HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 5942 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件

とびでたヂ切ってきたって? ↑

no.4300 ( タヌキっぽ 12/10/26 22:42 )


ジキルとハイド?はタヌキさんw

no.4301 ( 記入なし 12/10/26 22:45 )


ヂキルとハイドかw

no.4302 ( 記入なし 12/10/26 22:46 )


>1800に乗っていて根拠もないこと並べて ←あの〜2000なんですけど(ハイオク仕様150ps)
車オンチにボディー剛性なんて言っても分からんじゃろう ごめんね、

そこいくと、、記入なしのぱぱりんさんは自転車も車も詳しい 東◎のお爺ちゃんとは大違い!。

no.4303 ( 記入なしリン大佐 12/10/26 23:34 )


◎北のお爺ちゃんはタダのエコカー○カ!。

no.4304 ( 記入なし 12/10/26 23:41 )


スポルティーフ って知りませんでした(泣 だもんでググって見た
泥よけが付いて荷物が積めてロードバイクとは また違うカッコよさがありますなぁ〜
何でも知ってる記入なしのぱぱりんさん 東北のお◎ちゃんとはエライ違いだぜ。

no.4305 ( 記入なしリン大佐 12/10/26 23:57 )


たぬきさん = ひんこん
記入なしリン大佐殿 = お金持ち
という認識でよろしいでしょうか?

ちなみにワタクシはお金持ちの方がいいなあw

no.4306 ( 記入なし 12/10/27 00:06 )


残念ながら亀はお金持ちではありません どちらかと言えば貧乏の部類です ←本当だよ、
そこいくと、、記入なしの◎◎り◎さんは昔から金持ちの匂いがする 貧乏人は臭覚が鋭いから分かる。

no.4307 ( 記入なしリン大佐 12/10/27 00:19 )


謙遜しなくていいですよ〜w
わかってますって!
奥様(ペコちゃん)によろしく〜
あっ、風たんにも〜w

no.4308 ( 記入なし 12/10/27 00:30 )


ハイっ! おやすみなさい また来て下さい、

no.4309 ( 記入なしリン大佐 12/10/27 00:36 )


朝コーヒー&草大福(十勝大福本舗の製品)うま〜い。

最近はガソリンと軽油の価格差が25円に近付いた。いっとき大した差が無くなったのに、、。
長距離を走る方には新型クリンディーゼルありかも。ただし、2000ccクラスになっちゃうけど、、。

no.4310 ( タヌキっぽ 12/10/27 05:16 )


朝コーヒー&蒸しパン(ヤマザキ製品)うま〜い。 朝食も楽しみだ〜。 が〜、コンビニ買い食いは無理、お金なしお〜

no.4311 ( タヌキっぽ 12/10/27 05:48 )


おはよう サタデー
お金はイラン 健康が欲しい!
記入なし殿お気遣いいたみいりまめw

no.4312 ( 風たん 12/10/27 08:28 )


風たんおはようさたで〜  秋サバと野菜の美味しい食事を摂って元気出してくださ〜い!

no.4313 ( タヌキっぽ 12/10/27 08:32 )


ゲッ!疲れた!ぷちサイクリングに行って来ました
普段まったく自転車なんか乗らないペコちゃん 危ないったらりゃしない 安全確保に気を使いすぎスゲー疲れた亀ちゃん
今の車危ないわねーじゃなくて悪いのはペコちゃん コラコラ、、そこは一時停止して あ”ーもっと左側を走れ そこは徐行だ!
そんでもって本人曰く あ〜楽しかった また行こうね だって こちとら神経使い過ぎてクタクタだぁー。

no.4314 ( 記入なしリン大佐 12/10/27 13:47 )


義母を誘って「菊花展」と昼食&ショッピングしてきました。4時間ですがゲンナリと疲れた、、歳ですね。
最後に雑草処理してきたからかな、、。
キチンと御年寄のサポートをする孝行ムコ。そこいくと某ムスコは親を放り出しヨメと、、駄目だなこりゃ。

no.4315 ( タヌキっぽ 12/10/27 14:45 )


