HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 5942 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

おはようございます タヌキちゃん。

no.5600 ( 記入なしリン大佐 13/04/22 06:12 )


軽食も、コーヒーすら禁じられ、、生きている価値を感じない朝だ。

no.5601 ( タヌキっぽん 13/04/22 06:17 )


今日は仕事お休みで定期進行検査通院ですか

no.5602 ( 記入なし 13/04/22 10:20 )


やっと食い物にありついた。
どこぞの家なら帰路は外食へ、、でしょうけど、高額医療費に困るワタクシは、
昼ごはんスレのように、いただきものカップ麺、半額パン・ケーキにしました。

no.5603 ( タヌキっぽん 13/04/22 12:49 )


食い意地張って牛乳&菓子を食ったからか、、いまだ空腹を感じず、さ◎ごの晩餐かもしれないのに楽しめなさそ。
なら、遅くなってから食うか?
今日は、血液、肺活量、レントゲン、エコー、CTした。ひととおり調べてあるのだが、オバケ?出ないと良いな、、、

no.5604 ( タヌキっぽん 13/04/22 16:54 )


大橋巨泉さんはメタボのため好物を我慢し、粗食に耐えているとの事
その中には決して口にしてはいけない大好物がある。

巨泉さんが奥さんに言ってある言葉
「もし、医者から余命○○と言われた時、何も言わなくていい。晩餐にその料理を出してくれ」と

たぬきさんの晩餐に大好物は出てきますか?

no.5605 ( 茶菓 13/04/22 20:29 )


出て来る来る、、毎日。
今夜は、カツヲ刺身タップリ食べた。
もう、、駄目ってことなのね、、人生オワタ?

no.5606 ( タヌキっぽん 13/04/22 22:43 )


昼近く虹雲が見えました。ウイキーで調べたところ彩雲が本当ですが
彩雲(さいうん)は、太陽の近くを通りかかった雲が、緑や赤に彩られる現象である。瑞雲、慶雲、景雲、紫雲などともいう。
 
この現象は、日光が雲に含まれる水滴で回折し、その度合いが光の波長によって違うために生ずるもので、大気光象の1つである。巻積雲や高積雲、風で千切られた積雲などに見えることが多い

no.5607 ( 風たん 13/04/23 12:01 )


風たんどの、、こんにちわ!
雲にのりた〜い♪やわらかな〜雲に♪ ←50代後半じゃないと知らない昔の歌
さて、、ペコちゃんとの二人きり生活 なかなかエエもんじゃ焼き。

no.5608 ( 記入なしリン大佐 13/04/23 12:12 )


赤ちゃん返りしてる、、、は、想像通り
◎△はシ◇まで治らんのだね

no.5609 ( モバイラたぬき 13/04/23 16:05 )


オギャー!オギャー!パイパイ欲しい。

no.5610 ( 記入なしリン大佐 13/04/23 16:38 )


たぶん、、味を知らないで逝ってしまいそ http://www.youtube.com/watch?v=nUOBFRRo0kU

no.5611 ( タヌキっぽん 13/04/23 20:28 )


じぇじぇ!もんじゃ焼き食べたことないの?だっせー。

no.5612 ( 記入なしリン大佐 13/04/23 21:00 )


イイ感じの曲だにゃぁ http://www.youtube.com/watch?v=8wszBPuvRiM 旦那は日本人? 
自宅で一度くらい食べた、か・も? 本物を知らないで人生を閉じるのか!?という感じ。

no.5613 ( タヌキっぽん 13/04/23 22:28 )


寿司のような感じだけど食ったら別物なのだろうな、、御飯からして???かも。
http://www.youtube.com/watch?v=BGw7O3jDDh4 ※図らずも見入ってしまった。なぜ?
海外の皆様向けに、おいしく調味料を合わせてある「すし酢」を輸出してあげたいものです。

no.5614 ( タヌキっぽん 13/04/26 06:11 )


こんなことばかりの生涯、、だよなぁ〜
http://www.youtube.com/watch?v=tz9ay6joSNY

no.5615 ( タヌキっぽん 13/04/26 07:02 )


ふ〜ん、、ブタ子さんが今の のび太つーうことね 納得しました
セピア色の淡いタヌキさんの青春の思いで いいんでないの 馴れ初めなんかどうでもいいのよ 今が良けりゃ。

no.5616 ( 記入なしリン大佐 13/04/26 10:20 )


