HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 5942 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

昨日の給油で計算したら燃費が15Km/L切っていたorz
原因の一つに、今の時間帯に仙台まで通勤路を走ったら皆さん信号発進で急加速し、私も燃費を考慮してられずつきあった。
さらに帰路は休日の渋滞にはまって無駄に燃料を使ったからかも?
こういったシチェーションで走る暮しはしないから良いのだが、毎日の方には「アクア」などハイブリッドが有効なのかしらん?

no.4500 ( タヌキっぽ 12/11/25 07:22 )


こんにちは
ママ茶利で図書館にやってきました。
35分程度のサイクリングです。
リンちゃんはペコちゃんとプチサイクリングですか〜 仲がいいですね。
タヌキちゃんも奥様と仲良くね。
今日は天気もよいので図書館めぐりしま〜す。
ではでは。 byばっふぁりん

no.4501 ( 記入なし 12/11/25 11:55 )


カネモチらしい休日を過ごせや! 貯め込んでいるんじゃ経済活性化しないぞ!
カンオケにも入れていけやしないんだぞ!

no.4502 ( タヌキっぽ 12/11/25 12:30 )


そろそろ次の図書館に移動しま〜す。 byばっふぁりん

no.4503 ( 記入なし 12/11/25 12:34 )


ケチンボウなのに、どういう手段でカキコできているんだ? スマホンどころかガラケ〜すら持ってないだろ?
嫁には持たせて自分はひもじく暮し、、しんでいく〜 WWWWW

no.4504 ( タヌキっぽ 12/11/25 12:40 )


ぱぱりんさんに質問です
昔はロードバイクに乗ってたよね? 何で止めちゃったの 足が短いから?。

タヌキちゃん、、図書館にパソコンがズラーリ並んでるじゃん ネットぐらい出来るんじゃないの よく知らんが。

no.4505 ( 記入なしリン大佐 12/11/25 15:00 )


リンちゃん大佐へ
通勤で毎月1000キロ(1年間)乗ってましたが、転勤のため乗る必要が無くなりました。

タヌキちゃんへ
スマホは知ってるけど、ガラケ〜ってなんだっけ?(ぐぐった〜^^わかった〜) 

byばっふぁりん

no.4506 ( 記入なし 12/11/25 20:36 )


「持ってないだろ?」に、答えていないじゃん

no.4507 ( タヌキっぽ 12/11/25 20:55 )


陰に進むムスメに目を細める◎カップルに贈りたい記事
http://diamond.jp/articles/-/28112

no.4508 ( タヌキっぽ 12/11/25 21:01 )


毎月1000キロ なんてスゴいぱぱりんさん おはよう
そこいくと、、近所の郵便局および床屋ぐらいしか走らないタヌキちゃん ベルトが泣くぞ!。

no.4509 ( 記入なしリン大佐 12/11/26 07:17 )


さいきん甘いものにハマってるからか太ってきて腹部でベルトが泣いている!

no.4510 ( タヌキっぽ 12/11/26 07:50 )


↑ 自業自得というか、進歩がないというか、反省しないというか・・・呆れます。 byばっふぁりん

no.4511 ( 記入なし 12/11/26 20:17 )


とくに反論はしない、、。
そんなことより「高学歴ワーキングプア」に気をつけることだ。

no.4512 ( タヌキっぽ 12/11/26 21:06 )


ジーンズは持っていないので、この件は知らなかった。
http://www.youtube.com/watch?v=hVyvUpOhIJg&feature=g-vrec
http://www.youtube.com/watch?v=38A_kxDH7GM

no.4513 ( タヌキっぽ 12/11/26 22:25 )


>高学歴ワーキングプア

高卒のあっしには関わりのないことでござんす。

no.4514 ( 記入なし 12/11/26 22:56 )


おはよ〜
>陰に進むムスメに・・・
今、読んだわ〜 大変だね。
そういえばタヌキちゃんちの娘さんって何してる?

