HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 5942 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件

3月11日です。黙祷。

亀さん そうだったんですがぁ 長年付き合っている亀さんが来ないと寂しいです。
皆さんそう思っているはずです。

no.5200 ( 風たん 13/03/11 13:10 )


人生山あり谷あり
明けない夜はない
終わりよければ全て良し!

no.5201 ( ぱぱっぽ 13/03/11 19:45 )


産まれる前から風たんが好き。

no.5202 ( いつも眠れない人 13/03/11 19:51 )


ヤマザキ薄皮ミニパン「いちごジャム&ミルククリーム」うんまい!
これは ↑ 小豆粒餡のに限る、、と思っていたが、、やるね、、ヤマザキ!
何某のやうに日中暇なしに食ってるんじゃない、寝起きのコーヒーに一個添えるだけよん。

no.5203 ( タヌキっぽん 13/03/12 05:13 )


私立学校へ転職するほうが身の為じゃない?  某ば◎り◎のやうに生涯税金食って生きるなんてむりぽ
http://www.asahi.com/edu/articles/OSK201303110130.html

no.5204 ( タヌキっぽん 13/03/12 06:04 )


おはようございます、、
ぱぱりんさん殿 亀の人生は苦労の連続 谷底ばかりです
ちなみに、、風◎んに谷はありません ペチャパイだから。

no.5205 ( 記入なしリン大佐 13/03/12 09:39 )


タヌキさん 君が代は日本の国歌ですし、今更変えることが出来ません。
昔の考え方ではなく、「日本及び日本国民が、いついつまでも平和で栄えますように」と解釈した方が良いですね。その教員たちは、固く考えすぎではありませんかね。

亀さん うふふ 本当ですね。見たなw
終わりよければ全て良し!そうです!ぱぱっぽ最近悟りを開いた様ですねw
いつもさん 天使の頃は、仲良く遊びましたねぇ 

no.5206 ( 風たん 13/03/12 10:24 )


亀はユタンポ時代の風たんと仲良く遊びました(古っ

no.5207 ( 記入なしリン大佐 13/03/12 11:08 )


風たん家にどうかしら? http://www.youtube.com/watch?v=r-S4sWjUE4M

no.5208 ( タヌキっぽん 13/03/12 21:27 )


おはようございますです。
風たんはピンクレディーなら全曲歌えて踊れるらしい
ぱぱりんさんはグ〜ひろみをカラオケで熱唱するらしい
亀はロバーターフラッグのやさしく歌ってを英語で歌えるらしい???。

no.5209 ( 記入なしリン大佐 13/03/13 09:17 )


大佐 ゆたんぽ 寒い冬の時のHNでしょうねぇ 懐かしいです。
話題 何というのか忘れました。何年前に成るのでしょう!
大佐の名付け親名前何と言いましたかねぇ 北海道の方の様でしたが

タヌキさん ??? お元気そうで何よりです。そちらはまだ寒いですかぁ

no.5210 ( 風たん 13/03/13 16:36 )


http://www.youtube.com/watch?v=wh90_IvVs4U&list=PLE6C436195E6A35E1

no.5211 ( 風たん 13/03/13 16:39 )


あらっ、、やさしく歌ってを貼り付けてくれたのね やっぱり風たんはやさしい人だぁー。

no.5212 ( 記入なしリン大佐 13/03/13 17:32 )


>ぱぱりんさんはグ〜ひろみをカラオケで熱唱するらしい

この間初めて歌った、ぐーひろみ! 『よろぴこ愛執』

no.5213 ( ぱぱっぽ 13/03/13 18:39 )


http://www.youtube.com/watch?v=lPo9x77wSTI

no.5214 ( 記入なしリン大佐 13/03/13 18:56 )


> ???      風たん、、これですよ、、老若男女に。
http://joysound.com/ex/st/wii/joysoundwii/index.htm;jsessionid=FB61262374DA156F543376AF4C3CC515.s1

no.5215 ( タヌキっぽん 13/03/13 20:10 )


ロ−マ法王の根比べは誰が勝ったかな? 根比べだから長引くのかな・・・

no.5216 ( 記入なし 13/03/13 21:37 )


密室らしい、、いやらしい?ぞ! 巨コンクラ〜ベ

no.5217 ( タヌキっぽん 13/03/13 22:16 )


バカチンコクラーべ
罰当たりゴメンナサイ。。

no.5218 ( いつも眠れない人 13/03/14 00:16 )


