HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 5942 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

寒くて目が覚めた。何もかけずに寝ていたようだ、、こんなことが多い。

no.4400 ( タヌキっぽ 12/11/09 04:35 )


こころも寒いタヌキちゃん、、おはよう。

no.4401 ( 記入なしリン大佐 12/11/09 06:18 )


弁当つくって、、メシ食った〜 あ”〜眠い!

no.4402 ( タヌキっぽ 12/11/09 06:58 )


シャンデリアみたいな生き物不思議な形ですね。風たんには、シャンデリアと言うより
えのきだけの蝶みたいに見えますwいつもさん珍しいもの貼ってくださりありがとう!

友達以上恋人未満のりんちゃん 駿河は、日本の中で冬でも夏でも寒からず暑からずで
一番良いところの様です。富士山が見れていいところだなぁ〜

タヌキさん 風邪を引かない様にね。風たんは、風邪ひきました。耳鼻科医が風たんの
今飲んでいる薬を見て、「沢山飲んでいますねぇ 薬でお腹が膨れそうだ」と言いましたので風邪薬は、少しかなと思いましたが、8種類でましたw orz

no.4403 ( 風たん 12/11/09 08:06 )


いや〜ん

no.4404 ( 記入なし 12/11/09 18:07 )


>風邪薬は、、、8種類でました  うっそぉ〜!!! 解熱・咳・のど荒れ・胃薬・鼻、、まだ他に?

no.4405 ( タヌキっぽ 12/11/09 18:21 )


求む! ココロの風邪薬

no.4406 ( 記入なし 12/11/09 19:08 )


コロコロタヌキちゃん こんばんわ。

no.4407 ( 記入なしリン大佐 12/11/09 19:26 )


ブリっ子ちゃんねる見つめていたよ http://www.youtube.com/channel/UCz-b48ritEryDz0fgbdTDCQ/videos?view=0

no.4408 ( タヌキっぽ 12/11/09 21:13 )


こんにちわ〜 タヌキさん 抗生剤、咳止め、痰きり、鼻炎、此処までわかりますが
後の薬は良くわかりません。ですが3日飲んで大分良く成りましたw

no.4409 ( 風たん 12/11/10 09:50 )


>大分良く成りましたw  ・・・ おはよ〜ございます、すべては休息と時間が解決してくれます!

風たんはオットーにくっつかず離れて、、しばらく御大事に〜

わたくしは、オムスビもって農協収穫祭、港の海産物直売所、、、などを巡りに行ってみます!

no.4410 ( タヌキっぽ 12/11/10 10:09 )


くくく、、食い過ぎた! さらにデザートの饅頭も食った!酔って満腹って、、至高の喜び?

no.4411 ( タヌキっぽ 12/11/10 17:43 )


風たん
深海生物に興味があるようでしたら、このブログはなかなか面白いです!

漁師の徒然なるブログ 
http://blog.goo.ne.jp/heiun/c/679156b80e783bedb28557274d21f847

no.4412 ( いつも眠れない人 12/11/10 19:35 )


深海生物でもサクサクっと生で食べちゃうタヌキちゃん おはよう。

no.4413 ( 記入なしリン大佐 12/11/11 04:13 )


日本海側特産? カニ漁?底引き漁の副産物? 季節の味である
http://www.zukan-bouz.com/suzuki/gengeamoku/genge/genge.html

no.4414 ( タヌキっぽ 12/11/11 04:50 )


約10時間も食べ物を口にしておらず空腹で目覚めた。さっそくブラックコーヒー(死語?)とともに@を食ったよマイウ〜
参考画像@http://senndai-tabi.seesaa.net/article/87063193.html ※週末だけ開く漁港の地域物産市で買った 
こちらは温泉地で有名な物。なんと地域のスーパーに置いてあった(月に2回)ので今度買ってみるべ
Ahttp://sendaidora.blog.fc2.com/blog-entry-112.html

no.4415 ( タヌキっぽ 12/11/11 05:09 )


昨日の朝の亀家の出来事

子亀・・・父ちゃん!自転車ばかりイジってないでお母さんの相手をしろ!
亀・・・コレが終わってから
子亀・・・そんなのは平日にやれ!週末ぐらいはお母さんと遊んでやれ
亀・・・ハイっ!

