HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 5942 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件

手のひらを太陽に〜♪
亀もまねしてやるだだよw

no.4100 ( 記入なしリン大佐 12/10/04 12:46 )


私はシャツの裾を出さない。カッコ悪いから。ダサいと思う。出してる人には何も言わないがダセーなと心のなかで言う。

no.4101 ( スペードエース 12/10/04 14:02 )


>no.4101
それが正解だとおもいますよ。
最近はポロシャツをパンツから出すのが正式の制服だったり、腰パンがカッコイイと
思われていますから
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1267909812
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%85%B0%E3%83%91%E3%83%B3

no.4102 ( 茶菓 12/10/04 19:51 )


茶菓さん、かたじけない。

no.4103 ( スペードエース 12/10/04 20:44 )


おはよう!亀さん健康が何よりですから。それと、オリーブ油使うのも
免疫力アップするようです。但しそのまま使ってね。熱に弱いから・・

そうそう、ズボン下げている子を見ると、短足が余計短足に見えますし
だらしなく見えます。ダメージズボン穿くなら上着が高級品とか・・・

no.4104 ( 風たん 12/10/05 08:25 )


風たん、、おはよう
新しい枕を買ってきた お先真っ暗。

no.4105 ( 記入なしリン大佐 12/10/05 12:56 )


あははは 亀さんはギャグ王だけのことある。うまいなぁ
茶菓氏もうまいし(ハンドルネームからして美味い)w
タヌキさんも最近笑わせえて貰うことがある!

no.4106 ( 風たん 12/10/05 13:15 )


笑って下さい! 退勤後に散髪屋へ初めて車で行って狭い敷地で方向転換していたら
気づかない高さに施設されたブロックにフロントスカート下部をこすってしまった!
焦りや体調悪さや暗さ+気の緩み、、いろいろ重なってのドジであった。ぐや爺〜ったらありゃしない!

no.4107 ( タヌキっぽ 12/10/05 18:59 )


ワッハハハ、、笑いました。

no.4108 ( 記入なしリン大佐 12/10/05 19:09 )


しかし昨夜は大失敗だったな〜 まことに痛い大傷だな〜
体調不良の中、1週間勤め上げ、最後に大汗かいて、、ヘトヘトだけど今夜散髪すればアトが楽に、、と焦っていた
ぜんぜん平常心じゃなかったものなぁ、、集中力切れちゃってたヨ。でも、人身とか大事故に至らずよかったと思うことにする。
出来合いのサンドウィッチ買い出しが唯一無二のシゴトなおさ〜んは楽できてええなあ、、

no.4109 ( タヌキっぽ 12/10/06 06:37 )


イヒヒ、、笑いました。

no.4110 ( 風たん 12/10/06 08:09 )


にゃご〜〜やでもヤマザキ芳醇パンは特価98円で売られてますか?
休日の朝はいつも食パン。何も付けず素の味を楽しみます。
コンビニのサンドウィッチ1食分で芳醇は2袋・8食分買えます!

no.4111 ( タヌキっぽ 12/10/06 08:16 )


東北のお爺ちゃん おはよん。

no.4112 ( 記入なしリン大佐 12/10/06 08:18 )


タヌキさん 大事故、人身事故に成ったら大変です。それぐらいで良かったですよ!
今の世の中何が起きるかわかりません。中国は、デモと言うより暴徒かし、集団強盗です。店の品物奪い合いでしたからねぇ 

no.4113 ( 風たん 12/10/06 08:21 )


戦後間もない日本でも現在のコの国ほど酷くなかったのでは?
http://jp.wsj.com/var/plain_site/storage/images/media/1004ctourism01/11970940-1-eng-US/1004ctourism01_slideshow.jpg
http://img.recordchina.co.jp/imgout.php?m=5&img=cfp432400346.jpg&s=349653&u=

no.4114 ( タヌキっぽ 12/10/06 08:50 )


何というか、酷いですねぇ 「中国は元、儒教の国」と思っていましたが、日本人の誤解だそうです。

華北から華南の一帯を世界の中心とする中華思想で言えば、ここを支配する者が世界の覇者であって、ここを巡って、諸民族が三千年も興亡を繰り返してきたのです。

あるときは仏教を信奉する皇帝、あるときはそれを弾圧する儒教の皇帝、一方、ラマ教を信奉する皇帝が覇権を争い、挙句の果てに欧米の侵略と毛沢東の文化大革命による大虐殺を経験し、
そのたびに世界観を180度ひっくり返してきたこの大地の人民は、政府の指導も権威ある宗教者も、信じていません。

