HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 5942 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

風たん大好き!

風邪ひきました、薬飲んで寝てます(泣

no.4800 ( いつも眠れない人 13/01/15 09:32 )


自転車に詳しいぱぱりんさん 亀のランドナーを評価して下さい(エンド幅120)←70年代の規格
フレームラグ付き(クロモリ・ホリゾン)F・リヤディレーラ・Wレバー・エンド・スプロケウルトラ6・チェーン(サンツアー)
チェーンリング・クランク・リム・シートポスト(サカエ)ハブ・クイックレバー(サンシン)
サドル(カシマックス)センタープル(ダイヤコンペセフティーレバー有りの赤目)泥よけ(アルミ亀甲)
本当の年式判明 1979年マスプロ サビはなし こんな自転車は少しは値打ち有るかなぁー?
やっぱりランドナーはトーエイとかケルビムとかじゃないと ただの粗大ゴミ? おせーて ぱぱりんさん。

no.4801 ( 記入なしリン大佐 13/01/15 10:49 )


http://cyclotourist.web.fc2.com/special_40.html

http://cyclotourist.web.fc2.com/special_49.html

いいな、いいな、うらやましいな!

no.4802 ( ぱぱぽみゅ 13/01/15 12:42 )


http://cyclotourist.web.fc2.com/special_00.html

これで納得のいくまでお探し下さい。

では、では。

no.4803 ( ぱぱぽみゅ 13/01/15 12:45 )


ぱぱりんさん、、どうも ありがとうございます
きっと、、高級マンションのコレクションルームはスゲーやつを何台も飾ってある ぱぱりんさん ちっちち!。

no.4804 ( 記入なしリン大佐 13/01/15 16:15 )


こんばんわん

ワタクシの自転車熱(マイブーム)は8年前でした。
りんちゃんは今がマイブームなのでしょうね。

no.4805 ( ぱぱぽみゅ 13/01/15 19:10 )


ぱぱりんさん こんばんわ!。
子亀に頼まれた どこでも置けるドロップハンドルの自転車を作ってくれ って
だもんで、、ポンコツフレーム(スローピング)に寄せ集めの部品付けて組みました
わざと、、ダサイパーツを付けて 分かる人が見れば なんだこりゃ?普通の人が見れば立派なロードバイク
ほぼ、、完成しました すべて中古ジャンクパーツ ちなみに予算3万円 実費2万円で完成 ちょっと見カッコええですよ
やっぱり熱くなれるものが無いと人間は錆びる まだ当分は亀のチャリ熱はつづく予定
おまけ、、近所の自転車屋と仲がいいもんで道具は借りて(チャリは特殊工具が多い) 教えてもらいながら自分でやってるので工賃0円で〜す。

no.4806 ( 記入なしリン大佐 13/01/15 19:54 )


ブログ主は"ひとりっ娘"なんだとか。http://ameblo.jp/linejka/
某ばばりんちと同じ。
逆パターンにでもなったら、、、泣くぞ〜
ブログの文章は旦那が校正してるの?上手過ぎる。写真は万国共通だが、、

no.4807 ( タヌキっぽん 13/01/15 21:57 )


無趣味のタヌキちゃん おはよう!。

no.4808 ( 記入なしリン大佐 13/01/16 07:08 )


"紐"とは違う、働きに行ってくる!

no.4809 ( タヌキっぽん 13/01/16 07:46 )


おはよう!タヌキさんは、国産ズワイガニたらふく食べれたんですねぇ うらやましい!
越前、若狭へ行くと1匹1万以上します。アブラ蟹を食べるならワタリ蟹の方が美味しいですね。値段も手頃ですし・・・

いつもさん 風邪なかなか治りにくいですね。近所の耳鼻科は、いつも30台ぐらい
停まっています。満車です。早く治ります様にチチンプイプイ←おまじない

no.4810 ( 風たん 13/01/16 09:24 )


どどどーポコ 大佐潜水艦から自転車かぁ 凝る人は凝るんですねぇ
ぱぱりん 現在は何県で働いて居ますか?転勤族かなぁ

ともぴょんは、千葉県の野田でしたよね。キッコーマンの・・・

no.4811 ( 風たん 13/01/16 09:31 )


