HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 5942 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

おはようございます、、

亀のトレックはペコちゃん専用自転車になりました トレックに乗る中年おばさん かっこエエじゃん?
そんでもって、、亀はビンテージランドナー つーか ペコちゃんがプチサイクリングにはまりました
ママチャリからトレックに乗り換えたら 全然違うわ 楽に走れる だって さて今度の週末は何処へ行こうかいな。

no.4600 ( 記入なしリン大佐 12/12/13 07:10 )


15オチを育ててきた恩を忘れず看病・見守りに専念しなさい、何をやってるのだ、、うましか〜

no.4601 ( タヌキっぽ 12/12/13 07:28 )


15で落ちた亀は強い この年まで落ちたままだも〜ん。
嫌いな言葉 忍耐・努力・根性

no.4602 ( 記入なしリン大佐 12/12/13 08:23 )


みなさまおはようございます

>亀のトレックはペコちゃん専用自転車になりました
・・・サイズ合わないとちゃいます〜?

でも夫婦でのポタリングはグーだと思います
うちの奥様たぶん自転車乗れないから羨ましい 

byばふぁりん

no.4603 ( 記入なし 12/12/13 10:42 )


>サイズ合わないとちゃいます〜?
ロードじゃないクロスだからサドルを下げて足が届けばイイとしる
それにつけても亀の愛車はホリゾン・クロモリはいいわよ ぱぱりんさんのビアンキに負けてないぞ!
センタープルのブレーキもグ〜 タイヤと泥よけのクリアランスは2ミリぐらい シビレるゥ〜
なんて、、偉そうなこと言ってる亀けど まだ下ハンが怖くて出来ない かっこワル
そこいくと、、ビアンキのロードで風のように疾走するぱぱりんさんはカッコええだろうなぁ〜ちっ!。 

no.4604 ( 記入なしリン大佐 12/12/13 14:37 )


ぱぱりんさんの愛車
http://www.cycleurope.co.jp/bianchi/bikes/road/hoc/oltre_xr_super_record_eps_11sp_compact.html

no.4605 ( 記入なしリン大佐 12/12/13 14:41 )


ちなみに私のビアンキもクロモリなのであ〜る。
ブレーキもサイドプルではないのであ〜る。

恐れ入ったかエッヘン!

byばふぁりん

no.4606 ( 記入なし 12/12/13 15:47 )


http://www.cycleurope.co.jp/bianchi/bikes/road/steel_frame/ancora.html

コレ欲しい!(いつか買う)

byばふぁりん

no.4607 ( 記入なし 12/12/13 16:17 )


ハイっ!ぱぱりんさん大変申し訳ございませんでした
豊富な財力にものをいわせ金に糸目をつけずに購入したイタリア製高級ロードバイク ビアンキ!
そんなお方と張り合った亀は愚か者 許してね チュっ。

no.4608 ( 記入なしリン大佐 12/12/13 16:21 )


PRICE (税込) \136,500 
一生モノだから買っていいよね、安いよね、ねっね!

byばふぁりん

no.4609 ( 記入なし 12/12/13 18:26 )


本格米焼酎90mlを御湯割りで2倍にし呑んだら酔いが回ってキター! 空腹の胃に流し込むのは気持ちよいが、、酔う〜〜〜
>\136,500  芋焼酎パックが100本買える! 飾って錆びる何よりもっとシアワセ感じるはず、間違うんじゃないぞ〜!

no.4610 ( タヌキっぽ 12/12/13 18:33 )


実は今のビアンキも8年ほどカバーの中に入っています。
(年に1回乗るかどうか・・・)
えーん、早く自宅にもどりたいお

byばふぁりん

no.4611 ( 記入なし 12/12/13 19:17 )


おはようございます、、
ぱぱりんさん、、一緒に1番短い200ぐらいのブルベに出ましょう
おそらく亀は早々にリタイヤ ぱぱりんさん好成績で完走 どう?。

no.4612 ( 記入なしリン大佐 12/12/14 05:08 )


そうだ! 亀・いつもさん・ぱぱりんさん・ぱぱりんさんの愛人の四人でチームを作る
そんでもってチーム名は 思い込み連れ いいんでないの 決まりだな。

no.4613 ( 記入なしリン大佐 12/12/14 05:16 )


いやです!