中華鍋はなぜ、あんな形なのか?
煮物、炒め物にも使えるし、大勢の料理も一人前の料理も出来るから。
でも、最大の目的は、戦乱が起きたとき、鍋一つ持って逃げれば持ち運びに便利なだけでなく、あれで飛び交う矢玉から身を守ることができるからです。信用できない政府の元で、いつどう変わるかわからない世の中を行きぬいた人民の知恵です。

こんな生き方をしていたら、他人や他民族への配慮だの、社会のモラルだのなんて、言っていられません。儒教なんかどうでもいいのです。
だから政府は、こういう人民を一つの国家としてまとめるのに躍起になっているし、秩序を乱す連中を容赦なく処罰するのです。

no.4115 ( 風たん 12/10/06 10:34 )


>狭い敷地で方向転換していたら
あら、ついに方向オンチになったのね。
「猿も木から落ちる。」「河童の川流れ。」
たぬきは・・?、たぬきの得意とは??
「たぬきもしっぽを出す?」

no.4116 ( 茶菓 12/10/06 10:59 )


洗車、ワックス掛け、掃除機吸い取り、、、などメンテしてきた。
前部スカート下面の傷は酷く心に重いが、普通の視野から見えないのが幸いである。
以前買ってたテッチンにスタッドレスタイヤを組んでもらった、これでいつ冬が来ても履き替えれば済む。
それにしても朝のうちまで体調不良が続いて酷かったナア。風邪の余韻か?更年期障害か?

no.4117 ( タヌキっぽ 12/10/06 13:38 )


>風邪の余韻か?更年期障害か?

安心して下さい。更年期障害ではありません。
なぜなら、男性の更年期障害で調べると
「男性の更年期障害は性格が几帳面でまじめ、責任感が強い人や男性らしい人に起こりやすいと言われています」
と書いてあるからです

no.4118 ( 茶菓 12/10/06 16:07 )


つーう事は、、几帳面で真面目な亀は更年期障害になりやすいってことね 了解しました。

no.4119 ( 記入なしリン大佐 12/10/06 16:20 )


若干の値下がり+休日割引なので満タン給油したら約35L=5千円近くと今日も痛い!
同じスタンドでオートストップ満タン方にて燃費を記録してるが今回は16.8Km/Lと、希望値17Kmを割り込んだ。
春から初夏にかけては17Kmに達し、夏場は15Kmを切り、また回復してきたかな。

体に現れた症状から言えば更年期障害?らしい苦しみは40歳あたりから始まり、
今もマダラ発症/予期できない突然の倦怠感・冷え性・発熱に悩んでいる。性質=真面目だからな、、

no.4120 ( タヌキっぽ 12/10/06 17:14 )


エッ!タヌキさんが真面目???。

no.4121 ( 記入なしリン大佐 12/10/06 21:02 )


いろいろな国家資格合格は購入して得られるものじゃないんだよ、、
きちんと真面目に勉強する、、を積み重ねた結果、、そういうことの出来る資質を備えているワケ、わかってるのかな?

no.4122 ( タヌキっぽ 12/10/06 21:09 )


「マダラ発症/予期できない突然の倦怠感」という事はやる気があったりなかったり
この半年の就活をみていてもゴールデンウイークからやる気があったりなかったり・・
「真面目」からはかけ離れているような?

さてこのCM、東北でも放送されているかしら?

♪タウンワーク、タウンワーク、バイトが君に見つけてもらう時をまあっている♪
http://www.youtube.com/watch?v=kZFMvJPf83k&feature=relmfu

no.4123 ( 茶菓 12/10/06 23:42 )


頭がイイ風たん・茶菓子さん おはよう
それと、、たいしたことないタヌキさんも おはよう。

no.4124 ( 記入なしリン大佐 12/10/07 05:26 )


イガグリ君のところは自宅を出てアパート住まいしたら住宅手当出してくれるのかしら?
地場企業だと地元出身者採用が前提で住居補助制度を持たないケースが多いらしい。
なのでここはいっそ当初から同居、、というのが良いかと。ヂヂイに個室はいらんだろうから開けろよな〜

no.4125 ( タヌキっぽ 12/10/07 06:02 )