no.4515 ( 記入なし 12/11/27 06:19 )


あ”〜〜〜 寝坊した! 明日の朝からサイテ〜気温は氷点下〜1度のあたりまで下がるらしい。
まあ今のところ室温は16度あるので暖房要らずで助かる。白球に痛いね燃料代は。
二人の子供からワタクシへは何の連絡も無い。枯れたチチに用はないようだ、こっちもケッコ〜だっちゅうの!

no.4516 ( タヌキっぽ 12/11/27 07:18 )


便りがないのは良い便り、頼りないのはタヌキちゃん!(我ながら上手いなあw) byばふぁりん

no.4517 ( 記入なし 12/11/27 07:21 )


おはようございます、、
>枯れたチチに用はないようだ、 ←ふつう親子なら用事なんか無くても たまには顔を見たくて来るんじゃないの?。

no.4518 ( 記入なしリン大佐 12/11/27 09:21 )


みなさま こんにちは〜
みな様の書き込み読みました。薬の副作用で酷い目にあい、PC開けませんでした。ごめんなさい。

くすり 反対から読めばリスクはつきものです。医者が100%保障しますと言ったのを信じた風たんは、お人よしだった!

自分の身体と相談して、この薬飲んでから体がおかしいと思ったらセカンドオピニオン受けた方が良いかもね。

no.4519 ( 風たん 12/11/27 11:55 )


便りがないのは良い便り、頼りないのはタヌキちゃん!(我ながら上手いなあw) byばふぁりん
あはは うまい!

大佐 激しく同意!!
いつもさん すごいねぇ 想像も出来ない生き物が住んでいるんですねぇ

no.4520 ( 風たん 12/11/27 12:00 )


みなさま こんばんは〜
ふうたん お大事にね〜(早く元気になりますように)
タヌキちゃんはもはや金蔓にさえもなれず・・・ミジメ。
りんちゃんのところは良い親子関係が築けているようですね〜(見習いたい)
byばふぁりん

no.4521 ( 記入なし 12/11/27 17:09 )


金に執着し自身は三畳間納戸で寝起きして稼ぎに出て携帯電話やマイカーなど無縁の人生。
カネヅルとして頼られていると思うのは勝手だが実際は使われているだけ、洋ナシは捨てられる野田総理。

no.4522 ( タヌキっぽ 12/11/27 19:04 )


みなさま、おはよう〜
世帯主には世帯主の責任があるんだよ、タヌキちゃん。
byばふぁりん

no.4523 ( 記入なし 12/11/28 07:32 )


だれかに聞かせたい、、、 >世帯主には世帯主の責任があるんだよ

no.4524 ( タヌキっぽ 12/11/28 07:56 )


思い込みスレのみなさま おはようございます。
だれかに聞かせたい、、、って誰のことかしら? 世帯主の責任なんてとっくに放棄してるから亀じゃないよね
ふんでもって平日大工仕事で縦型バイクラックを作った 我ながらウマく出来たわい 巧みの技 名工の技術 自画自賛。

no.4525 ( 記入なしリン大佐 12/11/28 09:12 )


みなさま こんちゃ〜
男性は、大佐の様な匠が多いですね。オットーもうまいですよ!
風たんには考えられようも無い事を工夫します。廃物を利用してとてもうれしそうですよw

近所に「匠」と言う名の床屋さんがあります。上手です。

no.4526 ( 風たん 12/11/28 14:19 )


>考えられようも無い事を工夫します。廃物を利用して  ・・・ 駿河湾に浮かぶヒモですが何かに使えませんか?

no.4527 ( タヌキっぽ 12/11/29 06:39 )


紅白初出場!ってことで名を知って実態解明中。
みなさん知ってました? 初めてじゃない?今時の若者、とくに中高生の感性にストライク!?らしい、、。
勉強しておきましょう、NHKです http://www.youtube.com/watch?v=8ZVadvcBIDg&feature=related

no.4528 ( タヌキっぽ 12/11/29 07:07 )