「British Rail Class 395」純粋国内技術の輸出で、現地の評判も良いようです。
導入技術に無謀な改造を加え自国開発!と恥知らずにウソついて輸出しようとする某国じゃなく、、
ゼントルマンの御国へ届けられたのがよかった!

no.4316 ( タヌキっぽ 12/10/27 17:09 )


偶然、目についたキーワードから手繰っていくと、「韓国にとって**は同国を支える「文化」「産業」」って、、
韓国政府が国際問題にしようとしてる従軍***、*奴隷について彼の国の実態をしらんかったが2004年に法律強化した!?
2004年てソウルオリンピックから15年以上もあとのことだよ!
この分野の見解を述べる立場にないから意見は無しだが、、とにかくまあ驚いた。
偏った見方の記事かもしれないが一例を http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-375.html

no.4317 ( タヌキっぽ 12/10/27 18:50 )


のび太ママは何してますか?。

no.4318 ( 記入なしリン大佐 12/10/27 19:09 )


夕食の支度→食事→洗い物→他の片づけ→TV試聴しシャワーの順番待ちチュウ〜

no.4319 ( タヌキっぽ 12/10/27 19:34 )


チュウ〜してるのか、お熱いことでw

no.4320 ( 記入なし 12/10/27 19:55 )


未明のコーヒー、ごま餡串だんご、米粉パン、、、軽食中。

no.4321 ( タヌキっぽ 12/10/28 05:24 )


ただいま、奥様が起床された、ワタクシは朝食を終えた。手間いらず・金いらずなオットである。そこいくと・・・・・

no.4322 ( タヌキっぽ 12/10/28 07:30 )


そこいくと・・土日の朝食はコンビニの調理パン 手間のかからない奥様に優しい亀である
タヌキちゃん おはよう。

no.4323 ( 記入なしリン大佐 12/10/28 07:35 )


ペコちゃんは朝っぱらから天ぷらあげてる ご苦労さまです ハイっ、、

no.4324 ( 記入なしリン大佐 12/10/28 07:51 )


no.4295 ( 記入なしリン大佐さん

>スゲーやつ持ってるかも?

無いですw
レースって言っても一回だけ気まぐれに出ただけだし。
イベント自体は数ヶ月に一回あって、親父は毎回出てますけど。
次に出る機会があったら、まずシートをなんとかしないとお尻が痛くて大変ですw

。。。こうやってお金がかかっていくんでしょうねw

no.4325 ( いつも眠れない人 12/10/28 10:35 )


ミカエラはキュートだね(ようつべも有名らしい) http://ciaela.wordpress.com/

no.4326 ( タヌキっぽ 12/10/28 11:44 )


ミカエラちゃん可愛いww
柴犬も可愛い!

こっちの柴犬も可愛いですよ〜
http://ameblo.jp/shiba-chico/

no.4327 ( いつも眠れない人 12/10/28 16:22 )


ミカエラの歌声! 傍らの方、、女子だったのだ! 
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=fxrRqqCm4Yw

no.4328 ( タヌキっぽ 12/10/28 21:16 )


嵌っているのだな、たぬき親爺氏は・・・ロリロリと

no.4329 ( 記入なし 12/10/28 21:26 )


犬は可愛い!風たんもw
タヌキさん 鯖寿司好きです!
大佐夫婦は、ああだこうだ言いながら仲が良いですなぁw

no.4330 ( 風たん 12/10/29 08:23 )


風たん、、おはようございます。
亀夫婦は仲がとてもイイです つーか、、仲が悪いなら一緒に暮らす意味がない!別れて暮らした方がエエじゃん
それにしても女つーう生き物は理解出来ないところだらけだぜ 離婚理由に性格の不一致なんてあるけどアレは嘘だな
亀夫婦の性格はお互い真逆 それでもなんとかやってるもんね まぁ〜亀家は奥さんがしっかりしてるから と言う声が多数あり。

