HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 5942 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

おはよう!
タヌキさん 鶴は一生夫婦となった相手と連れ添うことは聞いていましたが、
何で鶴だけでしょうか?鶴は千年と言われる理由は、脈拍が少ないそうです。
動物で、脈拍数の多いのは短命の様です。ちなみにオツトーの脈拍は、平均50チョットですw母親は、105歳まで生きました。


亀の場合は、脈拍は調べられていない様です。此のスレの亀さんは、百歳は超えるでしょうw

no.5000 ( 風たん 13/02/11 09:28 )


風たん「オカメインコ」飼ってみては? オウムもですが「一雌一雄」でつがいをつくり暮すようです。
それに、、 ↑ 思う以上に美系ですよ。  ※画像検索を薦めます
つうごどで、おはようございます。今朝の室温14℃、今は18℃に上がりました。お日様のおかげですね、、。

no.5001 ( タヌキっぽ 13/02/11 09:55 )


訂正 ×母親は、105歳 〇祖母

オカメインコ 綺麗ですね。友達が飼っています。ほっぺに赤い丸の様な紅が入っていますね。
しかし、自分が健康に成らないととても飼えません。親達も高年齢ですし・・・
ありがとう!

no.5002 ( 風たん 13/02/11 10:44 )


オカメインコ画像

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%82%AA%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B3

no.5003 ( 風たん 13/02/11 10:47 )


皆様、おはようございます。

風たん、ありがとう

りんちゃん大佐、ビアンキの古いランドナーは知りません(アンコラ?はスポルティーフかな)
でも古い自転車をレストアするのは素敵な趣味だと思います(頑張って下さい)

ではでは

no.5004 ( ぱぱぽみゅ 13/02/11 11:02 )


これほんと?混乱中!
『この想い、、、届けば・・・』 
よくわかんない、細部はまだ不明(読む・理解する時間が無い=帰宅後に、、)
http://ainomikan.cocolog-nifty.com/blog/
http://aino-mikan.at.webry.info/

no.5005 ( タヌキっぽ 13/02/12 07:28 )


おはようございます、、
ぱぱりんさん おそらくチェレスカラーのアンコラだと思います
ちなみに、、アンコラは知りませんでした さすが自転車と女性の身体に詳しいぱぱりんさん ありがとうございます
朝早く ロードに荷物(キャンプ用品?)を沢山積んで走ってる人を見た 他県から来たのかな?この寒いのにスゲーなぁー尊敬しちゃうずら〜

そんでもって寒いので風たんは風邪ひかないように気を付けて下さい。

no.5006 ( 記入なしリン大佐 13/02/12 10:23 )


大佐 ごろにゃん 本当に昨日は寒かった。こちらではインフル真っ盛り
2月いっぱい危ないらしい!高校生は、受験シーズン大変だなぁ〜

no.5007 ( 風たん 13/02/12 11:00 )


タヌキさん 『この想い、、、届けば・・・』を読みました。
本当の事だったら、短命に終わった男性が、好きな人と結婚できて喜ぶべきでしょうね

no.5008 ( 風たん 13/02/12 11:09 )


>『この想い、、、届けば・・・』を読みました  ←ありがとうございます。
偶然今朝、両親に告げ認めてもらうあたりまで読み、涙してしまいました。全体を読むのは今夜です。
彼女の文面なので感情移入もあるでしょうけど、武士の家系とか、、格好良い男子に惚れました。
ついでに、男らしさの対極にいる、おもちゃに狂う何某との格差に呆れてしまいました。

no.5009 ( タヌキっぽ 13/02/12 18:16 )


昨日、日用品を買い物してたら財布に現金が30円しかありませんでした。
今日の夕方までとっても不安でしたが、なんとか郵便局のキャッシュコーナーで現金をゲ〜ット!(部屋に小銭はあったけど)
本当にホントにほんとお〜にお金が無かったら、悲惨(ヒサン)だなあ・・・と思いました。

ではでは。

no.5010 ( ぱぱぽみゅ 13/02/12 19:19 )