カミをバカにすると頭からカミが去ってしまいます。

no.5219 ( 茶菓 13/03/14 00:25 )


これ食った。とまらなくなる、、 http://horoyoilemon.blog130.fc2.com/blog-entry-243.html

no.5220 ( タヌキっぽん 13/03/14 05:14 )


おはようございます

食欲旺盛なようですが、その後病状は如何ですか?

no.5221 ( ぱぱっぽ 13/03/14 05:19 )


一見、、健康体、、自分でもそう感じている。
が、、人生を閉じるメトロダウンもある病魔が潜んでる、、と言われてる。
おとこオワタ! ひもに近づき追い越しそうだ、、orz

no.5222 ( タヌキっぽん 13/03/14 06:20 )


おはようございます、、風たん・ぱぱりんさん・いつもさん・茶菓子さん。

no.5223 ( 記入なしリン大佐 13/03/14 07:10 )


タヌきっぽんさんはやりたいこと(あんパンを死ぬほど食べる等)をやればよいです。
思い残すことは少ない方がよいでしょうね。

ガンバレ、たぬきっぽん!

no.5224 ( ぱぱっぽ 13/03/14 08:11 )


今日はホワイトデー あの子・その子・あっちの子・ペコちゃん お返しが大変だぁー
そこいくと、、タ◎キさんは1個も貰って無いから楽でイイわね。ホホっホ!

no.5225 ( 記入なしリン大佐 13/03/14 09:38 )


あはよう〜皆様 最近、風たんの町内の同級生がお亡くなりに成りました。
ガンですが脳に転移して楽にこの世を去りました。最後に残した言葉が奥さんに
『きみに逢えて良かった』です。ご両親は、子供一人の息子を亡くされ悲しみは如何ばかりか・・・

A坊が、ガンで余命行くばかりもないとおばさんから聞かされた時、風たんは、大泣きしました。子供時代からの遊び友達です。あんなに元気な人がと・・・

no.5226 ( 風たん 13/03/14 09:39 )


皆様のご夫婦の様に仲の良いナベ鶴のお話です。実話です。長文ですがお読み下さい。感動します。

月に入り、日本で冬を過ごした鳥達が北の繁殖地に戻る季節を迎えました。
 今日はナベヅルの越冬地、鹿児島県出水市で永年にわたりツルの保護をされていた又野さん(故人)から以前お聞きした、あるツルの夫婦の物語をご紹介します。 

又野さんの田んぼでは毎年千羽を越えるナベヅルが冬を過ごしています。
 ある日、怪我して飛べなくなったツルを見つけた又野さん。
 このままでは死んでしまうと判断、自宅のゲージに運び餌を与え、
 何とか春までに治してやろうと考えました。
 数日後、庭のゲージの前に一羽のツルが。
 怪我をしたツルに寄り添うように網に体をつけてしきりに何か話しかけています。それからというものの、毎日数度もやってきては同じ行動をします。
 
又野さんは自身の経験から、怪我をしたのは雄のツルで、
 毎日やってくるのは雌のツル。そして2羽は夫婦であると確信しました。
 春には一緒にシベリアに帰してやろうとの又野さんの想いもむなしく、
 なかなか怪我は治りません。 
やがて3月が来て、風向きの良い日には数十羽の集団を作り、ツルたちは北へ帰るようになりました。気がつくと田んぼにはもう僅かなツルしか残っていません。
 それでも雌のツルは毎日、雄のゲージにやってきては網越しに寄り添います。
 
桜の蕾が開かんとする暖かい日、突然、会いにきた雌に対し、
 雄が怒ったように物凄い大きな声で鳴きました。
 その声は又野さんの耳にはこう聞こえたそうです。
 「お前はいつまでここにいるつもりなのだ。俺の事はいいから早く北に飛び立ちなさい。今日吹く風がきっと最後だよ。」
 
覚悟を決めたように田んぼに戻った雌は最後まで残った集団と交わり、やがて風が吹くと彼らと共に旅立ちました。
 その時、いつもなら真っ直ぐ飛び去るツルの群れは又野さんの自宅の上を何度も旋回し、雄と雌は別れの言葉を交わすように何度も何度も鳴き合いました。
 
