HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 5942 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件

>喉がゴロゴロしている ゴホン ペ〜 痰が出過ぎ!大佐が原因w

喉のゴロゴロはネコ和尚にあげましょう。
痰はタンタンたぬきに抜いてもらいましょう。

頭痛にぱぱりん

大佐もタバコを辞めないとローガンの前にハイガンになってしまいます。

no.5100 ( 茶菓 13/02/26 21:13 )


茶菓氏も、がんがれ〜!

no.5101 ( ぱぱぽみゅ 13/02/27 04:30 )


寝起きのコーヒーの友に、、と夢に出てきたコッペパン@69円が無い! ねずみに持って行かれた!
食い物のウラミは怖いぞ!と、言ってみる。
松たか子の従姉妹が結婚式をしたね。写真をみるかぎり、お母様は怖そうな感じがした。

no.5102 ( タヌキっぽ 13/02/27 05:24 )


ぱぱりんさんも、ガンバルネ・エルス?。
やれたブルックスがイイ雰囲気を出しております ハイっ!
また、、タヌキさんの嫌いなチャリねた 昨日はよくねた。

no.5103 ( 記入なしリン大佐 13/02/27 06:10 )


りんちゃん大佐も、ガンがれ〜!


あっ、みなさまおはようございますです。

no.5104 ( ぱぱぽみゅ 13/02/27 06:54 )


誰かさんが自分の舌と一緒に食べちゃったわけですね。

牛タンならぬ、たんたんタヌキのタンはうまかったのか?

no.5105 ( 茶菓 13/02/27 08:43 )


体調維持に必要な御薬をもらいに行ってきた、、費用2060円。
全費用のうち「特定疾患療養管理料」という項目が2250ポイントと大きい。
なんじゃいこれは、、? 不健康な暮し方に指導を加え総合的に医療費を減らす、、御役人の考えから取る経費?

no.5106 ( タヌキっぽ 13/02/27 19:49 )


健康サプリでも飲んで元気出して下さい。

ではでは

no.5107 ( ぱぱぽみゅ 13/02/27 20:25 )


さすが ↑ 御役人体質的な答弁。 
高層億万ションと5千万円の貯蓄で十分だろうに、、まだまだ稼ぎ隊んだとか、、ウマシカ

no.5108 ( タヌキっぽ 13/02/27 20:55 )


おはようございます、、
ぱぱりんさんみたいな富裕層は亀みたいな貧困層と違い 色々お金がかかるんじゃないの?
生活レベルが違うも〜ん だって、、チャリでさえ普段乗りにイタリア製高級自転車ビアンキ コレクションルームにコルナゴ・チネリ・デ・ローザなど。

no.5109 ( 記入なしリン大佐 13/02/28 06:32 )


煙草銭に毎日千円て、、ひもってるブンザ◎で、、ワケワカラン!

no.5110 ( タヌキっぽ 13/02/28 06:46 )


趣味の無いベルトに乗ってるお方にイタリアのロードバイクなんか分かる訳ねぇーじゃん ホッほほ。

no.5111 ( 記入なしリン大佐 13/02/28 07:10 )


みなさま、おはようございます。

ワタクシ個人といたしましては、健康で、日に3度の食事を美味しくいただき、睡眠が十分に取れて、毎日が充実していれば十分でございます。

ではでは

no.5112 ( ぱぱぽみゅ 13/02/28 08:16 )


キレイごとは言うのは止めましょう つーか、、ぱぱりんさんには似合いません。

no.5113 ( 記入なしリン大佐 13/02/28 10:33 )


タヌキさん 徳川家康は(タヌキ)74歳(数えで75歳)まで生きたのです。
病気に負けないで長生きしてください。医学は、日進月歩で進んでいます。
がんがれ〜タヌキ!!

no.5114 ( 風たん 13/02/28 13:05 )


茶菓氏 ネコ和尚がごろごろを持って行ったようです。すっきり〜 ニコニコ
リン大佐 ごろにゃんw

ぱぱぽみゅ やっとわかったようですね。その通りです。人間欲をかきたらきりがありませんw

no.5115 ( 風たん 13/02/28 13:11 )


風たん
何を言う〜、早見優〜 です。

タヌきっぽんとかリンちゃん大佐と違ってワタクシは昔から「足を知る人間」でしたよ。

一生懸命(イヤイヤながら)働くのは家族の為です、自分だけなら必要なだけ働きます。

という欲のない善良な人間ですから・・・ヨロシク!

