HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 5942 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

おはようございます、、
今日は味噌ラーメンを食べる日です おお味噌か! ハイっ、、失礼しました。

no.4700 ( 記入なしリン大佐 12/12/31 07:40 )


昼は定番のサッポロ一番、、、でした。 白菜と人参を入れ、ラー油で辛みを加え、、ネギも添えた。 
もちろん二人分を作ったのは、、

no.4701 ( タヌキっぽ 12/12/31 12:22 )


大みそかは、残り物で済ませる夕飯でした。
ほんでもって食前にシャワーしたら気分良く、、ビールいただきました。
やっとのこと350mlを呑んだら酔いが回ってきた〜 苦し〜

no.4702 ( タヌキっぽ 12/12/31 18:22 )


タヌきっぽんと思い込みスレの仲間達

こんばんは

大晦日ですなあ、紅白見てる?

風たん元気かなあ(心配だなあ)まあいいか!

それではよいお年をお迎えください。

no.4703 ( ぱぱりん 12/12/31 19:38 )


ゴールデンボンバーを見たから紅白も大みそかもオワタ。
酔い抜けてきた、、アッチも抜くか?

no.4704 ( タヌキっぽ 12/12/31 19:46 )


堀北 真希ちゃんて、、顔ちっちゃくてァワァワイイ〜

no.4705 ( タヌキっぽ 12/12/31 20:00 )


それではよいお年をお迎えください。

no.4706 ( 記入なしリン大佐 12/12/31 21:29 )


あけおめことよろ

no.4707 ( いつも眠れない人 13/01/01 00:01 )


謹賀新年。

no.4708 ( 記入なしリン大佐 13/01/01 05:43 )


番組はじまったばかりなので見ていたら、クルクル回って良い画を見れた(10秒あたり)、バック転も良かったけどね
SKE48 パレオはエメラルド 紅白歌合戦 2012/12/31 http://www.youtube.com/watch?v=FtVCkIrhYEE

no.4709 ( タヌキっぽ 13/01/01 05:47 )


おっ、いつもさんいるI 明けましておめでとうございます。今年は、もう少したまに書き込みしますhよろしくお願いします。

no.4710 ( ともぴょん 13/01/01 09:08 )


おけおめことよろ・・・いつもクンに先越されてたー orz

no.4711 ( ぱぱりん 13/01/01 14:30 )


>いつもクンに先 そうなんだ! 

no.4712 ( タヌキっぽ 13/01/01 16:47 )


本スレに知らずに書き込んじゃった。

no.4713 ( ぱぱりん 13/01/01 17:10 )


新年早々やちゃったわね ぐふふ、、。

no.4714 ( 記入なしリン大佐 13/01/01 17:48 )


笑って許して!

no.4715 ( ぱぱりん 13/01/01 19:13 )


スレ主は3日から出勤ですか?

no.4716 ( 記入なし 13/01/02 02:41 )


よく見たら3日まで休みということか!

バイトでも社会保険入ってるんだよね?

no.4717 ( 記入なし 13/01/02 02:48 )


社会保険の無い勤めってクリープの入らないコーヒーのようなもの!
、、て、言ってもクリープは10代で体験し捨てた、、。
そう、4日は仕事に出る。が、実務するかは不明、たぶん寝ていて終えるかな?所詮はっきゅバイトじゃけんーー:

no.4718 ( タヌキっぽ 13/01/02 03:29 )


社会保険じゃないと生活は成り立たない。
居住地の国民健康保険は2万円/2人・月は必要、国民年金は3.5万円/2人・月ほどでしょ、、リタンは基礎年金だけだし、、。
とはいえ、誕生月に届く年金定期便に示される将来の受給予想額がドンドン!減ってる。いかに稼ぎ=標準報酬月額少ないか、、だ。

no.4719 ( タヌキっぽ 13/01/02 03:41 )


へんな時間から起きているので睡魔に襲われた!
眠いのに我慢していると意識朦朧としてくる!なんだか怪しい成分のモノを服用した感覚かな?
とりあえず少々意識失っていたみたいで睡魔が和らいできた、あそぼう!

