HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 5942 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

>管理職 必殺技は 丸投げだ
たぬき殿、我慢をせねば、(お医者さんも)さじなげる。

>鬼上司 「愛」の兜を かぶせたい
奥様の、愛の形は、愛のムチ

>ものすごく 管理されてる 管理職
管理職、今は全てが、管理食

>おやじギャグ 部長自慢で 部下我慢
パン食えず、欲求不満で、身は肥満

>今週末は転院先に出頭だ
ご栄転おめでとうございます。
来週からは、アンパンからジャムパンに転食しよう。
(トマトジャム、マーマレードがお薦め)

no.5300 ( 茶菓 13/03/20 00:27 )


スレ主は 三度の飯より 茶菓氏(子)好き ・・・字余り

no.5301 ( ぱぱっぽ 13/03/20 01:12 )


たぬきっぽん、ぱぱっぽ、茶菓氏、リン大佐

no.5302 ( いつも眠れない人 13/03/20 01:45 )


いつもさん
いちばん大事な『風たん』を忘れてるぞ!
なんちゃって^^
別格だもんね

no.5303 ( ぱぱっぽ 13/03/20 02:01 )


おはよう
おやすみなさい
ではでは

no.5304 ( ぱぱっぽ 13/03/20 04:17 )


おはようございます、、
昨日亀母が逝きました 享年90
介護8年 ご苦労様でした。

no.5305 ( 記入なしリン大佐 13/03/20 06:12 )


御愁傷様です。
おととし9月に心電図が横棒一本になったとき、母のそばに居られ良かったと感じたのを思い起こしました。

さあ、このことは、"15オチ"、"紐"と決別をし、、一人前の自覚を持って、まっとうに働けとのメッセージでしょう。
落ち着いたら、これまでの甘えを振り切って、前に進んでみましょう。

no.5306 ( タヌキっぽん 13/03/20 06:21 )


大佐 お母上のご冥福をお祈り申し上げます。
8年間の介護本当にご苦労様でした。お母上も息子に介護されうれしかったとおもいますよ。

no.5307 ( 風たん 13/03/20 10:24 )


朝食抜け!は、血液検査だけでも言われますよ!
タヌキさんの食欲旺盛なのは、たぶん大丈夫でしょう!
まず人間身体の何処かが悪くなると、食欲なく成るもんですw

no.5308 ( 風たん 13/03/20 10:31 )


風たん、、おはようございます。
食欲を維持したまま、、末期に急降下、、チ〜ン!じゃないかと思っています。
ということで昼は「ニラだくラーメン」にします。
茎部は細かく葉は適宜に刻み丼に敷き、熱いスープ&麺を注ぎ火を通すのです。
こうすると香りとうまみが引き立つので、ニラは鍋に入れないほうが良いっす。

no.5309 ( タヌキっぽん 13/03/20 10:50 )


御愁傷様
純と愛を見てます。大佐のお母様はあんな感じ?
自分の家にいられる事がボケ防止によいとか。

no.5310 ( 茶菓 13/03/20 11:15 )


リンちゃん大佐
お母上のご冥福をお祈り申し上げます。
8年間の介護本当にご苦労様でした。
お母上も息子に介護されうれしかったとおもいますよ。
以上、風たんのパクリ

これからは(も)自由に生きて下さいね。
ではでは

no.5311 ( ぱぱっぽ 13/03/20 11:28 )


主婦の城「キッチン」を自由に使えると元気でいられるようだ。
実家の場合、兄嫁の仕様で建て直してから気を使い出し料理をしなくなってから認知症を発した感がある。
では、オッサンはどうか?
下手でも大工仕事、プラモ作り、庭木の剪定、家庭菜園、、やらせておくことかな?

no.5312 ( タヌキっぽん 13/03/20 11:29 )


>タヌキさんは食欲旺盛なので、たぶん大丈夫でしょう!