惰性と、相互補完が便利なので一緒に暮らしてるだけ。
ま、一方的小判ザメよりは良いかもね。

no.5617 ( モバイラたぬき 13/04/26 10:48 )


ふ〜ん、、仮面夫婦なのね のび太ママが可哀想だ!
毎日 奥様には感謝の気持ちで接しなさい。

no.5618 ( 記入なしリン大佐 13/04/26 11:25 )


某の場合、生家を出て難しい家風、気質の家へ入り、いつまでも母離れ出来ないサンナンの面倒を見て、
遂には大黒柱の稼ぎで支える不憫な思いをさせたから
足を向け、尻を向けて寝られないだろうて。

no.5619 ( モバイラたぬき 13/04/26 15:04 )


給料をもらったので明日、ジャージ、靴下、パンツを買いに行きます。

no.5620 ( スペードョエースA 13/04/26 18:14 )


ユニクロのを愛用中。
ニット生地、、が、味噌です。http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/070807
一方ズボンは、若者体形じゃないと、、マッチしないです。

no.5621 ( タヌキっぽん 13/04/26 18:21 )


ヨッパラッタ〜
缶ビール350MLを1本いただきやした!
早く抜けてほしいアルコール、、燃えそうだよ。

no.5622 ( タヌキっぽん 13/04/26 18:47 )


燃えて灰になって下さい ハイっ!。

no.5623 ( 記入なしリン大佐 13/04/27 04:25 )


アルコールは、21時ころ楽になった。350ML缶といえども強力だ!
さて、今朝一番は「薄皮パン(つぶあん)」をコーヒーに添えて食う!うまそ〜

no.5624 ( タヌキっぽん 13/04/27 05:26 )


おはようございます、、
ペコちゃんと早朝ウォーキングに行って来ました わぁ〜なんて素敵なご夫婦!。

no.5625 ( 記入なしリン大佐 13/04/27 06:41 )


還暦前後で義父母の介護から解放されたのはソコソコかも。
次は、*を捨て、自由の身になればいい。
路頭に迷う*は、あまえ腐った己の人生を呪うべき、過保護にされ過ぎ!
朽ちるまで、世間の風にあたって反省するのだ。

no.5626 ( タヌキっぽん 13/04/27 07:12 )


ペコちゃんは熟女会の為出掛けた 夕方まで亀1人今日はどうしるか?。

no.5627 ( 記入なしリン大佐 13/04/27 09:00 )


ゲッ!疲れた 5キロぐらい痩せたかも。

no.5628 ( 記入なしリン大佐 13/04/27 20:43 )


唯一無二の得意調理「赤いきつね」「緑のたぬき」あるだろ?
あっ、車を持って行かれ、山間部から買い出しに行けなかったのか、、。
計画性も持ち合わせていないんだ、、早オチしたからかな?

no.5629 ( タヌキっぽん 13/04/28 05:07 )


他人に厳しく自分に甘いタヌキさん おはようございます
他人に甘く自分に厳しい ぱぱりんさん おはようございます
人も羨むほど夫婦仲がエエ 亀より 以上! 朝のご挨拶。

no.5630 ( 記入なしリン大佐 13/04/28 07:09 )


「15オチ」しちゃうって、、甘いんじゃないか、サンナンだからか、、、

no.5631 ( タヌキっぽん 13/04/28 12:24 )


今日は、午後になってから宿の予約を取り、ドライブに出掛けた。
小柄なスイフトXGくんだが、タイヤ空気圧をビシっと決めれば、
二人乗りなら荒れた高速路面も怖くないとわかり、快調に駆け抜けてきた。
宿泊地は日本海側の某ホテル。
セミダブルと狭いが夫婦なので我慢でき、和洋バイキング朝食込み二人分6千円台で済んだ。
夕方は露天でにぎわう城址公園へ行き、堀端を歩き夕闇とボンボリと桜の共演を楽しんできた。
だが、寒いね!
帰路はスーパーにてチラシ寿司を買い、ビールを2本飲みながら食った。
つまみは、ハタハタの唐揚。そろそろ倒れるかも?  モバイラー狸より

no.5632 ( 記入なし 13/04/28 20:25 )


おはようございます、、そろそろ倒れてもイイよ なんも問題ありません
さて、、今日はアレとコレとソレしる あ”〜忙しい そこいくとタヌキさんは暇でイイわね。

no.5633 ( 記入なしリン大佐 13/04/29 08:39 )


カメは、トカゲよりワニに近く ゲノム解読だって
タヌキさん 此処の亀大佐も怖いあるよ!