ではでは

no.5116 ( ぱぱぽみゅ 13/02/28 15:11 )


足るを知るは知っていますが、ワタクシは昔から「足を知る人間」でしたよは、一生懸命足で稼でいるんですね。セールスマンを想像しますw
ぱぱぽみゅの新ジョーク現われるウシシ
 

no.5117 ( 風たん 13/02/28 17:23 )


ありゃ、「足る」が「足」になってる〜
変換後の確認ミスです
早とちり風たんみたいになってしまいました(牛氏)

ちなみにワタクシはいたってまじめですので、ハイっ!

no.5118 ( ぱぱぽみゅ 13/02/28 18:19 )


ぱぱりんの「足」とは?
足がつく:悪いことがばれる
足を洗う:悪いことから身を引く
足が早い:腐るのが早い
足が出る:予算オーバー

no.5119 ( 茶菓 13/02/28 18:27 )


古来の芸に携わる者だからか、、挨拶もしっかりしてる。おやじの方が怪しいんじゃない?
http://www.youtube.com/watch?v=GqThT5wBBkI
4女って、どんな感じなのだろう? おやじは溺愛していたのかも?

no.5120 ( タヌキっぽ 13/02/28 20:35 )


ぱぱりんさんの「足」とは?
足が短い:その分胴長
足が臭い:風呂に入らない
足が水虫:靴下を換えない
足が遅い:運動会でいつもビリだった

no.5121 ( 記入なしリン大佐 13/02/28 20:47 )


ぱぱぽみゅがぱぱぽめばけっこう早いんでね-かな。

no.5122 ( 記入なし 13/02/28 21:15 )


おはようございます

いや〜足ネタにはみなさんよく食いつきますね〜
マイッタマイッタ

ではでは

no.5123 ( ぱぱぽみゅ 13/03/01 08:21 )


あはは 笑わせてもらいました。
ぱぱぽみゅネタ提供ありがとう!!

no.5124 ( 風たん 13/03/01 10:25 )


たぬきっぽ あまりいい男ではありませんねぇ 中村吉右衛門の方が年寄りでも
色気があるw

no.5125 ( 風たん 13/03/01 10:32 )


>たぬきっぽ(は)あまりいい男ではありませんねぇ

そのとおりです。
さすが風たんよくご存じで!

僻み妬み嫉みの三拍子そろっているのが、たぬきっぽさんです。

ではでは 

no.5126 ( ぱぱぽみゅ 13/03/01 12:15 )


http://musyoku.com/bbs/view/1160125198/9784

↑みなさんこの男?をどう思いますか?!(虚言癖?厚顔無恥?)

意見求む!

no.5127 ( ぱぱぽみゅ 13/03/01 12:50 )


>僻み妬み嫉み    "嫉妬"だけで表されるだろ?  Wikiで調べてみなさいよ厚顔無恥夫

no.5128 ( タヌキっぽ 13/03/01 19:07 )


>あまりいい男ではありませんねぇ  そりゃ愛するオットーと比べるからでしょ?
少ない言葉数で、しっかり話せ伝えられるところが良いと思いました。
ワタクシは、自己批判の気持ちから、そう思うのです。
それにしても四女のハニカミ可愛いじゃないですか、、。
和光@銀座の勤務時はOLらしく遊んで過ごせたのかな、、これから無理だと思うので、、。

no.5129 ( タヌキっぽ 13/03/01 19:16 )


<<酒、煙草、ギャンブル、異性、、どれにも手を染めてませんので、、。
あらら ほんまかいなぁw

no.5130 ( 風たん 13/03/02 08:50 )


ネットで風たんの感じた印象は、タヌキさん、大佐、いつもさんも、真面目で頑張る人。
ぱぱぽみゅは、何だかんだ鼻かんだと言いながら世の荒波を乗り切る人。
茶菓氏は、とても頭の良い人に思えます。 以上

no.5131 ( 風たん 13/03/02 13:55 )