住宅手当は出るらしい ががが、、同居する気はサラサラない
若い二人だけで暮らせばイイのだ!ジジイ・ババアは邪魔なだけだ!
つーか、、ペコちゃんと二人で暮らした方が気が楽でイイじゃん〜♪。

no.4126 ( 記入なしリン大佐 12/10/07 07:36 )


イガグリ坊や+姉さん=TV出演歓迎! 世のために出るよう薦めてね(放送日うpヨロ)
http://v.youku.com/v_show/id_XNDQxMDg5MzEy.html ※先頭に広告映像挿入あり

no.4127 ( タヌキっぽ 12/10/07 08:23 )


おはよう タヌキさんは、真面目な人の印象を文面から読み取れました。
大佐は、真面目でも女性にもてるタイプと感じます。
茶菓氏・いつもさんは頭がよさそうですね。ぱぱりんが最近来ませんが面白い方です。
エースさんには、風たんの見たことも無い現場の様子が解り成るほどと感心しました。

皆様それぞれ個性があって面白いですね。
話題 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ 盛り上げましょう!!w

no.4128 ( 風たん 12/10/07 09:36 )


お昼は焼きうどん。今の時代は電子レンジがあるので炒める前にチ〜ンしてしまえば簡単。
醤油風味でよければ、液体のメンツユを麺にまぶせば解れるので更に簡単。
今日はキャベツとチクワ入りの焼きうどんに成りました。では、いただきます〜

no.4129 ( タヌキっぽ 12/10/07 11:52 )


風たんは頭がよさそうですね。

人類はチンパンジーと同じ祖先を持ち、森林で暮らしていたものが、気候変動により
草原に出たものが人類として進化し、森に残ったものがチンパンジーとして進化したとか

イヌはタヌキと同じ祖先を持ち、森林で暮らしていたものが、気候変動により
草原に出たものがイヌとして進化し、森に残ったものがタヌキとして進化したとか

いや別に、風たんが人で、タヌキ殿がチンパンジーという意味ではありませんが

no.4130 ( 茶菓 12/10/07 12:27 )


この時期、2Lウーロン茶の扱いはホームセンターだと御仕舞だった。
スーパーの時間帯特売88円へ出向き12本買った。
他には、びん長マグロ100円/100gとか野菜なども、、

no.4131 ( タヌキっぽ 12/10/07 13:04 )


あはは 茶菓氏そうなんですかぁ 
人間の先祖は、黒人で北へ行ったものは、白人となり
中間の地に行ったものは、黄色人種に成ったとも聞きます。
ですから、黒人がすべてにおいて優秀だそうです。
これを恐れた白人は、黒人への弾圧をおこなったようです。

no.4132 ( 風たん 12/10/07 13:26 )


タヌキさん 買い物上手!
りんちゃん来ませんねぇ アッ!朝来たんだ!りんちゃんこんにちわw

no.4133 ( 風たん 12/10/07 13:28 )


風たんコンニチワ〜
マンションへ出掛けたら手作りランチ?それともこじゃれたレストラン? いいなラヴラヴって^^;

no.4134 ( タヌキっぽ 12/10/07 13:32 )


こんなイメージなんだよね、、 http://www.youtube.com/watch?v=zDCdWJCqT-M&feature=related

no.4135 ( タヌキっぽ 12/10/07 15:09 )


おはよう タヌキさん&大佐 
近くに美味しいレストランがあります。
オーナーと顔なじみに成っていますから、時々行きますが
洋食よりも和食が好きですね。

それとラブラブは、過去の話w

no.4136 ( 風たん 12/10/08 07:36 )


風たんオハヨ〜 ございます。 (「no.4135」は貴女の表情をイメージしてます、別人?)
歳の影響だと思いますが胃の力が衰え暴食に快感を感じられなくなり、
お刺身と採りたて野菜のおひたし美味しい豆腐などを、ほどほどに頂ければ十分です。
でも偶にはお肉も頂きますよ。 
月に一度ほど御助けオバさまに休日昼間に居てもらい若い二人食べ歩いて下さいね。

no.4137 ( タヌキっぽ 12/10/08 07:55 )


おはよう、、風たんの大好きな りんちゃんで〜す。
運動の為に2時間クロスバイクで散歩して来た あ”〜疲れた!

