HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 5942 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

おまけ、、
昨日 注文しておいたマイ包丁が届いた 料理人の亀ちゃん ぐふふ。

no.4200 ( 記入なしリン大佐 12/10/17 08:14 )


タヌキさん 参考になります。大佐料理もこれからの男性は、身につける必要ありますね 注文までして作るなんて、タヌキさんなら解るが、う〜ん大佐らしくない行動w

no.4201 ( 風たん 12/10/17 09:01 )


日本は、地震大国なのに、脱原発のらりくらり・・・
世界の動向はこの様に成っているのに・・・
http://takedanet.blogzine.jp/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2012/10/13/photo.png

no.4202 ( 風たん 12/10/17 09:04 )


風たん、、こんにちは
今日の亀家の晩ご飯はフランス料理のポトフです ようするに鍋料理だわさ
そんでもって、、男が料理するのは時代の流れ!携帯からスマホにしたのも同じ
タ◎キさんみたいに今どき まだ携帯なんつーのは時代の流れに乗り遅れちゃってるワケ。

no.4203 ( 記入なしリン大佐 12/10/17 15:24 )


通信料金支払うだけの余裕ある稼ぎ出来てません。よってnetは自宅のみ。

風たんこれなどいかが? 息子のお嫁ちゃんに差し上げたのよ〜
http://www.betterhome.co.jp/net_shop/knife/knifeset/knifeset.php3

no.4204 ( タヌキっぽ 12/10/17 18:08 )


◎御祝に贈ったのよ〜  ×差し上げたのよ〜

no.4205 ( タヌキっぽ 12/10/17 20:34 )


おは〜 大佐 スマホ使いこなせるの?????
タヌキさん 良いものを贈られました。さすがです。

風たんの家は年寄りと同居ですから、包丁沢山ありますよ!
刺身包丁からアジきり包丁その他ets・・

今使っているのはステンレス。錆びないから重宝していますw

no.4206 ( 風たん 12/10/18 08:15 )


>大佐 スマホ使いこなせるの????? ←なによ、、コレ!
ペン付きメモ帳は便利でいつも使っておる ナビも便利じゃわい 分からない事は外でもググれる
自転車のゲームも入れたし LINEのスタンプは面白い! まさか???風たんほどのお方が 今だ携帯つーう事はないよね絶対に!
今どき、、携帯なんて人前で恥ずかしくて使えないじゃん!えへへ ちなみに家族割引だもんで以外とお金はかからないだわさ。

no.4207 ( 記入なしリン大佐 12/10/18 09:17 )


パケットし放題!を値引くところがあるんだ、、詳しく明細を晒す責任あるね

no.4208 ( タヌキっぽ 12/10/18 22:28 )


タヌキちゃん、、詳しいことはショップで聞いてね
そんでもって おはよう!。

no.4209 ( 記入なしリン大佐 12/10/19 05:48 )


1980円でパケホーダイなら考えてもよいが、今のように6〜7000えんじゃ耐えられない!
現状の月額1200円くらいでも維持費的に重いと思ってるので、、。(収入比において)
どこぞのおぼっちゃまは無神経だわな〜

no.4210 ( タヌキっぽ 12/10/19 06:14 )


おはようFriday!
大佐 風たんには、スマホ必要ないの!PCと携帯だけで充分!!
歳の割に先端を行きたがるんだねぇ まぁボケ防止には良いがw

no.4211 ( 風たん 12/10/19 08:33 )


風たんは歳の割に時代遅れなのね そんなんじゃーオットーに嫌われるぞ!
もちろん、、オットーは持ってるよね 夫婦そろって時代遅れつーう事は無いよね えへへ。

no.4212 ( 記入なしリン大佐 12/10/19 09:48 )


タヌキちゃん、元気? 真面目にバイトしてる?

no.4213 ( 記入なし 12/10/19 12:23 )


もうヘトヘトだ〜
金に執着し夜勤もする単身赴任で稼ぐばばりんはクルマもないチホ〜暮し。
これじゃぁ地ツマとドライブデートできないじゃん。なん樽ちあ人生!

no.4214 ( タヌキっぽ 12/10/19 19:04 )


タヌキちゃん、鬱直った? 不真面目にフリンしてる? 

