HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 5942 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

ドイツへ行っているイトコが帰ってきました。ドイツの食事は質素だそうです。
パン・ハム・チーズ・野菜 これが普通の様です。日本人は贅沢かも・・・

いつもさん ヌンチャクでアチョ〜 http://www.youtube.com/watch?v=rm12WLw4IuU

no.1400 ( 風たん 11/11/28 16:15 )


”アイントプフ”ってヤツでつか? 「アイントプフ」で”画像検索”するとウマソ〜な画がでるでる出島。

no.1401 ( タヌキな50代 11/11/28 17:15 )


ヌンチャク可愛い!!
風たんもきっと可愛いんだろうなぁ。
風たんUはいずこ(泣

no.1402 ( いつも眠れない人 11/11/29 07:01 )


そんなに可愛くはないよ。

no.1403 ( 記入なしリン大佐 11/11/29 07:23 )


>>そんなに可愛くはないよ。
うんにゃ 可愛いだよ!歩みののろい亀吉がようやく着きました。めでたし めでたし

no.1404 ( 風たん 11/11/29 08:56 )


むっむむ、、

歩みがのろいわけでは無い!魔っ苦が壊れた←本体・ルーターの電源?交換・キーボード交換 ピット作業終了 レース復帰?。

no.1405 ( 記入なしリン大佐 11/11/29 09:46 )


わぁー!ヘルパーさんが連れて来た研修生 40前後のスゲー美人 風たんなんか足下にも及ばない。

no.1406 ( 記入なしリン大佐 11/11/29 14:17 )


MOS資格取得講座に通っている。まあ、officeソフトを駆使し修羅場を越えてきた自負があり難しいことなどないので、

講義中はアラサー講師の一挙一動、表情・話し言葉の総てに集中。髪を掻き揚げるしぐさ、スーツ&ハイヒールの後姿が特に、、、

せんせ〜いしつも〜ん!見詰めてるワタクシの気持ち伝わってますか?

no.1407 ( タヌキな50代 11/11/29 18:35 )


いやらしいたっらありゃしない真面目に勉強しなさい 不潔だわ。

no.1408 ( 記入なしリン大佐 11/11/29 18:52 )


おはよう!
スゲー美人で良かったですね。必ず大佐の家にこれからも来るとは限りません。哀れ・・
オネエ言葉に成ってきましたね オエ〜

タヌキさんも、勉強に身が入りますかぁ 先生ばかり見つめてはス○ベ親父と思われますよ!気を付けましょう!

no.1409 ( 風たん 11/11/30 09:12 )


風たん、、おはようどす〜ぇ!
オトコはオオカミなのよ〜♪気をつけなさい〜♪。

no.1410 ( 記入なしリン大佐 11/11/30 10:51 )


この世に風たんさんより美人がいるのですか?

no.1411 ( スペードエース 11/11/30 12:39 )


エースさん ジョークありがとう!

今日は、隣町にあるげんきの郷へ買い出しに行って来ました。
知多半島でとれた野菜や魚・米などいろいろ売っています。まだこちらは
放射能の心配がありませんので、買い物客が大勢来ていました。駐車場は満杯です。
http://www.agritown.co.jp/

no.1412 ( 風たん 11/11/30 18:21 )


office教室の”せんせい”は「リアディゾン」のような風貌・バディなんだな、、。

アタマも良さそうだし、、男運に恵まれないとかの弱点は無いのかな?

no.1413 ( タヌキな50代 11/12/01 12:51 )


のび太ママにフライパンで殴られる 余計な事は考えないように。

no.1414 ( 記入なしリン大佐 11/12/01 18:31 )


さて、最近は日記も放置してる”キツネ目の男”こと何某さんはどうしたのだろう?

「いわき市」相当の場所での単身赴任生活を終えて都心勤務に”ご栄転”らしいから

一週間ほど先行準備で帰宅しているのかも。妻もPCも最新モデル並みらしいがNet使えないのかな?

no.1415 ( タヌキな50代 11/12/02 07:47 )


携帯とプロバイダーを変えたら、登録しているメールアドレスを変更するのに一苦労でした。
まだ変えてないのも残ってると思いますが、とりあえず完了としておきます(笑
まだまだ新しい携帯に移行していないデータが山ほどありめんどくさいです(泣

no.1416 ( いつも眠れない人 11/12/03 03:07 )


12月ともなり、寒波に対処すべく暖房することになるが、燃料代として安価なのはどれでしょうか?