no.4138 ( 記入なしリン大佐 12/10/08 08:36 )


『淋チン』なのに元気だな

今朝は、指を蒸気でヤケドしてしまった! 真似する方は注意してね
@キャベツ100gを一口サイズに切りほぐし、レンジ用ボウル皿(下記に例)へ入れラップして500Wで2分間チ〜ン
http://stat.ameba.jp/user_images/20120301/07/footchino/38/9b/j/o0640048011824803514.jpg
Aラップを外しキャベツ中央に凹みを作り卵を割り黄身を箸で一突き。周囲にハムなど置きラップしさらに90秒チン
B食べる際は、全体に塩・コショウを振ってマヨネーズを絞り黄身と野菜を絡めながら、、どぞ

no.4139 ( タヌキっぽ 12/10/08 08:50 )


むか〜し、むか〜し、テレビで名犬リンチンチンっていうのをやってた
タヌキみたいな若造じゃー知らんだろう むふふ、、

no.4140 ( 記入なしリン大佐 12/10/08 08:55 )


タヌキさん 










タヌキさん URL出ませんでした、No,4139
大佐!ほんまかいな リンちんちんw

no.4141 ( 風たん 12/10/08 09:11 )


近くの町の展望の良い休暇村?へ行ってみました。
大きな2本の川が合流し太平洋へ注ぐ感じと平地の賑わい、秋の空気を味わってきました。
窓を開け放ってドライブしてると耳が痛いほど空気はひえてますね、、さすが東北!
>URL出ません・・・れれれ、no.4139もno.4135も、、異常なく開きまっせ〜

no.4142 ( タヌキっぽ 12/10/08 12:12 )


タヌキさん! URL出ませんよ! No,4139

no.4143 ( 記入なし 12/10/08 21:43 )


し、し、しつれいしました! 
私が使っているブラウザ(Firefox)の機能で表示した画像は、URLを有していても「IE」じゃ扱えないようです。
おなじ意味の画像を有するブログの1ページを紹介します。これなら"巣籠りタマゴ”作りの趣旨が伝わるはず。
http://blogs.yahoo.co.jp/h2316jp/28562524.html

no.4144 ( タヌキっぽ 12/10/08 22:21 )


風たん・タヌキちゃん おはよう
今日は認知症ママの用事でアッチコッチ忙しい ゲッ!
昨日は自転車散歩約30キロ 疲れは残ってはいるが身体は軽い財布も軽い めざせツール・ド・フランス マイヨジョーヌ?。

no.4145 ( 記入なしリン大佐 12/10/09 05:42 )


余談、、
ロードバイクがほしいんじゃが安物で15万円 普通で40万から50万ぐらい ええやつは100万だぁーお 自転車も高いわね。

no.4146 ( 記入なしリン大佐 12/10/09 05:54 )


三日間休ませてもらった。先週末に散髪しに行ったあたりの疲労はなんだったのか!というくらいに回復。
やっと朝陽が昇ったけど、今週の御天気はどうかな?4日間がんばんべ。食って生きていかねば、、。

no.4147 ( タヌキっぽ 12/10/09 06:07 )


祝 ノーベル医学生理学賞を京都大iPS細胞研究所の山中伸弥教授
そして医学に貢献してくれた小動物ありがとう!

no.4148 ( 風たん 12/10/09 08:46 )


タヌキさん 元気に成られて良かったです。健康第一!!風たんとこも景品の焼き物いっぱいあります。この様なのもあります。たぬきむすびは好評ですw今でも作ります。
大佐 自転車のロードレースあるのですねぇ 知らなかったわ〜 介護ご苦労様です。

no.4149 ( 風たん 12/10/09 08:57 )


風たん、皆さんこんにちは!

5月頃、自転車レース行きましたよ、25キロのお子様コースだけどw
親父が数ヶ月おきにいってるみたいで70歳超えてるのに50キロ〜100キロくらい走ってきます、自分とは違って健康ですw

自分はというと最近、ガンダムオペレーションズというネットゲームにはまってます、完全インドアですww

風たんの書き込みはスマフォで見てますが、フリック入力が面倒で書き込みはパソコンからだけです、スマフォ用のキーボード購入を考えてるところです。

では!

no.4150 ( いつも眠れない人 12/10/09 12:04 )