いつもさん、、お尻が痛くなるのは慣れれば痛くなくなるよ ←レースに出るほどのスゴいお方に上から目線の発言 すみません。

no.4331 ( 記入なしリン大佐 12/10/29 09:24 )


記入なしリン大佐さん
やっぱ慣れですか〜w
これからもいろいろ教えて下さい!!頼りにしてますよ、兄貴〜!w

風たんは可愛い
けど中の人はもっと可愛いw

no.4332 ( いつも眠れない人 12/10/29 21:37 )


おはようございます つーか、、まだ夜中だつーうの お年寄りは朝が早い寝るのも早い
昨日は もめごとを亀の怖い顔?を利用して解決して来た ペコちゃん曰く おどしたの? えへへ。

いつもさんみたいな頭がイイ人に教えられるような知識は亀にはありません そこんとこヨロシク哀愁

no.4333 ( 記入なしリン大佐 12/10/30 03:49 )


最低気温が10℃を下回る季節に凸入だ! 今のところ室温は21℃あるが真冬のこちらはどんな感じ?
いちおう石垣イチゴの産地で温暖とか言う土地柄の某地、あたまの回転も緩く育つ?

no.4334 ( タヌキっぽ 12/10/30 05:27 )


ヘイっ!亀は頭が非常に悪く最悪です いまさら、、しょうがないじゃん
思い込みスレのみなさんは(ス◎主は除外)頭がイイ人達ばかり 亀みたいのが居てもいいだべ?。

no.4335 ( 記入なしリン大佐 12/10/30 06:52 )


15オチしワルの道へ堕ちるに至る、まともにチューボーできなかった経緯があったはず。
よほどガクシューが向いていなかったのだろう。運転免許の学科合格は受験何度目だった?

no.4336 ( タヌキっぽ 12/10/30 06:58 )


好きなものの覚えは早い だもんで一発合格
実地は教官に運転がウマイと褒められた(14で運転覚えたも〜ん)

no.4337 ( 記入なしリン大佐 12/10/30 07:09 )


15の時にブルのSSS(410)でオートバイと衝突・  HONNDA S-600でドライブ・真面目な少年だった。

no.4338 ( 記入なしリン大佐 12/10/30 07:15 )


発音がきれいだね、ところで背部のダンシは何だ?
http://www.youtube.com/watch?v=10TVBSR4lUM&feature=g-vrec

no.4339 ( タヌキっぽ 12/10/30 07:26 )


おはようさん 
かめさん 解りますよ!女性から男性を見れば、同じ事言えますからw
いつもさん 最近書き込みが増えてうれしいですw 
タヌキさん 彼氏に決まっているジャン でもどこかで見た顔ですね。

no.4340 ( 風たん 12/10/30 07:58 )


お昼は友達に誘われたので第二東名のサービスエリア(一般道から入れるとこ)
桜えびレタスチャーハン おいしかったです こんどは風たんと行きたい。

no.4341 ( 記入なしリン大佐 12/10/30 14:56 )


だせ〜  今日も疲れてしまった。
自作弁当で昼飯を済ませ働くおぢさん、、なみだ無くして語れないべ〜

no.4342 ( タヌキっぽ 12/10/30 18:07 )


おはよう、、タヌキちゃん 好き!。

no.4343 ( 記入なしリン大佐 12/10/31 06:51 )


年末調整の書類を作らなくちゃ、、と、頭の片隅にあるが一向に行動へ移せない。
一日出掛けて来ると体はグッタリしてしまい頭は元から働きたくない症状だから食って寝る!で終わる。
ひもってるキャツにゃ何の苦労も無いので長生きするんだろう、、目〜枠なはなしだ!

no.4344 ( タヌキっぽ 12/10/31 07:00 )


おはよう!
桜えびは、駿河の名物だもんね。
タヌキさん 自弁なんて今時贅沢の部類に入りますよ!

no.4345 ( 風たん 12/10/31 08:10 )