そのあと ペコちゃん手作り弁当もってプチサイクリングに また行って来た 偉い亀ちゃん!。

no.4416 ( 記入なしリン大佐 12/11/11 05:19 )


あ”ーどうにもクロスのVブレーキが気にいらん やっぱり限りなくロードっぽくするには
ダブルピボットのサイドプルだな ががが、、そのままではVの台座には付かん どうしましょ?
ググってもいまいちピンとこない いつもさん 優しく丁寧に教えて下さい お願いします。

no.4417 ( 記入なしリン大佐 12/11/11 05:33 )


訂正 いまは平成 ダブルピボット ←× デュアルピボット ←◎ これだから自転車初心者は困る。

no.4418 ( 記入なしリン大佐 12/11/11 05:45 )


今からでも遅くない、おもちゃで遊ぶしかできない悪しき見本のようにしないためにも、パートナーに迷惑かけないために、
しっかり自立心を養い身をもってありがたいと思うような人にならねば、、
道具類などセコハンでいい、まず自分独りで生きてみろと言わねば(言えればだが)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1481341704

no.4419 ( タヌキっぽ 12/11/11 07:31 )


ダメ男を支えるのが好きという奇特な女性もいますよ。
あやかりたいものです。

no.4420 ( 記入なし 12/11/11 08:01 )


風たんオットーは「三低男」 ???

no.4421 ( タヌキっぽ 12/11/11 09:13 )


 ↑「三低男」 ???

no.4422 ( 記入なし 12/11/11 20:47 )


だれか↑のような"さいてー"ではない、「三低」はトレンドなのだ!

no.4423 ( タヌキっぽ 12/11/11 21:41 )


記入なしリン大佐さん

こういう事ですか?↓

キャリパーブレーキ化
http://nerima99.blog26.fc2.com/blog-entry-16.html

ちょっと調べたのですがパーツとしては見つけられませんでした。
自分で作るしかないのかも。。。
お役に立てずすいません(泣

no.4424 ( いつも眠れない人 12/11/12 02:15 )


アドレス間違いました、すいません
http://www.16style.jp/bike/bike_break.htm
こっちです。

no.4425 ( いつも眠れない人 12/11/12 05:32 )


おはようございます、、いつもさん ありがとう

そうそうコレコレです う〜んカッコええなぁーサイドプル
まずは、、ペコちゃんのママチャリ(ほとんど乗らなくて室内保管なので まだ新車状態)を改造して
うまくいったら亀のヤツに手をつける いい考えじゃん。
この前、、街でピスト(ブレーキなし)を見かけた カッコいいけど捕まる恐れあり 福岡でも見かけますか?。

no.4426 ( 記入なしリン大佐 12/11/12 05:38 )


あらあら、、クロスだと泥よけを付ける穴は使えないのね?。

no.4427 ( 記入なしリン大佐 12/11/12 05:42 )


記入なしリン大佐
おはようございます!

泥除けの穴ってこんな感じでしょうか。。
http://bintan28.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/---243c.html
http://blog.livedoor.jp/hasedase06/archives/50295855.html

この辺りを見ると誰かがやってるかもw
http://cycle.blogmura.com/crossbike/

今日は仕事が休みになりました。
疲れましたので寝ます。。。

no.4428 ( いつも眠れない人 12/11/12 05:59 )


自転車は贅沢な大人の趣味です。

no.4429 ( 記入なし 12/11/12 06:42 )


これが参考になるかも。
http://shinomura.txt-nifty.com/ks/2010/06/700c-c212.html
http://shinomura.txt-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2010/06/08/kc3o0074.jpg

ピスト自転車はたまに見ますよ、危なっかしいですけどw
今度こそ寝ますw

no.4430 ( いつも眠れない人 12/11/12 06:47 )


起きて〜♪

no.4431 ( 記入なし 12/11/12 07:19 )


おはよう!
いつもさん ありがとう!お気に入りに入れておきました。色々いますねw
タヌキさん 今は、三高ではなく“低姿勢・低依存・低リスク”の「三低男」が もてはやされているという。知らなかったわ!オットーは???