暑い夏も又野さんの努力で何とか乗り越えることができた雄ツル。
 秋風が吹き始めると毎日、空を見上げて過ごします。
 
山が色づきはじめた10月半ば、今年もシベリアから第一弾のツルたちが群れを成してやってきました。
 集団が田んぼに降り立ったその時、一羽のツルが庭にいました。
 そう、あの雌ツルです。
 最後まで出水に残った雌は、今度はまっ先にやってきたのです。
 7か月前と同じように網越しに寄り添う2羽のツル。
 その日は何時間も何時間もずっと寄り添ったままだったそうです。
 そして再び毎日、2羽の熱い交流がはじまりました。
 
年が明け、ようやく雄の怪我も完治し、ゲージから出られる日がやってきました。その時、又野さんは目印になるようにと、彼に赤い小さな足環を付け、ゲージの扉を開きました。慣れないながらも飛び立った先はきっとあの雌ツルのもとです。
 
再び春が来てツルたちはいなくなり、そして再び秋が…。
 渡ってくるツルの群れの中にあの赤い足環をつけたツルがいました。
 もちろん横には毎日ゲージにやってきた雌の姿が…
 そして彼らの後ろには今年の夏にシベリアで生まれた若鳥が2羽。
 遠い北の繁殖地から又野さんの田んぼ目指して、家族でやってきたのです。
 
15年前に聞いたナベツルの夫婦の話、今でも色褪せない素敵な愛の実話です。

no.5227 ( 風たん 13/03/14 09:43 )


タヌキさん 耳鳴りがしてから音楽はだめです。くすん
ローマ法王が在任中に辞認するのはめずらしいですねぇ コンクラーベ煙突の煙で分かるとか・・違っていたらごめんなさい。

no.5228 ( 風たん 13/03/14 09:50 )


ナベツル感想その1
まるで、、ぱぱりん夫婦みたいな話だ!感動した ありがとう 風たん。

no.5229 ( 記入なしリン大佐 13/03/14 15:26 )


ナベツル感想その2
むっむむ、、、やはり、、ぱぱっぽ夫婦とは関係ない話だ! 
どちらかというと風たん夫婦ではなかろうか 
ありきたりな話だが、一応感動した ありがとう 風たん!

no.5230 ( ぱぱっぽ 13/03/14 17:48 )


文字が多くて、、未だ、、読めずに居る。

>耳鳴りがしてから音楽はだめ  ・・・クラシックとか、オルゴール演奏とか、、分野や楽器を選べば受け入れられるのでは?

no.5231 ( タヌキっぽん 13/03/14 20:07 )


>耳鳴りがしてから音楽はだめです。くすん

と言うとるだろーが!

(風たん、よしよし、ぱぱっぽが後でたっぷり叱っておいてあげるね)

わかったか、タヌきっぽんオヤジめ!!

no.5232 ( ぱぱっぽ 13/03/14 20:32 )


出向、、出戻り、、を、繰り返して昇格・昇給に浸り貯め込みニヤつく嫌な奴に言われたくないわ!

no.5233 ( タヌキっぽん 13/03/14 20:37 )


>ヤニつく嫌な奴? むっむむ、、愛煙家のリンちゃん大佐のことだな、たぶん・・・
確かに煙草は止めた方が身体によいと思うぞ、リンちゃん大佐!

no.5234 ( ぱぱっぽ 13/03/14 20:56 )


風たんちなら似合うね  (単身赴任で半額びきしか食わない輩に似合わない)
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20130314-OYT1T01170.htm?from=ylist
http://www.pasconet.co.jp/system2/infoeditor/index.cgi?action=release_view&mode=information&datakey=1336705136&param_repartition=&temp_name=

no.5235 ( タヌキっぽん 13/03/14 21:12 )


今朝のコーヒーの友達「薄皮パン」は濾し餡。
男子的には粒餡だよな〜とか思った。
ヤニ汚染味オンチにゃわからんだらうが。

no.5236 ( タヌキっぽん 13/03/15 05:26 )


おはようございます、、
昨晩、、子亀の彼女が遊びに来たので亀・ペコちゃん・子亀・彼女の四人で人生ゲームやりました
そんでもって2回やって2回とも亀が1番 ぐふふ、、何をやらせても完璧な亀 人生に学歴は関係ない!と 中卒の亀が言ってみる。

no.5237 ( 記入なしリン大佐 13/03/15 09:46 )