風たん、おはよ。(何県で働いているかは公然の秘密です)
みなさまもおはよ。

りんちゃん、高校生の頃はバイクをいじってましたね。
自転車は40代になってからです。

スレ主はロシア人の人妻に嵌っているようですね、ご苦労さまです。

no.4812 ( ぱぱぽみゅ 13/01/16 10:01 )


風たん および ぱぱりんさん こんにちわ!。
無趣味の◎◎◎さんは根っからのスケベー いやね〜
そこいくと、、亀は他の女には目もくれずペコちゃんオンリー 偉い!たいしたもんだ!亭主の鏡!

no.4813 ( 記入なしリン大佐 13/01/16 12:20 )


あやしい!

no.4814 ( ぱぱぽみゅ 13/01/16 12:31 )


バレたか!ちっ。

no.4815 ( 記入なしリン大佐 13/01/16 13:57 )


やっぱり!

no.4816 ( ぱぱぽみゅ 13/01/16 18:20 )


暫く禁酒する宣言!
これで呑む打つ買うには縁のない真人間?(つまらない人間)の出来上がり〜かな。

no.4817 ( ぱぱぽみゅ 13/01/16 18:52 )


>ワタリ蟹の方が美味しい ・・・ 忘れていました! こんど買いに行ってみます!

某国のおねいさんは早熟系と思われるが、、劣化も早いように思う。風たんにかなうヤツはそうそういないさ!

no.4818 ( タヌキっぽん 13/01/16 19:03 )


そうそう、、風たんなら似合いそう http://www.youtube.com/watch?v=XKy_aVFgqDQ

no.4819 ( タヌキっぽん 13/01/16 20:08 )


たぬきさん 最近本格的寿司屋さんへ行っておりません。
近くにありませんので・・・およよ

no.4820 ( 風たん 13/01/17 11:53 )


>およよ  いちど試しに使って見てください。 http://www.ginsara.jp/

no.4821 ( タヌキっぽん 13/01/17 18:41 )


風たん、、おはよう チュっ!。

no.4822 ( 記入なしリン大佐 13/01/18 09:06 )


ぼたんえび美味しいですねぇ のろちゃんが流行っていますので、今、生ものは怖いです。

大佐 お母上は、如何ですか?今年は寒いから、お年寄りには、辛いと思います。
暖かな心で癒してあげてください。

ぱぱりん 飲む 打つ 買うも、飲む買うは年齢と共に出来なくなりますが、打つだけは
この世を去るまで治まりません。これにハマル人は、結婚相手には向きません。病気と同じです。娘さんの結婚相手に気を付けましょう!

no.4823 ( 風たん 13/01/18 09:32 )


風たん、、こんにちは! ぶチュっ!。

ついでに皆様もコンチワ!

報告:取りあえず今のところ禁酒は成功しています。
今までは惰性で呑んでいたから、これからはメリハリ付けて呑むことにしますよ。(節酒する)
それと賭事はしないのですが、退職したら株に真面目に取り組むつもりです。

ではでは

no.4824 ( ぱぱぽみゅ 13/01/18 12:37 )


風たんどの、、
>お母上は、如何ですか?
昨年の9月に大腿部骨折して以来寝たきりになりました 来月で90才 ゲッ!

ぱぱりんさんへ
巨額な自己資金があるので株をやるのね? あまり欲をかかない方が良いかと ぐひ。

no.4825 ( 記入なしリン大佐 13/01/18 12:51 )


りんちゃんへ
株はお小遣いの範囲でやっています。(ずっと塩漬けでした)
一時6割ぐらいに落ち込んでいましたが、今は8割ほどに回復しています。

退職したら午前中株をやって、午後図書館行って、夕方スポーツジムで汗を流したい。(希望・理想)

ではでは

PS.できれば介護はしたくないです。(実家敷地内に兄家族がいるので多分しなくて済むと思う)

no.4826 ( ぱぱぽみゅ 13/01/18 17:28 )


>たぬきさん 最近本格的寿司屋さんへ行っておりません。
>近くにありませんので・・・およよ

風たんの食生活は我々庶民とは違います。
我々庶民が口にする「焼き肉」とか「カレー」とか言ったとたん
風たんの場合「近くにありません」と言って次のような結果になるのです。
http://www.youtube.com/watch?v=_4oxn4tWJcM

no.4827 ( 茶菓 13/01/18 22:28 )