no.5634 ( 風たん 13/04/29 10:28 )


100%満開ちょい過ぎた?って感じの咲き具合で、今日午前中は快晴!桜も映えました。
http://www.tsuruokakanko.com/course/guide03.html  ※推奨コースで無料のところだけ、ザックリ2時間巡ってきました。
まだ生きたい、、、来年も見たいものです。

no.5635 ( タヌキっぽん 13/04/29 17:27 )


風たん、、亀大佐は怖くない優しいあるよ!

no.5636 ( 記入なしリン大佐 13/04/29 18:17 )


タヌキさん 山形県へ引っ越したの?来年どころか何年も桜みれるよ!精神力と免疫力つけて ケ、セラセラ・・ストレス貯めないでね。
あんぱん ジャムパン クリームパン 好きなもの食べて!

大佐 夫婦仲よろしい様で良かったぁ 頼るのはぺこちゃんしかいないものw

no.5637 ( 風たん 13/05/01 11:07 )


風たん様こんにちは
今の住まいは宮城県の某駅に極近いコンクリートの箱でつ。
思いつきドライブで日本海側まで駆けてきたってことです。
荒れた世間に対する免疫、
人を押しのけて生きる精神力、
どちらも貧弱ですし、病魔に巣食われ、来春の桜を見れるか‥‥あやぢいかも南蛮

no.5638 ( モバイラたぬき 13/05/01 12:30 )


ある夫婦も映っています。さて、わかるかな? http://gyao.yahoo.co.jp/player/00100/v10402/v0993900000000546226/

no.5639 ( タヌキっぽん 13/05/01 20:18 )


無理だ、タダ見できん! http://www.cinematoday.jp/page/N0052657

no.5640 ( タヌキっぽん 13/05/02 06:13 )


風たんどの
>頼るのはぺこちゃんしかいないもの ←なによコレ 失礼しちゃうわ!
そんでもって、、おはようございます 名古屋の頭はイイけど容姿と体型がイマイチの◎たん。

no.5641 ( 記入なしリン大佐 13/05/02 10:07 )


宮沢りえ似の容姿、色彩兼備と聞いている。
きたないからと嫉妬するでね

no.5642 ( モバイラたぬき 13/05/02 11:43 )


5月14日(火)より週1でコンビニでバイトするよ!面接で落ちたと思っていたが受かったのにビックリ!

このサイトの人たちの中で誰が一番お金持ちなの?

no.5643 ( スペードョエースA 13/05/02 16:16 )


はいっ お答え申し上げますお金持ちランキング
1番 風たん
2番 ぱぱりんさん
3番 茶菓子さん
4番 いつもさん

以上 ちなみに亀はランキング外 だって無職8年だ〜もん お金なんか有る訳ない ちっ!。

no.5644 ( 記入なしリン大佐 13/05/02 16:24 )


あらっ、、スレ主のタヌキさんを忘れた
ちなみにランキング外の亀より下です。

no.5645 ( 記入なしリン大佐 13/05/02 16:28 )


超有名なイントロのオリジナルは佐橋さんの"ちゅくちゅ〜ん!"ですが、ツアーではこの方です。では、どぞ
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00100/v10031/v0993900000000546228/ 
こっちも、、まあイイ感じですね。
けどやはり本物を聞きたい、、。しかし何所にも落ちてません。見つけた方は教えてください。

no.5646 ( タヌキっぽん 13/05/02 22:13 )


自己レス失礼! 引っ越し荷物に上記のシングルCDが在りました! もう、、10回聞いた!

no.5647 ( タヌキっぽん 13/05/03 12:09 )


あれ ぱぱりんきてるかな

no.5648 ( ともぴょん 13/05/04 10:56 )


健康第T番 リン大佐 
   2番 ばばりん
   3番 スペードョエースA  ともぴょん

ランキング外 風たん  お金要らな〜い 健康が欲し〜い!

no.5649 ( 風たん 13/05/04 13:38 )


美貌+お金+若いツバメ、、まだ足りませんか? 
当方は美貌・知能・健康・お金、他、足りないもばかり、、トホホ

no.5650 ( タヌキっぽん 13/05/04 13:48 )


タヌキさん 優しい奥様が居るではありませんかぁ
知能はカキコ見て良い様に思いますよ!物知りですし、料理が上手だし
健康でありたいですねお互いに・・・

no.5651 ( 風たん 13/05/05 09:48 )