>現金が30円 ・・・ 妻は知っているの? みっともない夫婦関係だね。

no.5011 ( タヌキっぽ 13/02/12 19:22 )


> 『この想い、、、届けば・・・』を読みました。本当の事だったら、
もしかしたら、、創作かな?など、、感じてきて、今夜は未だ読み始めていません。回想、創作、、どっちかな?

no.5012 ( タヌキっぽ 13/02/12 19:25 )


たぬきっぽん、セミリタはお金は余りないかもしれないけど時間だけは沢山あるみたいだね。

ネットサーフィンとかして楽しそうだもんね。

ワタクシメも早くセミリタしてヒマをもてあましてみたいと思ってます。

そしてヒマでヒマでどうしようもなくヒマになったら、また働こうと思います。

ではでは。

no.5013 ( ぱぱぽみゅ 13/02/12 21:04 )


おはようございます、、
ぱぱりんさん!ヒマしてたらビアンキでパスハンターでもしちゃって下さい
東北の趣味の無いお爺ちゃんには関係無いお話で〜す つーか、、恋愛話ってつまらん!まったく興味なし!だって亀には縁が無いも〜ん。

no.5014 ( 記入なしリン大佐 13/02/13 06:03 )


先日の緊急入院に際し、ぼう然とし何もできない状態を助けてくれた若き看護師さんに会いたい、アイかも^^;
こういうの、逆ナイチンゲール症候群とでも言えば良いの? ちょっと胸が苦しい!

no.5015 ( タヌキっぽ 13/02/13 07:47 )


ったく、、エエ歳をしてしょうがねぇ〜エロ親父だな!他に考える事が無いの?
そんなんじゃー風たんに嫌われるぞ! ちなみに風たんが1番好きなのは亀だけど アイかも?ウエオ・・。

no.5016 ( 記入なしリン大佐 13/02/13 09:40 )


皆様、こんにちは

早く週末にならないかな〜と思ってます。
(週末は帰宅予定なのだ)

>みっともない夫婦関係だね。
・・・意味がよく分かりません。

>ヒマしてたらビアンキでパスハンターでもしちゃって下さい
・・・ヒマになったら色々と考えてみます。

たぬきっぽんは発情期なんですか・・・春ですねえ

風たん、たぬきっぽん(エロダヌキ)を叱ってやって下さい!


ではでは

no.5017 ( ぱぱぽみゅ 13/02/13 12:42 )


発情期で大笑い あ”〜笑い過ぎてお腹が痛い。

no.5018 ( 記入なしリン大佐 13/02/13 12:47 )


ナイチンゲール症候群 タヌキさんいくつに成っても、ときめきがあるのは良い事ですw

亀さん との付き合いは、5年以上ですね。前スレで、叩かれていたとき、助けてくれました。とても気持ちが救われました。
そして、タヌキさんがスレ立ち上げるから来ないかと言われ付いてきました。
腐れ縁でしょうか うひひ

ぱぱりんは、財布の中は、30円でもキャッシュカードの中はいっぱい!

no.5019 ( 風たん 13/02/13 15:10 )


何年か前に母がリハビリ中、風たんは、散歩に出ました。
その時、高校3年ぐらいの男性が足を折ったとかで、病院の庭で日光浴していました。
高校生の子は、「担当のナースが好きでたまらない。付き合ってもらえるんだろうか?」と聞かれました。

風たんは「あなたは此れか大学受験だし、修行の身でしょう!親からお金を貰っているんだっら、自分で稼いで妻子を食べさせられるように成ってからだよ!」
と言ったら「そうだよなぁ 親のすねをかじっているんだし・・・」と素直な好青年でした。

誰でも、一度は、ナイチンゲール症候群になるかもね。医者と患者とか
ちなみに長兄は、患者で入って担当の医者に惚れられました。結婚しましたから、めでたしめでたしw

no.5020 ( 風たん 13/02/13 15:29 )


>担当の医者に惚れられました。結婚しました
風たんのお兄様って、すご〜いイケメンなのね。
ということは風たんもチョー美人なんだね、きっと!