no.4215 ( 記入なし 12/10/19 20:50 )


昼間の居場所が定まって生活リズム確立し落ち付いて写ってないよ〜
フリンがんぼあっても体力とキンが無い〜

no.4216 ( タヌキっぽ 12/10/19 21:04 )


タヌキちゃん、リンちゃんと仲良くしてねw

no.4217 ( 記入なし 12/10/19 21:17 )


紐嫌い

no.4218 ( タヌキっぽ 12/10/19 21:39 )


タヌキちゃん、僻んではいけませんよ、もっと大人になって下さいw

no.4219 ( 記入なし 12/10/19 21:47 )


好きな動物は犬・猫・狐
嫌いな動物は狸

no.4220 ( 記入なしリン大佐 12/10/20 02:51 )


やっと休日になった。
先週末は法要のため早朝から一日出掛けたのと、二か月ぶりの飲酒でまたも体内に"毒"が溜まり苦労したら終わったのだ。
昨日はバイト疲れでヘロヘロになり華金どころじゃなかった。行楽日和の今日、その分も遊ぼ!

no.4221 ( タヌキっぽ 12/10/20 05:23 )


純正 サスペンション メンバー ブレース を組みこみドライブへ出掛けてみるべ。楽しみだ〜

no.4222 ( タヌキっぽ 12/10/20 06:14 )


ドライブは2000cc以上の車でお出掛けして下さい
それ以下だとストレスが溜まるだけです。

no.4223 ( 記入なしリン大佐 12/10/20 06:21 )


エアコンを使わない季節は高燃費を出せる。郊外のロングドライブなら18Km/Lは出るだろう。
途中の登り坂は短かく4000rpmほど回せばコト足りる。重いエンジン&車体に無駄なガソリン使うのはオロカな行為。
それにキャブレターとシングルカム&固定バルブタイミングの時代に暴走した記憶から排気量神話を言うのも化石人らしい。

no.4224 ( タヌキっぽ 12/10/20 06:30 )


タヌキちゃんの車だと高速では邪魔扱いされちゃうでしょう? 下の道を使ってね。

no.4225 ( 記入なしリン大佐 12/10/20 07:08 )


100Km/h巡航中は2000回転弱だが瞬間燃費は良くない。22〜23Km/Lかな〜
燃費的には平地を60Km/h巡航=1200回転くらいで走ると伸びて25Km/L超える。

no.4226 ( タヌキっぽ 12/10/20 07:22 )


おはよう!
ドラゴン優勝間違いなし。日本ハムなどイケイケで勝てるだ!
記入なしさんは、ぱぱリンかw

タヌキと亀&きつね たぬきうどん きつねうどん 今度亀ソバ新発売なんてならんのw

no.4227 ( 風たん 12/10/20 07:57 )


風たんおはよ〜  ただいま「巣籠りたまご」食しました! たっぷりの蒸しキャベツに染み込んだ卵白、半熟の黄身、、
塩&コショー&マヨネーズで味付けをし、魚肉バーグと共にヤマザキ芳醇パンを2枚いただきましたよ。
包丁買ってもキャベツのザク切りすらできないオサ〜ンじゃ大蔵省殿へ簡単朝食すら作って出せないだろう。

no.4228 ( タヌキっぽ 12/10/20 08:15 )


流行っている「パーツ追加」をし、走ってきました。
工賃込み5千円の出費でここまで良く成るのか!というほどの効果あり。
http://minkara.carview.co.jp/partsreview/detail.aspx?cid=4763971&pn=1&ci=645&mo=1285

給油まで約650Km走って35Lちょい入りました。リッター18Km強の燃費になるようですが、、嬉しい!

no.4229 ( タヌキっぽ 12/10/20 16:26 )


最初からコレを買えば良かったのに、、タヌキちゃんはやらかしてしまった!。

no.4230 ( 記入なしリン大佐 12/10/20 19:17 )


言い忘れた!スイフトスポーツの事だよ。

no.4231 ( 記入なしリン大佐 12/10/20 19:20 )


妻の運転にやさしい小さな回転半径、サイフに優しい車体価格と維持費、でも十分な装備と抜群の走り!だから素イフトなんだよ。
経済的に自立できていない母子にゃわからんだらう

no.4232 ( タヌキっぽ 12/10/20 19:25 )