あっ、おはようございます。

no.4614 ( 記入なし 12/12/14 08:20 )


記入なしリン大佐さん
なんか楽しそうな話がたくさんw
お金があれば全部実行したいです。。。

ところで、また風たん来てませんね。
調子わるいのかな。。自分も風邪をひきずってます。
でも、寒いのに慣れてきたのか昨日あたりから暖房使ってませんw

急に寒くなるとその瞬間だけ寒さを感じるようです。
みなさんもお気をつけて!

no.4615 ( いつも眠れない人 12/12/14 11:31 )


自分も風邪をひきずってます。

皆様お大事に!

byばふぁりん

no.4616 ( 記入なし 12/12/14 12:24 )


「よにんをごにん逮捕した」 先ほどテレビで言ってました。

no.4617 ( 記入なし 12/12/14 19:44 )


確かに言っていた。

no.4618 ( 記入なし 12/12/14 21:41 )


タヌキちゃん、りんちゃん、ふうたん、いつもくん

おはよー
32時間拘束だお
おやすみ

byばふぁりん

no.4619 ( 記入なし 12/12/15 04:35 )


コムインが長時間勤務・夜勤などしたら手当が"濡れ手に粟"状態じゃん。
まえまえから"金の亡者"と思っていたが、、高給のほか地方を渡り歩き、手当まで稼ぐ魂胆て、、はらぐろ〜だわな。
おかげで三畳の納戸部屋に吊るした自転車は泥にまみれることもなく綺麗なのだろうけど、お飾りじゃね、、

no.4620 ( タヌキっぽ 12/12/15 05:03 )


おはようございます、、
テレビの影響を受けトマジーニのシンテシーが欲しい
ぱぱ◎んさんなら楽に買えるけど 無職の亀では夢のまた夢 ちっ!。

no.4621 ( 記入なしリン大佐 12/12/15 06:14 )


りんちゃん、吊しの自転車で十分ですよ。
たぬきちゃんの分まで稼ぐことにするよ。
りんちゃんみたいに安心した老後を送りたいから

byばふぁりん

no.4622 ( 記入なし 12/12/15 06:56 )


諦めた配偶者に飼われ生かされおもちゃをねだる還暦近い男に成りたいのかコムインは!共済年金で余裕なクセに〜

no.4623 ( タヌキっぽ 12/12/15 08:20 )


ホントはりんちゃん&たぬきちゃんの様なマターリ生活を送りたいんです。

でも扶養家族のいる身としては否が応でも働かなくてはいかんのです。

つらいです。

byばふぁりん

no.4624 ( 記入なし 12/12/15 08:42 )


>否が応でも働かなくてはいかん →アンタはまだまだぐんと若い、T大学の大学院へ進む愛娘と愛債のために働ける。
何某ふふも応援してくれてるよw http://www.youtube.com/watch?v=y0r3Chud5Fc

no.4625 ( タヌキっぽ 12/12/15 10:05 )


はいっ!愛娘と愛債のために身を粉にして働きます。

でもリストラ要員だからもう悪あがきもしたくない。

早くそちら側のマターリ人になりたいで〜す。

byばふぁりん

no.4626 ( 記入なし 12/12/15 10:21 )


>リストラ要員だから →都心物価対応高給身分のまま単身地方暮しを満喫し貢君できるのを65歳迄満喫、おきらくに行こう!
(ほんしんではけつぜいどろ!っと言っているのだが、、ヨイショしておくよ牛乳瓶底めがね君)

no.4627 ( タヌキっぽ 12/12/15 10:56 )


タヌキっぽさんはこれからもド貧乏生活を満喫してくださいね。

no.4628 ( 記入なし 12/12/15 10:58 )


たしかにお昼は、玉葱・キャベツ&ウインナー煮込み明星チャルメラ塩味!自分でつくって食べましたよ。
でもアンタさ、ドびんぼ生活と言っちゃあ業界を敵に回すんだよ、コムイン給与に税金納めてくれてるのよ〜

no.4629 ( タヌキっぽ 12/12/15 12:43 )


久しぶりにグッと来たプラモデル。。
http://blogs.yahoo.co.jp/yatasith/folder/1803770.html

no.4630 ( いつも眠れない人 12/12/15 13:30 )


>けつぜいどろ!