>キャッシュカードの中はいっぱい!
10万ぐらい入ってました。
本当に困ったらコンビニとかで下ろすこともできるんだよね、たぶん(使ったこと無いけど)

という訳?で、今日はアルコール三昧の日にします。


ではでは

no.5021 ( ぱぱぽみゅ 13/02/13 17:30 )


良いではないか、、世は春だ!

no.5022 ( タヌキっぽ 13/02/13 18:57 )


風たん、大好き。

no.5023 ( いつも眠れない人 13/02/13 19:15 )


おはようございます。

夕べはアルコール三昧の日でした。

本日は幹部の飲み会(ちなみにワタクシは幹部ではない)のため上司宅へ

ではでは

no.5024 ( ぱぱぽみゅ 13/02/14 08:29 )


長兄は、どちらかと言えばイケメンでしょう。
知的な目と優しさが眼に現れています。内面が表情に出ますね。
風たんは、美人と言ううより、可愛いと言われます。品があるとも・・・自分ではわかりません。
スタイルは、良いと思いますw

コムインも大変だなぁ
いつもさん 又、大佐の話し相手に成ってください。此のスレの住人は頭が良い人多いですね!

no.5025 ( 風たん 13/02/14 12:33 )


皆様、こんばんは

>風たんは、美人と言ううより、可愛いと言われます。品があるとも・・・自分ではわかりません。(宮沢りえにクリソツとも)
スタイルは、良いと思いますw

こう言い切られてしまっては返す言葉もございません!

そろそろ酒飲みにいきます。

ではでは

no.5026 ( ぱぱぽみゅ 13/02/14 17:52 )


おはようございおます、、

昨日はバレンタイン〜♪子亀の彼女からチョコを貰いました どうだ!ウラヤマしいだろう(どや顔
今夜は亀・ペコちゃん・子亀・彼女 と某高級レストランでお食事会 エッヘン!(めんどくせー

no.5027 ( 記入なしリン大佐 13/02/15 05:58 )


ぱぱりんさんはチョコを沢山貰っただろうなぁー30個ぐらいあるかも?
ちなみにタ◎キさんはバレンタインでチョコを貰ったことが無いらしい 今どき珍しい。

no.5028 ( 記入なしリン大佐 13/02/15 06:02 )


ロッテガーナミルクもらた! ←88歳より

no.5029 ( タヌキっぽ 13/02/15 06:50 )


ダメっ!ダメっ!年上のオンナから貰っても価値なし 年下限定。

no.5030 ( 記入なしリン大佐 13/02/15 06:59 )


イガグリ坊主クンは、チョコレートケーキ貰ったのか? おまけでオサ〜ンに無かったのか?

no.5031 ( タヌキっぽ 13/02/15 07:04 )


ぶっふ!もうイガグリでは無い普通のヘアースタイルだ(結婚式の準備?)
子亀は会社で沢山チョコを貰って来た チョコ大好きペコちゃんは大喜び おそらく全部食べちゃうと思われる。

no.5032 ( 記入なしリン大佐 13/02/15 07:11 )


おはようございます。

昨日は義理チョコの頭割りをいただきました。

ではでは

no.5033 ( ぱぱぽみゅ 13/02/15 07:58 )


おはようさん 皆さん義理チョコ多いだろうね!
オットー等男性に、ベルギーのシーシェルチョコ送りました。同じベルギーでも
ゴディーバは高くて手が出ません。貝殻の美しいチョコ美味しいですよ。ゴディーバより好き http://item.rakuten.co.jp/belluna-gourmet/7597921/

no.5034 ( 風たん 13/02/15 09:41 )


そういえばGODIVAの義理チョコもいただきました。
3倍返しがオソロシイです。


ではでは

no.5035 ( ぱぱぽみゅ 13/02/15 12:19 )


風たんの言うことなら何でもききます(ポッ

no.5036 ( いつも眠れない人 13/02/15 18:55 )