>たぬきむすびは好評ですw今でも作ります
ど〜も〜 今度は「野菜+鶏卵+お好みでベーコンorハム・ソーセージ」の"巣籠りタマゴ"ですね〜
野菜の量と、鶏卵の埋め具合+加熱時間でずいぶんと美味しさが変わります。いろいろ試してください、
これからの季節の朝食にグ〜っすよ。

no.4151 ( タヌキっぽ 12/10/09 18:33 )


いつもさんに質問です
自転車レースには どのようなロードバイクで出場されたのですか?教えて下さい
タヌキさんと風たんには絶対秘密にしますのでヨロシクお願いします
ちなみに亀は古〜いトレックのクロスです あ”〜ロードがほしい。

no.4152 ( 記入なしリン大佐 12/10/09 18:49 )


記入なしリン大佐さん

自分は親父がロードバイク2台(自称十数万円)持ってたのでそれを使いましたが、自分の走ったコースはお子様用だったので他の参加者の中には小口径タイヤやママチャリの人も居ました、サイクリング感覚の人たちは途中で引き返してましてけどw

70キロコースの人たちのバイクは、それはそれはすごかったです。
いったいいくらするんだろうと思いながらジロジロ見てましたw

no.4153 ( いつも眠れない人 12/10/10 00:06 )


いつもさん、、お答え ありがとうございます
それにしても 自転車のレースに出場するなんてスゲーかっこイイ
パソコンはプロだし ロードバイクでレース参加 今日から亀は いつもさんのファンになりました。

no.4154 ( 記入なしリン大佐 12/10/10 02:22 )


資格だけはイッパイ持ってるけど趣味の無いタヌキさん おはよう。

no.4155 ( 記入なしリン大佐 12/10/10 06:13 )


自宅+ぼわ〜〜〜ん=好き  働き過ぎの反動   稀に景色の良いところへドライブ

no.4156 ( タヌキっぽ 12/10/10 06:24 )


そんなのは趣味とは言わん タヌキちゃんもボケ防止の為に何か始めタラちゃん。

no.4157 ( 記入なしリン大佐 12/10/10 06:41 )


おはよう!いつもさんお元気そうで何よりです。
大佐と趣味が似ているようですね。飛行機にも詳しいし・・

タヌキさん 巣篭りためしてみますね!上手くいくといいですが
今は、元の元気に戻っていませんので、元気に成りましたらやってみます。情報ありがとう!

no.4158 ( 風たん 12/10/10 08:43 )


"するがわんのもくず"も「巣籠りたまご」マスターしなさい。そして休日の朝にお出ししなさい。
ウマシカも毎日練習すれば2週間くらいで野菜の量と加熱時間のコツ、添えモノのハム類にどれがよいか身に付くだらう。
ちなみに安くて家柄に合わないかもしれないが「丸大食品ニューバーガー」をキャラメル大にし載せるとウマイ。

no.4159 ( タヌキっぽ 12/10/10 18:41 )


家柄では無い亀柄だ!祖父はあの有名なモスラと戦ったガメラだ!。

no.4160 ( 記入なしリン大佐 12/10/10 19:12 )


新潟で生まれ栃木で育ち終の住処は東北のお爺ちゃんと磐◎で生まれ名古屋で育った風たん おはよう。

no.4161 ( 記入なしリン大佐 12/10/11 09:30 )


なにやってんだよっ! タヌキっぽ 

no.4162 ( あるりん 12/10/11 17:44 )


初見参の ↑ エロ〜い御方、とくべつ何もしていやしませんよ、タイ〜ホされるようなこと。ばばりんとか言う奴と違うんで

no.4163 ( タヌキっぽ 12/10/12 06:54 )


おはよう! 昨日は、病院ツアー疲れたせいか9時間ぐっすり寝れました。
今日は、耳鳴りさんも静かです。身体を動かすことが良いですね。

>>家柄では無い亀柄だ!祖父はあの有名なモスラと戦ったガメラだ!。
ぎゃっはっは〜 笑っちゃいました。

タヌキさんは、顔が広いですねぇ ありんこではなく、ありるんさんですかぁw

no.4164 ( 風たん 12/10/12 08:22 )


>タヌキっぽ 最近、アイドルのスレにて"まっつん"紹介の娘さんを初見しドキドキしてる。平和だな〜 (12/10/12 06:13)

早朝からなにやってんだよっ! タヌキっぽ 


>ありんこではなく、ありるんさんですかぁw

誰なんだよっ! ありるんって!