風たん おはよう
わさびコロッケつーうのもあったよ そんでもってペコちゃんが 私も絶対行く!
だもんで、、週末に連れて行くことになりもうした あ”〜よき旦那さまじゃ 偉い!。

no.4346 ( 記入なしリン大佐 12/10/31 09:31 )


日本をこよなく愛す福岡在住のカナダ人ブロガー・ミカエラと、脚本家/演出家の坪田塁が、愛犬キットと共に日本各地を散策します。
http://b.nestle.co.jp/entertain/tv2/
伊豆・わさび新発見の旅。新鮮なわさびは甘い!?正しい擦り方って?あなたの知らないわさびの世界。ここにアリ。
http://b.nestle.co.jp/entertain/tv2/chapter.html?ch=1ch&cat=00051ch2&chap=nc10169248

no.4347 ( タヌキっぽ 12/10/31 18:24 )


本当の、、わさびの味を知らないタヌキちゃん むふふ。

no.4348 ( 記入なしリン大佐 12/10/31 19:11 )


伊豆箱根鉄道を使って修善寺の保養施設に数度泊まったが、、何を食べたのか、、記憶は無い。

no.4349 ( タヌキっぽ 12/10/31 19:25 )


わび・さび が分からないタヌキちゃん ぐふふ。

no.4350 ( 記入なしリン大佐 12/10/31 21:01 )


昨日から朝コーヒーの友は"みたらし団子"、古き良きニッポンの味だ!

no.4351 ( タヌキっぽ 12/11/01 05:59 )


みだらな団子って何ですか?
チト、、大道芸ワールドカップを見て来た 亀のポンコツトレッククロスバイク軽量駿河路スペシャル仕様(車重9,8キロ)
をもってすれば会場まで5分だわさ ががが、、お年寄りだもんで後が大変 動悸・息切れ・めまい・吐き気など。

no.4352 ( 記入なしリン大佐 12/11/01 16:00 )


いいな、、ココはどこだろう?何時間でも居られそうな夢みたいなところだ。
http://www.youtube.com/watch?v=ZK0T9udRbrs

no.4353 ( タヌキっぽ 12/11/02 05:46 )


おはようございます、、

あららら〜タヌキちゃんは鉄道模型なんて興味ないはず つーか、、どうせ鉄道模型もド素人で何も知らんじゃろ
横浜の三井ビルにある鉄道模型博物館 良かったよ タヌキちゃんも行って見れば?
待てよ あれって期間限定だったかな? まぁーどうせタヌキちゃんは行かないからイイけどね。

no.4354 ( 記入なし 12/11/02 09:29 )


風たんこんにちは!
みなさんこんにちは!

先週、新幹線の見学会に行ってきましたよ!
鉄道にはそんなに興味はないけど、機械類には興味がありますw
時間指定でチャットできるようでしたらアップしたアドレス書きますよ〜♪

no.4355 ( いつも眠れない人 12/11/02 16:59 )


>横浜の三井ビルにある鉄道模型博物館・・・行けません!(夜行バスこわい〜) http://www.hara-mrm.com/index.html

no.4356 ( タヌキっぽ 12/11/02 18:22 )


リンちゃんが「記入なし」でカキコとは珍しいじゃんw

no.4357 ( 記入なし 12/11/02 20:09 )


知らぬ間に記入なしになってました そろそろパソコンの換え時かも?。

no.4358 ( 記入なしリン大佐 12/11/02 20:54 )


今日は農業関係の直売所巡り→紅葉スポット散策&アウチドアランチ〜、、のドライブ予定。
蔵王の山越えも考えたが、バアさま乗せてでは遠すぎ、既に昨日、降雪により通行止めになった、紅葉は終わり?で断念。

no.4359 ( タヌキっぽ 12/11/03 05:05 )


6時を過ぎてやっとこさ朝陽が射してきた。九月中は暑くて嫌ったお日様だが、、今は有りがたい自然の恵みだ。
真夏は2カ月、真冬が5カ月、、それぞれ前後1カ月は余韻あり、、って感じ。
ちなみに↑しかエアコン使用せず。電気代の高騰を恐れたので。この間の純増分のみの電気代は2500円ちょいであった。
先日ポリタンクにて買い求めた灯油は79円/Lであった、、高い!

no.4360 ( タヌキっぽ 12/11/03 06:19 )


おはよう!
新潟県糸魚川にあるホッサマグナ記念館へ行きたいと昔から思っておりますが
機会が無く行けません。行った方居られますか?