今夜も恋愛物を読み真下! 和歌蛙! ※途中まで、、
「出会いは見合い、でも熱愛」 http://ncode.syosetu.com/s8434a/

no.5037 ( タヌキっぽ 13/02/15 23:48 )


おはようございます、、
いよいよ、、タヌキさんの発情期も佳境に入ったようです(キモイ

昨日、、雨でスゲー寒いのにカッパ着てロードバイクに乗ってた50代ぐらいのオジさん 気合いが入ってる 負けました 貴方はスゴい!。

no.5038 ( 記入なしリン大佐 13/02/16 04:39 )


今朝の室温は14℃ちょい! 極寒のころは13℃つうこともあったが、、そんときに近い、季節の逆戻りだ!
でも「MORITAハーフブランケットMB-H50D」は暖かいな。電気代が2〜3円/時間というのも嬉しい。買ってよかった。

no.5039 ( タヌキっぽ 13/02/16 06:33 )


おはよう! タヌキさんと恋愛もの・・理解に苦しみますw
たいさごろにゃん ネコさん 来ませんねぇ 和尚はいそがしいのかね。

no.5040 ( 風たん 13/02/16 08:51 )


>理解に苦しみます  しどい、、、

no.5041 ( タヌキっぽ 13/02/16 09:17 )


本スレでは、出家だとか ここでは、恋愛もの 矛盾しているからねぇw
二人の医師の診断が違っているならセカンド・オピニオン受けたら・・・
結果待ちは、誰でも悪い方に思いこんじゃうからね!大丈夫だよ!

友達は、胃がんであっても内視鏡で採って、身体は、楽なようだったし、医学は
進歩しているから、国立の大学病院の信用できる先生に掛かれば、間違いないよ!
国立は、費用も安いしね。

no.5042 ( 風たん 13/02/16 10:02 )


>悪い方に思いこんじゃうからね!  帰ってきました。とても外食をする気持ちになれないのに奥様は能天気に、、
つうごとで、想定範囲の最悪とケテイ! 人生終了、、経済破綻、、

no.5043 ( タヌキっぽ 13/02/16 14:20 )


タヌキさん 何処が悪いかわかりませんが、心配だなぁ
其処の医者信用できますか?風たんも、肺がんと言われ大学病院、知人の呼吸器の医師に診てもらい違っていました。皮膚がんの疑いの時も組織を取って入院1ヶ月と言われ
これも、国立大学病院へ行き、組織を取らないでも解るデルモスコープ(約400倍に見える)で診てもらい 5人医師の診断の結果、白でした。

その他にも、誤診が多々あります。ですから、セカンドピ二オンは必ず受けます。
嫌な顔する先生もいますが、自分の身体は、自分しかわからないし、自分で守るしかないのです。

薬にしても、医師はもとより、薬局、国の医薬品機構、製薬会社に副作用聞きます。
ネットでも多くの情報が載っていますが、0,1%未満でも書いてありますので。詳しく聞きます。

no.5044 ( 風たん 13/02/17 10:02 )


心配ありがとうございます。
しばらく精密検査が続くので、その結果が見え精神も落ち着いたら、、公表します。

no.5045 ( タヌキっぽ 13/02/17 12:45 )


タヌキっぽさん、お大事に。

今、血圧計ったら160/109でした。
お金が無くて去年から病院さぼってたので行かないと。。。(泣

no.5046 ( いつも眠れない人 13/02/17 22:46 )


病院慣れしてないもので、、かかわる、、それだけで凹むんです、、はい。

no.5047 ( タヌキっぽ 13/02/18 06:08 )


ナカイ君が歌手?っぽくしてるぞ! http://v.ku6.com/show/UC_h1UEzEBalEet4.html?nr=1

no.5048 ( タヌキっぽ 13/02/18 19:38 )


↑ 脳天気なコメントがあると心配していいのかどうか怪しくなってきた。

あ、皆様こんばんは

no.5049 ( ぱぱぽみゅ 13/02/19 17:35 )