>あらら ほんまかいなぁw  ←笑わないで! 現時点で、、です、もちのろん。
さらに真面目で頑張っているっっっうのは違います。だらけ虫、、なのです。

今日も検査を受けてきました。
医療行為は大の苦手、不安がつのり昨日から胃の調子が悪くなってるのか、舌の根が荒れてます。イテテテ、、、

no.5132 ( タヌキっぽん 13/03/02 14:23 )


>酒、煙草、ギャンブル、異性、、どれにも手を染めてませんので
おっと間違えて書きこんでしまった。
ギャブルと言えばパチンコ等、一人になりたいサラーリーマンが多かった。

競馬等は、安定した会社員公務員が波乱を求めるとか、

そして、転職の多い人はギャンブルをあまりやりません。

なぜか、特にやらなくても、自分の人生がギャンブルそのものだからです。

no.5133 ( 茶菓 13/03/02 17:02 )


昨日は食事抜き指令を受けていて寂しい寝起きに成ったが、今朝は一週間待った休日の朝モードだ。
休日言えば、そろそろ紐はコンビニ買い出し班の任務をこなすのか?稼がないヤツじゃそれくらいしないと、、

先ほどコーヒーと65円で昨日買っておいたコッペパン1/2を食っていた。餡・マーガリンは旨いね。
今日は薄皮つぶあんパンを買う予定、、5個入り95円だ。平日の朝、コーヒーと1個食うのが楽しみ。

no.5134 ( タヌキっぽん 13/03/03 05:28 )


クルマ好きに贈る(本日18時まで限定!)
http://www.sonymusic.co.jp/play/?ir55&in_IR385-19S

no.5135 ( タヌキっぽん 13/03/03 07:41 )


上記では聞けませんでした、右のリンクから「And I Love Car」を選んでください。http://www.ot-unicorn.net/

no.5136 ( タヌキっぽん 13/03/03 08:51 )


僻み妬み嫉み男さん、元気出せよ!

君は十分恵まれた人生を送ってる筈だ!

ではでは

no.5137 ( ぱぱっぽ 13/03/03 10:38 )


蒸気はワタクシ宛"エール"のつもり? 金に執着するビンボコンジョモンに言われたくない、、つうの。

no.5138 ( タヌキっぽん 13/03/03 12:57 )


「タヌキの病気」で検索すると多いのが「抜け毛・ハゲ」らしい。
病気であれば静養すべきだが、金がない「金欠病」か?

以前「隠居」とかいたら「陰遁」とか書いてあったような?
火遁は火に隠れる事、水遁は水に隠れる事
では「陰遁」とは自慢の八畳敷に隠れることに違いない。

隠居して、諸国を漫遊、そして何かあれば自慢の「このイン○ウがが目に入らぬか?」と

さて、自慢のイン○ウ 八畳敷、金欠病で四畳半になったか?

no.5139 ( 茶菓 13/03/03 14:04 )


僻み妬み嫉み=嫉妬男(本人希望)さん、元気になりましたか?

そうです、アナタより不幸な人はこの世に沢山いるのです!

残された人生を謳歌しましょう!

ではでは

no.5140 ( ぱぱっぽ 13/03/03 14:11 )


ぱぱっぽさんの料理です。たぬきさん参考にしてね
http://www.lettuceclub.net/toukou/detail_00013631.html

no.5141 ( 記入なし 13/03/03 14:32 )


お料理ですか、、ありがとう。でも、今の心身のまま作るのは、、無理ですね。
今夜の当番は、切るだけ調理・残り物になると思います。

no.5142 ( タヌキっぽん 13/03/03 15:01 )


そいえば、育ち盛りにインスタントラーメンだけでは物足りなく、スープに少量の御飯を加え、〆たっけなぁ
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=69079

no.5143 ( タヌキっぽん 13/03/03 17:10 )


人生を謳歌することは素晴らしいことです。
嫌なことはせず楽しいことだけすればよい。
コノよとオサラバするときは笑って消えたい。

no.5144 ( ぱぱぽみゅ 13/03/03 17:44 )


おすかまきり生活者らしいつぶやきだ、いってよいので、ご自由に。

こんなマンガありました。中国嫁日記に近いかな?http://blog.livedoor.jp/nozankun/

no.5145 ( タヌキっぽん 13/03/03 18:12 )


タヌキっぽさんってばつくづくヒマなんだね
羨ましくもあり情けなくもある・・・
セミリタ満喫してる?