no.4165 ( あるりん 12/10/12 08:28 )


失礼しました! あるりんさんですね ぱぱりん リン大佐 あるりん
りんが好きなんだ!w

no.4166 ( 風たん 12/10/12 10:38 )


早とちりは風たんの専売特許だもんねw

no.4167 ( あるりん 12/10/12 12:52 )


ぱぱるん さん・・・寝室亀勃

no.4168 ( 記入なし 12/10/12 13:46 )


>寝室亀勃 ・・・ ◎たんオットーじゃあるまいにばばりんじゃ無理無理

no.4169 ( タヌキっぽ 12/10/12 18:13 )


なんだとーっ! 変態タヌキっぽ 

no.4170 ( 記入なし 12/10/12 20:38 )


ところで本物の亀勃ちゃん(かめぼっちやん)は元亀ですか?

no.4171 ( 記入なし 12/10/12 21:36 )


ヘイっ!まぁ〜なんとか生きてますです はい。

no.4172 ( 記入なしリン大佐 12/10/12 21:42 )


明け方、、親善試合だけど日本代表の試合があります 相手はフランスざんす。 

no.4173 ( 記入なしリン大佐 12/10/12 21:48 )


今沖田産業。TV放送してないじゃん!
種類の違う睡眠薬を使ったらカラダが思うように動かない!副作用っていうの?

no.4174 ( タヌキっぽ 12/10/13 05:19 )


朝方4時キックオフ 1対0で日本勝利 なにが放送してないじゃんだ!ったく!。

no.4175 ( 記入なしリン大佐 12/10/13 06:53 )


やっぱり代表は本田・岡崎・前田が居ないとダメねぇ〜
そんでもって、、みなさま おはようございます。

no.4176 ( 記入なしリン大佐 12/10/13 06:56 )


おはよう! 風たんの早とちりをご存じとは、あるりんさんは何者ぞ!

祝 EUノーベル平和賞 でもいろいろ問題がありますね。
リヒャルト・クーデンホーフは、EUの父と言われていますが、母親は日本女性です。
風たんも、若いころは、世界でしたが、今は、病弱の専業主婦 うるる でも頑張るぞ!

no.4177 ( 風たん 12/10/13 08:22 )


今日は義母につきあって七回忌法要に行ってきた。つかれたな〜
そんでもって二カ月ぶりに晩酌した。本物缶ビール2本、ワンカップ酒1本だ。
でも、、ビールは350ml、清酒は100CCで十分と思ったよ、食い気の方がマンゾク感あるわ〜

no.4178 ( 記入なし 12/10/13 21:05 )


おはよ〜ぐると。 お出掛けしイパイおしゃべりしたからか興奮状態の"夜"だった。
1200cc・CVT車は、100Km/H=2000rpmとハイギアードだから登り坂に弱い。
でも速度落ちたら燃費を気にせずグ〜ンと踏み込めば非力なエンジンも回転数で稼げ、なんとでもなるのね。
初めて4500rpmまで回したがイイ感じで回るエンジンでした。

no.4179 ( タヌキっぽ 12/10/14 05:12 )


タヌキちゃん、、おはよう。

no.4180 ( 記入なしリン大佐 12/10/14 05:17 )


みなさま おはようごじゃります

no.4181 ( 風たん 12/10/14 08:33 )


二カ月ぶりの晩酌。やはりだが、少々の余韻あって今朝の不快指数高い。また、やめようと思う。

no.4182 ( タヌキっぽ 12/10/14 08:33 )


サイダーにしたらw

no.4183 ( 風たん 12/10/14 08:49 )


風たんおはおは〜
昨日一緒だった義姉の夫は下戸なのと長年の嗜好からコカコーラゼロを毎日2L以上飲むらしい。
私のビール代用サイダーは、この夏はウーロン茶になりました!痩せないかしら?(希望)

no.4184 ( タヌキっぽ 12/10/14 09:09 )


酒の余韻の症状が変わってきた。腕のあたりに毒物が残留してる感じ。

no.4185 ( タヌキっぽ 12/10/14 12:28 )


夕方と言うのに未だ不調だ。二か月前は、翌々日まで余韻を引きずったものな、、、。
酒、煙草、競馬、パチンコ、異性、、全部が不似合いなんだね、もう人生オワタ、、かな?