 風たんさんコンニチワ
最近はピーポーの話を聞きませんね、安定してきたのでは?
季節の魚、、初カツヲなど南方系なら大丈夫かと思います。
御両親とオットーと、共に味わって健康増進!

no.5652 ( タヌキっぽん 13/05/05 10:51 )


おはようございます、、
今日は四十九日だぁーでわまたね。

no.5653 ( 記入なしリン大佐 13/05/06 06:25 )


タヌキさん そうなんです。ピーポーのお世話に、この1年成っていません。
先日受診の時 医師が「あれ〜 この1年入院が無かったですね パチパチ」手をたたいて下さいました。
治る病気ではありませんので、あまり心配しない様にしています。

初鰹 先日頂きました。おろしショウガで美味しかったです。


大佐四十九日ですか 1周忌もありますしまだまだ大変ですね。

no.5654 ( 風たん 13/05/06 11:48 )


いわゆる三日酔いの真っ最中です。
土曜日に350ML缶を4種類、息子と半分づつ呑んだのだが悪性物質は未だ体内に、、
風たんさん、こんにちは
>あまり心配しない様にしています  
よいですね、、以前「鈍感力」なる御本がヒットしました、よかったらどうぞ(未読なので内容保障はつきません)
>初鰹 先日頂きました。おろしショウガで美味しかった
いいですね、野菜はココのをどうでしょう?量を食べないので見た目より味ですよね、、。http://www.radishbo-ya.co.jp/index.html

no.5655 ( タヌキっぽん 13/05/06 12:10 )


飲酒後48時間にしてやっと毒物は抜けたようだ、、ふう、、。

no.5656 ( タヌキっぽん 13/05/06 20:31 )


てすと、てすと。

no.5657 ( 記入なしリン大佐 13/05/08 06:35 )


シャツの裾を出しても入れてもお腹が出ていて両方かっこよくなかった。両方ともお腹が出ているのが目立った。ただ、裾を出していると足が短く見える。

no.5658 ( スペードョエースA 13/05/08 07:40 )


あらまぁ 此処のスレ休業状態だわさw
本スレは、盛り上がっているのに・・・

no.5659 ( 風たん 13/05/12 09:21 )


風たんに「あげたい」けど、肥るからいや〜、、とか言われるなぁ?と思いつつ「あげたい」を試してきた。
なんのことか分かりますか「あげたい」です。

no.5660 ( タヌキっぽん 13/05/12 10:33 )


土産に「らふる」買って来た、気の効く下っ端だなぁ、、。

no.5661 ( タヌキっぽん 13/05/13 06:06 )


車を買った、だから何?いえ別に!

no.5662 ( 記入なしリン大佐 13/05/13 11:33 )


軽トラを見たら警戒するようにしてる。
一般的に、交通意識の薄い爺さんの運転が多い。

no.5663 ( モバイラたぬき 13/05/13 13:13 )


デ・ローザを軽トラに載せてムニャムニャしたい

no.5664 ( 記入なしリン大佐 13/05/13 14:08 )


ここんとこ2度、桜を見る一泊二日のツアーを決行し、
時間短縮のため登り坂でも速度を維持すべく踏み込んで走った。
高速道路1000kmを含む約1700kmの燃費は17.95Km/L
1200ccなので4500rpm回ってたこともあり、しょうがない結果かな。
時間短縮をガソリン代で相殺したってことでしょう。

no.5665 ( タヌキっぽん 13/05/13 19:49 )


来るぞ!来るぞ! ブルーが来るぞ!
5月26日 静浜基地 大佐 近いだがや〜 ブルーインパルス見に行く予定。
http://www.mod.go.jp/asdf/shizuhama/25festa.html

なんのことか分かりますか「あげたい」です。タヌキさん意味不明・・・油揚げとたい焼きw

no.5666 ( 風たん 13/05/14 11:16 )


風たんこんにちは。ググって見てください。
福島は「しみてん」、青森は「あげたい」です。
今日の名古屋は気温上昇半端じゃないとか‥、換気に努め体調崩さないでね。

no.5667 ( モバイラたぬき 13/05/14 12:22 )


風たんどの、静浜で宮沢りえ似の美人を見かけたら風たんなのね?

no.5668 ( 記入なしリン大佐 13/05/14 14:27 )


タヌキさん しみてん 初めて聞きました。これですね おいしそう!
http://tohoku-san.com/2012/04/17/8537
あげたいはやはり たい焼きですねw

大佐 そうですw しかし、とても混む様でどうしようか迷い始めました。
新幹線で行くつもりでした。東名は、混みますからねぇ お天気も関係しますし・・・

no.5669 ( 風たん 13/05/15 09:14 )