そうそう、大丈夫、ダイジョウブ。
そのうえ自分で調理しまくってるようだしね
タヌきっぽんは人生を諦めていない

ではでは

no.5313 ( ぱぱっぽ 13/03/20 12:05 )


にら醤油ら〜めん、、つくって食った! うっぷ〜!  ※ノンフライメン御勧め

no.5314 ( タヌキっぽん 13/03/20 12:09 )


>タヌキさんは食欲チョー旺盛なので、絶対的に大丈夫でしょう!(ゴ○ブリ並の生命力でしょう)

no.5315 ( ぱぱっぽ 13/03/20 12:25 )


みなさま、、お悔やみのお言葉ありがとうございます
親戚ご近所その他色々入れ替わり立ち代わり訪れて来た 対応に疲れたわ
そこいくと、、タ◎キさんはお気楽でイイわね。

no.5316 ( 記入なしリン大佐 13/03/20 18:15 )


息子らとの同居、、腹にたくらみ、、嫌なオッサン現る

no.5317 ( タヌキっぽん 13/03/20 18:28 )


信玄食品(山梨県)ゴロゴロ帆立貝の炊き込みご飯たらふく食べた、苦しい! 数年で逝ったら悔やみそうなので、、

no.5318 ( タヌキっぽん 13/03/20 18:32 )


寿命が分かっていて、それが数年後なら好きなことをして過ごせばよい
半年とか数ヶ月とかだと身体の自由が利く時間も少なくなるからね
いずれにせよ後悔は少ない方がいい(事故とかなら何も考えずに済むけど)
出来れば老衰であの世に逝きたいものです

no.5319 ( ぱぱっぽ 13/03/20 18:44 )


>老衰であの世に ・・・寝たきりと成りムスメ夫婦らに迷惑。80超えたらポックリ逝け!
高度治療したくても、、保険外は資金無いし、勤めも失いそうだから国民健康保険すら負担になりそう。
男は悲しいよ(紐を除く)

no.5320 ( タヌキっぽん 13/03/20 19:09 )


逝くときはピンピンコロリと逝きたい!

高度治療なんてしない、痛みだけコントロールしてくれれば大人しく逝くつもりです。

no.5321 ( ぱぱっぽ 13/03/20 19:45 )


花粉症? 風邪? 例の極悪症? 頭痛、悪寒、倦怠感、なみだ目、鼻ぐじゅぐじゅ、、もう駄目だ〜

no.5322 ( タヌキっぽん 13/03/20 20:07 )


お大事に!(としかいいようがない)

no.5323 ( ぱぱっぽ 13/03/20 20:40 )


おはようございます
自分の駄目さ加減が嫌になってくる
でもあと少し悪あがきしてみるわ
ではでは

no.5324 ( ぱぱっぽ 13/03/21 05:15 )


おはようございます
自分の不健康さ加減が嫌になってくる
でもあと少し悪あがきしてみるわ
ではでは  ※許せよパクリ

no.5325 ( タヌキっぽん 13/03/21 05:22 )


今朝のおやつは、ヤマザキ6枚切りソフト食パンに、エジプト産いちごジャム、コーヒー。
けっこうなボリュームでした ↑

no.5326 ( タヌキっぽん 13/03/21 05:56 )


許しますパクリ
いよいよリミットは24時間強
でも自由に使える時間は12時間もないだろう

no.5327 ( ぱぱっぽ 13/03/21 06:22 )


都心、栄転! こころ踊る!  そうそう、いちどは訊ねたい「踊るうどん永木」

でも、彼(元大将)は、店を出た様子?なぜ? http://www.youtube.com/playlist?list=PLEB5CE2CD517FF126

no.5328 ( タヌキっぽん 13/03/21 06:33 )


係員は気付いた。入場した形跡が無い様子?なぜ? http://www.asahi.com/national/update/0321/TKY201303200418.html

no.5329 ( タヌキっぽん 13/03/21 07:13 )


おはようございます、、
風たん・ぱぱりんさん・いつもさん・茶菓子さん 以上朝の挨拶終了
朝いちコンビニでランドナーに乗ってるお爺ちゃん?発見 亀のヤツの方がカッコええなぁ ←自画自賛
でもあの年でよくランドナーバーの自転車に乗れるわね 亀なんかイッパイイッパイよ。

no.5330 ( 記入なしリン大佐 13/03/21 07:40 )