no.4186 ( タヌキっぽ 12/10/14 16:55 )


おはようございます、、
昨日は子亀の彼女が家に遊びに来ました 前にも来たけど亀は急用で居なかったので初めて会った
ペコちゃんと一緒でチビであ〜る 第一印象はニコニコしててよく笑う女の子だ! 女は愛嬌なので合格
お仕事はケーキ職人 自分で作ったショートケーキをおみやげに持って来た(豪華なヤツ)
タイ焼きしか食べない亀にはもったいない ちなみに子亀に1個いくらぐらいするの って聞いたら600円前後だって
その子は小さい時からケーキ屋さんになるのが夢だったらしい それを実現させたのだから素晴らしい 女は根性あるなぁ〜。 

no.4187 ( 記入なしリン大佐 12/10/15 05:15 )


やっとアセトアルデヒドが消えたようだ。あいかわらず苦しむなあ〜 今度はノンアルコールビールにするか?

no.4188 ( タヌキっぽ 12/10/15 05:55 )


タヌキちゃんの子供の頃 将来なりたかった職業は何ですか? もしかして国家公務員?。

no.4189 ( 記入なしリン大佐 12/10/15 06:10 )


こんな感じか?
益若 つばさ(ますわか つばさ、1985年10月13日 - )は、日本のファッションモデル。
150センチメートル、37キログラム。埼玉県越谷市出身。
『Popteen〔ポップティーン〕』の読者モデルとして人気を博し、
着用した服やアクセサリーが瞬く間に売れるなど突出...(出典:fepedia)

no.4190 ( タヌキっぽ 12/10/15 07:22 )


おはよう!
子亀さんの彼女、可愛い感じの様ですねぇ 明るい人は、良いですよ!
これからケーキ沢山食べれますね!大佐

タヌキさん アルコールを受け付けない身体に成ったのかねw
齢をとると酒量が減ると言うが・・・
三大悪 女遊び 大酒のみ 博打 最後まで残るのはギャンブル 女も酒も衰退するw

no.4191 ( 風たん 12/10/15 08:30 )


そこいくと、、女・酒・博打など縁が無く真面目一筋で生きてきた亀ちゃん つまらん男だ!。

no.4192 ( 記入なしリン大佐 12/10/15 13:37 )


風たんはコーヒー頂く方ですか? http://www.nhk.or.jp/asaichi/2012/10/15/01.html

no.4193 ( タヌキっぽ 12/10/15 21:56 )


風たんはコーヒー飲みません!。

no.4194 ( 記入なしリン大佐 12/10/15 21:57 )


おは〜 大佐よく御存じでw
タヌキさん コーヒー飲めません。静岡産のお茶です。渋茶で和菓子きみしぐれ
和菓子屋さんが減り、美味しい本当のきみしぐれ作れる人が居なくなったようです。

子亀の彼女、和菓子にも挑戦してほしい!キボンヌ

no.4195 ( 風たん 12/10/16 08:18 )


御酒よりコッチだな! love十勝大福本舗 ・・・ 風たんに御勧め!
http://blogs.yahoo.co.jp/kumanoribbon/36721123.html

no.4196 ( タヌキっぽ 12/10/17 06:10 )


おはようざんす。タヌキさん きな粉もち美味しそうですねぇ
今度買ってみます。それと、すごもり上手に出来ました。イエ〜イ

no.4197 ( 風たん 12/10/17 07:43 )


おはようございます。
>すごもり ・・・ 作っていただけ嬉しいです。キャベツなど野菜の量、凹みの深さ、卵の大きさでレンジ時間調整して!
野菜を蒸したあと、安ものですが「Newバーグ@100円」を少々加えても、美味しさうpしますよ!

no.4198 ( タヌキっぽ 12/10/17 07:53 )


おはようございます。。。
この前 子亀の彼女と亀のツーショット写真(スマホで撮った)を見て思った
彼女はテレビにチョコチョコ出て来る女優?タレント・グラドル?に似てるのじゃが あ”〜名前が分からん
そこいくと、、無趣味でテレビばかり見てる芸能界に詳しいタヌキちゃんなら すぐわかるじゃろうけどね。

no.4199 ( 記入なしリン大佐 12/10/17 08:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました

5942 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  3400 3500 3600 3700 3800 3900 4000 4100 4200 4300 4400 4500 4600 4700 4800 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 話題一覧へ戻る