日本列島は、大昔、真っ直ぐだったそうですが、伊豆半島が太平洋から流れて来て
日本列島にぶつかりへし折れたと聞いた覚えがあります。間違っていたらごめんなさい
風たんの関心があるのは、ヒスイ えへへ

no.4361 ( 風たん 12/11/03 08:04 )


風たんオハヨ〜 糸魚川市、、オットーと共に、ぜひ旅してください。
御食事は「魚がし」のミニ海鮮丼セット! で、決まりです。http://www.uogasi.com/
土産は「くし形かまぼこ」で決まり!http://itoi10.cms-lite.net/

no.4362 ( タヌキっぽ 12/11/03 08:30 )


ひすいイベントもあります! http://itoigawa.ne.jp/mineral/

no.4363 ( タヌキっぽ 12/11/03 08:32 )


土産を選ぶのに困らない御店 「丸リ一 小竹海産物」   http://nunagawa.ne.jp/kankou/index5.html#otake

no.4364 ( タヌキっぽ 12/11/03 08:39 )


たぬきさんは行ったことあるんだ〜「ホッサマグナ記念館」

no.4365 ( 記入なし 12/11/03 09:13 )


正)フォッサマグナミュージアム

no.4366 ( 記入なし 12/11/03 09:17 )


「フォッサマグナミュージアム」は、立ち寄った程度の記憶しかない。
日本を断裂?している断層帯だけ!に注目しているんじゃなかった、各種岩石のうんたらかんたら、、知識あれば楽しいかも?

no.4367 ( タヌキっぽ 12/11/03 09:20 )


タヌキさん URLありがとう!美味しそうですね
記入なしさん そうなんです。書き間違えました。度々ありますから訂正してくださいねw

中央構造線が三重県あたりから北に上がっているんですね。糸魚川から静岡。もう一つは、柏崎から千葉県ですね富士山は、フオッサマグナの中に入るんでしょうかぁ
明治の頃初めて日本に地質学を教えたドイツの学者でナウマン博士ですね。
ナウマンゾウの名前が残っています。地質学は、面白いと思いますよ!お孫さんに進めては。ただし、貧乏ですよw

no.4368 ( 風たん 12/11/03 10:12 )


風たんはカワイイから許すw 

no.4369 ( 記入なし 12/11/03 10:53 )


記入なしさん 日本列島が現在の形になってフオッサマグナの中央部で隆起が始まり
関東山地をはじめ一部が陸地に成ったようですが、フオッサマグナの底自体は沈降を
続けた為、堆積物が厚くたまっていったようですが、富士山は、関東山地に入るのでしょうか?前からこの点が解りません。教えて下さい ペコリ

no.4370 ( 風たん 12/11/03 11:05 )


関東山地(かんとうさんち)とは関東地方(群馬県、埼玉県、東京都、神奈川県)と中部地方(長野県、山梨県)とを分ける山地。秩父山地を中心に北は碓氷峠付近から南は丹沢山地に広がる。東端は南北に走る八王子構造線、西端は千曲川となる。最高峰は奥秩父山塊の北奥千丈岳で、2601m。

ウィキより(1時間ほど寄付募っているから気をつけましょう)

>最高峰は奥秩父山塊の北奥千丈岳で、2601m。というわけで富士山は入っていないと思われ・・・。

no.4371 ( 記入なし 12/11/03 11:27 )