ぱぱりん フォローありがとう!聴覚過敏もありますので ううー

たぬきっぽ 風たんちは、農耕民族の血を強く引いているのか、パンよりご飯が好きです。最近、お米の一粒に沢山の栄養素が含まれていると知りました。
日本食が、外国でも見直されています。日本人は、腸が長いので、狩猟民族と体の仕組みが違うようです。

no.5238 ( 風たん 13/03/15 10:43 )


大佐 楽しそうですね。ヘビースモーカーの人でも、肺がんに成らない人はならないし・・
酒飲める人は、アルコールを分解する酵素(アセトアルデヒド脱水素酵素)働きの違いの様ですから、もしかしてタバコを分解する何かがあるのかも知れませんねぇ

遺伝子が、カギを握っているよです。頭の良い一族、短命な一族、長命な一族など

no.5239 ( 風たん 13/03/15 10:52 )


皆様、こんにちは

>ぱぱりん フォローありがとう!

どういたしまして、風たん
タヌきっぽんオヤジも(風たんだけには)悪気はないと思うので許してあげてね。
ごはん食ですが、白米よりもより玄米に近い方が栄養価は高いそうなので、味をとるか栄養をとるか迷うところですね。
ではでは

no.5240 ( ぱぱっぽ 13/03/15 12:37 )


ふつーぅ、、音楽はダメって言えば分野や楽器を選べば?なんてとても言えない
だからと言ってタ◎◎が普通じゃないなんてことも思ってても言えない 口数の少ない亀。

no.5241 ( 記入なしリン大佐 13/03/15 12:51 )


タヌキさんが悪いわけではありません。風たんが、聴覚過敏があると書き込まなかったのがいけないのです。

no.5242 ( 風たん 13/03/15 16:38 )


風たんさんが悪いわけではありません 悪いのは◎ぱりんさんです。

no.5243 ( 記入なしリン大佐 13/03/15 18:58 )


この地は日本でも東部に位置し、寒気に覆われる冬の朝も陽射しに恵まれ、、部屋は暖房要らずだった。
※個人的には電気ブランケットで腰から下を覆っている(電気代2円/時間)

三月中旬ともなれば日の出は早く、最近は6時にガンガン陽が入る。(この季節、未だ外は寒いのだろう、、)

no.5244 ( タヌキっぽん 13/03/16 06:16 )


風たんさんが悪いわけではありません 煙いのはヤニりん○佐さんです。

no.5245 ( ぱぱっぽ 13/03/16 12:44 )


食後のデザートに富士パンの「黒コッペ」を食べた。
普段はヤマザキだが、この製品は、パン生地もクリームも旨い!

※医師は、ある理由から太るな!と言ってるが、、食い気は何物にも勝るかも?

no.5246 ( タヌキっぽん 13/03/16 18:15 )


たいそうな病気かとの思わせブリブリだったが
実は○尿病だったのね・・・
ダイエットしろや!

no.5247 ( ぱぱっぽ 13/03/16 19:10 )


でも、たぬきっぽんのお別れ会は歌舞伎町でいいよね。

no.5248 ( ぱぱっぽ 13/03/16 20:57 )


嫌、牛たん焼き御飯、各種デザート付、保険飲料添え、、が、エエなあ

no.5249 ( タヌキっぽん 13/03/16 22:22 )


お別れ会は歌舞伎町でいいよね。

no.5250 ( ぱぱっぽ 13/03/16 23:09 )


お別れの会、しのぶ会、、って、本人の意思に関係無くても大きな問題にならないよね。勝手に決めれば〜

no.5251 ( タヌキっぽん 13/03/16 23:35 )


たぬき殿のお別れに対し、新しいスレ主を決めるためコンクラーベをしました。
しかし、こんな食い物だらけのスレではメタボになってしまうので決まりませんでした。

たぬきさん、朝食はデザートから食べましょう。
普通に朝食を食べてから甘いデザートは食べられますが、
甘いデザートを先に食べると食欲が減るとか

no.5252 ( 茶菓 13/03/16 23:57 )


今朝も「薄皮ぱん」の"濾し餡"を1っ個コーヒーの友に食って、さらに「シスコ」の"コーンフレーク"も食べてる。   
※朝食用に「食パン」の"芳醇"を解凍中!