カレーは、タイカレーも好きなので、、タイへ行くか!
そういえば息子らはタイに行って来たような、、婚前だったかな?入籍後かな?忘れた

no.4828 ( タヌキっぽん 13/01/18 23:45 )


おはようございます、、
タイと言えばタイ焼き 食べタイ。

no.4829 ( 記入なしリン大佐 13/01/19 06:08 )


昨日の帰宅途中"HIROTA"のシュークリームと、イチゴとレアチーズのスーツを買って見た。(36%off)
奥様と夕食後に頂いたが美味しかったし、、とても喜んでもらえた。
たばこ呑みの汚く臭いカラダじゃ、、こういうこと似合わないよな、、買うための稼ぎも無いし。

no.4830 ( タヌキっぽん 13/01/19 06:16 )


訂正 ◎スイーツ

no.4831 ( タヌキっぽん 13/01/19 06:17 )


ぱぱりんさんと茶菓子さんはお金持ちだからイイけど〜
タ◎キさんは貧しいから大変だわね まぁーガンバって生きて下さい。

no.4832 ( 記入なしリン大佐 13/01/19 07:09 )


電気・ガス・水道、、の節約を心がげている。そのためか、二人暮らしだからか、、左記3つで月額1万円まで行かない。ちょとウレピ〜

no.4833 ( タヌキっぽん 13/01/19 07:28 )


冬と言えばスキーの世代でした。http://www.gokase.co.jp/ski/
HPに「五ヶ瀬ハイランドスキー場のCMです。是非ご覧ください」とあったので見ました。

no.4834 ( タヌキっぽん 13/01/19 08:35 )


お茶菓氏お久です。海外旅行ならわかるけれど、祖父母とか親戚の家に行くとはね。
大佐 お母上転ばれたのですかぁ 布団のヘリでも転ぶようですしね。お大事になさって下さい。

甘いももの好きなんですね。大佐もタヌキさんも。
甥がセンター試験 何処の大学に入れるやら・・・ぱぱリン家の娘さんの様に頭が良い

わけではないし・・困ったモンダミン ケ、セラ セラ だわさ!

no.4835 ( 風たん 13/01/19 13:40 )


相馬市原釜漁港の本ズワイガニを蒸して食べた! 放射能?そんなのかんけ〜ね〜! 旨いんだよ蟹は!

no.4836 ( タヌキっぽん 13/01/19 13:57 )


耳鳴がひどいです、風たんたちけて(泣)

no.4837 ( いつも眠れない人 13/01/20 05:54 )


おはようございます、、
いつもさんの耳鳴りが早く治るように亀もお祈り申し上げます
そこいくと、、蟹を食べて喜んでる御仁は いかがなものかと・・・お気楽?。

no.4838 ( 記入なしリン大佐 13/01/20 06:23 )


三時半から起きている、、めちゃ眠くなってきた、、朝食はとってないので寝たらモッタイナイ。
愚夫の世話、介護、イガグリ坊やの育成、生活費稼ぎ、家事、、
一生涯苦労をかける御方に至福のひとときを差し上げてもバチ当たらないぞ!
http://shlakers.hamazo.tv/e2691306.html

no.4839 ( タヌキっぽん 13/01/20 06:51 )


ダメ亭主で苦労続きの、、のび太ママに贈る
http://www.youtube.com/watch?v=FKd6nJo-ZMc

no.4840 ( 記入なしリン大佐 13/01/20 07:07 )


ワタクシのこと、こんな感じにおもっていてほし〜のは既婚 http://www.youtube.com/watch?v=G2Lbi6Xdwl4

no.4841 ( タヌキっぽん 13/01/20 07:25 )


いつもさん 風たんも酷いです。睡眠導入剤マイスリー10mgリーゼ5mg
飲んで1時間たっても眠れなければ、リーゼ5mg追加と心療内科の医師に
言われて飲んでいますが、ぐっすり寝れたのは最初のうちで、半年後の今は
平均4時間ぐらいです。眠り足りないと耳鳴りさんは、元気に成ります。トホホ・・

no.4842 ( 風たん 13/01/20 09:36 )


おはようございます。
勝手な進言ですが、落ち着いた照明と静かな部屋、アロマの香り、僅かにBGM、柔らかなスタンド照明で素敵な小説、、
こんな感じで眠くなるまで過ごしてはどうでしょうか?