近所の若奥様(新婚さん)がスイフトに乗ってる もちろん旦那は大きな自動車 普通ただのスイフトに男は乗らん
スイフトスポーツなら男でもイイけどさ これだから車オンチのタヌキちゃんはダメなのよ まだ携帯だし。

no.4233 ( 記入なしリン大佐 12/10/20 19:38 )


うしし、、これは御買い得であった!
http://minkara.carview.co.jp/image.aspx?src=http%3a%2f%2fcdn.mkimg.carview.co.jp%2fminkara%2fnote%2f000%2f001%2f936%2f195%2f1936195%2fp1.jpg%3fct%3dafc43b693696

no.4234 ( タヌキっぽ 12/10/20 20:37 )


タヌキちゃん、、おはよう。

no.4235 ( 記入なしリン大佐 12/10/21 05:45 )


素イフトは、一般道にある少々の凸凹なら車輪がカクカクっと上下するだけでボディーへ突き上げることなく姿勢は変わらない。
パッケージングの妙で人気の某車13Gは真反対にゴンゴン突き上がりボディーは撥ね、振動は安いシートから運転手に伝わる。
今回のサスペンションフレームとボディー連結を補強するパーツ追加により、車重のある大型車のような走りっぷりとナタヨ。

no.4236 ( タヌキっぽ 12/10/21 06:42 )


ホイールベースとトレッドが短い小型大衆車に大型車の走行性能 および 乗り心地など期待しても無理
これだから、、車オンチは話にならない つーか、、クラウンとかシーマに乗った事あるの? いまだ骨董化石絶滅危惧種の携帯使ってるし。

no.4237 ( 記入なしリン大佐 12/10/21 07:26 )


こ〜いうのが良いのだめ 燃費6Kmの鈍重亀仕様をありがたがるボッチャンわかる?
http://www.npo-rjc.jp/document/peugeot/Peugeot_05.php
のような走りを重量税2ランク(1t以下)かつ半値で味わえるのが庶民に嬉しいじゃないの。燃費もええで〜

no.4238 ( タヌキっぽ 12/10/21 07:39 )


姪っ子が18で免許を取得して初めて買った車がプショー307だった ある意味スゲー。

no.4239 ( 記入なしリン大佐 12/10/21 07:55 )


プジョーってどこの国の車ですかぁ マークが気に入っています。時々見かけます。
スバルもマークが良い。星座好きですからw

no.4240 ( 風たん 12/10/21 11:57 )


大佐の本音
好きな動物は犬・猫・狐
大〜好きな動物はタヌキっぽw 

no.4241 ( ぱぱりん 12/10/21 13:14 )


ちなみにワタクシの
好きな動物は犬・猫・亀・・・ついでにタヌキ
大〜好きな女性(ヒト)は、風〜たんw

no.4242 ( ぱぱりん 12/10/21 13:18 )


あっ!ぱぱりんだ〜 大〜好きな男性(ヒト)は、ぱぱりんw
それと亀、タヌキ いつもさんw

no.4243 ( 風たん 12/10/21 13:56 )


風たん様、メンツに入れて頂きアリガトございました。

no.4244 ( タヌキっぽ 12/10/21 16:45 )


ついでだから、風たんもw

no.4245 ( 記入なし 12/10/21 18:12 )


食後に「田子の月もなか」食べた。う〜〜ん、旨い!

no.4246 ( タヌキっぽ 12/10/21 18:14 )


Fu〜〜〜n 日本でだから放送出来た番組だね。本国じゃ絶対無理!
http://www.youtube.com/watch?v=szXFfuikAbk&feature=g-vrec

no.4247 ( タヌキっぽ 12/10/21 18:43 )


わさビーフ、カップヌードルにマヨネーズ投入!、、知らなかったorz
http://www.youtube.com/watch?v=mlLzjiSuBAE&feature=g-vrec

no.4248 ( タヌキっぽ 12/10/21 20:47 )


やった!
風たんありがとう(泣

no.4249 ( いつも眠れない人 12/10/21 23:54 )


いつも泣いている人・・・ぐすん!

