HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 5942 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

風たん おはよう ゴロにゃん
ぱぱりんさんは愛妻の胸元(巨乳)に帰ったのね ウラヤマしい! ちっちち!ケッ!。

no.4900 ( 記入なしリン大佐 13/01/29 09:33 )


風たん、おはよう!
センキアンテンが2回もきてきつかったです。
頭痛も4日以上続いたし。
今は何とか持ち直してます。

no.4901 ( いつも眠れない人 13/01/29 10:06 )


男性は、巨乳に憧れるのですか?巨乳は、20代前半の頃はきれいですよ
でも位置がだんだん落ちてきて、たれパイに成ります。ブラで上に上げてごまかしますが日本人はなで肩が多いので肩こりが起こります。ビーナス位が一番いいですよ
余り垂れませんので・・・知らないでしょう!ブラでごまかされているのをウヒヒ

no.4902 ( 風たん 13/01/29 10:08 )


いつもさん 大変でしたね。
お互い春に成れば、健康に成ると暗示を掛けましょう!
病は気からで、少しは好転するかもです。

no.4903 ( 風たん 13/01/29 10:12 )


ミロのヴィーナス http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%AD%E3%81%AE%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%82%B9

出血大サービス!!

no.4904 ( 風たん 13/01/29 10:29 )


は、は、鼻血が、、、

no.4905 ( タヌキっぽん 13/01/29 18:50 )


おはようございます、、
風たんどの 亀がペコちゃんと結婚した1番の理由はチビのくせにデカパイだったから
やっぱり女は1にオッパイ2にオッパイ3、4が無くて5にオッパイつーう事よ ぐひ。

本日は町内のお葬式 ◎◎さん、、車出して下さい ハイっ!と亀 タヌキさんと違い社会貢献しる亀 偉い!。

no.4906 ( 記入なしリン大佐 13/01/30 05:50 )


風たんはともかく、だれが着ても似合うTシャツと思わないが、、チョー人気?らしい、、
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1357538668779.html?_p=1

no.4907 ( タヌキっぽん 13/01/30 06:01 )


マイクロバスの運転担当などするのか? 免許もってないだろ?

no.4908 ( タヌキっぽん 13/01/30 06:02 )


借り物の新型エスティマ なにか文句あるの?。

no.4909 ( 記入なしリン大佐 13/01/30 06:09 )


免責ゼロ、車両保険の加入が条件だ

no.4910 ( タヌキっぽん 13/01/30 06:35 )


タヌキさん 珍しいURLどこで見つけるのかなぁw
大佐 運転手ですか 町内に貢献していますね。大佐なら安全運転でしょうから大丈夫でしょう!

もうじき節分 恵方巻き食べて元気に成ろう!今年の方角は南南東

no.4911 ( 風たん 13/01/30 08:59 )


忘れたhttp://matsuri.enjoytokyo.jp/setsubun/ehomaki/

no.4912 ( 風たん 13/01/30 09:00 )


あわてん坊で忘れん坊 ≒ 風たん!

可愛いいやないの〜♪

・・・あ、皆様こんちゃっす!(つらい)

no.4913 ( ぱぱぽみゅ 13/01/30 12:34 )


>珍しいURLどこで見つけるのかなぁw 
わらわないで! 最新情報に富んだサイトを見ているからです、もう長い、、。http://kamo.pos.to/dpoke/

no.4914 ( タヌキっぽん 13/01/30 18:09 )


タヌキさん 早速お気に入りに入れました。w
ぱぱリン何が辛いの?元気な身体があったらそれだけで幸せと思うけれど・・・

no.4915 ( 風たん 13/01/31 09:37 )


風たん大好き(ぽっ

no.4916 ( いつも眠れない人 13/01/31 10:05 )


>お気に入りに入れました  あらら、、、
 HP画面の右側、掲示板はアホっぽくて楽しいし、日記は楽しいのもある、そんなとこです

no.4917 ( タヌキっぽん 13/01/31 18:09 )


>ぱぱリン何が辛いの?

