HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ネット喫茶で生活している人] [話題をお任せ表示] 次 [貧乏と金持ちの基準は何ですか?]
話題

繊維筋痛症はかなり多いみたいです

カテゴリ:雑談
繊維筋痛症はかなり多いみたいだ
患者200万人(東京10ch)
痛みは個人差があるらしい


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/02/06 09:01
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

鬱もあったんだね
辛かったよね。
集中力も無いほどにさ。

no.2 ( ´・ω・`07/02/06 09:12 )


「繊維筋痛症 治療 無料相談」で検索すると情報たくさんあります。

no.3 ( 記入なし07/02/06 09:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ネット喫茶で生活している人] [話題をお任せ表示] 次 [貧乏と金持ちの基準は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「繊維筋痛症はかなり多いみたいです」と似ているトピック
01. もし、警察官になったら何をやってみたいですか?
02. 漫画みたいな人生でした
03. もし俺みたいな人間ばかりだったら日本は終わりだと思う・
04. 人間て生きるの大変みたいです
05. 妄想ですが車が欲しいです。特に外車に乗ってみたいです。
06. 世界がある日突然みたいな世の中になりました
07. 大学になっても中学生みたいな人っていますか
08. 職場体験講習受けてみたいです。
09. 30〜35の無職は多いみたいだけど・・・
10. たいがいみんな上司にあきれ辞めるんですよね
HOME 掲示板&トピック一覧