ヒートポンプ式エアコン、ガスストーブ、灯油ストーブ、灯油ファンヒーター、電気コタツ、豆炭コタツ、練炭火鉢、、、

no.1417 ( タヌキな50代 11/12/03 10:14 )


亀はセラミックスファンヒーター使用
いまから、、おやつ用のホットケーキを焼いてみる。

no.1418 ( 記入なしリン大佐 11/12/03 10:32 )


所さんのメガテンでやってたんですが、ヒートポンプが一番安いそうですよ!
なんか意外でした(笑

no.1419 ( いつも眠れない人 11/12/03 14:04 )


”大納言”というのでしょうか? 大粒の小豆をいただいてあったので「ぜんざい」にしてもらった。

小振りの焼き餅と共に食しましたが、とっても美味しくてシアワセなひとときでしたとさ。

no.1420 ( タヌキな50代 11/12/03 14:37 )


水戸黄門は中納言!
風たんさんジョークではありません。

no.1421 ( スペードエース 11/12/03 16:52 )


今夜も酒に呑まれてしまったorz

清酒では品質を表す規格に「特定名称酒」なるものがある。当然、上位規格であり高品位=旨い、、はず。

だが”純米酒”表記でも旨くないのがあり、今は規格外酒の安酒「日本盛:上撰」にぞっこん。あ〜ビンボ。

no.1422 ( タヌキな50代 11/12/03 18:31 )


>ヒートポンプが一番安いそうですよ!

使い方によるのです。
一番安価なのが、ふとんにくるまって何もしない。
わけにいかないので、こたつになります。
しかし、こたつでは部屋全体を暖めることはできないので
ストーブか、ヒートポンプになります。

私の祖母はヒートポンプは寒いと言っておりました。
部屋全体を暖める時はヒートポンプが暖かいのですが、
1人でいる時は石油ストーブになべをかけ、その前に座っているほうが暖かいのです。

さて、懐を暖かくする方法を教えて下さい。

no.1423 ( 茶菓 11/12/03 19:04 )


>懐を暖かくする方法 ・・・ 特売を狙って買った「ホッカイロ」を入れる。

ヒートポンプは極寒の朝とか氷点下近くに下がるときは効率が悪くなるのでファンヒーターなどが良いらしい。

no.1424 ( タヌキな50代 11/12/03 21:41 )


先輩方に意見するなんて100年早かったですね(泣

no.1425 ( いつも眠れない人 11/12/03 21:58 )


自分が調べた範囲では灯油価格が55〜60円/Lを越えるあたりからヒートポンプの方が安上がりとのこと。

ただし、外気温度が低い朝など急激に温めたい等、不得手なケースもあるので、灯油ファンヒーターと併用するとよいらしい。

先日より暖房はエアコンに頼っています。電気代請求は納得できるレベルに収まってほしいなあ、、、

no.1426 ( タヌキな50代 11/12/03 22:10 )


>特売を狙って買った「ホッカイロ」を入れる。
財布の中身を暖かくする方法を教えて下さい。
頭が寒いタヌキ殿

no.1427 ( 茶菓 11/12/03 23:18 )


「ホッカイロ」を入れる。

no.1428 ( ぱぱりん 11/12/03 23:59 )


1個じゃ足りない5個ぐらい入れる。

no.1429 ( 記入なしリン大佐 11/12/04 05:53 )


>中身を暖かくする方法・・・

今朝もヒーポンエアコン快調。もう10年以上古いPAM方式の機種。盛夏に故障したので残っていた展示品を買ったのです。

ということで”サイフの中身”を渡してくれたら金額に頷きエアコンの風にあてて温めてあげるさ茶菓子丼。

no.1430 ( タヌキな50代 11/12/04 06:51 )


「ホッカイロ」を入れる。

no.1431 ( ぱぱりん 11/12/04 08:38 )


「ホッカイドウ」を入れる。

no.1432 ( 記入なしリン大佐 11/12/04 08:51 )


「ホッカイ回」を入れる。

no.1433 ( ぱぱりん 11/12/04 09:11 )


マヂメな話し”ミニ・ホッカイロ”を財布に挟み胸ポケット・尻ポケットに入れたら中身も体も温かいんじゃね!?