仕事が辛いんです! 仕事が・・・。

あ、皆様こんばんわっす!(早く辞めたい)

no.4918 ( ぱぱぽみゅ 13/01/31 18:12 )


棺桶に入るまで金まみれを所望しつづける御仁にシアワセは無いね、、人生のハイシャか?

no.4919 ( タヌキっぽん 13/01/31 18:27 )


セミリタたぬきっぽんさんは皆様の羨望の的でございます。

no.4920 ( ぱぱぽみゅ 13/01/31 19:03 )


今日もイロイロあった、、失意のどん底、隠居したい!

no.4921 ( タヌキっぽん 13/01/31 19:18 )


既に隠居みたいなもの、贅沢だ!

no.4922 ( ぱぱぽみゅ 13/01/31 19:24 )


職探し、、しよっかな、、3月までってイロイロありそうじゃん。

no.4923 ( タヌキっぽん 13/01/31 20:50 )


おはようございます、、
タヌキさんとぱぱりんさんは とても恵まれた人生を歩んでる 亀はいつも羨望の眼差しで拝見しております。

no.4924 ( 記入なしリン大佐 13/02/01 06:20 )


お母様の御世話は施設まかせ、入所費用、生活費、家事、養育、愚息の御守、、なんでも奥さんまかせ、、
煙草銭くらい稼ぐ程度でも働きに出るべきだ。
日々おもちゃと戯れて、、どうしようもない、コバンザメ的な生き方だよな、、、

no.4925 ( タヌキっぽん 13/02/01 06:58 )


セミリタたぬきっぽん
フルリタりんちゃん大佐
専業主婦風たん

あ、皆様おはようございまっす!(早く仕事辞めたい)

no.4926 ( ぱぱぽみゅ 13/02/01 08:44 )


ぱぱりんさんは仕事は辞めて豊富な資産を活かすためデートレーダーで稼いじゃって下さい
元々、、ぱぱりんさんは頭脳明晰 頭がとてもイイ人だから出来る!
そこいくと、、金は無い頭は悪い性格も悪い運転はヘタ このへんで止めておく。←節度がある亀。

no.4927 ( 記入なしリン大佐 13/02/01 09:36 )


リフレッシュ休暇
半年くれないかなあ
3ヶ月でもいいなあ
くれるなら1ヶ月でも・・・

やっぱり面倒くさいから辞めたいなあ

・・・ちなみにワタクシは無能力者です。

no.4928 ( ぱぱぽみゅ 13/02/01 12:39 )


>ワタクシは無能力者  御謙遜を、、。
高層マンションを持ち、奥様管理で5千万円貯蓄し、、一人娘を最高峰T大大学院行かせ、、自身は3畳納戸に生息し
普段はほとんど単身赴任し、食事は半額以下に処分された物しか買わず、第三のビールと焼酎甲類しか飲まず、
携帯電話を持たずネットは勤務先のを私用で使い用事を済ます。 これって有能者そのものじゃん!

no.4929 ( タヌキっぽん 13/02/01 18:28 )


いや〜 それほどでも!って
たぬきっぽん、皮肉たっぷりだね。(イヤミ)

no.4930 ( ぱぱぽみゅ 13/02/01 18:36 )


中華街のニクマンは美味しいよ"皮""肉"たっぷりだものね。

no.4931 ( タヌキっぽん 13/02/01 18:41 )


おそ松くんのイヤミを想像したよ。

イヤミ ≒ たぬきっぽん

no.4932 ( ぱぱぽみゅ 13/02/01 18:43 )


高学歴でも親の言うこと聞かない! どこぞの一人娘もガンバレ!
http://www.youtube.com/watch?v=Xt8v5KqW5uI
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=vCWQ26whT70

no.4933 ( タヌキっぽん 13/02/01 19:00 )


まだまだ自立しないー

自立してくれないとタヌきっぽんのようにセミリタできないー

つらいー

no.4934 ( ぱぱぽみゅ 13/02/01 19:48 )


おはようございます、、
いろいろと悩みが多い亀とぱぱりんさん お互いガンバ
そこいくと、、タヌキさんはお気楽でイイなぁー!。

no.4935 ( 記入なしリン大佐 13/02/02 07:37 )