風たんさん、こんにちは。
そうなのです、あげたいは、鯛焼きを揚げて砂糖を振り掛けたものです。
五所川原の「立ねぷたの館」を見学したら近所に在るので巡ると良いですよ。
「らふる」は、弘前しかない煎餅店の人気商品です。
「しみてん」は、ときどき買って食べます。
テニスボールほどあるので、3時のおやつには重いですね。
昨日の気温上昇は大丈夫でしたか?

no.5670 ( モバイラたぬき 13/05/15 09:31 )


おはようございます、
飛行機が大好きな風たん
男のくせに食い物しか興味ない無趣味のタヌキちゃん。

no.5671 ( 記入なしリン大佐 13/05/15 09:55 )


タヌキさん 冬物から一気に半袖 身体が弱い者には応えます。
今日は、気温低く春物長袖。今年、気候がおかしいです。

大佐 ブルーインパルス 身体とも相談なので、凄く混むところはだめなんですね ションボリ

no.5672 ( 風たん 13/05/15 10:51 )


風たん、無理はしないでね。

no.5673 ( 記入なしリン大佐 13/05/15 11:00 )


どんなクルマを「買って貰った」のか、言いたいだろうに、、、
いちよ〜待ってみてるのだが。やざじ〜なあ

no.5674 ( モバイラたぬき 13/05/15 16:24 )


沈黙は金、木曜の次も金、タヌキちゃんの欲しいのは金←これだけカネと読む

no.5675 ( 記入なしリン大佐 13/05/15 16:36 )


四月末〜先日までに、一泊の花見へ二度お出掛けしたり、、千六百キロほど走った。
満タン方式にて通算燃費を計算したら十八キロ/リッターであった。
登り坂ではアクセルを厚く踏み込んでいたことを思えば、まあまあの値じゃないかな。

no.5676 ( タヌキっぽん 13/05/16 20:37 )


おはようございます、昨日は30周年のディズニーと
スカイツリーに行って来ました、アッチとコッチで疲れた
そこいくと、亀と違いペコちゃんは朝から元気だわさ!

no.5677 ( 記入なしリン大佐 13/05/18 05:48 )


NewCar買ってもらった野田、昼も夜も奉仕の心だ!
「義母こうこう、南蔵王高原の旅」へ出掛けるだっちゃ〜

no.5678 ( タヌキっぽん 13/05/18 07:40 )


◎何某はNewCar買ってもらった、、、 以上、補足。

no.5679 ( タヌキっぽん 13/05/18 07:42 )


義母にスイフトを買って貰ったタヌキちゃん
しっかり義母こうこうして下さい。

no.5680 ( 記入なしリン大佐 13/05/18 07:47 )


タヌキさん スイフト買ってもらったの?それは義母孝行しなくてわね。
車の事解らないが検索した。かっこいいじゃん!
http://www.suzuki.co.jp/swiftsport/index.html

大佐も新車購入良かったねぇ

no.5681 ( 風たん 13/05/18 10:03 )


>かっこいいじゃん!   ちちちっ、それわ、、スイスポです。わたすのは一番小回り効く細いタイヤのグレード(最廉価)
>かってもらったの?  んなわけないっしょ!駿河湾とは違います。
今日はポケットマネーで2人に二八蕎麦、私は全蕎麦。http://tabelog.com/miyagi/A0402/A040203/4000254/
しかし、、http://www.basyoan.com/って旨い店なの?生蕎麦って旨いの?つゆは酸味が強すぎない?
など、自分って味音痴なの?など、、そうとう悩みました。店に来たみなさんは、美味しいと思っているのかしらん?
やはりワタクシには農林61号小麦を挽いて作る地粉ウドンのほうが味わい深い気がします。

no.5682 ( タヌキっぽん 13/05/18 16:16 )


月額980円Eメール無しの携帯電話と、月額480円低速データ通信契約の初期型スマホの2台餅してる。
ちょいちょいスマホを置いてるので個人情報漏れないようガードアプリ入れた。
これでメールや撮影画像、アドレス帳など開くまで2重ガード、ひとあんしんってことね^^;

no.5683 ( タヌキっぽん 13/05/20 07:06 )


>やはりワタクシには農林61号小麦を挽いて作る地粉ウドンのほうが味わい深い気がします。

わぁ さすがタヌキさん こだわりますね と言うか良くそのようなことご存知ですね
風たんは、単純に国産なら良いと思うぐらいです。
料理人に成られた方が、良かったですねぇ 道を間違えましたね。惜しい!!

no.5684 ( 風たん 13/05/21 10:37 )


食いしん坊は料理人には不向きです
つーか、タヌキちゃんは不器用だから無理です。
そんでもって、風たん、こんにちわ!
最近はスマホで送信してる亀ちゃん

no.5685 ( 記入なしリン大佐 13/05/21 13:33 )


自宅警護に携帯端末は不要だろう。持っていてもブタに真珠。
呼び出しバイトだけで費用負担に足りるのか?