no.4843 ( タヌキっぽん 13/01/20 09:46 )


おおおおっ! お宝映像だ! 消えないうちに味わおう!
http://www.youtube.com/watch?v=-OuubCAfoFY

no.4844 ( タヌキっぽん 13/01/20 10:21 )


おはようございます。
独身、子供無、扶養家族いない
皆様は大変恵まれております。

扶養家族有、住宅ローン有、賃金カット(ひんこん)
ワタシは39(三重苦)の男です。

no.4845 ( 39の男 13/01/20 10:44 )


>no.4845 ( 39の男  さん、こんにちわ!
一家の趣味を「節約生活」にされては如何でしょうか、、
すぐに金を使うのは単純すぎる、先ず知恵を使おう!を競うのです。

no.4846 ( タヌキっぽん 13/01/20 11:16 )


タヌキさんありがとう!
いつもさん もう一つためしているのは、脳神経内科、心療内科(精神科)の勧めで
セディールと言うお薬です。これは非常に副作用が無く良い薬だそうで、安定剤に近い抗不安薬です。
これは、即効性が無いので効くまで2週間かかります。もう何か月も成るので効いていると思いますが、日中は、ほとんど耳鳴りを感じません。

朝、昼 晩 それぞれ10mg飲むのですが、風たんは、昼はボーと眠気が起きますので
昼は、5mgにしてもらっています。1日 20mg飲めば効くそうです。どうしても眠気がするのなら朝10mg、夜寝る前に10mgでも良いと言われています。

薬には相性があるようですから何とも言えませんが、合えばとても良い薬だと思います。
睡眠導入剤や安定剤は、年数が経つに従って効きが悪く成るようですが、この薬は
その様なことが無いようです。耳鳴りもちの人は、自分では感じないが不安感を
持っているのだそうです。不安感が起きると耳鳴りの感度が増長し大きく聞こえるので
本当は、耳鳴り頭なりは、とても小さいそうです。風邪を引いたり、心配事があると
耳鳴の感度があがりつらくなると言われました。

風たんは、身体には不安感が出ていませんが、耳鳴りが大きく成らないか心配することはあります。この薬は依存性が少ないので、やめようとするときにも止めやすいそうです。
一度心療内科の或いは、脳神経内科の先生にご相談されてはいかがですか。

no.4847 ( 風たん 13/01/20 11:30 )


おはよ〜 元気は、、少々ですが、妻との生活費を得るために、、働きに出ます。紐ってるのと、、精神力が段違い平行棒だもの。

no.4848 ( タヌキっぽん 13/01/21 05:48 )


おはようございます ぱぱりんさん・いつもさんに質問です
今どきのカーボンロードに乗った事ありますか?。

no.4849 ( 記入なしリン大佐 13/01/21 06:11 )


ロード入門用の1番安いヤツ(15万円)買っちゃおうかしら? どう?
ちなみに、、ぱぱりんさんや いつもさんちが持ってるヤツは50万円クラス ちっ!。

no.4850 ( 記入なしリン大佐 13/01/21 06:17 )


>カーボンロードに乗った事ありますか?。
ありません。(ロードには興味なし)

>50万円クラス?
いいえ、ビアンキと名乗るのも恥ずかしい低クラスです。(せめて105以上なら)

手軽に乗れる安いミニベロが欲しいけど今はママチャリで十分。(我慢、我慢と) 

no.4851 ( ぱぱぽみゅ 13/01/21 12:37 )


あらっ、、今はママチャリで十分なんて夢のないお言葉 ちっ!。

no.4852 ( 記入なしリン大佐 13/01/21 15:49 )


リンちゃんのようになったら自転車やバイクをいじり倒します。

no.4853 ( ぱぱぽみゅ 13/01/21 20:56 )


おはようございます ぱぱりんさん
質問 200キロぐらい走ったことありますか?
ママチャリでは無理だけどビアンキやロード系なら たいした距離では無い!おせーて下さい ねっ!。

no.4854 ( 記入なしリン大佐 13/01/22 06:07 )


なんだか眠い。ソコソコの時間は寝ているのだが、、 あっ、 おはよ〜
考えること、まずは睡眠&体調維持、、働くには必須でしょ? あっ、玩具に狂う日々のアンタは別、どうでもいい。

no.4855 ( タヌキっぽん 13/01/22 07:14 )