タヌキっぽさんを反面教師にしてよりよいセミリタを目指すよ。

no.5146 ( ぱぱぽみゅ 13/03/03 18:18 )


そりゃ妻が5千万貯めて夫は民間を見下す退職金貰えるカマキリ家は豪遊生活できるさ。
とうほう、なけなしの金は医療費に消え青色吐息。寒空の下では散歩などせず家に籠るしか消費を抑える手は無いのだめ!

no.5147 ( タヌキっぽん 13/03/03 18:23 )


まさに嫉妬男(本人希望)さんに成り下がっていませんか?

5千万なんてないし慎ましく生きてますよ
将来設計もキチンとしてると思います
セミリタも射程圏内に入ってきた
あと2年〜5年が勝負だな
2年なら年金支給まで何らかの方法で収入を得なければならない

no.5148 ( ぱぱぽみゅ 13/03/03 19:08 )


10年間預金で食っていける財力のカマキリ夫婦はいいな。
高校生バイト並の時給でも毎日の御勤め欠かせないのが超早期退職者の厳しい実態だ。

no.5149 ( タヌキっぽん 13/03/03 19:31 )


「10年間」といのは、特権待遇の御方らの手厚い御手盛り年金だから60歳まで自前で何とかすれば天国へ行ける。
われら下々は65歳に成ってやって満額支給に成り、かっぱ巻きから卒業し生寿司を注文できると言える。

no.5150 ( タヌキっぽん 13/03/03 19:40 )


なんだかんだ言っても社会保険付の仕事についているんだからタヌキっぽさんはエライよ。
自分は多分再就職できないと思われ・・・
というわけでみっともないけどしがみつくしかないんです。(ミジメですよ)

no.5151 ( ぱぱぽみゅ 13/03/03 19:42 )


あらら、フルタイムならスーパーマーケットでも社会保険は付きます。
高給に目が眩み、、すぐそこにカマキリ♂の末路が見えているのに未だ、、、。WWW

no.5152 ( タヌキっぽん 13/03/03 20:05 )


いえいえ、社会保険付のアルバイトなんてとても採用される自信なんてありませんよ。
だからタヌきっぽんオヤジさんになんと言われようと(馬鹿にされようと)しがみつくしかない。

耐えるしかない。

no.5153 ( ぱぱぽみゅ 13/03/03 20:46 )


携帯を持てない御仁に、、これならどうだ!というプランを紹介する。
「ServersMan SIM 3G 100」つう490円/月額の契約をする(初期費用あり)
で、、「Xperia SO-01B」や「REGZA Phone T-01C」等の比較的安い中古を買って上記のSIMを挿すのだ。
ワンセグ機能の有無、無線バンド、画面サイズなど、、は自分で確認 http://dream.jp/mb/sim/apparatus.html
通話は、スカイプやLINEで出来るし、無職コムの閲覧・書き込みも可能でしょう。

no.5154 ( タヌキっぽん 13/03/03 21:41 )


ご親切にどうも!
持てないのではなく持たないのであ〜る。
本当に必要なら購入しますよ!(負け惜しみと思ってもらって結構ですけどね)

no.5155 ( ぱぱぽみゅ 13/03/03 21:51 )


勤め先のNETを使うまでし妻へ仕送りする単身赴任か、、。 それって何?美味しいの?

no.5156 ( タヌキっぽん 13/03/03 21:53 )


ご自分の企業戦士時代を思い出してくださいね。

no.5157 ( ぱぱぽみゅ 13/03/03 22:10 )