no.4250 ( 記入なし 12/10/22 03:11 )


タヌキちゃん、おはよう〜おやすみ〜

no.4251 ( 記入なし 12/10/22 05:11 )


タヌキちゃん、おはよう〜お仕事がんばって下さい。

no.4252 ( 記入なしリン大佐 12/10/22 05:32 )


こういうところ初めてだったので三井アウトレットパークへ行ってみた。
とても手が出ない価格だ。奥様に寂しい思いをさせてしまった。
稼げないヤツって、どうしようもない。ガツンと、思い知らされたよ。

no.4253 ( タヌキっぽ 12/10/22 05:41 )


そこいくと、、ペコちゃんは昔からほしい物は自分で買う 偉い!

ちなみに、、都心高級セレブマンションにお住まいのキ◎ネさんは奥様と溺愛娘が
ほしがる物は莫大な財力にものをいわせ何でも買ってあげるらしい スゴい!。←よきパパ

no.4254 ( 記入なしリン大佐 12/10/22 05:59 )


リンちゃん、おはよう〜おやすみ〜

no.4255 ( 記入なし 12/10/22 06:13 )


キツネのコンちゃん、おはよう〜またね。

no.4256 ( 記入なしリン大佐 12/10/22 06:36 )


おはよう!アウトレットと言っても、値段高いものは高いですしねぇ
タヌキさんは、優しいんだね。
亀さんおはよう!きつねさん、いつもさん来たけどネコさんは、どうしているのでしょう!

no.4257 ( 風たん 12/10/22 07:38 )


スマートホンは各種アプリを入手し使い込み、ネット検索・閲覧も使い放題!が普通だろ?
「家族割引で思いのほか安く、、」って幾らを言うのだっちゅうの! 年間8万円ほど要るはずでしょ?(機器代金数万円は別途)

no.4258 ( タヌキっぽ 12/10/22 19:45 )


>三井アウトレットパークへ行ってみた。

東北&栃木にはないみたいですね。

no.4259 ( 記入なし 12/10/22 19:57 )


そうでもないよ http://www.31op.com/sendai/access/images/map03.gif

no.4260 ( タヌキっぽ 12/10/22 20:47 )


げげっ、いつのまに!

no.4261 ( 記入なし 12/10/22 22:04 )


>年間8万円ほど要るはずでしょ? ←タヌキちゃんの酒代年間50万円 それに比べれば安いもんじゃ焼き
そんでもって、、みなさま おはようございます。

no.4262 ( 記入なしリン大佐 12/10/23 06:19 )


6月に呑んで次は8月、そこで痛い目に遭って、、本物ビール&純米酒なら、、と10月に呑んで再度苦しみ、、
次回は正月だね、痛みを忘れたころに呑む、、少量か、、ノンアルコールを。

no.4263 ( タヌキっぽ 12/10/23 06:55 )


義母にゴロにゃんすれば、、いつでもいくらでも好きなだけお小遣い貰えるじゃん イイわね ケッ!。

no.4264 ( 記入なしリン大佐 12/10/23 07:09 )


おはよう!記入なしさん誰でしょう!ぱぱりん?亀さん?
タヌキも亀もああだこうだ言いながらも、それなりに人生楽しんでいる様な気がしますがw

no.4265 ( 風たん 12/10/23 07:51 )


松たか子が披露宴を控えた姉へ言う、、
「自分たちの幸せを見つけていただくことが一番。ささやかであればあるほど、幸せになれると思う。お互い頑張って行きましょう」

なんだかセレブっぽくない、自身?の生活感あふれるコメントですね。わたくしも日々"ささやか"をモットーに暮しています。
自宅に居るから実質不要なスマホ買ってもらって舞い上がる経費無駄遣いキャツはあほ〜だわん

no.4266 ( タヌキっぽ 12/10/23 07:59 )


たぬきんのは"ささやか"とは言わない。"ひんこ〜ん"

no.4267 ( 記入なし 12/10/23 12:02 )


あはは 記入なしさんタヌキさんに対して失礼ですぞw 

no.4268 ( 風たん 12/10/23 12:58 )


http://www.youtube.com/watch?v=7fEHoTlEDoo

no.4269 ( 記入なしリン大佐 12/10/23 13:15 )