たぬきっぽん、けつぜいっつーほど払ってないでしょ?w

no.4631 ( 記入なし 12/12/15 13:33 )


久しぶりにグッと来たプラモデル。。
http://homepage1.nifty.com/kadooka/file/plamodel.jpg

no.4632 ( 記入なしリン大佐 12/12/16 07:22 )


脳の発作でグラッと来た、、のか、やっとオワタか、、と、ほくそんえだワタクシであった

no.4633 ( タヌキっぽ 12/12/16 08:50 )


そんなこと ↑ いままで1回も経験ありません。

no.4634 ( 記入なしリン大佐 12/12/16 09:21 )


煙草のヤニ臭さを漂わせていたら孫も嫌がるし、めんとむかって言わなくてもお嫁ちゃんも嫌だろう。
おおきな保温水筒に「ほうじ茶」を入れておき、吸いたくなったらお茶を飲むようにすれば止められる。
がっこは直ぐやめたのだから決断するのおなじだろ!

no.4635 ( タヌキっぽ 12/12/16 10:55 )


さて、、お昼はペコちゃんと すきやの豚蒲焼き丼を食べに行って来る 最近はまってます。

no.4636 ( 記入なしリン大佐 12/12/16 11:58 )


↓これ聞いてます。。(録音しながら。。)

2012年12月16日(日) 午後0時15分〜6時50分 
今日は一日“サックス”三昧 〜ジャズ&ポピュラー編
NHK-FM

no.4637 ( いつも眠れない人 12/12/16 12:35 )


亀は聞くけど、、コテコテのド演歌専門のタヌキさんは だぶん聞かないと思います。

no.4638 ( 記入なしリン大佐 12/12/16 16:40 )


あっちこっち買い物をし、渋滞に阻まれながらも「光のページェント」点灯の瞬間に立ち会って来た!
帰路も新店舗開店セールのドラッグストアにて特価品をさらに15%引きで買うなど出費がすごいことになった!
とうぜん夕飯は弁当を買って食べることに、、250円に割引された御品だが、結構おいしかった! 以上でつ。

no.4639 ( タヌキっぽ 12/12/16 20:15 )


昨晩は眠いのを我慢しオークションに臨んだら強豪多数、価格高騰、、ついつい熱くなって入札を繰り返し興奮した!
物品は、ぜんぜん予想外の値段にて手に入れたのだが、、よかったのだろうか? と、眠りが浅く、ずっと考えていた。
2点の落札で、あわせて千円ちょいなんだけどね^^;

no.4640 ( タヌキっぽ 12/12/17 06:17 )


こんにちは!
何を落札したのですか? 2個で千円ぽっち。

no.4641 ( 記入なしリン大佐 12/12/17 15:37 )


隊長わり〜な〜 悪寒するもの。
ワンセグチューナーと電子グローだっぺ、千円ちょちょいのちょいだもの。

no.4642 ( タヌキっぽ 12/12/17 18:16 )


おはようございます、、

朝5時前に自販機にタバコを買いに行った まだ薄暗い中ブルホーンで疾走してたロングのお姉ちゃん あなたはいったい何者なの?
最近ペコちゃんがトレック乗り出したらペースが速い 亀はついて行くのでイッパイ!イッパイ!軽いクロスと重たいランドナー ちっ!。

no.4643 ( 記入なしリン大佐 12/12/18 05:56 )


おまけ ペコちゃん曰く もうママチャリに乗る気がしない って申しておりますです ハイっ!
亀家のママチャリ重量17、5キロ 軽量トレック9キロちょっと そりゃーそうだ。

no.4644 ( 記入なしリン大佐 12/12/18 06:03 )


あ”〜〜〜 風邪だよ、カゼだ。 パブロンも色々あるが、安い方のしか買えてない私。
20年以上前のテクノロジを今更有り難がる愚か者よ、、歌っていたね先日のマッチ
そのときのBabyRose(佐橋さんのギターがいい)http://www.tudou.com/programs/view/J7yclHmOBtg

no.4645 ( タヌキっぽ 12/12/18 06:10 )


タヌキちゃんは よく風邪をひきますなぁーええ年をして。

no.4646 ( 記入なしリン大佐 12/12/18 06:43 )


今日は、ちょいちょい睡魔に負けてしまい意識失った。
これまで風邪薬で眠気を感じたこと無かったのだが、、歳か?
飯食った、、眠い〜

no.4647 ( タヌキっぽ 12/12/18 18:07 )


タヌキちゃんは歳です、、だって前期高齢者だもん はいっ!。

no.4648 ( 記入なしリン大佐 12/12/19 14:28 )


風邪の影響なのか、、目が疲れる。視力も落ちた、、つらいなあ、、。

ワンカップ大関のグラスを定量容器として使って来たが、今日はお湯を注いだらピチッと割れてしまった。何故だろう?

no.4649 ( タヌキっぽ 12/12/19 18:18 )


>何故だろう?