おもちゃをどうこうなど、歳を考えてクレヨンしんちゃん。
まずは、近所の皆様、お世話に成った方々の心にキッチリ区切りをつける、お別れの場を整えることだ。
生まれ落ちて直ぐオム◎を汚すようになり、、、15オチから一層世話になったではないか、、

no.5331 ( タヌキっぽん 13/03/21 07:53 )


そのへんはペコちゃんが そつなくテキパキやってくれてる
まぁーおみごととしか言いようがない さすが愛すべき我が妻 ←デレデレ。

no.5332 ( 記入なしリン大佐 13/03/21 08:20 )


こんちゃ〜 大佐が選んだだけありますね。ペコちゃんw
ぱぱっぽ 栄転ですか 心は躍りますわ!あがくだけあがいて乗りきってください!

タヌキっぽん 今迄健康だったから、ショックが大きいのかも知れません。完治出来なくても、それと上手く付き合っていく方法を見付けてください。良い先生に出会うといいですね。

no.5333 ( 風たん 13/03/21 11:08 )


何時も思うのですが、 いつの時代に どこの国で どの様な両親のもとで生まれるか
これで、人生の半分は決まる様な気がします。宿命と言うものでしょう。

平和な時代に生きているのは、幸せだと思いませんか?
戦争に明け暮れした日本です。世界もそうですが・・

no.5334 ( 風たん 13/03/21 11:16 )


かたい事書きましたので、サラセンから


「昔はなぁ・・・」 今が見えない 我が上司    がんばっぺ南会津

ハイと言う あなたは いいけど やるのオレ    平社員

上の指示 成果半分 手間二倍           非効率出身者

常識も 上司代われば 非常識           う〜やん

no.5335 ( 風たん 13/03/21 11:20 )


風たん、やっと自宅に帰れます。
本日は徹夜で頑張ります。
ではでは

no.5336 ( ぱぱっぽ 13/03/21 17:49 )


ドサ廻りと夜勤のダブルで稼ぎまくり、辺地奉公を終え、昇格&昇給の本所勤務かよ、、偉くなったものだ →ばばりん

no.5337 ( タヌキっぽん 13/03/21 19:08 )


リストラでゴザイマス

no.5338 ( ぱぱっぽ 13/03/21 22:46 )


未来予想図書いてみたら?
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00071/v09991/v1000000000000001057/?list_id=828867

no.5339 ( タヌキっぽん 13/03/21 22:52 )


意味がわからん?

no.5340 ( ぱぱっぽ 13/03/21 22:56 )


計画を立てることは良いことだ、、、。おっさんも昇格・昇給の予想図を書いて本所勤務に臨むべし!の意味があった。
あと、演じている女子が息子のお嫁ちゃんに似ていたので、、備忘録の意味もあった。

no.5341 ( タヌキっぽん 13/03/22 05:18 )


この時間、ウェザーニューズの実況だと「0℃」とのことだが、、、
居間の外にぶら下げた温度計は「4.5℃」を示している。なんでやん?
ちなみに室温は「17℃」、朝日は射しているが弱々しい、、
まるで、ダメダメな、今の気持ちのようだ。

no.5342 ( タヌキっぽん 13/03/22 06:49 )


ぱぱっぽ 良かったねぇV リストラだろうが、栄転だろうが、家族といるのが一番!
タヌキさん 室温17でしたら、暖かいですよ!風たんち 11,7だもん

no.5343 ( 風たん 13/03/22 11:15 )


家族と一緒、、彼に当てはまるのか?
高級万村リビングは女性のモノであって彼は三畳納戸で天井から自転車を吊りその下で生息し居間に出られないらしい。
単身赴任は、自由を謳歌でき、大好きな半額処分の惣菜や弁当を買え、レンタルDVDも堪能し、良いのでは?

no.5344 ( タヌキっぽん 13/03/22 16:59 )


風たん、ありがとう。
左遷人事で退職することになったけど、それもまた人生と思うことにしたよ。
自宅に帰って息が詰まったら、大好きなネカフェに入り浸るよ、たぬきっぽん。

no.5345 ( ぱぱっぽ 13/03/22 18:38 )


「寝カフェ」として使うにも御金が要る。まあ、ホテルより安いが同伴は無理。
それでも好きなのは、どんなところなのだろうか、、
詳しく解説して貰いたいものだ。

no.5346 ( タヌキっぽん 13/03/22 21:11 )