◎たんのアミロース率は20%くらいか?
http://www.naro.affrc.go.jp/org/narc/seika/kanto22/08/22_08_06.html

no.4529 ( タヌキっぽ 12/11/29 07:29 )


駿河湾に浮かぶヒモですが何かに使えませんか?あはははは笑っちゃいました!
タヌキさん 難しいですよ。何しろ口八丁、手八丁ですからねぇ
おとなしく言う事聞くと思いますかぁ 使う方が疲れますよw

no.4530 ( 風たん 12/11/29 08:42 )


弱い者イジメは止めよう 思い込みスレ倫理審査会理事のぱぱりんさんに言いつけてやる!。

no.4531 ( 記入なしリン大佐 12/11/29 09:49 )


アミロース率は20%くらいだと膨らみ具合が丁度良いらしい

no.4532 ( タヌキっぽ 12/11/29 18:15 )


no.4531 ( 記入なしリン大佐ちゃん

それはタヌキちゃんの愛情の裏返しなのです。
素直になれないヒガミっぽい性格を大きな心で許してあげてください。

byばふぁりん

no.4533 ( 記入なし 12/11/29 19:32 )


ぱぱりんさん、、おはようございます 好き。

no.4534 ( 記入なしリン大佐 12/11/30 06:09 )


ムスコの婚約者のために自宅敷地にケーキ屋さんを建ててやったら喜ぶんじゃないの?
もらった遺産は次の世代に引き継がねば、、

no.4535 ( タヌキっぽ 12/11/30 06:49 )


性格にいろいろ問題があるタヌキちゃん、、おはよう。

no.4536 ( 記入なしリン大佐 12/11/30 07:10 )


15歳にして地に落ちたサンナンを育て上げた恩を忘れず誠意を尽くすように。
おもちゃ、駄工作、高額買い物、、、退院できるまで一切控えることだ。

no.4537 ( タヌキっぽ 12/11/30 07:27 )


やっぱり、、性格に問題あるタヌキちゃん
そこいくと 真面目で大人しく穏やかで優しい亀ちゃん 無口で控えめ過ぎる内向的な性格が欠点です ハイっ!。

no.4538 ( 記入なしリン大佐 12/11/30 09:20 )


>ケーキ屋さんを建ててやったら喜ぶんじゃないの? ←子亀の彼女は某◎◎会社の社長の娘 父親に頼めばケーキ屋ぐらいすぐ持てる。

no.4539 ( 記入なしリン大佐 12/11/30 09:24 )


大佐 バツハりんの言う様に愛情の裏返しです。風たんもそうでやんす!
タヌキさん誘い込むの旨いんだもの。大佐は尊敬していますよ!介護に専念する男性は男の鏡!

お母様は幸せ者です。親孝行息子日本男児!!

no.4540 ( 風たん 12/11/30 09:37 )


みなさまわんばんこ(特に風たん)

たぬきちゃん、又バックれたんだって?
http://musyoku.com/bbs/view/1270972026/1940

no.4541 ( 記入なし 12/11/30 19:16 )


おおおお! こんなクリスマスソングがあったのか!
http://www.youtube.com/watch?v=zyrEevqbdxE&list=PL119201130221296B&index=3&feature=plpp_video

no.4542 ( タヌキっぽ 12/11/30 20:08 )


「パンダ焼き」つうのを冷蔵庫で発見! コーヒーの友にチ〜ンして食ったが旨いよ。
それにしても眠い、、なんで起きてしまったのだろう。
>又バックれた・・・「股」は余計だ!

no.4543 ( タヌキっぽ 12/12/01 04:43 )