毎日、居酒屋へ立ち寄り飲食いするよりも、安上がり、美味しい思い、、をするね、、甘党は。

no.5253 ( タヌキっぽん 13/03/17 05:25 )


今日の日の出は5時45分ころだと思い、お待ちするべくカーテン開けてみた。
一気に冷気が襲ってくる!
でも、水平線に雲があり、陽が昇る方角に建物があるので、部屋に陽が入るのは15分遅れ6時か?

no.5254 ( タヌキっぽん 13/03/17 05:41 )


おはようございます、、
タ◎キさんの送別会決定 主催思い込みスレの常連たち
日時4月1日・場所ぱ◎りんさん宅高級高層マンション屋上・会費500円(おみやげ付き)
なお、、二次会はソーラーパネル装備豪華ジャグジー付き純金風呂がある茶◎邸で開催予定。

no.5255 ( 記入なしリン大佐 13/03/17 06:40 )


逝く迄に3〜5年かかると思う。
今日は、ヤマザキ薄皮パン「いちごジャム&ミルククリーム」を纏め買いする! 特売97円/5個入り袋

no.5256 ( タヌキっぽん 13/03/17 07:25 )


ヤマザキのコッペパン「つぶあん&マーガリン」と、ベーコンエッグにレタスを食った。
味付きパンだと惣菜いらね〜は。"芳醇"など素ッピン食パンのトーストがコスパいいですね。
ともかくコッペパンは大きい! ほおばった姿にアレを思ってしまったorz

no.5257 ( タヌキっぽん 13/03/17 08:27 )


おはよ!

3時間飲み放題コース 3480円(クーポン)でいいだろ?

http://www.hotpepper.jp/strJ000763619/map/

タヌきっぽん家、遙か東方にあるしね!

PS.支払いは割り勘でお願いします。

no.5258 ( ぱぱっぽ 13/03/17 09:35 )


二人前のタヌキ饂飩を、200gで50円の乾麺、揚げ玉、乾燥ワカメなので作る世帯に、
居酒屋のコースを食え・酒を呑め、、は、人生の罰ゲームでしかない。

no.5259 ( タヌキっぽん 13/03/17 12:40 )


人生の×ゲームとは
「逝く迄に3〜5年」の間、お医者さんの言う事と聞いて、
「食いたいものを我慢すること」である。

自業自得

no.5260 ( 茶菓 13/03/17 13:01 )


最後の晩餐は要らない、、。それまでは、食える限り、、普通に食べて生きていたい。

今日はセブンプレミアムの「和菓子ミックス」を2袋も買った。
ひとつは義母に差し上げるつもり、、。なんと出来の良い婿さんなのだろう、、

no.5261 ( タヌキっぽん 13/03/17 13:16 )


タヌキちゃんお勧めの居酒屋があれば東北地方まで出張りますよ。
もちろんタヌキちゃんの奢りで!
交通費は自腹で行きますので安心して下さい。

ねっ、茶菓氏!

no.5262 ( ぱぱっぽ 13/03/17 13:17 )


Buffet Style ASSORT ララガーデン長町 http://www.buffet.jp/assort/shoplist/d_miyagi01.html

no.5263 ( タヌキっぽん 13/03/17 14:38 )


ディナー(バイキング)+飲み放題で2845円なんだ〜 
安〜い!(しかも平日なら時間制限無?)
是非、仙台でやりましょうね

>私は呼ばれてません!ぷんぷん! ← アルブラ先生からのコメントです。
思い込みスレのスペシャルゲストということアルちゃんも誘っていい?

ではでは

no.5264 ( ぱぱっぽ 13/03/17 15:05 )


つくば、東京、神奈川、福岡にも在るでよ。(料金等は異なるらしい)

no.5265 ( タヌキっぽん 13/03/17 15:49 )


タヌキさん 5年の寿命でしたら、風たんより長生きできるかもです。
前にタヌキさんから進められた、武士の娘と言う本の中に、主人公が、これも定めですもの
と言って苦難を乗り越えていきますね。実話の様ですが、感動したものです。
タヌキさんの本当の病気は知りませんが、5年も先なら医学は現代よりも遥かに進歩しているはずです。完治できるかもしれません。
どう見ても甘いものを多くとり過ぎていますね。タヌキっぽがんがれ〜

no.5266 ( 風たん 13/03/17 16:33 )


>甘いものを多くとり過ぎています  ははぁ〜 御忠告、恐れ入ります。
早朝:ミニ餡パン 10時:ホームパイ&カントリーマアム 15時:同左 夕飯後:何かの菓子  こんな感じに食ってます

煙草吸って今川焼2〜3個食う奴ほど口汚くないと、、思ってましたが、、 ↑ 駄目ですか?