いろんな考え方があるので自分的な考えですが。

”たたく事=悪” という考え方には納得できません。

自分は叩かれてきましたので良い思いではありませんが、すべて悪かったとも思っていません。
”悪いことをしたらたたく事もある”というのは当たり前だと思っています。

体罰=違法 というのは異常だと思います。
体罰=悪いこともある なら納得できます。

是か非かというのはナンセンスだと思います、またしても世論の怖い部分が出てきたなと思いました。

no.4936 ( いつも眠れない人 13/02/02 08:44 )


りんちゃんとたぬきっぽんはお互いを称えあって・・・じゃなくて叩きあってるよ。

仲の良い証拠です。

byぱぱぽみゅ

no.4937 ( 記入なし 13/02/02 12:19 )


表スレで強気なたぬきっぽんが弱音を吐いている。(多分ポーズ)

りんちゃんのコメントに期待したい。

byぱぱぽみゅ

no.4938 ( 記入なし 13/02/02 13:59 )


おはようございます、、
コメント 針小棒大 どうせ大した事はありません

昨日、、軽トラの荷台にボロボロのナショナルのスポーツ自転車?(30年物)を乗せているのを見た
おそらくレストアして乗ると思われる 本に出てたように昔の自転車に乗るオジさん達の密かなブーム ぐひ。

no.4939 ( 記入なしリン大佐 13/02/03 06:07 )


先ほど70代と思われるお爺さんがさりげなくランドナー(ロードマンか?)に乗ってました。

かっちょえ〜

byぱぱぽみゅ


あ、皆様こんちゃっす! スレ主重症かな?

no.4940 ( 記入なし 13/02/03 11:30 )


タヌキっぽ先生
消化器、循環器、泌尿器系なら口利き出来るのでいつでも言ってください。

no.4941 ( 記入なし 13/02/03 17:13 )


おはようございます、、
ぱぱりんさんが寂しがるのでタヌキちゃん 出て来て下さい。

no.4942 ( 記入なしリン大佐 13/02/04 07:11 )


おはようございます、、
りんちゃん大佐さんが寂しがるのでタヌキちゃん 出て来て下さい。

no.4943 ( ぱぱぽみゅ 13/02/04 08:24 )


タヌキさんはしばらく出て来そうにもないのでスレ主代行をぱぱりんさん お願いします 異議なし!決定!。

昨日、、河原の土手を亀がビンテージランドナー(1979製マスプロ車ピカピカ仕様 ハブ・BB・ヘッドOH済)で優雅に流していたら
スゴいスピードで疾走してたロード2台 そんなに飛ばすと危ないよ お年寄りや子供連れの家族が散歩してるじゃん。

no.4944 ( 記入なしリン大佐 13/02/04 09:24 )


おはようごじゃります。
昔も今も廻りの事等考えない若者は多いです。困ったモンダミン

昨日、昼ごろ、素晴らしい「波状雲」見えました。天空いっぱいに流れ壮観でした。
人間の小ささを改めて感じました。宇宙飛行士が、宇宙に出て「神の存在を感じる」と
言った方がおられましたが、そう思うだろうなぁ 地球など、宇宙から見たらありんこよりも小さいw

no.4945 ( 風たん 13/02/04 09:58 )


タヌキさんは、多分喘息を起こしたのかも知れません。
中国の汚染物質に早くもやられたかも!

九州は、酷いようですから、いつもさんは気を付けても、マスク、手洗いうがいは
する様にね。

no.4946 ( 風たん 13/02/04 10:03 )


沖縄が、琉球王国に戻りたい。日本から独立し、米軍基地撤廃、中国と手を結びたい
と言っているようです。米軍基地に働いて居る沖縄の人は困りますよね。
日本から、基地が有る為膨大なお金が沖縄に行っています。これが無くなれば
どの様に生活できるのでしょう!中国が、沖縄を植民地化するのが眼に見えます。

no.4947 ( 風たん 13/02/04 10:12 )


風たん、、ゴロにゃ〜ご!(デレデレ。

no.4948 ( 記入なしリン大佐 13/02/04 10:14 )


二晩、、外泊してきた。疲れたよパトラッシュ〜

no.4949 ( タヌキっぽん 13/02/04 18:14 )


風たん!
ありがとうx100
風たんに言われれば何でもします、しますとも!