おはようございます、、
ぱぱりんさんへ 古いランドナーをゲットしました 前の持ち主は購入したがチト乗っただけで
空き部屋に25年ぐらい放置してたそうです サビは一切なし とても状態がグットでやんす
それを笑っちゃうような金額で買った チト磨いただけで まるで新品のようになった ラッキー×10
ビンテージバイクつーうやつですな 徹夜して磨いた いま眺めてニタニタしてる亀 美しいなぁー 以上報告終わり。

no.4544 ( 記入なしリン大佐 12/12/01 05:23 )


細めのクロモリ ホリゾン ドロップが似合う ビンテージはこうでなくっちゃ!
もう、、寝袋持って旅に出たい気分だわさ。

no.4545 ( 記入なしリン大佐 12/12/01 05:51 )


劣化したゴムでパンクし転んで顔面滑走!に一票。

no.4546 ( タヌキっぽ 12/12/01 07:34 )


タイヤ前後交換予定・ブレーキワイヤー・ブレーキシュー・シフトワイヤーも新品調達しる
BBとトップおよびハブをOH ついでにバーテープ張り替える 何色にしようかしら?なにか文句ある!。

no.4547 ( 記入なしリン大佐 12/12/01 08:01 )


最新の軽量高剛性合金技術の足元にも及ばない鈍亀仕様が丁度良いか、、みてくれも多分みっともね〜ぞ〜〜

no.4548 ( タヌキっぽ 12/12/01 08:42 )


>>苦節二年、積み重ねた努力と結果の国家資格、、一見ムダになったようですが、人生のコヤシになったのでしょうか?
そういえばexcel2007の資格も満点通過してたなあ、、けっこうな投資額だったが、、これも活用できてない、、コヤシ?

タヌキさん えらいなぁ そして頭も良いんだねぇ コヤシどころかもっと尊いものも
得ていますよ!尊敬!!

no.4549 ( 風たん 12/12/01 09:30 )


ご無沙汰しています。。

記入なしリン大佐さん
掘り出し物ゲットおめでとうございます!これからのメンテが楽しみですね!
自分の頭は大昔で止まっています、オンロードで乗るならこれがいいです↓
http://watanabetakahiko.files.wordpress.com/2011/03/031211_1512_13.gif?w=640

風たん
こんにちは。
ぎっくり腰はだいぶ良くなりました。
体調はどうですか?、風たんが調子いいとうれしいです!


なんだかなぁ、ふぅ。

no.4550 ( いつも眠れない人 12/12/01 12:50 )


>尊敬!! ・・・ いつものジョークかと思いますが、、それでもモッタイナイ御言葉、、恐縮です。はい、、

no.4551 ( タヌキっぽ 12/12/01 16:10 )


おはようございます、、

いつもさん 亀のお宝は眺めてるだけでヨダレが 
今度はベストコンディションのビンテージロードが欲しい 人間の欲望は限りなくつづく?
ぱぱりんさんは往復60キロのサイクリングに行って来たみたい あのお方は豊富な資金があるので50万ぐらいのロードを買ったかも? ちっ!。

no.4552 ( 記入なしリン大佐 12/12/02 05:15 )


そこいくと、、タヌキちゃんはホムセンの9800円 あまりにも差がある やっぱり ぱぱりんさんは雲の上の人。

no.4553 ( 記入なしリン大佐 12/12/02 07:49 )


なんだかカラダ動かす元気に欠けるナア〜 オツムのう天気な奴が裏山し〜ようにも、ちょぴり思えてきた。
ブリヂストンのベルト駆動だ! もちろん中古品なんでも売ってます〜店で買った、こども二人育てる倒産は辛いのだ!

no.4554 ( タヌキっぽ 12/12/02 08:16 )


夕食の支度当番をし、シャワー使ってささやかに晩酌をし、夕飯を食った。おしまい。

no.4555 ( タヌキっぽ 12/12/02 18:25 )


趣味の無いタヌキちゃん あとはテレビ見て寝るだけですか?。

no.4556 ( 記入なしリン大佐 12/12/02 18:38 )