接待費など使わなかった。何かと持ち出すことほとんど。よって家計は厳しかった。
子を大学院へ進ませる親は金に余裕があるんだろう。
、、悲しい過去を思い出さぬことを祈りつつ寝る。

no.5158 ( タヌキっぽん 13/03/03 22:33 )


余裕がないからセミリタ延期して学費稼いでるんだよ
一人娘だから全力投球なんだよ
親として当然だろ?

no.5159 ( ぱぱぽみゅ 13/03/03 22:54 )


おはようございます、、
昨日は卑弥呼さま(ペコちゃん)と映画(草原の机)を観て豪華なお食事?をしてまいりました
ほとんど若年夫婦ばかりじゃったわい つーか、、みな考えることは同じ?
亀はチャリをイジってる方が楽しいが そうもいかないのでお付き合い 出来た亭主だぜ 偉い!褒めて使わす。

no.5160 ( 記入なしリン大佐 13/03/04 05:18 )


生涯の特技"すがり"技にて買ってもらったらどんなもんじゃろう、、年寄りは5MTが安心
http://www.suzuki.co.jp/car/wagonr/grade_price/index.html

no.5161 ( タヌキっぽん 13/03/04 05:53 )


車なんかもういらない、、そんなものよりビアンキ・デローザ・コルナゴ それとチネリがほしい
ぱぱりんさんみたいな立派なコレクションルームがほしい
子亀が10月に結婚して家を出て行くのでフローリング八畳間があく よってコレクションルームにしる予定。

no.5162 ( 記入なしリン大佐 13/03/04 06:07 )


補足、、新車はいらない すべてビンテージで揃えたい ←願望。

no.5163 ( 記入なしリン大佐 13/03/04 06:10 )


タヌきっぽさんへ、能天気にガンバr〜レ!

あっ、皆様おはようございます。
スレ主が元気になるようココロカラ応援しましょうね!

no.5164 ( 記入なし 13/03/04 07:13 )


↑ ぱぱぽみゅでした。
睡眠時間3時間未満・・・ヤバイ!?

no.5165 ( ぱぱっぽ 13/03/04 07:15 )


タヌきっぽさんへ、能天気にガンバr〜レ!

no.5166 ( 風たん 13/03/04 09:33 )


風たん、趣旨に賛同いただきありがとうございます。
残念ながら当方はもうタヌキッポさんにかまっていられる状況ではなくなってしまいました。
取り急ぎ挨拶まで
では

no.5167 ( ぱぱっぽ 13/03/04 12:39 )


「居酒屋ぼったくり」http://ncode.syosetu.com/n4786bh/
「居酒屋ぼったくり 丑の日の孝行娘」http://ncode.syosetu.com/n5544bh/
「居酒屋ぼったくり 暖簾の向う側」http://ncode.syosetu.com/n6544bh/

no.5168 ( タヌキっぽん 13/03/04 20:59 )


また血圧が200超えた。

no.5169 ( いつも眠れない人 13/03/05 07:20 )


おはようございます、、
明日は老いぼれ熟年夫婦ヨタヨタノロノロモタモタロング?ツーリングの予定
オニギリ作って海でも眺めながら食べる こころ旅だぁー!。

no.5170 ( 記入なしリン大佐 13/03/05 09:49 )


先日、父の知人がこの世を去りました。この一族がすごいのは、子供はもとより
甥、姪も皆東大卒です。中でも長男は、首席で卒業し外務省に入り外交官に成り
今、ヨーロッパの方にいます。何年も父母のもとへは帰ってきません。お葬式にも
間に合いませんでした。

父は、複雑な気持ちだと言います。親として、子供と一緒に暮らす自分の方が幸せだと・・・
確かに、親とすればそうかもしれません。子供が多い時代ならともかく、やはり寂しいと思いますよ。

イトコは、海外へ行ったきり日本にはなかなか来ません。叔母は、こどもは、今いる
娘だけ生んだことと思っていると寂しそうです。娘は、叔母の近くに住んでいるから
何かと行き来してくれるようです。幸せって・・・

no.5171 ( 風たん 13/03/05 12:12 )