苦し紛れの「現実逃避行動」、、ワカラン奴だなぁ

no.5050 ( タヌキっぽ 13/02/19 18:04 )


タヌキさんが苦し紛れの「現実逃避行動」・・・理解に苦しみます、、、ハイッ!

no.5051 ( ぱぱぽみゅ 13/02/19 18:30 )


凹んでるんだよ!、、ワカラン奴だなぁ

no.5052 ( タヌキっぽ 13/02/19 19:11 )


きょうもトボトボと、しおれた気持ちで逝ってきます。
金に狂う奴、のうてんきに紐して煙草もらってる輩、、しばらく元気に生きて、、。

no.5053 ( タヌキっぽ 13/02/20 07:46 )


凹ませるのはお腹だけにしてくださいね!

あ、皆様おはようございます。

no.5054 ( ぱぱぽみゅ 13/02/20 08:10 )


うっ!皆様おはようございます。

タヌキちゃんが凹んでるって?どうせたいしたことないよ
ぱぱりんさんの もうだめだぁ〜と一緒
そんな親父たちは放っといて 風たんゴロにゃん(デレ

no.5055 ( 記入なしリン大佐 13/02/20 10:54 )


苦し紛れの「現実逃避行動」、、解ります!
パパりんも大佐もジョーク言いながら、現実から逃避行しているのだと思いますよ!
タヌキさん、あまり深刻に考えて、うっちゃんになると苦しいですから、成る様に成るしかないと思った方が良いです。ケ、セラ、セラ 

案ずるより産むがやすし アッ!タヌキは男性でした。

no.5056 ( 風たん 13/02/20 15:15 )


いつもさん 血圧早朝血圧がその位だと心配ですが、日中ならば、そんなに心配しなくても良い様な気がします。

循環器の医師が、奥さんとケンカすると、200行くよ!と言っていました。
血圧高いのは、肥っている人に多いようですし、運動して減量すれば低く成るようです。

no.5057 ( 風たん 13/02/20 15:23 )


えっ!? 皆様こんばんわんでございます。

タヌキちゃんが凹んでるって?
はいっ! たぬきっぽんは もうだめだぁ〜 です!(多分、悪行の報いでしょう)

ではでは

no.5058 ( ぱぱぽみゅ 13/02/20 17:38 )


人生を振り返れば汚点も多々ある。いまさら消せない、、持っていくわ。

no.5059 ( タヌキっぽ 13/02/20 19:17 )


そこいくと、、亀の人生は振り返っても清廉潔白 汚点のおの字もない どやっ!。

no.5060 ( 記入なしリン大佐 13/02/20 22:07 )


no.5057 ( 風たん

早朝血圧があれなんです(泣
仕方が無いので先週から近くの森を散歩する事にしました。
約3キロ、4千歩です。

no.5061 ( いつも眠れない人 13/02/20 22:30 )


おはようございます、、
散歩なんかよりサイクリングの方がイイと ぱぱりんさんが力説してました。はいっ!

no.5062 ( 記入なしリン大佐 13/02/21 08:07 )


おっ、はようございます。

正)そこいくと、、亀たん人生は振り返っても汚点だらけ 清廉潔白のせの字もない どやっ!。


>人生を振り返れば汚点も多々ある。いまさら消せない、、持っていくわ。

正直でよろしい!


ではでは

no.5063 ( ぱぱぽみゅ 13/02/21 08:09 )


>散歩なんかよりサイクリングの方がイイと ぱぱりんさんが力説してました。はいっ!


言いがかりだ、散歩もOKですよ!