風たんさんへ、下記をお試しください。よかったら御両親にもどうぞ、、。
お勧めの理由(食べていないので、味に保証などできないけど、、)
@人気の伊勢うどん
A味の濃い小麦(農林61号)に、食感を高めた麺用新品種(あやひかり)をブレンド
B準地元なので、買いやすいのでは?

(株)いとめん本店「伊勢うどん」
http://www.maff.go.jp/tokai/shokuryo/shohi/mugi/men/mie/itomen/jirei-itomen.html

no.5686 ( タヌキっぽん 13/05/21 18:45 )


友達が1人もいないタヌキさん、携帯端末は不要
おはようございます。

no.5687 ( 記入なしリン大佐 13/05/22 06:49 )


タヌキさん 伊勢うどん 伊勢に行った時に食べました。
真っ黒の感じでした。うどんが黒いのか、たれが黒いのか忘れました。
現地で食べると美味しいですね。讃岐うどんも現地だと美味しいですものね。

大佐 秋に浜松とか、小牧にブルーが来るとか友達が言っていました。
秋まで待ちますわ!

no.5688 ( 風たん 13/05/22 09:49 )


風たんさんには「お取り寄せ」方式にて伊勢うどんを買っていただきたいですね。
有り余る経済力からしたら微々たるものです。
セレブリティらしいですし‥‥

履歴書や職務経歴書を避けている御仁にゃ分からないだろうけど、
今時のバイトには携帯電話と運転免許、禁煙は必須なのだよ。

no.5689 ( モバイラたぬき 13/05/22 13:43 )


いただいた「きびだんご」食してみた。
何だ?キビの味ってこれなの?ということで、包装紙の製造元を見たら
所在地は北海道のどこかで名前は「天狗堂宝船」さん。女性好みのネーミング?
HPに、菓子のいわれが書かれてあって、いちよ〜納得した。
http://www.tengudou.co.jp/yurai/index.html#name

no.5690 ( タヌキっぽん 13/05/22 18:20 )


きびだんご桃太郎さんではありませんので、たべたことありませんw
モロコシ柏餅美味しいですよ!
http://tsuchiyamochi.hamazo.tv/e2928343.html

no.5691 ( 風たん 13/05/23 13:21 )


5速マニュアル二人乗りホンダエンジン
走り屋魂の血が騒ぐぜ、グヒ。

no.5692 ( 記入なしリン大佐 13/05/23 19:04 )


モロコシ柏餅って、、喰ったこと無いっ!
でもって調べたら、こんな雑穀があったなんて、、知りませんでした。
東北では一関あたりで栽培しているようですた。
風たんところからココの軽食所って近いかな?より若く美しく居られるよう、行ってみて。
http://blog.goo.ne.jp/taotao39/e/d2ef6f587b966784f123f314480e1cc8

no.5693 ( タヌキっぽん 13/05/23 21:04 )


あづいな〜
ここんとこ連日だよ、6時前から室温25℃!

no.5694 ( タヌキっぽん 13/05/24 06:03 )


5速マニュアル二人乗りホンダエンジン

今となってはとっくに廃車年式のビートのことか?

no.5695 ( 記入なし 13/05/24 09:04 )


ポンコツだものな〜

no.5696 ( モバイラたぬき 13/05/24 14:46 )


来年あたり ビート新型がでるようです

ダイハツからはコペンが復活するのも確実

3年前の今頃はセカンドカーにコペンの見積もり

とってたくらしぶりだったんだが

no.5697 ( 記入なし 13/05/24 17:24 )


ホンダNSX

no.5698 ( 記入なしリン大佐 13/05/24 17:53 )


買ったの?(買ってもらったの?)

no.5699 ( 記入なし 13/05/24 20:20 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました

5942 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  4500 4600 4700 4800 4900 5000 5100 5200 5300 5400 5500 5600 5700 5800 5900 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 話題一覧へ戻る



スポンサードリンク