大佐 海と言えば三保あたりですか?富士山は見えるし良いなぁ
いつもさん 循環器に掛かってください。三十代から降圧剤飲んでいる人も居ます。
 ぱぱっぽ は、いつもせかせかしている感じW
タヌキさん がんがれ〜 

no.5172 ( 風たん 13/03/05 12:22 )


茎膣とは・・・も少し美しい言葉で表現できないものか。

no.5173 ( 記入なし 13/03/05 23:29 )


仕事は、どんなことであれストレスにつながる出来事が起こる。
そういうものだ、、と理解してても実際ふりかかってくると痛手だ。
こんなことじゃ療養もままならない。
では、、と、休んだら紐とちがって世帯は食えなくなるワケで、
いっそ逝ってしまえば遺族年金で食わせられるか、、と思ってしまう。

no.5174 ( タヌキっぽん 13/03/06 05:01 )


おはようございます。

いろいろ大変だとは思いますが、ご自愛下さい。

no.5175 ( ぱぱっぽ 13/03/06 05:08 )


忍ぶ、耐える、じっと時の過ぎるのを待つ、、。
そのうちに逝くようだから、、これしかない。

no.5176 ( タヌキっぽん 13/03/06 07:04 )


何か予期せぬ事が起きた時
「忍ぶ、耐える、じっと時の過ぎるのを待つ、」
そして、何事もなかったように逃げ去る。

これを人は「タヌキ寝入り」と呼ぶ。

タヌキっぽんぽこさん、春はもうすぐです。

no.5177 ( 茶菓 13/03/06 12:59 )


いや〜 チカラが入ったよ。なんじゃくひもと違うなぁ。
http://www.youtube.com/watch?v=tbtd5iUpu34

no.5178 ( タヌキっぽん 13/03/06 20:34 )


タヌキさん 慢性的な耳鳴りの人辛いです。今の医学では治りません。
難病に指定されてもおかしくないくらい辛いです。ですが、みなさん頑張っておられます。ある方の書いた文を載せます。タヌキさんだけでは、ありませんよ〜 がんがれ〜たぬきっぽ

プレッシャーと戦い、寝不足と戦い、とんちんかんな人々と戦い、
仕事が途切れる恐怖と戦い、はあああ、疲れたわー。

耳鳴のボリュームはちょっと上がったような気がしますし、
無呼吸症候群の長いつきあいになりそうだし、老眼は進むし、
肩はこるし、固有名詞は怒濤のごとく抜けていくし、腹は出るし、
歯肉炎が進んで口が臭いといわれるし、そろそろ大腸ポリープも
検査に行かなくちゃ行けないし、アタマは脂漏性湿疹でかゆいし、
背中は老人性乾皮症でかゆいし、、、、まだまだあるんですけど、
でも、めげずに生きてる私。

自分を叱咤激励してます、毎日。
がんばれ、自分って。
誰も言ってくれないんで。

日々の生活に追いまくられ、
でも、そんな中にささやかなうれしさとか、
喜びのようなものがポツリポツリとあり、苦しさがそぎ落とされてきたという
かんじでしょうか。

no.5179 ( 風たん 13/03/07 13:39 )


>no.5179 ( 風たん   恐縮です  ↑

no.5180 ( タヌキっぽん 13/03/07 18:04 )


風たん、医療が進歩して早く耳鳴りが治るといいですな。

no.5181 ( ぱぱっぽ 13/03/07 19:51 )


ごめんなさい、、
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/culture_society/336901/

no.5182 ( タヌキっぽん 13/03/07 22:08 )


タヌきっぽさん、医療が進歩して早くガ○(コ)が治るといいですな。

no.5183 ( ぱぱっぽ 13/03/08 08:01 )


風たん、、負けるな!強い風たんが大好き!。

no.5184 ( 記入なしリン大佐 13/03/08 08:04 )


軟弱な ぱぱりんさんも嫌いではない!。

no.5185 ( 記入なしリン大佐 13/03/08 08:05 )


リンちゃん大佐 殿
スレ主たぬきっぽんさんにも何か応援のレスをお願いします。
思っていることを素直な気持ちで・・・

no.5186 ( ぱぱっぽ 13/03/08 12:21 )