関係ないと思うけど、昨日から埃っぽい匂いがしてて気持ち悪いんですよね。
焼畑?かもw

no.4950 ( いつも眠れない人 13/02/04 19:38 )


no.4947 ( 風たん
自分の偏見かもしれませんが、沖縄の「平和団体」っておかしな事いう人が多いような気がするんですよね。
デモや集会に参加した事があるんですが、新聞記者とか学者さんとかが来て話してました。
でも、言ってることがめちゃくちゃで、時々「エイエイオー」とか「平和の歌」とか歌ったりして何の団体なんだろうと思ってしまいました。

一例をあげると、オスプレイについて「ウィドーメーカー」だとか「テスト中、墜落ばかりしている」とか言って完成度の低い機体だから駄目だとか。
こういうのって、自分に都合の良い部分だけ抜き出して言える事なので機体の完成度とは関係ない話だと思います。
オスプレイが問題なのは「今まで誰も操縦したことが無い機体」であり「今までほとんど造られたことが無い機体」である事だと思っています。
はじめての物が問題が多いのは当たり前で、そういう意味で危険だというなら話は分かりますが、まったくそういう所は無視して今までと同じ飛行機(ヘリコプター)として話をしている感がありました。
その他は、あの人がこう言ってるとか、どこどこでデモやってるとか、直接関係無い話ばかり。(士気高揚的なものだと思われます)

それから自分はああいう団体に懐疑的になってしまいました。

no.4951 ( いつも眠れない人 13/02/04 20:01 )


たぬきっぽんは人間ドックか〜?(ホントは痔の手術かな)

あ、皆様わんばんこー

no.4952 ( ぱぱぽみゅ 13/02/04 21:27 )


>no.4952  はずれ〜  緊急入院でした! 担当看護師さんは男性でした、、hazure〜

no.4953 ( タヌキっぽん 13/02/04 21:31 )


りこぴんが他のスレで復活してました・・・本物かなぁ?

no.4954 ( ぱぱぽみゅ 13/02/04 22:11 )


おはようございます。

そろそろ寝ます。

いない

no.4955 ( ぱぱぽみゅ 13/02/05 05:56 )


稼ごうとして率先的に夜勤してるようだ、、吸い取られるだけの人生。
自室は三畳、パソコン無し、ケータイ持たせてもらえない、食事は半額以下に値下げされた物だけ、、
第三のビール専門(宴会では反動で呑み過ぎる)、でも自室の上方空間に自転車を吊るしてるらしい、生きる望み?

no.4956 ( タヌキっぽん 13/02/05 06:04 )


おはようございます、、
ぱぱりんさんのお宝イタリア製高級自転車ビアンキのロード(フルカーボン) ←一般庶民には手が出ないブランド
タヌキちゃんのベルトドライブちーぷ自転車が30台は買えるぐらいの価格。

no.4957 ( 記入なしリン大佐 13/02/05 07:14 )


うおー おきた!

今日も元気だ、仕事がつらい!

りんちゃん〜 ワタシのビアンキ、クロモリだよ!

no.4958 ( ぱぱぽみゅ 13/02/05 07:33 )


クロモリは50過ぎてから乗って下さい
ちなみに、、ぱぱりんさんは48才 風たんは45。

no.4959 ( 記入なしリン大佐 13/02/05 09:28 )


>>no.4951 ( いつも眠れない人
そうなんだそうですね。沖縄の一般人はそれ程、言っていないのに、本土から来る人達がデモっているようです。
それと、沖縄の公務員も入っているとか・・・

ぱぱりん 職場福島で働いていないのであれば、やりがいが無くとも生きる為です。
後少しではありませんか。がんがれ〜
http://www.meteocentrale.ch/ja/weather/weather-extra/weather-in-japan.html

no.4960 ( 風たん 13/02/05 09:50 )


ぱぱりん 40代だっタンスか?50代かと思った!
大佐は良くご存知ですねw

タヌキさん 入院だったのですねぇ 男性看護師ついているではありませんかぁw
りこぴん復活 何処のスレだろう?好きな方です。覗いてみたい!

no.4961 ( 風たん 13/02/05 09:57 )


風たん、こんばんは(ついでに皆様わんばんこ)

りんちゃん大佐のウソに騙されてはいけませんね!