茶菓子氏の「シューカツ実話」聞きたいな、、この年の瀬に儲かってるんだろうか?餅代は有るのだろうか?

no.1434 ( タヌキな50代 11/12/04 09:18 )


茶菓子さんはイイとこのボンボン 別に仕事などしなくても喰うには困らないつーの!
我々貧民とは違う! ここで言う我々とはタヌキと亀の事 貧しく小汚い50代 ムっひ。

補足、、ぱぱりんさんは莫大な資産があるので別格 サッカーはベッカム!。

no.1435 ( 記入なしリン大佐 11/12/04 09:32 )


「ホッカイ■」を入れる。

no.1436 ( ぱぱりん 11/12/04 09:38 )


お天気は良いのですが、、体調くずしていて大人しくしてるしかない日曜です。

今日のお昼は乾麺ウドンを茹で、添え物は”焼き油揚げ”。厚手のものほど美味しいんですよ。

no.1437 ( タヌキな50代 11/12/04 10:41 )


今日の乾麺ウドン調理はコレ使った→http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/column/2007/08/03/1135.html

@電気ケトルで1Lのお湯を沸かす A上記容器へ0.9L注ぐ B乾麺200gを沈め C規定時間レンジ加熱 D流水を流し込む

キッチンが苦手な男性にも気軽・手軽に「素麺・冷麦・饂飩」を作れるので「レンジでパスタ」と共に必需品でしょう。

no.1438 ( タヌキな50代 11/12/04 12:47 )


ここんところ激しい咳に悩まされパブロンを服用しているのだが、、風邪はよくならない。

今夜は既に服薬し追加できないので「甘草湯エキス顆粒」で咳を抑えている。以外に効果あるねコレは。

no.1439 ( タヌキな50代 11/12/04 21:39 )


以外→意外→胃害!

no.1440 ( 記入なし 11/12/04 22:55 )


間違えてメインスレに書き込んでしまいました(泣

たぬきさん、お大事に!

no.1441 ( いつも眠れない人 11/12/05 00:06 )


BS世界ドキュメンタリー「お金を持たない生き方」を観た

ハイデマリーシュベルマー なるほどねぇ〜

no.1442 ( 記入なしリン大佐 11/12/05 06:17 )


朝寝坊したので時間配分がメチャメチャになって落ち着かない。

紐まで堕ちてしまう人生も何だが、安月給で勤めてると時間に縛られますからね、、。

no.1443 ( タヌキな50代 11/12/05 07:47 )


まぁ〜そう僻むな スネ夫ちゃん。

no.1444 ( 記入なしリン大佐 11/12/05 08:45 )


おはようございます。ふむふむ成るほど・・
ピーポーに乗り入院していました。幸い治りましたので良しとしなくてはと思っています。

病室に来た医師から、狩猟民族と農耕民族の遺伝子と薬品の関係に付いての耳学問
が出来ました。狩猟民族は、狩りをする為怪我が多く出血を早く止める必要が有る為
農耕民族の様にサラサラの血液ではないそうです。その様な遺伝子が伝わっているそうです。

ですから外国で開発された薬が、日本人に必ず向くと言うものでもない様です。
遺伝子の影響は有るのですね。

no.1445 ( 風たん 11/12/05 09:56 )


風たんどの、、ご苦労さまでした あまり無理をしないでね

no.1446 ( 記入なしリン大佐 11/12/05 10:00 )


風たんさん

大事に至らなくて良かったですね。回復おめでとうございます。
私の病気も回復傾向です。けどまだ万全じゃありません。

no.1447 ( スペードエース 11/12/05 10:59 )


大佐 謝謝
エースさん ありがとう!

no.1448 ( 風たん 11/12/05 13:48 )


no.1445 ( 風たん
そうだったんですか、とにかく良くなってよかったです(泣
改善の方向に向かうことを祈ってますね!