no.4720 ( タヌキっぽ 13/01/02 04:26 )


おはよんございます。
私生活ともども充実しているみたいで・・・ウラヤマシーわ!
(なんかいいことないかな〜)

no.4721 ( ぱぱりん 13/01/02 06:30 )


おはようございます、、
ルネ・エルスのレプリカ ぱぱりんさんにお薦め どう?。
http://livedoor.blogimg.jp/grantech/imgs/4/a/4a94f47e.jpg

no.4722 ( 記入なしリン大佐 13/01/02 08:04 )


おはようございます、、
お正月は思い込みスレの常連さん 海外旅行に行ってるので誰もいません ちっ!。

no.4723 ( 記入なしリン大佐 13/01/03 06:58 )


さて、、お餅を食べたら初プチサイクリングに行って来ます
ビンテージランドナーで!ぐははは ←寂しい親父 自暴自棄?やけくそ?。

no.4724 ( 記入なしリン大佐 13/01/03 07:04 )


年始早々15オチを救ってくれた親の世話をせず遊ぶことだけ考えるホウトウ息子。こまったモンダミン。

no.4725 ( タヌキっぽ 13/01/03 12:28 )


こんばんは
>ルネ・エルスのレプリカ
高級自転車は私には似合いません。
今のビアンキを大事に乗っていくつもりです。 

byばふぁりん

no.4726 ( 記入なし 13/01/03 18:40 )


イタリア製高級自転車ビアンキに乗ってて高級自転車は似合いませんなんてヘンよ
旅する自転車の本(ルネ・エルス解体新書)買ってまいりました ぱぱりんさんと自転車のお話が出来るように勉強しないと えっへん!。

no.4727 ( 記入なしリン大佐 13/01/03 20:31 )


もうちょっと安くなったら買うかも。。。w

IdeaPad Yoga 13
http://kakaku.com/item/K0000430078/?lid=ksearch_kakakuitem_image

no.4728 ( いつも眠れない人 13/01/03 23:16 )


何でも、、卵かけ御飯用の鶏卵とタレがあるから食しては?と言われている。
賞味期限もあるから御飯を炊く今朝だよね、、タイミングは。
このような御飯は、以前いつ食べたか記憶に無いなあ、、。

no.4729 ( タヌキっぽ 13/01/04 05:07 )


おはようございます、、
タヌキちゃんは卵かけご飯をたくさん食べて下さい
いつもさんは新しいPCを買って下さい
ぱぱりんさんも ぜひレプリカを購入して下さい みなさん、、楽しそうでイイわね ちっ!。

no.4730 ( 記入なしリン大佐 13/01/04 06:14 )


兄二人と仲良くできて跡取りもヨカタのではないか? 
その分ツマは大変だったはず、肩もみとか金の要らない(持っていない)コトで感謝を伝えなくちゃダメだ〜

no.4731 ( タヌキっぽ 13/01/04 06:54 )


いがぐりアタマ君の正月休暇は婚約者と初詣、友人らと新年ぱ〜ち〜、、家に居る間もなかったのでは?
こちらには甥っ子34才に彼女?結婚相手?ができたとの報が入った。二人は同い年なので急げ! 何を?

no.4732 ( タヌキっぽ 13/01/04 07:11 )


風たんだよ。風たんだよ。風たんだよ。と連呼する!
タヌキさん 大佐殿 ぱぱりんさん いつもさん←歳の順 今年もよろしくね!!

no.4733 ( 風たん 13/01/04 09:49 )


風たんだぁー!風たんだぁー!風たんだぁー! と連呼する
今年もよろしくお願いします 他の人は無視して下さい。

no.4734 ( 記入なしリン大佐 13/01/04 11:30 )


風たん!風たん!風たん! と同じく連呼してみる。

お元気でしたか?(なわけないか)

なにはともあれ、本年もよろしくお願いいたします。

no.4735 ( ぱぱりん 13/01/04 12:48 )


風たんが出て来ると すぐ出て来るぱぱりんさん イヤねぇー不潔だわ!。

no.4736 ( 記入なしリン大佐 13/01/04 14:12 )


風た〜ん、あけおめ〜!
無理しないでね〜!
風たん大好き〜!!!!

no.4737 ( いつも眠れない人 13/01/04 15:09 )


ワタクシメは風たんがスキなのだ!