おはようございます。

外泊と同伴が同意語のたぬきっぽんには分からないと思いますがネカフェは自由空間なのです
ネットしたり、漫画・雑誌・新聞を読んだり、映画見たり、コーヒージュース等飲み放題(ソフトクリームは食べ放題)だし

とても充実してます・・・が、やはり時間に比例して料金が嵩みますので、計画的にパック料金にすることをお勧めします。




 

no.5347 ( ぱぱっぽ 13/03/23 09:31 )


紐ってりゃ別だが、安定した立場に就いてなければ「とても充実してます・・・」などの気持に成れない。
何をしていてもソワソワ・ドキドキ・お先真っ暗、、落ち着かない。
そんな時に上記のようにし時間を消費できるもんじゃないんだよ、、コムインの思考は別格だな、、
「世間の風をしらない温室の血税吸血鬼」と言われてるよね?

no.5348 ( タヌキっぽん 13/03/23 14:01 )


東京までトラック転がしていた、、とか言っていた。こんな風にしてたんじゃね?
http://www.youtube.com/watch?v=81DteAPIhoE

no.5349 ( タヌキっぽん 13/03/23 20:06 )


いまどき、、ネカフェも知らんとは信じられない ねっ!ぱぱりんさん
そんなお方は相手にしない方がエエよ 1度義母と行って見たら?はっはは。

no.5350 ( 記入なしリン大佐 13/03/23 20:40 )


花粉症の影響か、、いかす顔グシャグジャに、、。風邪かな、、悪寒や筋肉痛もだ、、。
暇つぶし用に旧式スマホの中古を買って月額490円のデータ通信Simを契約・SETした。
遅いけど、ニュースを読むくらいには使える。※転院したところは入院して使えるのか不明だが準備した。

no.5351 ( タヌキっぽん 13/03/23 21:03 )


こんばんは

「嫉妬がこのオッサンの創作源だから気にしないで」とは、とりみき氏の名言であるが
「嫉妬がこのオッサンの生きる糧」とはタヌきっぽんのことであろう。

ねっ、リンちゃん大佐。

no.5352 ( ぱぱっぽ 13/03/23 21:14 )


>何をしていてもソワソワ・ドキドキ・お先真っ暗、、落ち着かない。

これは世間の事情ではなく、あくまでも本人(たぬきっぽん)の事情なのである。

no.5353 ( ぱぱっぽ 13/03/23 21:53 )


失業状態に在って、家族の扶養を思えば、、
世間一般「何をしていてもソワソワ・ドキドキ・お先真っ暗、、落ち着かない」でしょ?

no.5354 ( タヌキっぽん 13/03/24 05:43 )


ううううう、体調良くない。
例の人生を閉じさせよう、、の病魔は深く潜行していて全くの健康体(一見)なのだが、
季節の変わり目の風邪だと思う。
丸一日、大人しく、、部屋に引き籠って過ごします。

no.5355 ( タヌキっぽん 13/03/24 10:47 )


ぱぱっぽ 念願かなって待ちに待った退職ですが・・イエ〜イ
これからの人生優雅にお過ごしあられちゃんw

タヌキさん 今年は、今までなったことが無い人でも、花粉症に成る人多いようですよ。
いかす顔グシャグジャには残念ですが、オッサンの顔見る人少ないかもです。うひ

大佐 ネカフェって聴きますが行ったことありません。育ちが良いもんで はっはは。
 

no.5356 ( 風たん 13/03/24 10:55 )


>オッサンの顔見る人少ないかも  うっとり、自分で眺めるのに崩れていると凹むんです。

風たん、、おはゆございます。

no.5357 ( タヌキっぽん 13/03/24 11:05 )


>ネカフェって聴きますが行ったことありません。

数年前「秋葉原に行く」と言ったら「そんな趣味があるんですか?」と
ネカフェでなくメイドカフェの聖地であるとか

お姫様にはネカフェでなくネコカフェが
タヌキ殿は運動しないと冥土カフェが待ってます。

no.5358 ( 茶菓 13/03/24 11:06 )