かめさん 子亀さんの言う通りです。ペコちゃんを大切にね。
記入なしさんあなた誰?ぱぱりん?

no.4432 ( 風たん 12/11/12 08:25 )


いつもさん、、いろいろな情報 ありがとうございます 自転車イジリは楽しいよ〜♪

風たん、、ペコさまは大切にしております ギャンプルと女に手を出さなければ夫婦円満問題なし???。

no.4433 ( 記入なしリン大佐 12/11/12 09:41 )


記入なしリン大佐

自分も改造したいものはいろいろあるんですが、金属加工の知識と道具が無いので出来ません。。
いっしょに金属加工の勉強しましょうか?(笑

no.4434 ( いつも眠れない人 12/11/13 00:53 )


風たん

気に入ってもらってうれしいです(喜
また面白いのがあったら書き込みますね!

no.4435 ( いつも眠れない人 12/11/13 00:54 )


おはようございます、、

いつもさんみたいな頭がイイ人と一緒に勉強など無理 とてもついていけません
タ◎キちゃんレベルなら余裕のヨッちゃんなんですけどね アルミの小物ならなんとか出来そうで〜す(図面なしの現物合わせ)。

no.4436 ( 記入なしリン大佐 12/11/13 04:42 )


ぱ◎りんさんが乗ると似合いそうな自転車みっけ。
http://www.bscycle.co.jp/root/catalog/jupiter08/lineup/JP-ST.html

no.4437 ( 記入なしリン大佐 12/11/13 05:19 )


いや〜ん♪
でも、おされ〜♪

no.4438 ( 記入なし 12/11/13 08:22 )


イガグリ頭の所って昇給はこんな感じじゃないの?キケ〜ン!将来不安!これじゃ「三低」に程遠い!?
http://www.at-s.com/news/detail/474541454.html

no.4439 ( タヌキっぽ 12/11/13 20:07 )


TV視聴が少ないワタクシは今まで意味不明だった、、「女子アナにパン」ってつける理由が、、
もしかしたら女子アナって業界のおきてで白板なのかな?って思ったりしてましたが、、以下でなっとく。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416888884

no.4440 ( タヌキっぽ 12/11/13 20:47 )


カナダ2011版 まじ!? http://www.youtube.com/watch?v=rOlluDJhXew

no.4441 ( タヌキっぽ 12/11/13 21:44 )


おはようございます、、
昨日 ネットで注文した自転車のパーツが大阪から届いた 早っ!ウシシ付けるぞ!ががが
認知症ママのいる病院に行く・ダチとお昼ご飯・役所へ手続き・炊事洗濯お掃除 あ”ー忙しい
無職でも色々用事があってポンコツクロスツールド駿河路スペシャルをイジってる金も無いが暇も無い!
そこいくと、、仕事してても暇で困ってるタヌキちゃん イイわね お金もソコソコあるし ちっ!。

no.4442 ( 記入なしリン大佐 12/11/14 05:26 )


最近、、スポーツ自転車に乗ってる中高年をよく見かける(一部ロードあり)エコと健康でブーム?
それとも、、こころ旅(BSプレミアム)の影響か? まぁ〜亀の場合はそうだけど
ちなみに 火◎正平が乗ってる自転車(ググった情報)はイタリア製でフレームだけで28万円するそうだ
風◎んとか ぱ◎りんさんなら楽に買えちゃうけど 貧乏底なし亀家ではチト無理。

no.4443 ( 記入なしリン大佐 12/11/14 05:44 )


おまけ ぱぱ◎んさんは若い頃の趣味は自転車 実家にチネリなんか置いてあるかも?亀にください。

no.4444 ( 記入なしリン大佐 12/11/14 05:49 )


三食きっちり戴けてグッスリ眠れる生活をするだけで精いっぱい。おもちゃ、すぐ壊れる大工、、などしてられない、稼がなくては!
今朝など強制的に目覚めさせられた!(4時おき、睡眠5時間、あ"〜ネムい) 
(理由は健康診断の準備の影響、どこかに詳しく書いた鴨)

no.4445 ( タヌキっぽ 12/11/14 06:09 )


おはよう!柿が色付始めました。
セアカゴケグモに気を付けましょう!オーストラリアから、来たそうですねぇ
もっと良いものが来ればいいのに・・・

no.4446 ( 風たん 12/11/14 08:23 )


ワタクシの愛車は安物のビアンキでやんす。

欲しいバイクはコレでごんす。↓
http://www.giant.co.jp/giant13/bike_datail.php?p_id=00000086

no.4447 ( 記入なし 12/11/14 19:13 )


スイフトが一番!

no.4448 ( タヌキっぽ 12/11/14 19:25 )


スゲーぱぱ◎んさん イタリアのバイクですか トレック乗りの亀ちゃん 嫉妬!やきもち!羨望の眼差し!ちっ!。

no.4449 ( 記入なしリン大佐 12/11/14 20:01 )