実家の兄は、私が気付いた幼少のころから寝起き一番にすることはTV-SWオン。
放送を眺めるだけの連続では思考力が育たないし行動力も起きないと思う。
素性か、兄を反面教師にしたのか、、新聞の番組表で見るモノを選ぶ習性があるし基本的にTV不要なのだ。
母親から、そしてTVから与えられる行き方に成れたサンナンとは違うので、、。気軽にこっち見ないで!

no.4557 ( タヌキっぽ 12/12/02 20:36 )


◎:生き方に慣れた  ×:行き方に成れた

no.4558 ( タヌキっぽ 12/12/02 20:38 )


いつもさん ぎっくり腰治って良かったですね。結構40代で出る人多いです。
風たんは、耳鳴りさんがどうしたわけか今年悪化です。たかが耳鳴り、されど耳鳴
酷い耳鳴りに成ったことない人には解りませんよねぇ 死にはしないが死にたくなるほどです。
現代の医学では治りません。

タヌキさん 本当ですよ! 大佐話の通じるいつもさんが来てもりあがっていますね!

no.4559 ( 風たん 12/12/03 09:44 )


>ぱぱりんさんは往復60キロのサイクリング

昔乗ってたビアンキだよ〜(安いよ、安いよ〜)
リタイヤしたら街乗り用としてミニベロとかほし〜い。

no.4560 ( 記入なし 12/12/03 18:51 )


三畳間に担ぎ込んで添い寝する人生、、本人はシアワセと思ってるのか、、こっけ〜

no.4561 ( タヌキっぽ 12/12/03 18:53 )


搾取され続ける不幸な人生であります。(T^T)

no.4562 ( 記入なし 12/12/03 20:02 )


三畳間にベッド置いたら自転車は吊るすしかね〜べ、、寝ながら眺められてイイ鴨!

no.4563 ( タヌキっぽ 12/12/03 20:48 )


「雨上がり決死隊・宮迫が胃がん?」とかの報道ですが、6年ぶりに胃カメラ挿入した結果発見したとか、、。
わたくしは、たしか昨年でしたかバリウム検診の結果で怪しいと成り、7〜8年ぶり人生2度目の胃カメラを差し込みまして、、
『綺麗な胃壁、癌に成りにくいように見える』など異常なしコメントされました。今後5年は毎年のバリウムだけでよいかな?
不安は大腸がんです。過食、飲酒、、、反省点多々、、、

no.4564 ( タヌキっぽ 12/12/04 07:25 )


タヌキさん 綺麗な胃壁ありがたいお言葉ではありませんかぁ

no.4565 ( 風たん 12/12/04 09:33 )


おはようございます、、
タヌキちゃんは胃壁が綺麗 ぱぱりんさんは足の裏が綺麗 風たんはお顔が綺麗 亀ちゃんは心が綺麗 はい。

no.4566 ( 記入なしリン大佐 12/12/04 09:39 )


習ったことが、アタマから綺麗に抜け落ちているヤツもいるってさ。あっ、途中で習うの放棄したんだったよWWW

no.4567 ( タヌキっぽ 12/12/04 18:27 )


子供二人に縁を綺麗に切られたヤツもいるってさWWW

no.4568 ( 記入なしリン大佐 12/12/04 18:53 )


あはは タヌキと亀の漫談!

no.4569 ( 風たん 12/12/05 08:42 )


職場の忘年会にさそっていただきました、ワタクシのような者に、、
でも御酒に弱くなり酔いざめに苦しむし、翌日に影響出るので仕事に差しさわりが、、
じゃあ呑まなければ、食べる専門で、、と思うかもしれませんが、歳?で量を食べられないし、
昔の経験から、軽くイッパイじゃ自制しきれず、つい深酒しちゃいそうで、、。 
よってキッパリ「不参加」にした。幹事さん御免!

no.4570 ( タヌキっぽ 12/12/06 05:53 )