風は強かったが良い天気なのと、各地で秋の収穫祭のようなイベント盛りだくさんとのことでドライブしてきた。
昼飯は150円の「ばくだんおむすび」と、シルバー人材センターが100円で振る舞う芋煮汁をいただき大満腹!
帰路、燃料計が半分まで減っていたので給油した。25Lほど入って燃費は16.5Km/Lあたり、、、イマイチだね。

no.4372 ( タヌキっぽ 12/11/03 17:45 )


へぇ〜、、 風たんとかは「美魔女(びまじょ)」って呼ばれる人らなんだ〜 凡人オサンからすると、、ちょっと怖いかもしれない

no.4373 ( タヌキっぽ 12/11/04 05:30 )


りんちゃん、いな〜い!? 猫ちゃんはず〜っといない byぱぱりん

no.4374 ( ネカフェの達人 12/11/04 07:50 )


早朝の室温は20度まで下がるようになったものの幸いに晴れた今日は23度に上がってきた。
体が動くようになったら買い出しへ行こうと思う。400gマヨが125円、アジフライ38円、100gサーモン刺身128円などだ。
玉葱の2Kg298円は安いのか?いまひとつワカランぞい。

no.4375 ( タヌキっぽ 12/11/04 08:43 )


おはよん みなさま
記入なしさん ありがとうございます。 と言う事は、富士山は、ユーラシア大陸から
流れてきて、分断された空間に収まったと成るとおもしろいですねw

りんりんが最近出てきません。風邪で寝込んだとか・・・馬鹿は風邪ひかないと言うから賢いのだねw

タヌキさん 安いですねぇ買い物上手かもしれない。
ネコ和尚もうこの世の人ではないかも 南無 生きていたら出て来てよ〜
ネカフェの達人は、ぱぱりん?

no.4376 ( 風たん 12/11/04 09:29 )


風たん物知り〜w
今日は雨です、買い物行けないなぁ。。

no.4377 ( いつも眠れない人 12/11/04 15:54 )


りんちゃん風邪じゃないよ、風邪なんか引かなよ〜 絶対違うよー byほにゃらら〜

no.4378 ( 記入なし 12/11/04 16:17 )


淋病を擬人化してるように伝わるw

no.4379 ( タヌキっぽ 12/11/04 21:20 )


おはよう 福岡は雨ですかぁ こちらは晴れています。でも雲が多いですね。いつもさんw

タヌキさん笑っちゃいました。りんちゃん 淋病を患っているのですかぁ 最近海外から色々の風俗関係の人が、日本に来ていますからねぇw

ぱぱりん HN書かないの?

no.4380 ( 風たん 12/11/05 08:35 )


おはようございます、、
亀は今のところ病気はありませんアッチの方も 平成8年に風邪をひいたぐらいです(新車を納車された日だから覚えてる)
40.8度の高熱 8月のクソ暑い日でも40度を超えるとガタガタ寒くて?震える あれ以来、、風邪をひかなくなりました
亀家の認知症ママはただいま入院中 肺に水が溜まり呼吸困難で酸素してる ボチボチ墓地か?
しかし、、思い込みスレはチト出て来ないとシドイこと言われる 亀は純真無垢で壊れやすいガラスの心を持ってるからイジメないでね どりゃーぁ!。

よだん、、亀のポンコツトレック軽量化計画進行中 現在総重量9.8キロ めざせ8キロ代 うりゃーぁ!。

no.4381 ( 記入なしリン大佐 12/11/05 09:40 )


風たん
やっと雨は上がりました(喜
親戚から壊れたパソコンもらったので修理しようと思ってます!
治れば家で一番最速マシンになります(ボロパソコンしか持ってないのでw)

記入なしリン大佐さん
とうとうその道に手を出しましたねw
さて100g削るのにいくらかかるんだろう。。。(合掌w)
いや応援してますよ!

no.4382 ( いつも眠れない人 12/11/05 14:16 )


さんざん世話に成ったのだから傍に居てあげるべきだ、若っ寅んぞなもし。

>**関係の人が、日本に来ていますからねぇw ・・・ わらっていられません、みなもとはリン国じゃないですか!
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1895.html (イタくて、、とてもラスト行まで眺められなかった)

no.4383 ( タヌキっぽ 12/11/05 19:07 )