おはようございます

>200キロぐらい走ったことありますか?
ありません。
多分100キロも無いと思います。(60〜70キロを毎日でした)

no.4856 ( ぱぱぽみゅ 13/01/22 08:16 )


ぱぱりんさん 60〜70キロを毎日ってスゲー 亀のばやい1日かけて60キロを歩いたことはあるのじゃがーEタイプ ←昨日見た
ぱぱりんさんはお仕事をガンバっているので50過ぎたら早期リタイヤしてチャリ三昧の日比を送って下さい
そこいくと、、若い頃から全国行脚などと遊びほうけてた◎◎◎さん 60を目前になっても まだバタバタしてる(自業自得)いやねぇー。

no.4857 ( 記入なしリン大佐 13/01/22 09:34 )


女性の支えなしには生きてこれなかった人生なのに未だ玩具とたわむれているのって、、うましかだよね?
自分を律し、家庭を支え、三畳の納戸で暮す御仁のツメのアカを煎じて飲め!とも思う。

no.4858 ( タヌキっぽん 13/01/22 18:19 )


言うことが古っ!もしかして大正生まれ?ぐはは、、

no.4859 ( 記入なしリン大佐 13/01/22 18:35 )


こんばんは、俺です。

>若い頃から全国行脚などと遊びほうけてた◎◎◎さん 60を目前になっても まだバタバタしてる(自業自得)いやねぇー。
なるほど、タヌきっぽんは自業自得なんだ!

>女性の支えなしには生きてこれなかった人生なのに未だ玩具とたわむれているのって、、うましかだよね?
なるほど、リンちゃんは馬鹿なんだ!

>自分を律し、家庭を支え、三畳の納戸で暮す御仁
こんな奇特な人もいるんだねえ〜




三畳の納戸で暮す御仁

no.4860 ( ぱぱぽみゅ 13/01/22 18:41 )


おはようございます、、風たん・ぱぱりんさん・いつもさん
そんでもって 今日はペコちゃんはお仕事お休み むひひ ←よからぬことを考えてる亀。

no.4861 ( 記入なしリン大佐 13/01/23 07:12 )


15堕落した愚息を見守ってくれた親の見舞いでしょ、、なんてうましかなんだろう!

no.4862 ( タヌキっぽん 13/01/23 07:51 )


おはようございます。

今日は新年会(飲み放題)なのでビールを鱈腹呑んできます。

no.4863 ( ぱぱぽみゅ 13/01/23 08:25 )


新年会呑んできましたよん

これから買い出しに行ってきますけん

ではでは!

no.4864 ( ぱぱぽみゅ 13/01/23 22:24 )


おはよう! アルジェリア人質事件 傷ましい事件です。
日本の為に行った戦士の様なものです。東大、京大、東工大と言えば日本でも優秀な
人材です。風たんなら、国葬にしてあげたいくらいです。

no.4865 ( 風たん 13/01/24 09:56 )


おはようございます、、風たん!。
治安の悪い所で仕事するのは命がけです
そこいくと、、ビール飲み放題で浮かれてるお方や義母の財産を狙ってる悪い人など いかがなものかと?。

no.4866 ( 記入なしリン大佐 13/01/24 10:29 )


そんなんです大佐!風たんのイトコも外国を飛び回って日本になかなか帰れません。
本人たちは、良いかも知れませんが、親は、寂しいようです。

風たんは、頭が悪かつたのが、親にとって幸せだったかも・・・

no.4867 ( 風たん 13/01/24 15:53 )


たま〜に息抜きして何が悪いのですか? 
勤労者は辛いのです。
本物のビールだって呑みたいの!