新人は宴会の誘いを断ってはいけません。
付き合いとはそういうものです。
還暦も間近だというのに・・・なんちゃって! 

byばふぁりん

no.4571 ( 記入なし 12/12/06 18:24 )


深い〜い付き合いはしないほうが良いと思う、、ココは。
宴会の場ではプライベートとか露わになったりする。
酔って指輪をしていないママさんの事情を聞いてしまうかも!、、いけません!

no.4572 ( タヌキっぽ 12/12/06 18:46 )


スレ主にしてはなかなか賢い選択ではあ〜りませんか。
同じ過ちを繰り返しては悠々自適なヤドカリ生活を満喫できませんからなあw

byばふぁりん

no.4573 ( 記入なし 12/12/06 19:20 )


二行目の意味がワカランような分かるような、、。
とにかく御酒に酔う、雰囲気に酔うのは自己を丸裸にしたり、理性を失ってボウソウしてしまったり、、危険だ。
どうせ雇い主に服従の付き合い忘年会だもの、出なくてもけっこうだ、危うきに近寄らずだ!

no.4574 ( タヌキっぽ 12/12/06 19:25 )


日本全国種まき行脚に秋田ら、宮城の嫁の実家でヤドカリ生活満喫中

byばふぁりん

no.4575 ( 記入なし 12/12/07 08:17 )


メインスポンサーは義母さん
そんでもって、、ぱぱりんさん おはようございます
ランドナーはエエよ なんたってロマンがあるもん チャリ好きのぱぱりんさんなら分かるよね?。

no.4576 ( 記入なしリン大佐 12/12/07 08:22 )


りんちゃん大佐殿&陽気な仲間達
おはようございます。
タヌキちゃんはスポンサーあって心強いですなあ
ランドナー・・・いいですなあ、欲しいですなあ

byばふぁりん

no.4577 ( 記入なし 12/12/07 11:47 )


地震さわぎで晩酌&夕飯を楽しめなかった。手当もスズメの涙しか出ない、、orz

no.4578 ( タヌキっぽ 12/12/07 20:33 )


 ↑ ボーナスのことかな? ・・・なんか図々しいなあ(貢献してないだろ?)

no.4579 ( 記入なし 12/12/07 21:13 )


残魚手当90糞だ!っちゅうの!

no.4580 ( タヌキっぽ 12/12/07 22:11 )


昨日、災害対応の差し入れにとチョコレート菓子を全部持って行ってしまったら、、
今朝いただくものが無くなってた! さびしい〜
御手当はスズメの涙なのに菓子は持ち帰るわけにいかず、、大赤字だ! でも、大きな災害にならずよっかた!

no.4581 ( タヌキっぽ 12/12/08 07:02 )


おはようございます、、
ボーナスを沢山貰ったタヌキさん および ぱぱりんさん
お二人さんとも経済活性化の為に貯金などしないで全部使ってね ちっ!。

no.4582 ( 記入なしリン大佐 12/12/08 07:03 )


金融機関のバヤイは、ば◎りんなどコムインや大手企業の支給日前に賞与を出しておき預金集金に頑張るよう仕向けている
とうぜんナニガシ家では手厚い支給で潤って週末の豪華晩餐を食ったのであろう。災害に疲弊する当地など無視ってね、嫌だな。

no.4583 ( タヌキっぽ 12/12/08 07:13 )


亀の今年のボーナスは ほとんど未使用のビンテージランドナー
ある意味 お金を貰うよりウレシイ だって、、こんなのは お金出してもなかなか手に入らないも〜ん
サンツアーのディレイラー ARAYAのリム サカエのクランク あ”〜たまりません。

no.4584 ( 記入なしリン大佐 12/12/08 07:26 )


ぱぱりんさん・いつもさんしか興味の無いお話 その1
先週 亀は特殊工具を持ってないから近所の自転車屋でBBのOHしてもらった
自転車屋の親父さん曰く この時代の自転車は贅沢な作りをしてる こんなのやっちゃうと今の自転車がイヤになる って言ってた。

no.4585 ( 記入なしリン大佐 12/12/08 07:40 )