わたくしも日々"ひんこ〜ん"をモットーに暮しています。

no.4270 ( 記入なし 12/10/23 18:24 )


ゲっ! 五時半に帰ったのに落ち着いたらこの時間だよ、まいったなあ、、。
したこと、夕食、デザートに菓子、はがきサイズの手紙二通カキカキ、シャワーしただけだ、、。

no.4271 ( タヌキっぽ 12/10/23 20:53 )


"ささやか"、、の、反対語は、、駿河湾だと思う。

no.4272 ( タヌキっぽ 12/10/23 21:21 )


東北のお爺ちゃん 駿河湾見た事あるの?
新潟生まれ栃木育ち晩年は宮城のお方に質問じゃ!。

no.4273 ( 記入なしリン大佐 12/10/23 22:06 )


孫は未だ、よき御父さん。 新幹線やゴルフ場から見えていたんじゃないかな?意識してないナア。

no.4274 ( タヌキっぽ 12/10/23 22:21 )


あ〜あ〜 寝た気がしな〜い  
帰宅後のドタバタに手紙の文面考えて視力落ちたのに手書きでカキカキ、、知恵熱?か興奮か眠りが浅いんだもの。
こりゃぁ日中の居眠り必須だ。うまく時間あると良いなチョイナ〜

no.4275 ( タヌキっぽ 12/10/24 05:03 )


おはようございます、、
昨日は子亀は休みを取って彼女(来年結婚予定)と鎌倉に行った そんでもって帰りに亀家に来た
風たんと一緒でコーヒーが嫌いで飲めない お茶専門だって
しかし、、コーヒーが飲めないなんてめずらしい 日本中探しても風たんと彼女だけだ!。

no.4276 ( 記入なしリン大佐 12/10/24 09:22 )


そう言えば、、ぱ◎りんさんのとこの溺愛デレデレ美人娘さんもボチボチ嫁に行くお年頃
1人娘で大事に育てられたから嫁に出せるのかしら 無理かも?無理だな!絶対無理だ!。

no.4277 ( 記入なしリン大佐 12/10/24 12:08 )


夕方になるとガクっと疲れが来る。たいしてハードな仕事じゃない極々薄給なのだが、、原因は歳だろうな。

no.4278 ( タヌキっぽ 12/10/24 18:32 )


今の住まいにくっついて出来ないのか? もちろん風たんちの隣にも、、
http://www.youtube.com/watch?v=p0BWCZd4sl4&feature=g-vrec
http://www.youtube.com/watch?v=qmSPhTOE6lA&feature=relmfu
http://www.youtube.com/watch?v=_LVW_L2aTr4&feature=relmfu

no.4279 ( タヌキっぽ 12/10/24 19:42 )


土方作業で疲れました。。。w
風たん癒して!w

no.4280 ( いつも眠れない人 12/10/24 21:37 )


おはよう!タヌキさん そんなの家の横に出来たら大変やかましい
大佐 大和撫子 風たんも彼女もw
いつもさん お疲れ様〜 煎茶と和菓子をどうぞ!

no.4281 ( 風たん 12/10/25 07:50 )


風たんが大和撫子??????×10

no.4282 ( 記入なしリン大佐 12/10/25 13:09 )


風たん
ありがとう!
やっと一息つきましたw
もしかすると土方が自分の職業になりそうです。。。

no.4283 ( いつも眠れない人f 12/10/25 16:06 )


>大変やかましい

風たんコンチャ〜  一度、皆さんで出掛けてみて下さい、客層が落ち付いていて穏やかで騒がしくない店です。

no.4284 ( タヌキっぽ 12/10/26 05:11 )


大変あつかましいタヌキちゃん おはよう。

no.4285 ( 記入なしリン大佐 12/10/26 06:27 )


デュアリスは海外製のころの足回りに評価が高かったが、国産化されてみてどうなのだろう?

no.4286 ( タヌキっぽ 12/10/26 06:57 )