no.5267 ( タヌキっぽん 13/03/17 16:45 )


>どう見ても甘いものを多くとり過ぎていますね。

長生きしたいのかしたくないのかどっちなんだ!
というわけでタヌキっぽん、甘味絶ちしなさい!
(風たんに心配かけないようにね)

ではでは

no.5268 ( ぱぱっぽ 13/03/17 16:47 )


>5年の寿命でしたら、風たんより長生きできるかも   
あれ〜 余命宣告とか貰ってるのですか? 拙いじゃないの、、人妻と言え、ここじゃマドンナなので、、
私は、今は調査中につき余命宣言は未だです。でも、何れ、、と、覚悟してます、、

no.5269 ( タヌキっぽん 13/03/17 16:49 )


今日はコレ97円を、4袋買って来た、、 http://ameblo.jp/korin-86/entry-11490136574.html いけませんか?

no.5270 ( タヌキっぽん 13/03/17 16:54 )


まさか一人で食するのですか? だとしたらとっても駄目(ニンゲン)ですね〜

no.5271 ( ぱぱっぽ 13/03/17 17:49 )


毎朝、寝起きにミニ薄皮パンを1個、、いただくのだが、、なにか? 
もちろん冷凍をし、5日単位に解凍しておくのだ。

no.5272 ( タヌキっぽん 13/03/17 17:55 )


100円だったので5袋も買った、、秋に持ち越してでも食べます。
http://www.kagome.co.jp/tomatonabe/lineup/#pid01

no.5273 ( タヌキっぽん 13/03/17 18:28 )


生き急いでいる感じがぐ〜です。
ちなみに定価の1/3ですか・・・よっ、買い物上手!

no.5274 ( ぱぱっぽ 13/03/17 18:59 )


同じ店と思うけど「ゴマ餡」パックが50円で処分されてたらしく、奥様が買い占めた。通常売価350円程と推定。
コレって甘味が強く密閉もされ傷み辛いんじゃないかな? ということで、毎朝トースト食パンに塗りつけ食べてる様子。
私は今朝、餡マーガリンのコッペパン食べて思った。副食の味を引き立たせるのはトーストしただけの食パンに限ると。

no.5275 ( タヌキっぽん 13/03/17 21:12 )


姉ちゃん手足が長い?細く柔らかい?のか、上手いよ  弟を支配してる感じもするし、、
http://www.youtube.com/watch?v=jQxhn-N86QE

no.5276 ( タヌキっぽん 13/03/17 21:56 )


ワタクシの半額買いをヒナンしていた御方の行動とは思えませんけどね〜

no.5277 ( ぱぱっぽ 13/03/17 21:56 )


上記と同一人物??? 素人にしては高クオリチ〜じゃない?
http://www.youtube.com/watch?v=k7_LLsSQgfM

姉ちゃん肥った!?との陰口あり
http://www.youtube.com/watch?v=I9w1IMHK6c4

no.5278 ( タヌキっぽん 13/03/17 22:18 )


定例的に半額食品を買う何某と、出会いがあったらラッキョ〜!!と買うのとでは、姿勢が根本的に違います。お間違いなく!

そうそう上に貼り付けた動画の「ヲタノ娘・召使」って、双子だそうです。
で、弟は昨秋あたり離脱したとか、、姉のブログに記してありました。 つまらん補足ですた。

no.5279 ( タヌキっぽん 13/03/17 22:47 )


>姿勢が根本的に違います

半額品しか購入しないわけではないのであ〜る

no.5280 ( ぱぱっぽ 13/03/17 23:59 )


おはようございます。

今週、タヌきっぽんのオオ○ソが暴かれるらしい。

・・・楽しみである。

no.5281 ( ぱぱっぽ 13/03/18 06:40 )


おはようございます。
あのお方のお話は髪の毛は少ないけどウソは多い
ぱぱりんさんは収入は多いけどお小遣いは少ない
亀さんは貯蓄は少ないけど趣味が多い。

no.5282 ( 記入なしリン大佐 13/03/18 07:21 )


ぺこちゃんのヘソクリが多い!・・・ってことでしょうか?

no.5283 ( ぱぱっぽ 13/03/18 07:26 )


ヘイっ!ペコちゃんのお金は亀の管轄外であります、、トップシークレット?
昨日はデパート買い物専属運転手の亀 革靴二足・ズボン・カジュアルブレザー・帰り道チャリパーツ1個を買ってもらった
なにせ、、亀は無職で収入ないもんで まぁーしょうがねぇ〜じゃん。

no.5284 ( 記入なしリン大佐 13/03/18 09:50 )


おは〜 紅梅白梅咲き春爛漫ですが、今日は、どんよりと風強く庭に来ている雀やメジロも寒そう!