血液の話しで思い出しましたが、昔、ペストが流行した地域に住んでいた黒人達の中でペストに強い人が居たそうです。
その人たちの赤血球(?)はカギ状になっていて固まりやすくペストに強かったとか。

その時生き残った人が大勢(遺伝的に)いたので、ペストの無い現代では血の固まりやすくなる病気(壊血病)が問題になってるんだそうです。

何事も一長一短という事でしょうか。

no.1449 ( いつも眠れない人 11/12/05 17:12 )


いつもさん 博識がおありですね。そうだったんですか。
名古屋のきんさんの娘さん達も長生きですもの。四女が88歳で一番若いですw

no.1450 ( 風たん 11/12/05 18:29 )


風たん、ごめんなさい、なんか間違えてたみたい(泣
やっぱ自分の記憶ってあいまいだ。

下記のページによると、
「黒人に鎌状赤血球症貧血という遺伝性の貧血があるが、その遺伝子を有していると、マラリアへの抵抗性を増大させる」
だそうです、マラリアと鎌状でした orz

人はなぜ病気になるのか
http://www16.ocn.ne.jp/~fukiages/new_page_41.htm
このページは人種、個人差、地域差などが分かりやすいです。

no.1451 ( いつも眠れない人 11/12/05 18:54 )


いつもさんURLありがとう。長文ですが読みました。成るほどと思うことが多々ありました。
○心と身体は一体なのである。
○現在の日本では、医学教育や医療を含めた社会全体で、この自然治癒力が軽視されて
いることが大きな問題である。

風たんは、無宗教ですが、宗教には、心が救われる部分があるのかも知れませんね。

no.1452 ( 風たん 11/12/06 08:41 )


風たんのイメージ・・・敬虔なクリスチャン および 修道女?。

no.1453 ( 記入なしリン大佐 11/12/06 09:21 )


大佐のイメージ・・・閻魔大魔王の側近中の側近 ひひひ
それにしても、民主党には、良いブレーンが居ないねぇ

no.1454 ( 風たん 11/12/06 11:27 )


風たんちには、放射能の影響もなさげな「南米チリ産スモークサーモン」などどうですか?

インスタント”ちらし寿司の素”で和えた御飯にのっけて出せば父母も夜路昆布かと。

no.1455 ( タヌキな50代 11/12/07 06:46 )


おはようさん
タヌキさん サーモン好きではないです。好きな人は良いですね。
日本の粉ミルクは、世界に冠たるものでしたが、セシウムが出てしまって・・・
原発事故の恐ろしさが、これからも出てくるでしょうね。東日本はだめかも。

no.1456 ( 風たん 11/12/07 08:16 )


風たんのイメージ
小さなバイキングビッケ
可愛くて頭がいいから!

no.1457 ( いつも眠れない人 11/12/07 16:51 )


風たんさんのイメージ
菊川怜 才色兼備

no.1458 ( スペードエース 11/12/07 16:56 )


いつもさん そのアニメ知りませんでした。ビスケットの名前かと思いましたよ^^;
エースさん 菊川怜は、兄がファンです。東大卒と言うのは知っていました。男性の
ファンが多いようですね。風たんは、もっと可愛らしさのある人が好きです。

no.1459 ( 風たん 11/12/07 18:27 )


風たん

そうでしたか〜
自分の小さい頃にやっていたので、風たんはまだ生まれてなかったかもw

no.1460 ( いつも眠れない人 11/12/07 18:49 )


風たんのイメージ ダンゴ虫。

no.1461 ( 記入なしリン大佐 11/12/07 19:19 )


脳ミソの劣化を痛感してまつ。

ちょっと前に習ったofficeのこと(概ね再認識・確認の内容)を試す練習問題になると思い出せない!

まっ、仕方が無いかもしれないね、5〜6年まったく触れてなかったから、、、。いや、劣化だ間違いない!

no.1462 ( タヌキな50代 11/12/07 23:07 )


おはようでやんす。
だんごむし。結構じゃございませんか。風たんの心は丸いです。
誰かさんの様なハリセンボンの心と違いますw 
ハリセンボンは、怒るとフグ同様に、体を膨らませてイガグリのような状態になるよ!怖い!

no.1463 ( 風たん 11/12/08 08:54 )


いつもさんとあまり歳が離れていないと思います。
風たんは、今年40歳のおばさんです。もしかして、いつもさんの方が若いかもねw

no.1464 ( 風たん 11/12/08 08:57 )