耳に痛い、、  >運動しないと冥土カフェが  ※病魔が巣食ってるし、、

no.5359 ( タヌキっぽん 13/03/24 11:19 )


>※病魔が巣食ってるし、

病魔退散には猫魔(びょうま?)温泉へ

http://www.yukoyuko.net/onsen/area02/pre07/onsen1217

no.5360 ( 茶菓 13/03/24 11:42 )


猫魔は、スキーをしに行ったことがある。
暖冬だったなあ、そこしか雪がなかったので道路は大混雑、何しに行ったのか?であった

関節痛、筋肉痛、悪寒、、頭痛、倦怠感、、売るほどの症状だが買い人は来ない

no.5361 ( タヌキっぽん 13/03/24 15:01 )


おはようござんす。
茶菓氏 物知りですねぇ 猫魔温泉珍しい名前ですね ネコ和尚が気に入りそうな名前ですw

タヌキさん 風邪の様な気がします。大佐に売ったらいいですよ!義理堅い人ですし
何年もの付き合いですから、3つぐらいは買ってくれるでしょう
残りは、バッハリンが買いますよ!余裕のよっちゃんですから・・・W

no.5362 ( 風たん 13/03/25 09:46 )


風邪は、なんとか和らぎました。完全じゃないけど‥‥
契約月額490円のデータ通信SIMですが、文字ベースなら使えますね。

 自宅警備隊大佐とか言う御仁は自腹じゃないから高額契約。果たしてシアワセなのだろうか‥‥

以上、足跡でした。

no.5363 ( モバイラたぬき 13/03/25 15:54 )


風邪は、なんとか和らぎました。

no.5364 ( 茶菓 13/03/25 21:58 )


うまく書き込めない

>風邪は、なんとか和らぎました。
ネコマなくてよかったですね。

>ネコ和尚が気に入りそうな名前です
ネコ和尚にお勧めは「猫啼温泉」
http://www.itsutsuya.co.jp/

no.5365 ( 茶菓 13/03/25 22:02 )


コレ、、安くて(特価98円)5日も食べられる、、
朝、生きて目覚められたら御褒美に食べる、ウンマイ!
http://www.youtube.com/watch?v=TSi6xhXgGoU

no.5366 ( タヌキっぽん 13/03/25 22:19 )


おはようございます。

元気そうでなによりですね。

(猫ちゃんに会いたいな)

ではでは

no.5367 ( ぱぱっぽ 13/03/26 08:26 )


茶菓氏 由来読みました。和泉式部ですか。愛猫がこの温泉に浸かったのですねぇ
 あらざらむ この世の外の 思ひ出に 今ひとたびの 逢ふこともがな
百人一首の中でも好きな歌です。風たんなら病んで容貌も醜く成ったら愛人に見られたくないですけれど、
式部は病んでも美しかったのでしょう!うらやましい〜

タヌキさん 今が元気は何よりです。食い意地張るのは良きかなw
ばっはりん 自宅に帰ったら書き込み少ないではないですかぁ

大佐も、出てこないし、出てこい出てこい亀ちゃんよ〜

no.5368 ( 風たん 13/03/26 09:20 )


うりゃーぁ!おはようございます。

亀母の葬儀の翌日は甥っ子の教会?での結婚式でした
仏教徒なのに なんでマリア様なの おせーて?
ちなみに、、子亀は10月に結婚式あげるけど神前結婚で〜す。

no.5369 ( 記入なしリン大佐 13/03/26 09:24 )


風たん、まだ単身中だよ〜

リンちゃん大佐、(子亀ちゃんの)ご結婚おめでとうございます。

no.5370 ( ぱぱっぽ 13/03/26 12:04 )


ぱぱりんさん、、どーもで〜す
溺愛デレデレ娘さんのご結婚は?。

no.5371 ( 記入なしリン大佐 13/03/26 15:55 )


まだまだどす!

no.5372 ( ぱぱっぽ 13/03/26 17:33 )


えむえすどす!

no.5373 ( 記入なしリン大佐 13/03/26 17:57 )


