HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一人旅、お勧めの場所は?2] [話題をお任せ表示] 次 [沖縄旅行に行くんですが、おすすめスポットあります..]
話題

小説とかゲームとかの世界に共感をえたことありますか?

カテゴリ:相談
最近、ホワイトボオドというアプリ小説が私には共感を得ます。

ホワイトボオドを読んでると共感する部分があって
まるで小説のキャストになったように思うことがある。

みなさんは、小説やゲームの共感をえることはありますか?


投稿者 : あーちゃん 日時 : 14/07/22 16:12
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

中島らも著
今夜すべてのバーで
共感というか主人公の行動と私の人生が完全にシンクロしました

no.2 ( 記入なし14/07/22 20:51 )


ニンテンドーDSの「ワールド・デストラクション」ですね。

この作品の世界や中身については長くなるので省きますが、ホームページが
あるはずなのでそちらを参照していただけると幸いです。

no.3 ( 記入なし14/07/25 10:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [一人旅、お勧めの場所は?2] [話題をお任せ表示] 次 [沖縄旅行に行くんですが、おすすめスポットあります..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「小説とかゲームとかの世界に共感をえたことありますか?」と似ているトピック
01. TVゲームぐらいしかすることないです
02. いまブームになってることを教えて下さい
03. 世界三大珍味食べたことありますか?
04. 今の世界情勢について思うこと
05. 小梅 太夫のようにちきしょーと思うことは?
06. ストーリーで感動するゲーム教えてください
07. お勧めのゲームを教えて下さい
08. この世の中ですばらしいと思えることはありますか?
09. ハンゲームってどうですか?
10. パート辞めることにしました
「小説とかゲームとかの世界に共感をえたことありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 蝉の声が聞こえるたびに心が痛む
02. 最近腹が立ったことはありますか?2
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. 自分探ししたけど見つからなかった
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. ニュースについて、あれこれ語りましょう。
07. アルコール依存の人集まれ
08. AKB48が好きな方いますか?
09. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
10. 無駄に時間を消費したこと
HOME 掲示板&トピック一覧