風たんどの、、心の話じゃなくて体型 歩くより転がった方が早い? だからダンゴ虫。

no.1465 ( 記入なしリン大佐 11/12/08 09:52 )


ダンゴムシはタヌキさんかもw
身長161センチで、米倉涼子 なみの体形が何でダンゴムシなんじゃ〜 ぶぁい! 

no.1466 ( 風たん 11/12/08 10:51 )


身長161センチとは中途半端だわさ チビならチビでペコちゃんみたいに150チョボとか
高いなら170とか なんでも中途半端はダメよ 風たんご虫さん ムシシ。

no.1467 ( 記入なしリン大佐 11/12/08 12:11 )


私は身長182cmレングス76cmのジーパンを履いています。

no.1468 ( スペードエース 11/12/08 15:36 )


亀は身長176p エースさんから見れば亀はチビ負けました がっかりショボン。

no.1469 ( 記入なしリン大佐 11/12/08 15:50 )


大佐さん

176cmも結構高いですよ。

no.1470 ( スペードエース 11/12/08 17:32 )


エースさん

180p以上無いと高いとは言いません 亀も後4p欲しかった 残念!。

no.1471 ( 記入なしリン大佐 11/12/08 18:23 )


エースさん 高いですねぇ 大佐の年代にしてみれば、高い方かも・・
ナイスバディの風たん様をダンゴムシとは失礼な!大佐は、フンコロガシ イシシ

no.1472 ( 風たん 11/12/08 18:25 )


>レングス76cmのジーパンを履いています。

私も履いてま〜すレングス76、ウエスト73(ゆるい)

no.1473 ( ぱぱりん 11/12/08 18:35 )


ぱぱりんさんは身長165p 勝ったわ!。

no.1474 ( 記入なしリン大佐 11/12/08 18:38 )


165p以上170p未満です・・・チビです

no.1475 ( ぱぱりん 11/12/08 18:52 )


ぱぱりんさん

ウエスト73ですか?随分細いですね?ぱぱりんさんは女性ですか?女性なら解りますが男性ならウエスト細すぎですね。

no.1476 ( スペードエース 11/12/08 20:26 )


ウエスト69です
体重は55キロです

no.1477 ( ぱぱりん 11/12/08 21:00 )


私はウエスト85 体重67です。

no.1478 ( スペードエース 11/12/08 21:23 )


ぱぱりんさんは体重55キロ
パワーウエイトレシオはスポーツカー並み?ぐふふ。

no.1479 ( 記入なしリン大佐 11/12/09 05:24 )


どりゃどりゃ、、母亀の薬を貰って来た!
薬剤師の美人のお姉さん 好き。

no.1480 ( 記入なしリン大佐 11/12/09 14:42 )


みなさん 勉強していますかぁ 本屋さんで二桁二桁の暗算 インド式計算の本を
買ってきました。明日からチャレンジ^^;

風たん 身長=161 体重=57 ウエスト=63 足は長い 8頭身 ナイスバディ エヘン
 

no.1481 ( 風たん 11/12/09 15:21 )


ついでにBHも教えて風たん!

no.1482 ( ぱぱりん 11/12/09 17:49 )


風たんさんを射止めた旦那さんが気になる。きっとジャニーズ系なんでしょうね!

no.1483 ( スペードエース 11/12/09 20:08 )


今夜気付いたこと、、せんせは指が超長〜い!

身丈も長いないすばでなのは承知してたが、、劣化の無い手、その指までは気付かず!であった。

no.1484 ( タヌキな50代 11/12/09 21:54 )


思い込みスレの住人は女好きばかり
そこいくと亀は女嫌い(ペコちゃんは除く)。

no.1485 ( 記入なしリン大佐 11/12/10 05:39 )


単細胞っぽい粗暴で迷惑な犬っているよね。でも飼い主には従順だったりする。

そりゃ〜メシ食わせ身の回りの世話をしてくれるから◎鹿でもありがたく思うんだろう。

no.1486 ( タヌキな50代 11/12/10 07:40 )


ペコちゃんは童顔でチビ だもんで今でも可愛い さぁ〜名古屋方面からまた大きな石が飛んでくるぞ!逃げるんだ亀!。

no.1487 ( 記入なしリン大佐 11/12/10 08:23 )