タヌきっぽんの性格が悪いから・・・もとい、いきなりグラスに熱湯を注いだから・・・

byばふぁりん

no.4650 ( 記入なし 12/12/19 19:07 )


焼酎のお湯割りを作るには、器に熱湯を注ぐ、さらに焼酎を注ぐ、、の順なのだよ。
だから、まいにちしてきてるのだ。ストレス貯まったのかな?

no.4651 ( タヌキっぽ 12/12/19 19:16 )


>ワンカップ大関のグラスを定量容器として使って来た

普通に湯飲みを使えばよかったんじゃないの?(どーでもいいけど)

タヌきっぽん、風邪ひいたって? お大事に〜♪

no.4652 ( 記入なし 12/12/19 19:19 )


あんな分厚いカップに熱湯そそいだら普通は割れるもんだよおっかさん。

タヌきっぽんぽん、お大事に〜♪

no.4653 ( 記入なし 12/12/20 00:29 )


元気に朝のコーヒ&大福餅〜
いつものとは違って"餅"に旨さのポイントがある製品でつね、、これはこれでおk!
ワンカップ大関(上撰)を買うか、、それとも酔い醒めが辛いので断酒すっぺか〜???

no.4654 ( タヌキっぽ 12/12/20 05:58 )


どりゃどりゃ、、おはようございます

またコーヒーをこぼしたので水洗い出来るキーボードに交換した
ペコちゃん仕様に改造するトレック進行中 昨日はハンドル換えた
最近、、お昼は近くの公園でおにぎり ビンテージランドナーをお供に 至福の時間 ぐひ。

no.4655 ( 記入なしリン大佐 12/12/20 06:24 )


うひゃうひゃうひゃ、、おはようございます

セミリタ50代は充実した日々をお過ごしのようでいいでつね、ではでは。

byばふぁりん

no.4656 ( 記入なし 12/12/20 06:51 )


大森の事務所へ行く際に思っていたこと。
道路わきの公園に、日中でも行き場の無いオトコらがたむろしてた。
昼ころは何かを食っている様子だったが木々や電線などからハトが何を落とすので避けながら座っていたなあ。冬は辛いぞ。

no.4657 ( タヌキっぽ 12/12/20 07:07 )


冬でも駿河の昼間は暖かい タヌキちゃんとことは違う。

no.4658 ( 記入なしリン大佐 12/12/20 07:15 )


行き場のある50代のお二人は充実した日々をお過ごしで良かったですね。

byばふぁりん

no.4659 ( 記入なし 12/12/20 07:21 )


ぱ◎りんさんの居場所は愛妻の腕の中 イイわね ウラヤマしい ケッ!チェっ!チッ!。

no.4660 ( 記入なしリン大佐 12/12/20 16:36 )


記入なしリ◎ちゃん大佐の居場所は愛妻ペコちゃんの腕の中 イイわね ウラヤマしい 毛ッ!チェっ!血ッ!。

no.4661 ( 記入なし 12/12/20 17:51 )


昨日は夕方から夜にむかって体調悪化し晩酌をやめた。
今朝もだが、ソコソコ寝起きは調子よい、、。
明日からはクリスマス寒波との報道もある、寝て暮すため何を買い出しするか?

no.4662 ( タヌキっぽ 12/12/21 05:36 )


おはようございます、、
今朝のペコのヤツむかつく そこいくと、、ぱ◎りん奥様は優しくてイイわね 交換しませんか?。 

no.4663 ( 記入なしリン大佐 12/12/21 09:12 )


こんにちは

タヌきっぽんがペコちゃんを狙っています。
タヌきっぽんの奥様と交換してみては如何ですか?
そして義兄弟の契りを結んでください。

byばふぁりん

no.4664 ( 記入なし 12/12/21 12:41 )