りんちゃんは風たんがキライなの?
ふーん、そーなんだ!

no.4738 ( ぱぱりん 13/01/04 18:03 )


風たんはペコちゃんの次に好きです ハイっ!。

no.4739 ( 記入なしリン大佐 13/01/04 18:09 )


本人かな〜??? そう奈良酔いのだが、、

no.4740 ( タヌキっぽん 13/01/04 18:43 )


歳の順ってのが間違っているから風たんだろう。

no.4741 ( 記入なし 13/01/04 19:24 )


風たんに御願!フェッテしてもらいたい http://fast-uploader.com/transfer/6912506558616.gif

no.4742 ( タヌキっぽん 13/01/04 20:04 )


おはようございます、、
間違ってる歳の順を訂正 正しくはタヌキさん ぱぱりんさん 大佐殿 いつもさん
それにしても、、タヌキさんは少女系が好きだねー もしかしてロリ◎ン?。

no.4743 ( 記入なしリン大佐 13/01/05 04:28 )


"生"だともっと感激した。
TVが26インチなのを残念に思ったのは初めて。実家のは50インチ越えていたはずで、
よ〜く見えたにちがいない。

no.4744 ( タヌキっぽん 13/01/05 04:46 )


3本79円で買った「ゴマだれ串だんご」、6個70円で買った「シュークリーム」を堪能中!
レギュラーコーヒーのストレートなので菓子との相性バッチリ! ミルク・砂糖入りのインスタントコーヒーじゃね、、

no.4745 ( タヌキっぽん 13/01/05 04:57 )


朝っぱらから1978製ビンテージランドナー(ピカピカ)を眺めながら飲む朝の缶コーヒー(温)うまい。

no.4746 ( 記入なしリン大佐 13/01/05 05:54 )


こんちは

りんちゃん大佐が59歳で抜きぬき狸んが57歳だから順番が逆だね。

おっちょこちょいの風たんらしいわ

byばふぁりん

no.4747 ( 記入なし 13/01/05 12:06 )


ワタクシそんなに老けていません、ピンピン、ビンビンだぜ〜

no.4748 ( タヌキっぽん 13/01/05 12:33 )


わかった、わかった(ミエ張るなよ〜)

no.4749 ( 記入なし 13/01/05 12:42 )


見栄晴くんはどした?

no.4750 ( ともぴょん 13/01/05 15:17 )


まりや奥様の顔、だんなに似てきてない?(撮影当時だが、、) ※ まりやさんの映像がうpされたままは珍しい!
http://www.youtube.com/watch?v=Lzu5BR92KF8
http://www.youtube.com/watch?v=2DyDc-PDcB8  どうせ消されるでしょう、、早くみてね。
ちなみに「駅」を歌うライブ演奏のリズムギターは夫のタツローさんで、リードギターは松さん旦那のサハシさんです。

no.4751 ( タヌキっぽん 13/01/05 21:34 )


おはようございます、、

この寒い中 朝7時発 ペコちゃんとプチサイクリングに行って来ました 歳のわりに元気な熟年夫婦だわさ
ででで、、ただいまコーヒータイム さて今度はお買い物ツアーに出発だーお昼は何を食べようかしら?。

no.4752 ( 記入なしリン大佐 13/01/06 09:57 )


ひっぱりうどん

no.4753 ( タヌキっぽん 13/01/06 12:28 )


リン大佐のほうが年上だったんですか。。。知らなかったw
どっちにしても、皆さん自分より先輩ばかりですけど。

自分はパソコン欲しいなぁ〜と言っているだけで何も買ってないんですけど、リン大佐は実際に良い自転車もってるからうらやましいですー!

