲んだり滑ったり まったりするだけ 
あはは 良く言葉が浮かびますなぁ

最近、10年ぐらい前に買って読んでいなかった本を本棚から取出し読んでいます。
その中に求人広告と題して面白いエッセイが書かれています。

「大阪スポーツ」
○ボーイ募集 ジャニーズ系
○セクシャルボーイ募集!
○情熱ボーイ軍団←マッサージスタッフ募集
女子の場合
○清楚で可愛いいコンパニオン募集
○フロアレディ募集 太めの女の子。熟女もOk年齢不問
○塾熟女コンパ嬢募集! 30〜65歳まで Dカップ手当アリ

「東京スポーツ」
○ロマンを求めて ソープスタップ募集
○夢かなう町 東京
○人生一から・中高年歓迎
○今のままでいいですか!
○裸一貫で総て再出発

大阪と東京の違いがわかりますね。ウヒ

no.1586 ( 風たん 11/12/22 11:04 )


むっむむ、むむーむ、むむーむむ!
クリスマスは酒の飲み過ぎでクルシミマス
楽しいクリスマスが出来るのは風たんだけ! OK? 

no.1587 ( ぱぱりん 11/12/22 17:32 )


毎年、、ぱぱりんさんは溺愛デレデレ1人娘へ高額なクリスマスプレゼント
それが、、ぱぱりんさんの至福の時らしい まぁ〜いいんじゃないの。

no.1588 ( 記入なしリン大佐 11/12/22 18:20 )


むっむむ
1人娘へ高額なクリスマスプレゼント?
した記憶がないぞ!
来年就職を決めてくれることが娘からワタクシへのプレゼント・・・
その時は高額なプレゼント贈っちゃる〜♪

no.1589 ( ぱぱりん 11/12/22 18:43 )


おはようございます、、
溺愛デレデレぱぱりん娘はイイ父親が居てシアワセもんですなぁ〜。

no.1590 ( 記入なしリン大佐 11/12/23 04:44 )


そう言えばタヌキちゃんにも僻地の高級マンションを買え与えた娘が居るじゃん
ラジオで言ってたけど山本五十六って父親が56才の時に出来た子だって だから名前が五十六
タヌキさん・ぱぱりんさん もう1人作ってみたら どう?きっとマゴみたいで可愛いぞ!。

no.1591 ( 記入なしリン大佐 11/12/23 05:08 )


ほるもん異常で穏やかな老後を送れず空け塀な発想するのが嬉しいのかも、、。

もっと人生の向かい風に向き合う日々をおくれないものかね。

とにかく週末の三連休に入れてホットワンタンしている今朝です。

no.1592 ( タヌキな50代 11/12/23 08:01 )


おはようさん
ぱぱりんの娘さん大学卒業していないでしょう?東大生で中退はおしいよ!
奥さんにも働いてもらって、爺さん婆さんにも援助してもらい、ぱぱりんは
貯えもあるのだから、どの様な仕事でもプライドを捨て、娘の為にがんがれ〜 

no.1593 ( 風たん 11/12/23 08:13 )


五十六が生まれたとき母親は45歳?と高齢だよね。
風たんの曽祖父母にもこれに似た例があるが、曽祖父母の子供に成っているが
お妾さんの子だよ。おめかけさんは、20代だったらしい。昔はその様なこと
沢山あったようだよ!母親が若ければ優秀な子どもが生まれるからね。

no.1594 ( 風たん 11/12/23 08:28 )


ふ〜ん、、ぱぱりんさんの溺愛デレデレ娘は東京大学法◎部なのね スゲー
ぱぱりんさんは頭がイイから似たのね 奥様は世田谷のエエとこのお嬢さんだし
東の東大・西の京大 もしかしたら風たんは京大かも? と 中卒の亀が推測してみる。

no.1595 ( 記入なしリン大佐 11/12/23 08:33 )


オツムと言ってもベンキョの出来・不出来だけじゃない、いかに身を律するか、自制心を働かせられるか、、だ。

そいうこと何も出来ず考えも及ばない、無頓着で本能のまま好き勝手にするサンナンと甘やかすだけの親おやオヤ、、

よくもまあ妻にムスに恵まれたものよ。Noてんきな母子だが、せいぜい長生きして。

no.1596 ( タヌキな50代 11/12/23 09:12 )


なぬ、、つーうことは中卒の亀は妻子を持ってはいけないって言いたいのね 差別だ!偏見だ!静岡県だ!
高学歴の(ただの高卒)タヌキさんより立派な嫁 あんど 息子を持ってどーもすみません。

no.1597 ( 記入なしリン大佐 11/12/23 12:08 )


学歴に触れたこと言ってないし、、何だかな、、、

自らまいた種が育った人生に対し「自暴自棄」となって醜いコト書き連ねないでモライタイもんだみん。

no.1598 ( タヌキな50代 11/12/23 12:29 )


あはは 大佐 差別だ!偏見だ!静岡県だ! 面白いねぇ
風たんは、兄弟・鏡台はありますが、京大は、縁もゆかりもありません。どーもすみません。

no.1599 ( 風たん 11/12/23 12:36 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました

5942 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  800 900 1000 1100 1200 1300 1400 1500 1600 1700 1800 1900 2000 2100 2200 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 話題一覧へ戻る



スポンサードリンク