りこぴんは「人間嫌い・・・」のスレのno.6にレスしてます。
他のスレでも見かけたけど探せませんでした。

ではでは。

no.4962 ( ぱぱぽみゅ 13/02/05 18:01 )


>大丈夫!心配すんな!no.59234 ( 風たん  ありがとう! 誰よりも心強い御言葉!

no.4963 ( タヌキっぽん 13/02/05 18:10 )


風たんは博愛主義者なのであ〜る。

no.4964 ( ぱぱぽみゅ 13/02/05 18:21 )


そうかなあ? ↑  特亜に対しては、別の感情を持っている風だったよ

no.4965 ( タヌキっぽん 13/02/05 18:56 )


>(たぶん)大丈夫!(むだだから)心配すんな!no.59234 ( 風たん  ありがとう!(めでたいタヌキオヤヂっぽヨリ)

no.4966 ( ぱぱぽみゅ 13/02/05 19:58 )


 愛でたい、、  良き人柄ってことじゃん アンタとは、ちがうんです!

no.4967 ( タヌキっぽん 13/02/05 20:35 )


腰痛が和らいだのか良く眠れた。(大石膏盛堂 ビーエスバンE 使用)
おかげで3時に目覚めたけど、若者なら寝付く時間だよね、、あ”〜いやになっちゃうよ。

no.4968 ( タヌキっぽん 13/02/06 04:03 )


怒り?のコメント多数 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130205-00000160-jij-cn

no.4969 ( タヌキっぽん 13/02/06 07:46 )


おはようございます。
朝鮮半島では休戦状態のままですが、艦船を沈められたり砲撃されたり(反撃したり)しても全面戦争にはならないようなので・・・大丈夫でしょう。

厳重抗議し謝罪させられれば完璧ですけど!

no.4970 ( ぱぱぽみゅ 13/02/06 08:34 )


風たんをロックオン ぐにゃ!。

no.4971 ( 記入なしリン大佐 13/02/06 09:41 )


風たんにオンザロック ぐびっ!。

no.4972 ( ぱぱぽみゅ 13/02/06 18:08 )


でわ、、サッカーでも見ますか?
ぱぱりんさんをヘッドロック!。

no.4973 ( 記入なしリン大佐 13/02/06 19:06 )


放送につきあうのが嫌になって今年から見ていないが、、ネットで見られるんだ!
映像画面左下 YOUKU をクリックすると、フル画面になります。
http://varadoga.blog136.fc2.com/blog-category-434.html

no.4974 ( タヌキっぽん 13/02/06 21:06 )


>「動物実験のよう」 日本大使館が説明会
http://www.asahi.com/international/update/0206/TKY201302060522.html
実験にふさわしいのは例の御仁だけだろう。
なんたって汚れた空気の吸い込みに長けているもの。

no.4975 ( タヌキっぽん 13/02/07 06:21 )


あはは 皆様のカキコ朝から笑わせて頂きましたwww
ぱぱりん りこぴんさんの様ですね。こちらのスレにも書き込んでいただきたいものです。

前は、もとち☆さんが来て、北の便りを知らせてくれました。自宅で料理を作ってみようと言うスレも立ち上げましたが、どうしたのでしょうね。タヌキさんと気が合うと思いますよ!

no.4976 ( 風たん 13/02/07 08:17 )


中国は、問題が有り過ぎですね!ロシアにウラジオストクは、中国の領土だと言っていますし・・・

no.4977 ( 風たん 13/02/07 08:23 )


名古屋のお姉ちゃん おはよう
あと、、東京の公務員さんと宮城の前期高齢者。

no.4978 ( 記入なしリン大佐 13/02/07 12:28 )


みんな楽しい気分か、、
それとも必死に逃げているのか、、
とにかく前ヒレと足膜?の使い方が上手い、、な。
http://news.mynavi.jp/news/2013/02/07/140/images/001l.jpg

no.4979 ( タヌキっぽん 13/02/07 18:43 )


>5万3千円ほど使った。
no.1240 ( タヌキっぽん13/02/05 21:32 )

なかなか豪勢ですなあ


ワタクシは第3のビールでもチビチビやりますわ

ではでは

no.4980 ( ぱぱぽみゅ 13/02/07 20:22 )