えっと、こういう時は「チッ」って言うんでしたっけ?w

no.4754 ( いつも眠れない人 13/01/06 18:13 )


カタカナではなくてひらがなで ちっ!
悔しさが120パーセントの時は ちちちっ!。

no.4755 ( 記入なしリン大佐 13/01/06 19:19 )


ぱてしぃえっ娘クンは毎週現れてるのかな?

no.4756 ( タヌキっぽん 13/01/06 20:03 )


新年の挨拶に来た 今までの彼女とは違うお姉さんタイプ まあー1個年上だもんで
ビシビシやってもらいたい はいっ。

no.4757 ( 記入なしリン大佐 13/01/06 20:35 )


結納とかちゃんと出来る大人度なのか心配だなあ、、
女子の心理もワカランだろ〜  下記ブログを参考にし勉強することだ。
http://ameblo.jp/himawari617/  「テーマ」から選ぶか「月別」で最も古い年月から

no.4758 ( タヌキっぽん 13/01/07 05:26 )


おはようございます、、
亀は結納だろうが何でも大丈夫!人前に出ても緊張したり上がったりしないタイプだも〜ん えへへ
今日はペコちゃんがたの方のオジさんの葬儀に行って来る 大変世話になった破天荒で面白い人でした

おまけ、、別に女子の心理など知りたくもないわい オンナは地球外生物だから(なお風たんとペコちゃんは除く)。

no.4759 ( 記入なしリン大佐 13/01/07 06:17 )


優しくない舅は嫌われる。孫を抱かせてもらえない、、さびし〜老後で終える、、ケテーイイ!

no.4760 ( タヌキっぽん 13/01/07 07:12 )


こんばんは
ふー、もう疲れたよ。
いない

no.4761 ( ぱぱりん 13/01/07 19:08 )


こんばんは。ぱぱりん、お疲れ〜

no.4762 ( ともぴょん 13/01/07 19:15 )


稼ぎ過ぎなんだよな、、金に執着禿しくてさ〜下品極まりない!

no.4763 ( タヌキっぽん 13/01/07 19:21 )


ともぴょん久しぶり〜

no.4764 ( いつも眠れない人 13/01/08 17:23 )


こんばんは
ぷー、あ〜もう疲れたよ〜
いない

no.4765 ( ぱぱぽみ 13/01/08 18:30 )


稼ぎ過ぎなんだよな、、金に禿しく執着し〜お下品!

no.4766 ( タヌキっぽん 13/01/08 18:44 )


よ〜く考えよ〜♪

no.4767 ( ぱぱぽみ 13/01/08 20:32 )


来週は、友人の出ている(草の根的)オペラを見に行きます(喜

no.4768 ( いつも眠れない人 13/01/08 23:32 )


おはようございます、、

ミュージカル(オズの魔法使い)は見た事あるけどオペラはありません
うすっペラなタヌキさんは見た事ありますか?。

no.4769 ( 記入なしリン大佐 13/01/09 04:05 )


幼稚園の御遊戯じゃないかな、、ライブの最後は、、。

no.4770 ( タヌキっぽん 13/01/09 05:58 )


おはよう!
オペラは観たことありません。いつもさんは、高尚なんですね。
ぱぱりん 年齢知りませんでしたよ!良くご存知ですね。
大佐 タヌキさん ぱぱりん いつもさん 風たん ともぴょんさんですかね。

健康が一番です。お金は大事ですが体の弱い風たんからすれば、お金があっても何処へも出かけられません。
オットーが、新年初売りだしで、開運賞当たりました。中身は500円の商品券ですが
今年は、風たんの身体がきっとよくなると思います。元気になりたい!!

no.4771 ( 風たん 13/01/09 09:51 )


風たん、皆さん、おはようございます!