下記パソコンを持ってるも飽きてた後輩から借り出し、雑誌を参考にMS-DOS上にBASICのプログラムを組み、
http://www.hitachiwebcafe.com/material/catalog/old_pc/img/t_b16lx.jpg
無線モデムとアマチュア無線機を使って「無線版のパソコン通信」をしていた。
当時、大災害の雲仙普賢岳大爆発が起き、地元の高校生から地域情報を送ってもらったり、
茶碗蒸しには「ぎんなん」か「栗の甘露煮」か、、居住地&出身地を明かし語ってもらう全国調査をした。

no.5374 ( タヌキっぽん 13/03/26 18:30 )


おー、国民的美少女ではあ〜りませんか。(時代を感じるな〜)

今夜はザックジャパンはヨルダン戦だな〜
見たいな〜 どうしようかな〜
悩むな〜
きじむな〜

no.5375 ( ぱぱっぽ 13/03/26 20:21 )


ぽっぽランドでぱぱぽっぽを見た。

no.5376 ( 記入なし 13/03/26 21:03 )


>茶碗蒸しには「ぎんなん」か「栗の甘露煮」か

茶碗蒸しには「みどりのたぬき」

http://blog.livedoor.jp/fun_takedatake/archives/53604367.html

no.5377 ( 茶菓 13/03/26 23:16 )


タヌキっぽんさん
無線でのネットワーク、ありましたね。
お金もかからないし、いいと思ったんですが無線局は個人の都合があるから、なかなか上手くいかなかったような気がします。
当時は、MSX2やX68kあたりを使ってました。
個人的にはMS−DOSの画面が好きです、Freewayっていうアプリが良かった。

no.5378 ( いつも眠れない人 13/03/26 23:46 )


リン大佐、いろいろ大変だったみたいですね、お疲れ様です。
自分の周りでも亡くなる方が多くて、自分もそういう歳になったのかな、と思ったり。

no.5379 ( いつも眠れない人 13/03/26 23:48 )


ありゃ〜 1点ビハインドだど〜

no.5380 ( ぱぱっぽ 13/03/26 23:48 )


いつもさ〜ん 喪主はスゲー疲れますよ。
さてさて、、日本には逆転勝利してもらいましょう 負けたらぱぱりんさんの全責任です!

no.5381 ( 記入なしリン大佐 13/03/27 00:03 )


リンちゃん大佐のせいで負けちゃったよ〜ん、責任取ってちょ!

no.5382 ( ぱぱっぽ 13/03/27 00:54 )


瞼が腫れています。涙の拭き過ぎ。
デキの良い兄らに頼めば良いものを、、話すのはむつかしいのだ。

no.5383 ( タヌキっぽん 13/03/27 05:14 )


おはようございます、、
エスパルスのチケット二枚もらったので土曜日はペコちゃんとサッカー観戦だぁー!。

no.5384 ( 記入なしリン大佐 13/03/27 06:55 )


まず、これだろ!
http://jp.indeed.com/%E6%B1%82%E4%BA%BA?q=%E9%81%8B%E8%BB%A2&l=%E9%9D%99%E5%B2%A1%E5%B8%82

no.5385 ( タヌキっぽん 13/03/27 07:11 )


おはようございます。

リンちゃん大佐、いよいよ就活ですか? 頑張って下さい。
ちゃんと働こうね、責任取って!

no.5386 ( ぱぱっぽ 13/03/27 08:20 )


いくら‥‥サンナンだから‥‥と言うても、還暦や厚生年金始まり前からヒモってるんは人格形成に問題があったにせよ不味いだらう

働けー!

no.5387 ( モバイラたぬき 13/03/27 08:29 )


喪に服すため四十九日終わってから就職活動しる
それと認知症の介護にがんばって来たペコちゃんと亀はご褒美に旅行計画中
まぁー行くのは四十九日が終わってからじゃが いも・ニンジン・タマネギ。

no.5388 ( 記入なしリン大佐 13/03/27 09:49 )


つーか、、母親を見送り息子は結婚 これで亀の役目は終了
後はペコちゃんと残り少ない余生を楽しく過ごすのじゃ!別に無理して働かなくてもええでは内科・外科・ぱぱりんさんの好きな産婦人科。

no.5389 ( 記入なしリン大佐 13/03/27 09:56 )