チビチビやります ← 経験から言えば、味わって呑む種類のモノじゃないよ、勢いで流し込んでオシマイにするレベル
喫煙者でもないのに味音痴だね、、。そうか!
単にケチなのか、、納得!

no.4981 ( タヌキっぽん 13/02/08 06:55 )


風たんちゃま おはよう
あと、、駿河のお大尽さまと宮城のセミリタ前期高齢者。

no.4982 ( ぱぱぽみゅ 13/02/08 08:18 )


夕べはビールもどきと激安ワインをチビチビやりました。

余裕セミリタタヌきっぽんと違って生活厳しいんですよよよ

ではでは

no.4983 ( ぱぱぽみゅ 13/02/08 08:20 )


おはよう!思い込みスレも早5年経ちます。良く続いたものです。

公務員の早期退職が続いているとか・・・・
公務員等言うのは、国民の血税で多くの人を蹴散らして公務員に成れたのです。公僕なのです。

一般企業と違い、リストラの心配もなく、安定した職業なのです。
勿論年金も多いです。、「自分の懐より、公務員として公共に奉仕する精神を最後まで全うしてもらいたい」と言われた教授が居ます。その通りです。

地下鉄サリン事件の時、地下鉄の職員が、「僕達は、自分の身の危険より、お客様を守る義務があります。公僕として誇りにしています」と言われ多くの汚物処理に携わった人が亡くなりました。この精神があるからこそ、お客は、信頼尊敬するのです。

no.4984 ( 風たん 13/02/08 10:11 )


おはようございます、、
そ〜うなんです セミリタヌキさん以外はみんな生活が厳しいんです
それでも! みんな生きている〜♪手のひらを太陽に〜♪。

no.4985 ( 記入なしリン大佐 13/02/08 10:12 )


風たん、、にゃんゴロ。

no.4986 ( 記入なしリン大佐 13/02/08 10:13 )


風たん
>国民の血税で多くの人を蹴散らして公務員に成れたのです

昔ならいざ知らず試験を受けて採用されていると思います。
(地方公務員などは縁故採用があるかもしれませんが)

正確には「競争相手を蹴落として公務員になり、税(例外有)から給与をいただいている」ということですかね。

公務員は公僕ですけど、考え方は(当たり前ですが)人それぞれのようです。

ではでは

no.4987 ( ぱぱぽみゅ 13/02/08 12:30 )


おはようございます、、
むっむむ、、ぱぱりんさんが怒ってるぞ!。

no.4988 ( 記入なしリン大佐 13/02/09 06:37 )


おはようございます、、
むっむむ、、りんちゃん大佐さん、言いがかりはヤメテね!。

セミリタたぬきっぽん、深酒が過ぎて起きられないのかも^^

完全リタのリンちゃん大佐お手本に頑張ろー

ではでは

no.4989 ( ぱぱぽみゅ 13/02/09 08:22 )


>深酒が過ぎて起きられないのかも  ←期待に添えず、、酒呑んでませんから。それに5時前に起床し菓子食ってた

no.4990 ( 記入なし 13/02/09 08:35 )


何処かで悪さしてるな、記入なしっぽんさんは^^

no.4991 ( ぱぱぽみゅ 13/02/09 08:55 )


むっむむ、、ぱぱりんさんが怒ってるぞ!。怒ってるぞ!。怒ってるぞ!。

昨日、近くの路上無人販売で、ミカンを買った。SS位だがとても甘い。1袋300円。
三ヶ日近くに親戚があって、毎年ミカンを送ってくれるが、宮川ミカンが皮が薄くておいしい。
宮川、片山、青島と品種によって出荷が違うようです。

さて、無人のミカン農園の人と、偶然会いました。10年ほどこれをやっているが
最近は、お金を入れないでミカンを持っていく人が多く成った。人を信じて安く提供している。と嘆いておられた。
そして、風たんに1袋くれた。お金を払おうとしても受け取らない。2袋は、人間も食べるが野鳥が来るので半分に切ってデッキの柵の上に置く。バンと一緒に・・・

すずめがパンを食べ、メジロや、ヒヨドリがミカンを食べる。メジロとスズメが仲良く食べるのはほほえましい!

no.4992 ( 風たん 13/02/09 10:02 )


むっむむ、、風たん山羊(めぇ〜)、ぷんぷんぷーん!(こんなもんで良いですか?)