イヤです、、美人で世田谷生まれのお嬢さんだった ぱ◎りん奥様がイイです はい。
それにしてもムカつくペコおんな 帰って来たら亀の怖さを思い知らせてやる!ケッ

no.4665 ( 記入なしリン大佐 12/12/21 13:06 )


惚れてるくせに〜w

no.4666 ( 記入なし 12/12/21 17:46 )


ったくウマシカは立ち位置をわかっとらん、飼われてて態度デカイとえさ貰えね〜ど〜 

no.4667 ( タヌキっぽ 12/12/21 18:06 )


安全な地域へ逃げた方が、、エエんでないの? http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2012122100722

no.4668 ( タヌキっぽ 12/12/21 18:12 )


おはようございます 亀の大好きな のび太ママとぱ◎りんママ
お二人ともダメ亭主だもんで酒と女と金に苦労しますなぁー まぁ〜ガンバって下さい。

no.4669 ( 記入なしリン大佐 12/12/22 08:00 )


ここ一ヶ月くらいで3回もウイルス感染。。。
参った。

no.4670 ( いつも眠れない人 12/12/22 14:06 )


やっと風邪が抜けたようだ。午前中まで頭痛していたのだが、、一週間かかったよ、まったく。

no.4671 ( タヌキっぽ 12/12/23 18:23 )


なにがしんちのイガグリ君の彼女が晴れてお嫁ちゃんと成り、舅の連日訪問と卑猥な視線に困っている、、と出演したら見ます。
http://static.youku.com/v1.0.0295/v/swf/loader.swf?VideoIDS=XNDU2OTQ3MjAw&embedid=MjE5LjE3MS41NC4yMzACMTE0MjM2ODAwAnZhcmFkb2dhLmJsb2cxMzYuZmMyLmNvbQIvYmxvZy1lbnRyeS0xODQyMi5odG1s&wd=
※この放送局は、キン◎マは放送禁止用語じゃないの?美人が言うなら許されるの?NHKじゃ無理だろうな^^;

no.4672 ( タヌキっぽ 12/12/23 20:17 )


おはよう、、タヌキちゃん!。

no.4673 ( 記入なしリン大佐 12/12/25 07:00 )


早起きしているからか飯食ったら眠い! 御勤めの支度まで20分しか休めない!

no.4674 ( タヌキっぽ 12/12/25 07:05 )


昨日 亀は自転車乗ってカスタム自転車ショップ行って来た
対応したお兄ちゃん(30代前半ぐらい)に聞いてみた 1978製ぐらいって分かってるけど 試しに これって何年ぐらい前の自転車?って
お客さん渋いのに乗ってますねぇ〜付いてるパーツとリアエンド?見て う〜ん、、32〜3年ぐらいかな だって さすがプロだ〜
そのお兄ちゃん曰く 外に出たら絶対目を放さないように即持ってかれちゃいますよ だ! そうです はいっ。

no.4675 ( 記入なしリン大佐 12/12/25 07:18 )


あらっ、、誰もいないわ ちっ!。

no.4676 ( 記入なしリン大佐 12/12/26 09:05 )


風たんはこたつむりかな?w

no.4677 ( いつも眠れない人 12/12/26 10:53 )


風たん・タヌキちゃん・キツネさん みなさん冬眠中〜♪
冬でもアクティブに行動するのは若い亀といつもさんだけ 春になるまで待ちます はい。

no.4678 ( 記入なしリン大佐 12/12/26 11:05 )


リン大佐、誰も居なくて寂しいです(泣)

no.4679 ( いつも眠れない人 12/12/27 18:57 )


風たんが居なくて寂しいんだね〜♪

no.4680 ( 記入なし 12/12/27 21:13 )


そして誰も居なくなった byアガサ・クリスティーw

no.4681 ( 記入なしリン大佐 12/12/27 21:19 )


ペコたんが居るから幸せなんだね〜♪

no.4682 ( 記入なし 12/12/27 21:46 )


1978製の亀ランドナーで1人旅してみたい ロマン 栗はマロン?
なんて、、贅沢な事はペコちゃんが絶対許してくれない 私も連れて行きなさい だって。

no.4683 ( 記入なしリン大佐 12/12/27 22:37 )


ちっちっちっ! ノロケてますね、マロン大佐!

no.4684 ( 記入なし 12/12/27 23:52 )


リン大佐
仲が良くていいなぁ!、自転車もいいし、もううらやましいー!