大佐はその前に禁煙しましょう。

no.5064 ( ぱぱぽみゅ 13/02/21 08:11 )


ぱぱりんさんが節度のないお酒と乱れた女遊びを辞められたら亀も禁煙します
まず、、人を動かすには自分が行動しないとダメよ 部下を沢山お持ちの ぱぱりんさんなら分かってるはず ホッホホ。

no.5065 ( 記入なしリン大佐 13/02/21 10:52 )


タヌキさん あるブログにこの様に書かれた方がいます。貼りますね
お医者さんは、患者さんに、出来る限りの検査や治療をしてくれます。そこまでが先生が助けてくださること。
、、、
そこから先は、例えかたが違うかもしれませんが、やるだけのことをしたなら、あとは絶対気にしない。絶対治る。絶対平気、…など、考え方をかえて自分に負けない強さを持つ。

病気に負けるか、勝つかは自分次第。ある先生がアドバイスしてくださった言葉です

no.5066 ( 風たん 13/02/21 11:52 )


こっ、んばんわん!

風たんは優しいねえ、よきかな〜

それに比べてリンちゃん大佐の情けないこと・・・ダメね〜(肺ガンになってもいいわ)

ではでは

no.5067 ( ぱぱぽみゅ 13/02/21 17:32 )


>no.5066 ( 風たん ありがとう、、。
では、お返しに、お似合いの一曲を贈ります。http://www.youtube.com/watch?v=K8S4EtGiJME

no.5068 ( タヌキっぽ 13/02/21 18:19 )


うん、風たん、がんばる!

no.5069 ( いつも眠れない人 13/02/22 02:59 )


ささやかな楽しみ、、朝コーヒー&プチあんぱん。最後の晩餐いらね!

no.5070 ( タヌキっぽ 13/02/22 06:14 )


おはようございます、、
タヌキちゃんに贈る歌
http://www.youtube.com/watch?v=zoi9XDObXDs

no.5071 ( 記入なしリン大佐 13/02/22 07:10 )


名前は言えないが、、贈りたくなったな、、よき青春?
http://www.youtube.com/watch?v=R3BPA9qIfkY

no.5072 ( タヌキっぽ 13/02/22 07:20 )


おっ、はようございます。

ストレス性の胃潰瘍になっちまった・・・・たぶん!

タヌキが悪い!(間違いない)

ガ◎だったらどうしよう〜

早く帰りたい

ではでは

no.5073 ( ぱぱぽみゅ 13/02/22 08:01 )


ぱぱりんさんは◎ンなんかじゃない 潰瘍は酒の飲み過ぎと淫らな女性関係が原因 ったく!。

no.5074 ( 記入なしリン大佐 13/02/22 11:43 )


「既にお気づきの事と思いますが、ガンです。
現代の医学では治癒することはなく、進行を遅らせることが
精一杯です。それでは処方箋を書きましょう」
とお医者さんからもらった処方箋をもって
      :
      :
「お疲れですね。見えますか?みんな最初は信じられない。
 いや信じたくないのでしょうしかし、誰もがみんなこのガンにかかります。
 年をとるとみんな老ガンに」

お医者さんから紹介されたメガネ屋さんで、視力検査をするぱぱぽみゅでした。

no.5075 ( 茶菓 13/02/22 12:10 )


もう・・・だめだあああ

末期◎◎のタヌキさんは諸国漫遊に出かけるようですね、茶菓氏・カメ大佐がお供だそうで・・・楽しそうで良いなあ

風たんより「名古屋に来たらきしめんをご馳走します」とのことなので一緒に漫遊したかったなあ

お腹いたいよお

ちなみに老ガンですけどメガネは近ガン用です

ではでは

no.5076 ( ぱぱぽみゅ 13/02/22 12:16 )


諸国漫遊、胃潰瘍大分行っておおいたい!

no.5077 ( ぱぱぽみゅ 13/02/22 12:22 )


あはは 茶菓氏上手いなぁ リン大佐もぱぱぽみゅもギャグ王だけど、
類は友を呼ぶって言うものね!タヌキさんがんがれ〜 皆が応援しているよ!いつもさんもがんがれ〜

no.5078 ( 風たん 13/02/23 08:22 )


>皆が応援している   蟻が鯛野田賀、どうにもならんこともあるわけで、、身を任すしかないのです。

no.5079 ( タヌキっぽ 13/02/23 13:38 )