タヌキちゃんは、、たしか電動アシスト自転車 お話になりまへん。

no.4450 ( 記入なしリン大佐 12/11/14 20:06 )


ヤフオクで売った。今は道具のベルトドライブちゃり〜んだ。

no.4451 ( タヌキっぽ 12/11/14 21:28 )


ふ〜ん、、ホムセンで売ってる9800円の自転車ですね
ちなみに、、ぱ◎りんさんのビアンキ 新車価格 約30万円
亀のトレック 中古フレーム使用(5万円)コンプリート価格12万円
いつもさんはルイガノのロードバイク(フルカーボン)
風たんはブリ◎ストンのママチャリ5万円ぐらいのやつ。

no.4452 ( 記入なしリン大佐 12/11/15 03:15 )


朝コーヒーに今川焼(栗入り粒餡)うま〜〜い。
一般に、末っ子・一人っ子男子で実家住まいを伴侶に、、とした場合、女子には相当な覚悟が要る。
どんな男子に育ってるのか、言わなくてもハッキリしてる。身の丈を越えたオモチャと戯れてる時点で濃厚にわかるだめさ具合。

no.4453 ( タヌキっぽ 12/11/15 05:58 )


昨日、、抹茶のバームクーヘン貰った さて食べてみるか。

no.4454 ( 記入なしリン大佐 12/11/15 06:33 )


プリプリ、ワタクシの愛車は 安物の ビアンキでごんす。

no.4455 ( 記入なし 12/11/15 07:44 )


おはようございます、、寒い
思い込みスレ だ〜ぁれも居ない寒いスレ うりゃーぁ!。

no.4456 ( 記入なしリン大佐 12/11/16 09:27 )


自分の友人もビアンキ乗ってます!

記入なしリン大佐
家の自転車は無名メーカーの安もんですよw
お金があれば買いたいけど。。。

no.4457 ( いつも眠れない人 12/11/16 20:25 )


高い自転車は気軽に乗れなくなるよ
10万円も出せば十分だと思うけどな
買い物に使うだけならママチャリがお勧めです。
(チェーンカバー付でスタンドがちゃんとしてるヤツ)

no.4458 ( 記入なし 12/11/16 21:48 )


ベルト駆動ってサイコー! 27インチハブ、三段変速で点灯虫も点くんだよ!(ライトだけ他社品に置換:こわれた)

no.4459 ( タヌキっぽ 12/11/16 21:55 )


自分も近所で乗るだけなら、
 ベルトドライブかシャフトドライブ、
 自動点灯LEDライト、
 ラクッションなどの簡易的でもクッション
等はあるといいかな。

自分は片道10Kmは普通に乗るので、ある程度サイクリング仕様がいいです。。
10Kmで30数分くらいです。
片道20Km乗る時は電動アシスト自転車が欲しくなります。。

書いていて思ったんですが、ジョギングで早い人は5Km20分くらいで行きますよね。
そう考えると10Km30分は遅いかもw
前に25Kmレースに出た時でも1時間10分くらいかかったので、平均時速25Kmは出てないって事になります、日常では20Km/hくらいが限界かな。

no.4460 ( いつも眠れない人 12/11/16 22:47 )


いつもさん・ぱぱりんさん ご両人は自転車に詳しいマニア
亀は初心者 タヌキちゃんはド素人 ふんなとこ。

no.4461 ( 記入なしリン大佐 12/11/16 23:02 )


昨夜、帰宅途中でスーパーに立ち寄って菓子を漁り、
アンコたっぷり鯛焼き3尾が110円なので買った!
出来たてのパリパリといかないがアンコ好きなら美味しく食べられるだろう。
そうだ、こんなときのために「オーブントースター」買う?

no.4462 ( タヌキっぽ 12/11/17 06:06 )


そんな物は買わなくてよい節約あるのみ とりあえず、、おはようタヌキちゃん。

no.4463 ( 記入なしリン大佐 12/11/17 06:26 )


そうそうタヌキちゃんは節約あるのみですよ。
あ、皆様おはようございます。byばっふぁりん

no.4464 ( 記入なし 12/11/17 09:05 )


いや〜 行きも帰りも混雑してましたね、ぜんぜんエコ走りできなかった!
せっかくなので帰路お店に立ち寄りカジュアルシャツの秋物を買って来た。
そんでもって今朝出来なかった「コーヒー&今川焼」してます。でも、餡は十勝大福本舗のが旨いと思う。

no.4465 ( タヌキっぽ 12/11/17 11:17 )