年末のせいか寂しいです、大佐の話が無いと寂しくて死んでしまいます(泣

no.4685 ( いつも眠れない人 12/12/28 00:10 )


風たんが居なくて寂しいんだね〜♪

そろそろ結婚しても・・・・いない

あ、誰も居ないスレじゃなかったかw

no.4686 ( 記入なし 12/12/28 02:50 )


おはようございます、、
ペコちゃん専用自転車完成しました ちょっと見ママチャリだが よく見るとトレックのクロスじゃん みたいな〜♪
セミアップハンドル・ママチャリスプリング付きサドル・700c泥よけ・前かご・シングルギヤー う〜ん なかなかカッコええ
昨日、、ブリジストンのロードマンを見かけた 亀のランドナーより古いじゃんか 上には上が居るもんだ ゲッ!。

no.4687 ( 記入なしリン大佐 12/12/28 06:07 )


最近 オジさんたちが若い頃に乗ってた自転車を物置から引っ張り出し レストアして乗るのが密かにブームらしいって チャリ雑誌に出てた。

no.4688 ( 記入なしリン大佐 12/12/28 06:12 )


ブリジストン ロードマン オシャレですね〜♪ 
http://cyclotourist.web.fc2.com/special_75.html

今から手に入れるにはプレミアが付いていそうだから
10万円ぐらいで新車のスポルティーフを買いたいですね

byばふぁりん

no.4689 ( 記入なし 12/12/28 12:46 )


中年オジさんは新車を買ってはいけません カッコワル ぜひ70年代のチャリをレストアして乗って下さい
つーか、、新車なんか買っても 味がない 意味がない 粋じゃない 深みがない ワビサビがない あっ!新車じゃぁサビはないか
ぱぱりんさんは まだ若いからスポルティーフでいいけど 亀ぐらいになると やっぱりランドナーなんだよねぇ〜それも最低30年もの。

no.4690 ( 記入なしリン大佐 12/12/28 13:34 )


新車を買ってずっと乗っていくというのがベストかな。

たまたまタダで年代物の自転車が手に入ったということだけでは如何なものかと!
レストアはオシャレですが実用性からいったら新車を大事に乗る方が・・・ナンチャッテ^^


byばふぁりん

no.4691 ( 記入なし 12/12/28 15:49 )


ハイっ!失礼なことを申し上げて誠にすみませんでした 許してね。

no.4692 ( 記入なしリン大佐 12/12/28 16:56 )


ハイっ!許します。

年代物のランドナー、大事に乗って下さい。

no.4693 ( 記入なし 12/12/28 18:00 )


子供のころは家族に恥ずかしくて見られんかった「新婚さんいらっしゃい!」をネットで一年分見られて若返った気分!
でもな、、いまさら子孫を残すチカラは残っていないし、、無理だろう。

no.4694 ( タヌキっぽ 12/12/29 05:33 )


重い女!http://ameblo.jp/himawari617/
朝から読み進んでいます(先頭の日付より)。まだ数ヶ月分ですが、、重くて、、疲れてきた、、ふう〜
イガグリ坊やの相手も重いんじゃない?

no.4695 ( タヌキっぽ 12/12/29 10:37 )


これ欲しい!!
4つのモードに変形 する新感覚PC…レノ ボ「IdeaPad Yoga 13」
http://www.yomiuri.co.jp/net/news/bcn/20121228-OYT8T00417.htm

no.4696 ( いつも眠れない人 12/12/29 14:56 )


そうそうに、年越し蕎麦を頂きやした。
半生めん90gじゃ少ないかな、、とか思いワカメを添えて食った。
けっこうハラ膨れてきた苦し〜  加齢による胃袋の柔軟性低下だ。

no.4697 ( タヌキっぽ 12/12/30 12:24 )


食べ過ぎた、、くるし〜  飲み物は「黒豆黒茶」。

no.4698 ( タヌキっぽ 12/12/30 18:49 )


すっきり、機嫌良く4時に目覚めた。が、今になって軽い頭痛を感じ始めた。こまったなあ、、

no.4699 ( タヌキっぽ 12/12/31 06:07 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました

5942 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  3900 4000 4100 4200 4300 4400 4500 4600 4700 4800 4900 5000 5100 5200 5300 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 話題一覧へ戻る



スポンサードリンク