HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [振込み手数料が無料の銀行があります。] [話題をお任せ表示] 次 [聞いてください不満です長文です]
話題

あなたの裸眼視力を教えてください

カテゴリ:雑談
ここに来ている人の裸眼視力はいくつ位なんでしょう。
学歴と仕事の能力との相関関係の統計を取っています。

因みに私の視力は両目1.5です。


投稿者 : トラファルガー 日時 : 07/11/01 23:22
Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 高校卒業前に就職のために事前検査しに行ったらすでに両方とも0.2(右は強度の乱視)だったので初めてメガネ着用。
 それからあまり変化もなく数年に一度メガネを新調。
 今年、少々見えにくくなってきたのでメガネを新しく買いに行って検査してもらったら…

 右0.05強度の乱視、左0.02乱視なし、両眼に軽度の色弱あり…
 ヽ(`O´*) ォィ!!いつの間にやら衰えているようですorz

no.19 ( 35歳またまた空白スタート07/11/06 09:36 )


漏れは、専門卒だし小学校の頃から授業に集中してなかったから視力がいいのかな?
中学の頃は居眠りばっかりしてたし。行った高校も偏差値39〜40代前半くらいの学校
だった。
そういえば、うちの学校で眼鏡かけてる奴少なかったよ(笑)
インターネットで調べ物をしてると近業(近くでものを見続ける作業)ばかりしてい
ると、悪くなるとか書いてあった。
取り敢えず勉強や仕事ばかりに熱中しない方が目が疲れなくて済むのではないかい?
受験勉強も目を酷使する原因になるらしいね。

no.20 ( トラファルガー07/11/06 19:25 )


40歳 もとSE

両目とも0.2です。
今はもうちょっと悪くなってるかも。

no.21 ( 記入なし07/11/06 19:48 )


0.0? の世界ですね、両目とも・・。
悲しいです。

no.22 ( 記入なし07/12/13 19:09 )


0.01

no.23 ( 記入なし07/12/13 22:47 )


視力0.1割ってる人結構いますね。
目が悪いのは、本当困ります。

no.24 ( 記入なし07/12/13 23:40 )


視力回復手術レーシックって興味アル
けっこうまわりのひともやってて 世界が変わったというけど
99.9パーセント 大丈夫 安全な手術だというけど
なんか怖くて あしぶみしている

no.25 ( 記入なし07/12/14 05:02 )


しばらく視力検査していないし、たまに視力が落ちてぼけて見えるときがあります。多分、両眼1・2ぐらいだと思います。

no.26 ( 記入なし07/12/14 08:53 )


遠くのものを見るとぼやけることが多くなりました
メガネをかけ始める基準はどの辺りからですか?

no.27 ( 35才の男08/09/28 22:01 )


>遠くのものを見るとぼやけることが多くなったころから

no.28 ( フレームなし08/09/29 14:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [振込み手数料が無料の銀行があります。] [話題をお任せ表示] 次 [聞いてください不満です長文です]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたの裸眼視力を教えてください」と似ているトピック
01. あなたの現在の裸眼視力はいくつですか?
02. あなたにとって「働く」とは何ですか?
03. あなたは神を信じますか?
04. あなたは運を使い果たしましたか?
05. 眠れない時あなたはどうしてますか?
06. 誰かにいじめられたり嫌われたら。あなたはどうしますか?
07. あなたの想像力を生かしてなんかレスしてください。
08. あなたが戻りたいあの一瞬
09. あなたならどうする第一弾
10. あなたならどの会社を選びますか?
HOME 掲示板&トピック一覧