無人販売でお金を払わない人はただ泥棒です。(神様は見ていますよ) 

それと風たんってお嬢様だよね!(お体を大切に〜)

no.4993 ( ぱぱぽみゅ 13/02/09 10:13 )


風たんのお陰で生きて行けます。。。

no.4994 ( いつも眠れない人 13/02/10 01:55 )


自転車のお陰で生きて行けます。。。 ←パクリ

no.4995 ( 記入なしリン大佐 13/02/10 07:23 )


おはよう!Sunday

いつもさん 塞翁が馬 人生いろいろありですね。泣いた分だけ優しく成れる。
笑った分だけ幸せに成れる。偽の笑だけでも、脳は良いホルモンを出すようですよ!
耳鳴りが辛い時、あはは と偽笑いをして乗り切っていますw

りんちゃんは、潤滑油ですねぇ いつも感心します
ぱぱぽみゅ ありがとう!

no.4996 ( 風たん 13/02/10 09:37 )


かろうじて理性で抑える自分とちがい、根っからなのか? (ほんとうは、金が無いからかな^^;)

おしどり夫婦と違う、鶴の夫婦  ※ネットから拝借
一雄一雌制で鶴の夫婦はとても仲が良くどちらかが何かの理由で欠けるまで生涯共に暮らすようです。
以前(昭和48年12月)出水市での出来事。
一羽の羽が傷ついた雄鶴がいてその鶴を保護をしたところ相手の雌鶴が心配をして上空を旋回しながら鳴いていた。
その後もお互いが鳴きあいこの夫婦鶴は別々な場所で冬を越すことになり、3月に入って他の鶴がシベリアに帰っても
夫婦の相手は保護された鶴が心配で5月まで出水市に残っていたそうである。
その年の冬にふたたび第一陣としてやって来た相手の鶴は夜の11時頃、保護舎上空を旋回しながら鳴いていた。
雄鶴も元気になり放してやると夫婦は共に冬を過ごし三月には仲間と一緒にシベリアに帰って行ったそうである。

no.4997 ( タヌキっぽ 13/02/10 19:07 )


上記の、(ほんとうは・・・ ←自分のことを語っています、いちおう補足

今日は、白鳥の飛来地と言われてる沼へ行ってみました。
でも、一羽も居ません。ここそこ鴨は浮んでいるのですが、、。
義母と「カレンダーも2月だから北へ帰ったのでは、、」と話してました、残念!
で、、観光客相手の物産店の方に「いつごろ帰ったのですか?」と訊ねると、、
居ますよ、、朝から夕方まで切り株の残った田んぼへ一斉に飛んで行って餌をとっているのです、、とのこと。
鳥インフルエンザ以降は餌やり禁止なので、昼間、沼に居ても腹は膨れない=北へ帰れない、、ということでしょうか?
観光の為には、こういったことなのですね http://www.nhk.or.jp/shutoken/net/report/20130109.html

no.4998 ( タヌキっぽ 13/02/10 20:14 )


おはようございます、、
昨日はペコちゃんとデート? そんでもって、、街でポールに鎖で繋がれたボロい自転車 ががが よく見ると
革製のサドル・カンチブレーキ・泥よけ 40年物のビアンキのランドナー?じゃん!わっわわわわわ ←ほとんどパニック状態の亀
つーか、、ビアンキにもランドナーが有るの?これは自転車に詳しいぱぱりんさんに聞いてみないと分からん
どんな人が乗っているのか興味しんしんの亀 カッコええ〜惚れてまうやろー
ペコちゃん曰く どんな人が乗っているのか来るまで待ってみる って ←ペコちゃんの優しいとこ
亀ならレストアしてピカピカにしちゃうとこだが あれだけの自転車をあえてボロボロで乗ってるとこがオトナだぁー!!!。
 

no.4999 ( 記入なしリン大佐 13/02/11 06:35 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました

5942 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  4200 4300 4400 4500 4600 4700 4800 4900 5000 5100 5200 5300 5400 5500 5600 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 話題一覧へ戻る



スポンサードリンク