風たん、絶対よくなりますよ!
悪いところは自分が全部引き受けますから(笑

オペラはぜんぜん大したもんじゃないです(こんなふうに言うと友人に怒られますけどw)、出演者を事前に募集したりするくらいなので”草の根的”なやつなんです(笑

no.4772 ( いつも眠れない人 13/01/09 10:43 )


こんばんは
ふーたんいたんだ・・・もう疲れたよん。
では、では、お元気で!

PS.オペラで思い出すのはテイエムオペラオーじゃなくって、映画「月の輝く夜に」、「プリティ・ウーマン」です。

no.4773 ( 記入なし 13/01/09 17:46 )


いつもさん、久しぶりです。風たん、良くなりますように。

no.4774 ( ともぴょん 13/01/10 10:17 )


ストレートコーヒー&豆大福、、うまいなあ。
帰宅後の一杯飲酒と目覚めのコーヒーと菓子、、どっちが至福?
(わたしなら両方楽しみたい、、が、アルコールとお財布にもんだいが、、)

no.4775 ( タヌキっぽん 13/01/11 05:10 )


たぬきっぽんがお下品な書き込みするからともぴょんが妄想モード全開ですわん

あっ、皆様こんばんわん!

no.4776 ( ぱぱぽみゅ 13/01/11 17:58 )


何を言うのか、、言いがかりは佳子さんだけにして!

no.4777 ( タヌキっぽん 13/01/11 19:31 )


なんだかんだいってもタヌきっぽんは世渡り上手!
ともぴょんは肉体労働で疲弊しているというのに!

no.4778 ( ぱぱぽみゅ 13/01/11 19:52 )


なんだかんだいってもぱぱぽみゅは税金亡者!
ワレワレ庶民はハッキュ労働で疲弊しているというのに!

no.4779 ( タヌキっぽん 13/01/11 20:01 )


ワタシも庶民ですよ、イヤになるぐらい庶民というかそれ以下といいうか・・・。
それと税金は払っても貰ってないですわん。

no.4780 ( ぱぱぽみゅ 13/01/11 20:14 )


おはようございます、、
庶民にビアンキは買えませんです ハイっ!。←貧しい亀の見解

no.4781 ( 記入なしリン大佐 13/01/12 05:50 )


おぢさんなもので、、「ヤンマガ」といわれても何? 「発売延期」って何? くらいにしか感じてませんでした。
今朝、わかりました! コレなのですね! それに彼女は、ぱぱりん愛用AVさんかと思ったら何とAKB!これOKなの!?
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0110/2575221916/nrn_expansion_photo.html

no.4782 ( タヌキっぽん 13/01/12 06:26 )


今朝のサンケイ新聞
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130112/kor13011203070000-n1.htm
強要じゃなければ、、との隣国の新聞
http://japan.donga.com/srv/service.php3?bicode=080000&biid=2013011177418
いま、盛んに戦時中のこのことで攻撃してくる御国です。
わたしは専門的に調査している身ではなく勝手に感じているだけですが、
当時の社会感覚の下で、民間業者の募集と応募者、、だったのでは?と思ってしまいます。

no.4783 ( タヌキっぽん 13/01/12 06:44 )


タヌキちゃんはソロ写真集を買うのね? のび太ママに見つからないようにして下さい またボコボコにされちゃうぞ!。

no.4784 ( 記入なしリン大佐 13/01/12 16:18 )


たんしんふりん中ばばりん御用達!

no.4785 ( タヌキっぽん 13/01/12 16:56 )


タヌきっぽんが盛んに振ってくるけど、すんませ〜ん、あまり興味ないもんで!

りんちゃん、愛車は安いビアンキだっつーの!