りんちゃんも治安の悪い所で命がけの仕事をして下さい。

あ、風たん〜 こんばんは。

no.4868 ( ぱぱぽみゅ 13/01/24 17:23 )


淋病ちゃん? 隔離病棟行くべし。そこで禁煙→卒園したら帰ってきてよいよ。

no.4869 ( タヌキっぽん 13/01/24 18:06 )


そうだそうだと言いました。
禁煙外来に通いましょう。

no.4870 ( ぱぱぽみゅ 13/01/24 18:13 )


コルナゴ・ビアンキ・デローザ どれでもいいからカンパのコンポで欲しい
思い込みスレに居るイタリア高級自転車を所有してるお金持ち 安物と言ってるが30マンぐらい ちっ! ←僻む亀。

no.4871 ( 記入なしリン大佐 13/01/24 18:57 )


http://www.youtube.com/watch?v=tc3C6OxA1_g

no.4872 ( 記入なしリン大佐 13/01/24 19:00 )


めったに見られない達郎さん。ギターのカッティング演奏を聞きとって下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=2DyDc-PDcB8
ちなみにギターの音は2本で、リードギターは佐橋佳幸さん。

no.4873 ( タヌキっぽん 13/01/24 20:43 )


おはようございます、、
趣味の無いタヌキさんの宝物は炊飯器としゃもじ
風たんと ぱぱりんさんの宝物は(美人妻と溺愛娘は除く)何ですか? おせーて下さい。

no.4874 ( 記入なしリン大佐 13/01/25 05:55 )


いったん休憩中 http://homepage2.nifty.com/NG/gohan/gohan13.htm
一時、早朝出勤したんで諦めたのだ。で、超廉価品パナソニック3合炊きを使ってる。
美味しい御飯かは、、米で決まるのだ! コシヒカリばんざ〜い! (ブレンドもOK!)

no.4875 ( タヌキっぽん 13/01/25 07:16 )


コルナゴをコウナゴと読んでしまいました。それでどの様なものか調べました。

コルナゴとピナレロの、現在の自転車の性能とかを一切抜きにして語るのであれば、企業としてはコルナゴの方が遥かに格上です。
企業の歴史であるとか、そういった面からですが。
まず、コルナゴはイタリア国内において『1人の経営者によって最も長く経営されている会社』のランキングでトップです。
自転車業界だけでなく、全部の企業でです。
歴史が長いという事は、それだけ、数多くのエピソードも産んでいる訳で、『コルナゴの歴史はロードレースの歴史だ』なんていう事もよく言われます。
ピナレロもそんなに新しい会社な訳ではないんですが、なぜかピナレロについては、歴史よりも先進的な面が語られる事が多いですね。

その他に、もし会社としての売上高とか、そういう数字も含めて行くと、もしかしたらピナレロの方が格上、という事になるかも知れませんが。

no.4876 ( 風たん 13/01/25 08:47 )


風たんの宝物は自分で言ううのもなんですが、優しい心です。
それ故に、傷つきやすいと言う難点もあります。
特に動物など好きですから、野良のネコを見ると餌を与えます。のらは、寿命が短いです。
3年が平均寿命です。寒い冬が越せません。ですから、爆発的に増えるわけではないのです。可愛がってあげてください。

タヌキさんは、釜にこだわりますねw
ぱぱりん 元気に働いた後、偽ビールであろうと何だろうと美味しいものですよ!

no.4877 ( 風たん 13/01/25 09:04 )


>コルナゴをコウナゴと読んでしまいました。

めちゃ、カワイイやん!

惚れてまうやろおおお!

no.4878 ( ぱぱぽみゅ 13/01/25 09:38 )


亀と風たんの共通点みっけ!
優しい心と傷つきやすいとこ ←この件についてのクレームは一切受け付けません。

no.4879 ( 記入なしリン大佐 13/01/25 09:39 )


http://musyoku.com/bbs/view/1218299262/283
すばらしいレスですね。
傍若無人極悪非道なりんちゃん(注:タヌきっぽんの主観)も見習うように!

no.4880 ( ぱぱぽみゅ 13/01/25 11:38 )


言語道断無知蒙昧なぱぱりんさん(注:風たんの主観)こそ見習うように!
イタリア製高級自転車ビアンキに乗ってるからって上から目線は止めよう。

no.4881 ( 記入なしリン大佐 13/01/25 14:43 )


ふふふ・・・。
ビアンキといってもメイドインチャイニーズタイペイ(たぶんジャイアント製?)なのだよ!
言語道断無知蒙昧、そっくりそのままお返しするぜ。

no.4882 ( ぱぱぽみゅ 13/01/25 15:26 )


むむむ・・・。
そんでもって、、なんでビアンキ買ったの?。←イタリア製バイクは欲しくても買えない一般市民の疑問。

no.4883 ( 記入なしリン大佐 13/01/25 16:03 )


no.4880 ( ぱぱぽみゅ・・・・・本当にそうありたいですね!素晴らしいレスです。
あはは この件についてのクレームは一切受け付けません。大佐はうまいなぁ

no.4884 ( 風たん 13/01/25 16:18 )