ヤニ味が分かるという駿河湾に漂う紐に、、http://blogos.com/article/51794/
一部の方には好まれるが世界的な流れだと如何なものかと思う。企業として赤字なのにそこまでしてまで作る?
とにかく思うのは、静かにアルバムを聞くのもよいが、若者は手軽に映像つきで音楽を楽しむビジュアル系が好きってこと。
この手のグループの良さを紅白の舞台から茶の間へ伝えるって、、どのような手法でするのNHKさん。

no.4586 ( タヌキっぽ 12/12/08 08:12 )


公園にいたら、職質された( ̄∀ ̄)

no.4587 ( 記入なし 12/12/08 08:49 )


頭髪、衣服、履物、姿勢、持ち物、、総て怪しかったのでしょう
この方がもしバ◎りんさんでしたら、オニヨメへみつぐことばかりせず、自分を大切に!と言ってあげたい。
あっ、うましかに念仏はつうじないの?

no.4588 ( タヌキっぽ 12/12/08 09:24 )


オーバーホール。。。いいなぁ。
自分もやりたい、けどお金が無い(泣
自分用の工作室が持てれば、もう死んでもいいw

no.4589 ( いつも眠れない人 12/12/08 09:30 )


みなさまおはようございます。

ちなみにno.4587記入なしさんは私ではありませんよ・・・念のため(スレ主は失礼なやっちゃなあ)

byばふぁりん 

no.4590 ( 記入なし 12/12/08 12:59 )


>サンツアーのディレイラー ARAYAのリム サカエのクランク あ”〜たまりません。

今じゃシマノかカンバ当たりかな〜アラヤは現役だよね〜

ではでは。 byばふぁりん

no.4591 ( 記入なし 12/12/08 13:14 )


"しみてん"食べた〜 うんまい! http://jin.tea-nifty.com/photos/uncategorized/2011/09/17/f1000019.jpg

no.4592 ( タヌキっぽ 12/12/08 15:10 )


「木の幡」の御萩いただきました〜 甘い餡と御飯の美味しさにほっこり・にっこり。
どちらかというと小豆の美味しさを前面に出してんこ盛り餡の「たなぼた家」が好きですが、
いま食べた甘い御萩もイケますね〜  ストレートコーヒーにぴったしでした。ごちそうさま!

no.4593 ( タヌキっぽ 12/12/09 05:48 )


風たんにマッチ、キレイがキレイに、、、 http://www.nikkei.com/article/DGXNASFE05022_W2A201C1000000/

no.4594 ( タヌキっぽ 12/12/10 05:29 )


おはようございます、、
毎日 寒い日がつづきますが みなさまはどのようにお過ごしでしょうか?
風の噂ではタヌキちゃんだけが多額のボーナスを貰い1人ヌクヌクしておられるようです はい イイわね ちっ!。

no.4595 ( 記入なしリン大佐 12/12/11 05:06 )


寝起きのコーヒーの友にヤマザキの100円ロールケーキ食った。
某奥様のやうに金融機関勤務だと鼻にも掛けない種類の菓子だが唯一無二の御馳走なのだ。

no.4596 ( タヌキっぽ 12/12/11 06:06 )


2012年12月12日12時12分12秒をお知らせしま〜すw

no.4597 ( いつも眠れない人 12/12/12 12:12 )


おお、そうだったんだw

no.4598 ( 記入なし 12/12/12 12:41 )


いつもんさんえらいゾ! 121212ゲットより難かし家老。

no.4599 ( 記入なし 12/12/12 23:51 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました

5942 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  3800 3900 4000 4100 4200 4300 4400 4500 4600 4700 4800 4900 5000 5100 5200 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 話題一覧へ戻る



スポンサードリンク