おはよう!
ぱぱりん 最近測った事ありませんから分かりません。巨乳の基準が解りません。
貧乳ではありません。まぁ標準でしょうね。Dカップ Fが巨乳?
エースさん 弟の様な感じです。年上でも頼りに成らない人も居れば、年下でも
頼りに成る人もいます。年齢は関係ないかもです。

タヌキさんもナイスバディの先生で良かったね。脇見をしないで勉強に専念してください。
大佐 好みの女性と結婚できてよかったですよ!亀の甲羅は石が飛んでこなくても
すでにひび割れています。

no.1488 ( 風たん 11/12/10 09:02 )


>脇見をしないで勉強に専念して・・・受講に際し投資ズンゴイっす、ダレカのようなナマケと違いつよ〜い意気込みっすからダイジョブ

なんたってベンキョ用バソコン買ってます、流行のヂュアルコア・ワイド液晶・無線/offcie付っす、いよ〜太っぱら!

no.1489 ( タヌキな50代 11/12/10 10:36 )


風たんさん

私を弟と言ってくださりありがとうございます。風たんさんみたいな優しくて賢くてナイスバディなお姉さんが欲しいです。
中川翔子はCカップですが一応巨乳アイドルの範疇です。

no.1490 ( スペードエース 11/12/10 10:41 )


亀の甲羅はコラーゲンたっぷりプリプリウルウルしっとり
そこいくと、、風◎◎の乾いたパサパサガサガサお肌 壁塗りに2時間かかるのも無理は無い。

no.1491 ( 記入なしリン大佐 11/12/10 10:44 )


「メダカ」水槽のメンテナンス終了。浄水器の水にお湯を足して温度調整(手の感触で加減)し、、OK!

ハラが減っていたのか?冬なのに新しい水で直ぐエサを探していたのであげたら食った。

10尾ほどいた際は追いかけまわってたが、オスメスつがい?だけになったら住処と認識しているのか落ち着いている。

no.1492 ( タヌキな50代 11/12/10 14:56 )


エコカー補助金というニンジンが1年の期間限定で復活するとか、、車種条件を絞るとも言われており、

軽自動車に当てはまる車種あるか?ですが、老母を乗せると言いつつあくどい排気ガスを撒く旧式車に乗る御仁は、

地元静岡県で生産される「アルト・エコ」にするしかない。この1年がフルタイム勤労奥様に頼るチャンスだ、、。

no.1493 ( タヌキな50代 11/12/11 10:01 )


プリプリウルウル その歳では、あり得ません。思うに、皮膚がたるんで落ち
プリプリウルウルと歩くたびに揺れるのが想像されますw

タヌキさん メダカ生きていたのですね。

no.1494 ( 風たん 11/12/11 11:34 )


風たんは自分のアイドルですw
おばあちゃんになっても、ぷるぷるつやつやです。

最近タヌキさんの書き込みが変わった気がするのですが、気のせいでしょうか。。。

今日は眠れそうにありません。
うだうだするのも嫌なので、コーヒー飲んでトドメをさしましたw

no.1495 ( いつも眠れない人 11/12/12 01:24 )


おはようございます、、
次期主力戦闘機は? FA-18・F-35・ユーロファイター
亀はユーロファイターに1票 と、、誰も食い付いて来ない話題をふってみる。

no.1496 ( 記入なしリン大佐 11/12/12 07:11 )


おはようさんさん
いつもさん タヌキさん書き込み変わったですね。大佐とのバトルが
少なく成ったせいでしょうかぁw
大佐 これかいな http://www.youtube.com/watch?v=ZBt-aQ1vObM&feature=related

no.1497 ( 風たん 11/12/12 08:00 )


戦闘機もいろいろありんすね
http://www.youtube.com/watch?v=6XT8seGCrsA&feature=related

no.1498 ( 風たん 11/12/12 08:06 )


専業主婦なのに戦闘機が大好きな風たん
オットーも飛行機が好きなのかいな?←素朴な疑問。

no.1499 ( 記入なしリン大佐 11/12/12 18:44 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました

5942 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  700 800 900 1000 1100 1200 1300 1400 1500 1600 1700 1800 1900 2000 2100 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 話題一覧へ戻る



スポンサードリンク