アンコたっぷり鯛焼き3尾、今川焼・・・本人よろしく甘党ですね。 byばっふぁりん

no.4466 ( 記入なし 12/11/17 11:32 )


旨いものなら何でも食うのだ、、食いしん坊バンザ〜い!
某バ◎リンがネット接続するのは職場のPC環境を使ってでしょ?セコ〜イし、倫理規定違反じゃないの?

no.4467 ( タヌキっぽ 12/11/17 11:41 )


りんちゃ〜ん、出番ですよw byばっふぁりん

no.4468 ( 記入なし 12/11/17 12:49 )


今朝はやっといつものペース「コーヒー+甘味菓子」に戻れた!
ただし、3個110円で買ってくる今川焼・鯛焼きの餡は粒だが旨味の濃さが足りない。
やはり、「十勝大福」の製品は旨いナア〜

no.4469 ( タヌキっぽ 12/11/18 04:59 )


おはよう!みなさま
お助けおばさんが、風邪を引き医者に行きました。その時安定剤も出されたようです。
風邪は、すぐに治りましたが、開業医の先生は、安定剤は、ずっと飲むように言われ
出してくれるそうです。お助けおばさんは、不眠でも、何でもないのですが・・・

最近、開業医の先生は薬を沢山出しますねぇ 医は仁術ではなく算術になったのでしょうかぁ

no.4470 ( 風たん 12/11/19 09:37 )


風たん、、こんにちは
恋の病に効く薬を下さい なんて言う恋は人生1度もありませんでした がっくし。

no.4471 ( 記入なしリン大佐 12/11/19 10:23 )


風たん
おはようございます。
この前ラジオ深夜便で聞いた話なんですが、ある女医さんが医療の基本は「手を当てる」事だと言ってました。
最近のお医者さんはパソコンの画面を見て診察していて、ぜんぜん患者さんに”手当て”をしていないと。
最近の医療関係者に「手当て」って知ってる?聞くと「子供手当てとかですか?」と言うのでびっくりしたそうです。
その女医さんは”TEATE”とローマ字で書いてマニュアルを作ったとか言ってました。

よく覚えてなかったので検索したんですが詳細はヒットせず、記憶だけで書いているので間違ってるかも。。l

no.4472 ( いつも眠れない人 12/11/19 15:06 )


いつもさんに質問です
亀は自転車の病に苦しんでおります どうすれば治りますか?
きのうショップで値引きして70万円のコルナゴ見た 誰が買うんだろう ぱ◎りん?
http://www.colnago.co.jp/2013/products/index.html

no.4473 ( 記入なしリン大佐 12/11/19 15:36 )


コルナゴねーちゃんが色っぽい  byばっふぁりん

no.4474 ( 記入なし 12/11/19 20:45 )


マッチも男っぽくなったなぁ。もしかしたら歌唱力もアップしてるんじゃない?とかオモタ。まあ、みてくれ〜
http://musyoku.com/bbs/view/1182137805/1159

no.4475 ( タヌキっぽ 12/11/19 22:55 )


今朝は久しぶりに「よもぎ大福餅」たべた。この製品は小豆餡に特徴がある、、うんまい!

no.4476 ( タヌキっぽ 12/11/21 07:18 )


こんにちわ!いつもさんそうなんですねぇ 聴診器すら使いません。
大佐!一目ぼれでペコちゃんと結婚したのでは?
確かにいろっぽいです!ばっはりんニッ!
タヌキさんは、甘いもの好きだねぇw

no.4477 ( 風たん 12/11/21 10:22 )


風たん!風たん!みてみて〜
アノマロカリスの生き残りみたいな深海生物がいるみたいですよ!