時代背景は何年でしたっけ? http://www.youtube.com/watch?v=S1i5coU-0_Q
リートンプソンのかわゆさに惚れちゃいましたが、、みなさんは?

no.5080 ( タヌキっぽ 13/02/23 19:07 )


ん〜〜〜 本家はイイ、楽しいや http://www.youtube.com/watch?v=AEq62iQo0eU

no.5081 ( タヌキっぽ 13/02/23 19:26 )


おはよう!バック・トゥ・ザ・フューチャー面白かったですね。マイケル・J・フォックスも可愛かったです。
リートンプソン美人と言うほどではないが、可愛いですね。何時頃観たのか忘れましたw

no.5082 ( 風たん 13/02/24 09:26 )


こちらは雪が少しですが降りました。寒いです。ブルル

no.5083 ( 風たん 13/02/24 17:39 )


>寒いです。ブルル   こんばんや〜 こちら「今世紀最大の寒波来襲!東北」とか言われてます。
MORITAのハーフブランケット(電気毛布ふう)を下半身へ掛け、上半身はフリース身にまとい暮らしてます。

no.5084 ( タヌキっぽ 13/02/24 18:18 )


5メートル積雪らしいですねぇ 人生いろいろありです。形は違っても
何とか乗り切りましょう!塞翁が馬

no.5085 ( 風たん 13/02/25 10:15 )


もう・・・だめだあああ!

○ぬ前に諸国漫遊したかった・・・

仕事辞めたいいいいい!

酒呑むうううううう!

ではでは

no.5086 ( ぱぱぽみゅ 13/02/25 17:41 )


>酒呑む  何があるか知らぬが、独り酒、、を呑んで、解決に繋がることなど無い!

no.5087 ( タヌキっぽ 13/02/25 18:37 )


痛飲するのでありました。

中高年は辛い立場なのである。

ではでは

no.5088 ( ぱぱぽみゅ 13/02/25 19:14 )


「こぬ前に諸国漫遊したかった・・・」

誰が来るのであろう?山の神?

no.5089 ( 茶菓 13/02/25 19:47 )


茶菓○ぬ前に諸国漫遊したかった・・・

no.5090 ( ぱぱぽみゅ 13/02/26 08:23 )


おはようございます、、
ビンテージ物のブルックス(本革)のサドルゲット ビンテージランドナーには やっぱりコレだわさ いいだろう〜ぱぱりんさん ウヒっ!←(自慢)。
風たんゴロにゃん ←いちよう風たんには気を使ってる亀ちゃん

no.5091 ( 記入なしリン大佐 13/02/26 09:51 )


喉がゴロゴロしている ゴホン ペ〜 痰が出過ぎ!大佐が原因w

no.5092 ( 風たん 13/02/26 10:05 )


本スレに書き込みしよう!風たんがカキコすると、スレ止めみたいになるから止めている。タヌキさん一人で頑張っているだ!

no.5093 ( 風たん 13/02/26 10:08 )


風痰 ←これからコレ使ってね。

no.5094 ( 記入なしリン大佐 13/02/26 10:21 )


風痰、お大事に〜

りんちゃん大佐、(自転車自慢)羨ましいぞ!

ではでは

no.5095 ( ぱぱぽみゅ 13/02/26 12:04 )


舌の根っこあたりを噛んでしまった! 空腹でワケワカランほどに飢えてたのか!?

no.5096 ( タヌキっぽ 13/02/26 18:16 )


可哀想〜

no.5097 ( ぱぱぽみゅ 13/02/26 20:18 )


>可哀想  ???? 痛いんだよ! 出血するし、、 どうせ、他人事なんだろ?

no.5098 ( タヌキっぽ 13/02/26 20:32 )


タヌキっぽさん、がんばれ〜!

no.5099 ( ぱぱぽみゅ 13/02/26 20:45 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました

5942 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  4300 4400 4500 4600 4700 4800 4900 5000 5100 5200 5300 5400 5500 5600 5700 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 話題一覧へ戻る



スポンサードリンク