あっ、皆様おはよんございます。

no.4786 ( ぱぱぽみゅ 13/01/13 09:22 )


皆様ご心配おかけしてすみません。ありがとう!気分の良い時にカキコさせていただきます。

愛知県はやりますぞ!脱原発に向けて小水力発電14ヵ所。
前にも貼りつけたかもしれませんが?http://matome.naver.jp/odai/2130136818861937201
漁業権などあって難しいですが、地震大国の日本には原発は向きません!

no.4787 ( 風たん 13/01/13 12:15 )


おお、風たんは環境問題に興味があるんですね。
たぬきっぽんは食べることとオ○ナのこと、リンちゃんは自転車と模型とぺ○ちゃんのことしか興味がないから話がかみ合いませんなあ。

no.4788 ( ぱぱぽみゅ 13/01/13 13:28 )


ぬっぬぬ、、
ただいま なんちゃってピスト製作中(ブレーキは前後付けた)チャリは面白い。

no.4789 ( 記入なしリン大佐 13/01/13 16:51 )


むっむむ、、
自転車は高尚な趣味でござんすねぇ

ピストはブレーキ付けないと警察のやっかいになります。

no.4790 ( ぱぱぽみゅ 13/01/13 17:10 )


年末に買った正月食材のカニを食った!〆は御茶漬け〜
カニと言っても、米国産ズワイガニを依頼したのに、ロシア産アブラガニを買って来た奥様、、種類などワカラン御方です。
足2本/一人しか食えなかったが、おっさん世代には丁度の量である。胴体部の肉は味が無いんだね、ヤドカリだから?

no.4791 ( タヌキっぽん 13/01/13 18:15 )


ぐっぐぐ、、

ぱぱりんさんはカンパのレコードで仕上げたチャリを持ってると思われる おぬし出来るな!ちっ!。

no.4792 ( 記入なしリン大佐 13/01/13 21:05 )


ぐっぐぐ、、
あぶらがには、ズワイガニとそっくりですが甲羅のボチボチが多いです。
味は、おタヌキさんの言う通りです。ヤドカリとか知りませんでした!

ぱぱリンの言う通り、話がかみ合いません。もう何年かなるから、話題が尽きたのかなぁ
まあ、趣味は色々ですからねぇ 大佐とは飛行機が合うかも けっけけ、、

no.4793 ( 風たん 13/01/14 09:25 )


風たん 今年も宜しくお願いします。 優秀遺伝子一族の年末年始は、どんな感じでしたか?

そう、、タラバやアブラは4本脚のヤドカリ族だったと思います。
実家近くはズワイカニ漁が盛んで、小学生のころは乱獲?=豊漁で、メスガニや脚の折れたものは売り物に成らないからか、
我が家に持ち込まれることも多く、タップリ食べられました。腹いっぱい国産ズワイを食べられたら、、、恋い焦がれる冬です^^;

no.4794 ( タヌキっぽん 13/01/14 09:38 )


へたなマンガよりは、、面白かったブログ「ジコチュー彼氏は、、年下なんだわ・・・」※多分に誇張入ってるはず
http://whitetree23.blog.fc2.com/blog-category-0.html  ※最下段の次ページで進む。
はやり痩せていると人生は御得なのかな? 食べ放題には気をつけよう、、と一瞬思った。

no.4795 ( タヌキっぽん 13/01/14 22:53 )


タヌキちゃん おはよう。

no.4796 ( 記入なしリン大佐 13/01/15 04:27 )


上記で紹介したブログに出て来る「ヤンパパ」「マー坊」は駿河湾の同類だな、、と思いつつ読んでいた。
それにしても、、素人作家さんなのだろうが読ませる記述だと思った。何度も笑ったな〜
新しい出会いを模索してもいいんじゃないか? 人生は一度きりだ!

no.4797 ( タヌキっぽん 13/01/15 06:11 )


イタリア娘のデ・ローザと出会いたい ぐひひ。

no.4798 ( 記入なしリン大佐 13/01/15 07:07 )


おはようございます。

カンパなんて高級ブランドじゃないよ、シマノのティアグラだよ(安いよ)
っていうか、高級自転車は普段乗りに使えないっしょ!

no.4799 ( ぱぱぽみゅ 13/01/15 08:14 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました

5942 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  4000 4100 4200 4300 4400 4500 4600 4700 4800 4900 5000 5100 5200 5300 5400 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 話題一覧へ戻る



スポンサードリンク