>イタリア製バイクは欲しくても買えない一般市民 ≒ ぱぱぽん

風たん、お体を大切に〜元気でいてね!

no.4885 ( ぱぱぽみゅ 13/01/25 21:58 )


今日はもう落ち着かないので寝るしかないか、、のうてんきにチャリネタ語るやからがめざわりに感じる〜
まっ、自業自得なのだが、、。

no.4886 ( タヌキっぽん 13/01/25 22:02 )


神経や脳内が興奮していて寝付けなかった。
さらに午前1時半ころには目覚めてしまった。
コーヒーを淹れる元気が無くウーロン茶を飲みのみ小ぶりなドラ焼きを食った。

no.4887 ( タヌキっぽん 13/01/26 03:26 )


おはようございます、、風たん・ぱぱりんさん・いつもさん
1979年製ビンテージランドナーを眺めながらの朝のコーヒー(自販機の缶コーヒー)は格別な味
今では希少な純国産 鉄のかたまり いくら眺めても飽きない作品 鑑賞に十分耐える芸術品 ムヒヒ かゆみにムヒ。

no.4888 ( 記入なしリン大佐 13/01/26 05:41 )


いまの技術からすると重く弱く「屑鉄塊」と言われかねない。
だいたいにおいて小さな缶に120円も出すなど無神経と言われかねない。
さらにタバコ臭く煙の悪影響も考慮しないと無神経と言われかねない。

no.4889 ( タヌキっぽん 13/01/26 05:50 )


タヌキさん 眠れないなら冬の星座を観てください。
オリオン スバルが見られます。星座は、冬が一番きれいに見えますね。

大佐 風たんは ママチャリで充分ですよ まあ人それぞれですよね。
ぱぱりんは、どれ程お金が貯まると良いのでしょうか 人間の欲望はきりがありませんぞ!

no.4890 ( 風たん 13/01/26 09:56 )


風たん、こんばんは。

体調悪くて、動けず。。。
さ、寒い。

no.4891 ( いつも眠れない人 13/01/27 00:00 )


いつもさん 春がそこまで来ています。体調悪い時は、仕方ありません。
無理をなさらず、焦らず養生してください。閃輝暗点治りましたか・・・

no.4892 ( 風たん 13/01/27 09:56 )


風たん オットーの携帯はコレじゃないでしょ?
http://online.wsj.com/article/SB10001424052970204755404578102581637364040.html

no.4893 ( タヌキっぽん 13/01/27 17:19 )


おはようございます。

今日は休みます。

ではでは

no.4894 ( ぱぱぽみゅ 13/01/28 07:08 )


どうせ昼間から酒びたりし、不毛な一日を終えるのだろう。かねもってるくせにけちだから、、

no.4895 ( タヌキっぽん 13/01/28 07:35 )


うふふ、、ぱぱりんさんはお休みなのね 若女将と温泉?。

no.4896 ( 記入なしリン大佐 13/01/28 09:16 )


"殿&姫の「混浴温泉」の記録"の主人公は、ばばりん&小料理屋主人のことだったのか!?

no.4897 ( タヌキっぽん 13/01/28 18:59 )


おはようございます、、
お年(50目前)のわりにはアッチの方は元気なぱぱ◎んさん いやねぇ〜不潔だわ!
美人妻と溺愛娘にチクちゃうぞ! そんでもって地獄を見るぱ◎りんさん 終わりだな。

no.4898 ( 記入なしリン大佐 13/01/29 08:26 )


おは〜 タヌキさんオットーの携帯普通のです。拘らない人ですから・・・
着るものにしても、カバンでも良いものをいつまでも使う人です。
買うとき高くても結局長く使うから安いです。愛着がわくのかも知れませんw

ぱぱりんは、我が家へ帰ったのです。愛妻のもとへ・・夢の無い事書いてごめんなさいエへ

no.4899 ( 風たん 13/01/29 08:30 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました

5942 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  4100 4200 4300 4400 4500 4600 4700 4800 4900 5000 5100 5200 5300 5400 5500 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 話題一覧へ戻る



スポンサードリンク