人間には、様々なことが起きても、春の花や木々は季節が来れば、美しく咲き新芽を出します。

此のスレも5年経ち、みなさんのジョークに笑い、笑う門には福来るですが、幸運の女神は、場所を間違えたのか、ボケが来たのか、隣の家で1億円宝くじが当たりました。
お隣さんが、そっと教えくれました。イエ〜イ

no.5285 ( 風たん 13/03/18 10:24 )


ふ〜ん、、ぱぱりんさんなら1億ぐらいは持ってるよ なんせ昔はバブリーぱぱりんって名乗ってたもん。

no.5286 ( 記入なしリン大佐 13/03/18 12:03 )


公務員がバブルの恩恵なんか受けてるわけねーべ!
不景気になって相対的に裕福みたいに見えるだけ〜
ばぶりーぱぱりんより、風たんにぱ「ふぱふぱぱり〜ん」してもらいたい〜 てへっ!

no.5287 ( ぱぱっぽ 13/03/18 13:02 )


 ↑ 正)風たんに「ぱふぱふぱぱり〜ん」してもらいたい

no.5288 ( ぱぱっぽ 13/03/18 13:06 )


バブルの恩恵を1番受けたのは商社マンだったタ◎キさんです
会社のお金で飲み放題やりまくり放題 散々イイ思いをして来たもんね
そこいくと、、バブルもなく質素に今まで生きてきた亀 あまりにも可哀想だ。

no.5289 ( 記入なしリン大佐 13/03/18 15:17 )


オカンする  施しの下でNo天気に生息する輩だと病はアホらしくて逃げるんだろうな

no.5290 ( タヌキっぽん 13/03/19 05:25 )


タヌキさん お酒のおかんと間違えて読んでしまいました。朝酒かなぁとw
失礼しました。こちらも、花粉症酷いようですよ

no.5291 ( 風たん 13/03/19 09:47 )


「ぱふぱふぱぱり〜ん」「ぱふぱふぱぱり〜ん」「ぱふぱふぱぱり〜ん」・・・・これでよろしいですかW

no.5292 ( 風たん 13/03/19 09:50 )


ありがとうございました。

no.5293 ( ぱぱっぽ 13/03/19 13:39 )


笑うと免疫力、自然治癒力が増すそうです。
タヌキさんの病気も笑うことで飛んで行け!


管理職 必殺技は 丸投げだ


鬼上司 「愛」の兜を かぶせたい


ものすごく 管理されてる 管理職


おやじギャグ 部長自慢で 部下我慢

no.5294 ( 風たん 13/03/19 15:27 )


>バブルの恩恵を1番受けたのは商社マンだったタ◎キさんです
 会社のお金で飲み放題やりまくり放題 散々イイ思いをして来たもんね

なるほど、これでは同情の余地無しともいえますな
ある意味、自業自得?
ホントに不治の病だったら同情するけどね(多分違うと思うけど)

no.5295 ( ぱぱっぽ 13/03/19 18:49 )


何を、根巨に、、違うと言うのだ。 
今週末は転院先に出頭だ!朝食抜け!と言われている、アンパンを食えず悲しい

no.5296 ( タヌキっぽん 13/03/19 19:01 )


何を、根拠(だろ?)に、、そうと言うのだ。
ホントにそうなら、食べちゃえよ!あんパン

no.5297 ( ぱぱっぽ 13/03/19 19:05 )


検査に支障があるから食べられない、、と言うのにワケワカラン御仁だ。
まっ、ここ一カ月以上に渡り費用のことを言わず、いくつも精密検査をしてきたんで、、
今回は無しかもしれないが、、ナースちゃんからおねが〜い!とのことだから我慢する。

no.5298 ( タヌキっぽん 13/03/19 23:11 )


>今回は無しかもしれないが

ない、無い、な〜んにもありませんよ!
間違い無い!

no.5299 ( ぱぱっぽ 13/03/20 00:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました

5942 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  4500 4600 4700 4800 4900 5000 5100 5200 5300 5400 5500 5600 5700 5800 5900 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 話題一覧へ戻る