HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 5942 件中 5900 から 5942 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

>こちらでも 手打ちのそば1枚…天重にして 780円 美味しい  それ、、天然記念物か国宝級の御店です裏山鹿〜
先日の「ぴったんこカン・カン」では男前女子が豪快に蕎麦を食ってました。見られたかしら? ※誰か録画してません?

no.5900 ( タヌキな50代 14/02/01 18:59 )


散髪中に店のラジヲで聴きました。↓自身の好みに合う方は、いませんか?
http://www.youtube.com/watch?v=MYgqZYQYzwA

no.5901 ( タヌキな50代 14/02/01 19:14 )


おそばに合う歌といえば
http://www.youtube.com/watch?v=tD0t_hQ3Jbw

たぬきも出てきます。(おかめも?)

no.5902 ( 茶菓 14/02/02 12:51 )


ともぴょん あたりですね。何故かと言えば 有名なキ○○○○ン本社があるから記憶に残ったわ

no.5903 ( 風たん 14/02/02 13:33 )


>ここに来ませんね、音楽に目覚めた?
エルサの歌う『Let It Go』 https://www.youtube.com/watch?v=Okav-4oYK88&feature=youtube_gdata_player
映画見に行く! 

no.5904 ( タヌキな50代 14/02/02 15:00 )


韓国ドラマ「雪の女王」観たけど素晴らしかった 何年前かなぁ

no.5905 ( 風たん 14/02/02 17:25 )


風たんあたり〜♪

no.5906 ( ともぴょん 14/02/07 20:58 )


>no.60156 ( 茶菓氏〜

残念ながら・・・バリバリ現役なのだ〜

はやくリタイヤしたい〜 も〜体調不良だよ〜

・・・トイレいく〜!

no.5907 ( ぱぱも〜ん 14/02/12 07:44 )


おっ、ぱぱもん いつもさんはどした〜

no.5908 ( ともぴょん 14/02/14 10:34 )


いつもん?

知らんがな〜 遺影!

no.5909 ( ぱぱも〜ん 14/02/15 11:50 )


ぱぱもんのんでるよ

no.5910 ( ともぴょん 14/02/15 16:41 )


ともぴょん
最近呑み過ぎではありませんか?
(今日は仕事だね、お疲れさまです)

酒は飲んでも飲まれるな〜 遺影!

no.5911 ( ぱぱも〜ん 14/02/16 07:27 )


ぱぱもんサンキュ!いえい。休肝日ふつかめよ アハン

no.5912 ( ともぴょん 14/02/17 20:55 )


いっそのこと断酒すれば健康になれるかもね〜 遺影!

no.5913 ( ぱぱも〜ん 14/02/17 23:21 )


3日4日はあけてるよ。ニッ

no.5914 ( ともぴょん 14/02/18 21:12 )


今日は休肝日〜だよっ!

no.5915 ( ぱぱも〜ん 14/02/19 22:06 )


のんでるー いなーい いないスレになってしまう(笑)

no.5916 ( ともぴょん 14/02/21 12:05 )


いつもさん 2010年か11年後を最後に書き込みないですね どうしたのかなぁ〜
大佐もネコさんも来ないし・・・

無職コムの女性の方素晴らしい方ばかりですね ロムっているだけですが 感心します

no.5917 ( 風たん 14/02/24 15:45 )


>大佐もネコさんも来ないし・・・

京都に行ったらネコちゃん家に泊めてもらう予定だったのなあ・・・押しい人を・・・
大佐はタバコの吸い過ぎかな?

no.5918 ( ぱぱも〜ん 14/02/27 01:33 )


ぱぱりん ネコさん 猫又にになっても 生きていそうだし・・
大佐タバコ好きだったなら  遺影!かな 南無

no.5919 ( 風たん 14/02/27 10:59 )


いつもさんそんな前からかきこなかったんだ いないスレに去年かきこあったよ。最近ないな〜

no.5920 ( ともぴょん 14/02/28 12:30 )


ともぴょん いつもさんのカキコ去年あったのですか お元気なのでしょうかね

no.5921 ( 風たん 14/03/01 09:19 )


あったよ。やはり体調良くないって書いていたよ。

no.5922 ( ともぴょん 14/03/02 22:58 )


右膝がい骨折。痛い!


好きだった女が転勤する。とってもとってもとっても悲しい淋しい。(泣)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

no.5923 ( スペードョエースA 14/03/14 20:28 )


住民票の世帯関係に『夫(未届)、妻(未届)』という"正式な関係表記"があるそうです。
昨秋から注目のキーワードとか、興味が在れば検索を。

no.5924 ( タヌキっぽ 14/03/21 17:15 )


スペードョエースAさんは スペードエースさんでしょうか

no.5925 ( 風たん 14/03/29 09:14 )


だれもいないねあげー

no.5926 ( とも 14/05/09 18:48 )


ともぴょん ぱぱりん最近カキコないよ 

no.5927 ( 風たん 14/05/10 18:03 )


順調な証拠かも?

no.5928 ( とも 14/05/10 20:40 )


其れなら良いけれど・・・書き込む余裕が無いかと 奥方にお尻ぺんぺんされてw

no.5929 ( 風たん 14/05/12 11:20 )


お尻ぺんぺん、怖いから〜♪ 

・・・仕事に没頭(ぼーっと)してます。

no.5930 ( ぱぱもそ 14/05/17 05:47 )


おっ、ハンネ微妙に違うけどきた〜

no.5931 ( とも 14/05/17 09:30 )


ともぴょん ぱぱりん よくハンネ替えるね

・・・仕事に没頭(ぼーっと)してます。あはは 座布団一枚

no.5932 ( 風たん 14/05/18 09:55 )


こんばん歯〜

no.5933 ( とも 14/05/24 18:06 )


今晩は。ご無沙汰です。スペードョエースAです。最近デニムウェスタンシャツを収集してます。先週も三着買いました。他にボクサーパンツとサーフシャツを集めてます。

no.5934 ( スペードョエースA 14/05/26 20:16 )


ともぴょん 揉む(^w^)←これに拘る風たんです。うひひ
エースさん 消費税上がってから、衣類は買わない様にしています。
貴殿は、金持ちですなぁ 

no.5935 ( 風たん 14/06/06 17:54 )


風たんさん

私は金持ちではありません。ひたすら生活費を削って捻出しているだけです。

no.5936 ( スペードョエースA 14/06/09 17:10 )


風たん、うひひ

no.5937 ( とも 14/06/21 08:24 )


風たん、むふふ

no.5938 ( ぱぽ 14/06/25 22:22 )


おぉーぱぱっ

no.5939 ( とも 14/06/28 16:42 )


ぱぱりん 世界中徘徊していたのかね。wwww

no.5940 ( 風たん 14/06/29 10:56 )


眠い

no.5941 ( 記入なし 15/08/22 09:27 )


だるい

no.5942 ( 記入なし 15/09/18 15:59 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました

5942 件中 5900 から 5942 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  4500 4600 4700 4800 4900 5000 5100 5200 5300 5400 5500 5600 5700 5800 5900 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 話題一覧へ戻る



スポンサードリンク