スクイッドワーム(Squid worm)
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51789838.html

no.4478 ( いつも眠れない人 12/11/21 20:33 )


風たんさんは、いつもでしょhttp://pds.exblog.jp/pds/1/200609/20/98/b0010598_18284761.jpgカップル繋ぎ

no.4479 ( タヌキっぽ 12/11/21 21:04 )


みなさま(特に風たん)、おはようございます。

起きてますかー(タヌキちゃんは甘いモノ食べてますかー) byばっふぁりん

no.4480 ( 記入なし 12/11/22 04:20 )


みなさま(特に風たん)、おはようございます。

昨日、、コンビニの前で寒いのに寝ていた若者 横には古くて汚れ放題のMTB どうしちゃったのかしら?
なぜか気になる この〜木♪ 何の木〜♪ 気になる気! 子亀ぐらいの年齢の若者だと なぜか気になる亀ちゃんなのである。

no.4481 ( 記入なしリン大佐 12/11/22 05:09 )


今朝もコーヒーと「よもぎ大福餅」たべた。
http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=201004/22/12/b0104312_0472219.jpg

no.4482 ( タヌキっぽ 12/11/22 05:27 )


あのね〜タヌキちゃん!
朝っぱらから大福のお話 あ”〜考えただけでも気持ち悪くなる ゲッ!(吐きそう

no.4483 ( 記入なしリン大佐 12/11/22 05:47 )


タヌキちゃんは糖尿ですかー byばっふぁりん

no.4484 ( 記入なし 12/11/22 07:38 )


おそらくたぶん推測じゃが間違いなく糖尿
ちなみに、、ぱ◎りんさんは頻尿。

no.4485 ( 記入なしリン大佐 12/11/22 09:12 )


頻尿じゃなくてキレが悪いんですよ、りんちゃん何とかして〜 byばっふぁりん

no.4486 ( 記入なし 12/11/22 18:42 )


よく振ってから仕舞って下さい ←的確なアドバイス。

no.4487 ( 記入なしリン大佐 12/11/22 18:48 )


ではブンブン振り回してみます。byばっふぁりん

no.4488 ( 記入なし 12/11/22 19:16 )


だいぶ滴が飛んだようで誰も近寄ってきませんね。ヨキカナ〜 byばっふぁりん

no.4489 ( 記入なし 12/11/23 08:59 )


今朝は寝坊した。念のために、、と仕掛けた携帯バイブに身もだえてしまった!
なので大福餅2個とコーヒーで軽食とし出掛けた。
今は用事を終えて帰宅し朝飯を食ったところ。
予定では散髪屋に立ち寄るつもりであったが2台しかないPが一杯で諦めた。
いつもとペースが違うから動揺が収まらない、、朝寝をして納めるか、、。

no.4490 ( タヌキっぽ 12/11/23 09:31 )


↑おそらくたぶん推測じゃが間違いなく糖尿
ちなみに、、りんち○ん大佐は前立腺肥大。 byばっふぁりん

no.4491 ( 記入なし 12/11/23 18:17 )


変な日本語だ!「おそらくたぶん推測じゃが間違いなく糖尿」、、とうぜんケンコーなわけで、憶測は外れる野田は総理大臣

no.4492 ( タヌキっぽ 12/11/23 19:22 )


それはめでたいですな! byばっふぁりん

no.4493 ( 記入なし 12/11/23 19:29 )


セブンプレミアム「紅いもケーキタルト」とコーヒーにて目覚めの軽食。
いやいや思ったより大きい↑、3人分はあるね、それを独り占めだなんてマイウ〜

no.4494 ( タヌキっぽ 12/11/24 05:24 )


風たんに去られる夢を見た。もう一度、、お願いだ、、
http://www.youtube.com/watch?v=5DhLeuyQIp0&feature=related
(たかみなノリノリのギターはサハシさん:妻まっつん)

no.4495 ( タヌキっぽ 12/11/24 08:10 )


こんにちは。。。
ペコちゃんとプチサイクリングに行って来た 寒くてもタヌキちゃん少しぐらいは外で遊んだ方がエエよ。

no.4496 ( 記入なしリン大佐 12/11/24 15:39 )


散髪と買い物、、寒風を切り裂き颯爽と駆けるベルトドライブの自転車乗り!

no.4497 ( タヌキっぽ 12/11/24 18:30 )


秋保温泉名物「佐市のおはぎ」を食った。ストレートコーヒーに良く合うね、まいう〜

no.4498 ( タヌキっぽ 12/11/25 06:14 )


ベルトドライブごときで自慢してるタヌキちゃん おはよう
そこいくと、、イタリア製高級自転車ビアンキに乗ってても自慢など一切しない謙虚で控えめな ぱ◎りんさん オトナだなぁー。

no.4499 ( 記入なしリン大佐 12/11/25 07:04 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました

5942 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  3700 3800 3900 4000 4100 4200 4300 4400 4500 4600 4700 4800 4900 5000 5100 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 話題一覧へ戻る



スポンサードリンク