まぁね〜認知症老人と24時間一緒に暮らすのが どれだけ大変か!高学歴タ◎キさんが偉そうな事言っても聞く耳もたん経験者じゃなければ分からんよ
基本的に亀は介護経験者以外と介護の話をする気は無い つーか、、口ではウマいこと言っても関係ない人には所詮人ごとだも〜ん。うりゃーぁ!。

no.5390 ( 記入なしリン大佐 13/03/27 10:30 )


厚生年金あれば‥‥だが、四年は悪臭‥無臭じゃなく無収入
施設の送迎運転とか、朝と三時に二時間くらい地域に恩返しできるし、しなくちゃなるめえ
さんざん悪さしたのだから、罪を償わないと葬式に誰も来てくれず親族は恥をかく

no.5391 ( モバイラたぬき 13/03/27 10:52 )


義母と同居する度胸も無いくせに偉そうな事は言わないで下さい
あれこれと同居しない言い訳ばかり タヌキさんみたいに偉そうな事言うヤツに限って人のクソ・ションベンの後始末は出来ない!
現実逃避ばかりしてるから説得力がない 人間的にも魅力がない◎ヌ◎さん ぱ◎りんさんの方が貴方より苦労してきてると思うよ
人間的にも魅力あるし 頭イイし 奥様は美人だし。

no.5392 ( 記入なしリン大佐 13/03/27 11:19 )


隣町に来たから役目は終えた
このあとの面倒は、奥さんと姉の二人で見るでしょう
病に倒れても‥杭は残る
じゃなく悔いは残らない
資産を先代から貰い暮らしてこれたし、粗暴な道にすすむも支えてくれた親に恩返し出来たことにシアワセを感じるべき
側にいて経済的に家事にサポートしてくれた方にもだ
さて、自作の弁当を食べるかな

no.5393 ( モバイラたぬき 13/03/27 12:01 )


>隣町に来たから役目は終えた

なんて事を言っていると、自分が倒れた時、奥さんが隣町の実家に帰っちゃうよ。

no.5394 ( 茶菓 13/03/27 12:22 )


ヘイっ!ペコちゃんだけには感謝しておりますです 出会ってなければ悲惨な亀の人生だった うりゃーぁ!
60才独身の友達にガールフレンドが出来たらしい 亀も40ぐらいのガールフレンドほしい。

no.5395 ( 記入なしリン大佐 13/03/27 12:23 )


あらっ、、茶菓子さんがいるわ。

no.5396 ( 記入なしリン大佐 13/03/27 12:24 )


こんにちは

みんな何かしら苦労してるよね、生きてるんだからさ〜
苦労を苦労と感じないのが幸せに生きる方法だね
ありがたや、ありがたや、何があっても経験だ〜

・・・そんなこと思えるかい!こちとら神様じゃねーんだ!
なんちゃって

ではでは

no.5397 ( ぱぱっぽ 13/03/27 12:58 )


モシュ モシュ亀よ 亀さんよ 大変でしたね。
ぺこちゃんと、旅行をして楽しんでください。

茶菓氏は、来てくれています。盛り上げてくださいますよ!
タヌキさん 誰も、いつどうなるか解りません。今が元気なら良しといなくては・・・
風たんが、後、何年生きられるか、医者に聞いたら 神のみ知ると言われましたw

ぱぱリン家に帰っていないのですかぁ 飲み屋のおかみとお別れ旅行していたのかなぁ
いつもさん 最近来ないから心配していましたよ〜

no.5398 ( 風たん 13/03/27 16:26 )


風たんさんへ
20%位の可能性でヤバいことに成る統計なのだそうです
同じ症状でも、八割以上の方には過大治療と成ること
全身麻酔で数時間もの手術をされるらしく
生きて目覚められないかもしれません
放置すれば病魔にたおされるやもしれないし
治療費や看護で迷惑を掛けるし‥‥ 困っています
なにがしみたいに、濡れ落ち葉になり果てたら逝ってもよいのですが…

no.5399 ( モバイラたぬき 13/03/27 17:00 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました

5942 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  4500 4600 4700 4800 4900 5000 5100 5200 5300 5400 5500 5600 5700 5800 5900 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 話題一覧へ戻る



スポンサードリンク