いつもさん、、その道は泥沼・底なしだす あ”〜ロードほしい 120万円だと5.6キロつーうのがあるらしい ゲッ!
タヌキちゃんのスイフトより高い自転車 最近はジテツウが増えてるとか。

no.4384 ( 記入なしリン大佐 12/11/05 22:35 )


チャリよりも、軽をこれに買い替えろ。地元に貢献しろ〜
http://www.suzuki.co.jp/release/a/2012/1105/index.html

no.4385 ( タヌキっぽ 12/11/06 05:47 )


車を買うなら120万円のチャリの方がいい! なにか文句ある?。

no.4386 ( 記入なしリン大佐 12/11/06 07:07 )


気分はマイヨジョーヌ そうだ!黄色いTシャツ買って来よう
街を疾走する亀 かっこええ〜♪。

no.4387 ( 記入なしリン大佐 12/11/06 07:12 )


寝言ほざいてないで親の傍へ池!

no.4388 ( タヌキっぽ 12/11/06 07:20 )


ハイっ!病院の帰りにパ◎コの自転車ショップに寄って来ようっと!決まり!。
ハンドルをカーボンに・ステムをもう少し低いヤツに・ウヒヒ

no.4389 ( 記入なしリン大佐 12/11/06 07:28 )


亀さん 元気で良かったわ!お母様大変ですね。側にいて上げてください。
亀さんが、来ないと皆さん寂しいからですよw 悪口は愛の裏返しって歌ありませんでしたか・・・

タヌキさんに感心させられることは、造語を良くご存知ですね。「美魔女(びまじょ)って知りませんでした。

いつもさんと大佐は近くに居たら、友達になれたのにねぇ 静岡と九州ではね・・・

no.4390 ( 風たん 12/11/06 10:04 )


タヌキさん 世界各国から来ているそうです。ロ〇アなど超美人でスパイも兼ねているそうですよ!

貧しくて、来ている方も多いでしょうね。日本でも昔、からゆきさんと言われる貧しさが故に身を売る人がいて、17歳ぐらいで亡くなったそうです。

no.4391 ( 風たん 12/11/06 10:11 )


>貧しくて、来ている方も多いでしょうね・・・そこが痛いところ。でも、リン国では「文化的背景」があるとも漏れ聞こえ、、
netでは色々な見方・切り込みをした記事があり玉石混在なのでしょうけど文化は続くもので、いまも世界を賑してるのかな?

no.4392 ( タヌキっぽ 12/11/06 21:10 )


すし〜、わさび〜 どちらも起源は我ら〜! ほんとなの?
http://www.news-postseven.com/archives/20121107_153369.html

no.4393 ( タヌキっぽ 12/11/07 07:57 )


風たん
リン大佐は信頼できる兄貴みたいですw
風たんとも仲良くなれますよ!!w

深海はいつもすごいです。
http://spytune.net/?p=3146
シャンデリアみたいな生き物。

no.4394 ( いつも眠れない人 12/11/08 00:27 )


おはようございます、、
可愛い弟みたいないつもさん および 友達以上恋人未満の風たん ついでにアカの他人のタヌキちゃん。

no.4395 ( 記入なしリン大佐 12/11/08 09:17 )


あっ!大事なお方を忘れてました 人生の大先輩・生きる指針・亀のバイブル 憧れの◎ぱ◎んさん。

no.4396 ( 記入なしリン大佐 12/11/08 09:32 )


いや〜ん♪

no.4397 ( 記入なし 12/11/08 18:03 )


いや〜ん♪、、なんて言ってないでコッチにおいで。

no.4398 ( 記入なしリン大佐 12/11/08 18:41 )


ささ、もそっと近う寄りなされ。

no.4399 ( 記入なし 12/11/08 21:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました

5942 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  3600 3700 3800 3900 4000 4100 4200 4300 4400 4500 4600 4700 4800 4900 5000 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 話題一覧へ戻る