おは〜 大佐&ぱぱっぽ ありがとう!! 頑張るぞ!辛いのは、自分だけではないとね 
あはは 偽笑いでも脳は本物の笑と思って、良いホルモンを出すそうです。

大佐は、タヌキさんに掛ける言葉が辛すぎて見付からないと思います。風たんも辛い がんがれ〜たぬきっぽ

no.5187 ( 風たん 13/03/09 09:57 )


おはようございます、、
思い込みスレの新しいスレ主は風たん および ぱぱりんさんのどちらかにお願いします
ちなみに、、亀はスレ主の器ではないもんで そこんとこヨロシク哀愁 ←ぱぱりんさんがカラオケでよく歌うヤツ
http://www.youtube.com/watch?v=9cXhzlsm5tc

no.5188 ( 記入なしリン大佐 13/03/09 11:03 )


犬は、寿命が15年ぐらいです。亀は万年 キツネは良くわかりません。
そうそう こちの知多半島に『ごん狐』(ごんぎつね)新実南吉児童文学者がいます。
お孫さんが生まれたら読んであげてください。黒井健の絵があるのが心温めます。

no.5189 ( 風たん 13/03/09 16:01 )


大佐の時代は ごうごうでしたか!風たんは、「世界に一つだけの花」SMAPの時代です。

郷ひろみは何時までも若いですねぇ

no.5190 ( 風たん 13/03/09 16:08 )


>「世界に一つだけの花」SMAPの時代  ・・・ いまから10〜11年前が青春でしたか! オットーLoveは、このとき?
ヤッパ風たん若いよな、、、

no.5191 ( タヌキっぽん 13/03/09 19:22 )


風たんには「世界で一番熱い夏」を
http://www.youtube.com/watch?v=6jxMOMima6k
たぬきさんには「世界で一番好きな おまんじゅう」を
http://ameblo.jp/yuririnno1/entry-11309494818.html

no.5192 ( 茶菓 13/03/09 23:38 )


今朝の「薄皮パン」は、ジャム&クリームというのだった。ヤマザキ製品は旨いね〜  
※特売時にまとめて買って冷凍し、冷蔵庫へ移すと朝には出来たてと成る。

no.5193 ( タヌキっぽん 13/03/10 06:33 )


茶菓氏ありがとう!うう!寒い冬も嫌いですが 暑い夏は苦手ですw
SMAPは仲居が好きですね。松本清朝の砂の器?で、こんな渋い役もこなせるなんてと
フアンに成りました。

それまでキムタクでしたが・・工藤静香と結婚しがっかりでしたw

no.5194 ( 風たん 13/03/10 11:11 )


>>特売時にまとめて買って冷凍し、冷蔵庫へ移すと朝には出来たてと成る。
成るほど・・試してみますね

no.5195 ( 風たん 13/03/10 11:13 )


風たんさんは仲居ラブですたか、、。 下記の動画ですが、再生を始めたらスライダーを右へ引っ張って31分にしてください。
マッチさんとスペシャルバンドのライブが始まり、最高潮では仲居クンの歌唱も聞けます・見られます。
http://static.youku.com/v1.0.0285/v/swf/loader.swf?VideoIDS=XNDc0Nzg5ODky&embedid=MjE5LjE3MS41NC4yMzACMTE4Njk3NDczAnlvdXR1YmVvd2FyYWl0di5ibG9nMzIuZmMyLmNvbQIvYmxvZy1lbnRyeS0yMzM1MS5odG1s&wd=

no.5196 ( タヌキっぽん 13/03/10 11:21 )


タヌキさん ありがとう!仲居老けましたねぇ

no.5197 ( 風たん 13/03/11 09:37 )


大佐 元気ですかぁ 

no.5198 ( 風たん 13/03/11 09:39 )


ハ〜イ、、風たん亀はギンギラギンに元気でーすよ!
最近 思い込みスレもご無沙汰ぎみの亀 まぁーいろいろゴタゴタなどがありまして はい。

no.5199 ( 記入なしリン大佐 13/03/11 12:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました

5942 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  4400 4500 4600 4700 4800 4900 5000 5100 5200 5300 5400 5500 5600 5700 5800 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 話題一覧へ戻る