ぐふふ、、亀家のデュアリスはザックススピードのショックアブソーバーで
今のやつは無印のショック 足回りで定評のあったプリから乗り換えても違和感なし

ロードバイクに乗ってる いつもさんに質問です
亀のポンコツトレック(700×28 )のクロスで瞬間最高速度40キロ ←サイコン読みで
亀お爺ちゃんが乗るクロスバイクではコレ以上のスピードは無理でしょうか?教えて下さい。

no.4287 ( 記入なしリン大佐 12/10/26 09:19 )


明日はペコちゃんとプチサイクリングに行く予定で〜す。←誰もそんな事聞いてねぇ! ハイっ すみません。

no.4288 ( 記入なしリン大佐 12/10/26 09:37 )


タヌキちゃん、、ういんどうず8を買いましたか?。

no.4289 ( 記入なしリン大佐 12/10/26 15:41 )


記入なしリン大佐さん
40キロも出るんですね!すごいです、自分はせいぜい30キロちょっとw
自分の自転車は持ってない(ハマルとお金がかかりそうなので見ないようにしてますw)
ので親父のポンコツだから仕方ないです。。
自転車の良し悪しはよく分かりませんが、巡航速度が楽に出せれば問題ないんじゃないでしょうか?後は筋肉次第ということでw
メカニック的な事は記入なしリン大佐さんのほうが詳しそうなのでこのくらいで勘弁してください(汗

>ペコちゃんとプチサイクリング
めっちゃうらやましいです!!!!
風たんとさわやかサイクリングに行きたいw

no.4290 ( いつも眠れない人 12/10/26 17:15 )


パソコンの上で使うアプリって、ほとんどの時間はブラウザーのみ。OSなんたらカンケ〜無い!

no.4291 ( タヌキっぽ 12/10/26 18:17 )


タイヤをオンロード用で二重サイドウォールのEC202に替えて俄然よみがえったXトレイルは悪路も高速も超安心・心地よい。
もっと良いのはリッター10Kmの燃料代を気にすることなく走れる爽快感だ!
こういった環境だとSUVもいいなあ、、と思う。たしかに経済性を除くとコンパクトカーってちゃちいもの。
ところで「プリ」って何だ? プリンセスプリンセスのできそこないか?

no.4292 ( タヌキっぽ 12/10/26 19:03 )


いつもさん、、お答えありがとうございます
親父さんのお下がりでもロードバイクを持ってるのだからスゴい!あ”〜ウラヤマしいたっらありゃしない いいなぁ〜くやしい!
自転車の趣味もハマると底なしらしい お互い気を付けましょうね

タヌキちゃん、、プリってのはP-10の事だ!ちなみに亀が乗ってたのはP-11だぞい お分かりになりましたか。

no.4293 ( 記入なしリン大佐 12/10/26 20:03 )


「U14型2000SSS」に17万キロ/14年ほど乗った。このクルマの基本形はP11と共通だろが!
新車のころはオンザレール的に走れた気もする。だが最後のころの乗り心地はスイフトにも負けるほど衰えた、、

no.4294 ( タヌキっぽ 12/10/26 20:10 )


あ”〜ロードバイクがほしい 1番安いやつでいいから(15万円)ペコちゃん買って下さい ってお願いしてみようかしら?。
いつもさんはレースに出るくらいだから 本当は50万以上のスゲーやつ持ってるかも?あえて言わないところがオトナ。 ちっ!

no.4295 ( 記入なしリン大佐 12/10/26 20:16 )


ブルとプリではボディー剛性が違うつーの! ったく、、

no.4296 ( 記入なしリン大佐 12/10/26 20:18 )


今日、、亀トレックを追い抜いて行ったフェラーリのミニべロ?
こんど会ったらブチ抜いてやるからな なんせ全力走行した後で亀はヘトヘトだったのよ。←いいかげんにもっとオトナになりなさい ハイっ!。

no.4297 ( 記入なしリン大佐 12/10/26 20:45 )


1800に乗っていて根拠もないこと並べて、、コッケイだな

no.4298 ( タヌキっぽ 12/10/26 22:05 )


リンちゃん、大人はロードよりスポルティーフ乗ろうぜぃw

no.4299 ( 記入なし 12/10/26 22:35 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました

5942 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  3500 3600 3700 3800 3900 4000 4100 4200 4300 4400 4500 4600 4700 4800 4900 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 話題一覧へ戻る



スポンサードリンク