HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 5942 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

シャワーなら二日おきがお薦めです^^v

no.1300 ( 記入なしリン大佐 11/11/07 20:43 )


おはようございます。皆さん。自然と4時に目覚めた。もう一眠りできるかトライです。

no.1301 ( スペードエース 11/11/08 04:38 )


おはようございます、、東京モーターショー行きたい!。

no.1302 ( 記入なしリン大佐 11/11/08 06:26 )


おはよう!みなさま
>>若い世代はいないのですか?本当に初老の集まりなんですか?no.1293 ( スペードエース

20代来ない。30代時々来るともぴょん。40代風たん(去年まで30代だった)いつもさん・茶菓氏・ぱぱりん
50代 大佐・タヌキさん・ネコさん 中高年のスレですね。ニッ!

no.1303 ( 風たん 11/11/08 10:23 )


いつもさん 座布団半枚イエ〜イ
茶菓氏 そうだっタンスか! ぶぁ〜い

no.1304 ( 風たん 11/11/08 10:30 )


風たんさんはスレを読む限り若い気がします。

no.1305 ( スペードエース 11/11/08 11:41 )


ネコさんは今年めでたく還暦を迎えました あらためて、、おめでとうございます

風たんは、、たしかに気は若い ががが 見た目は年相応です ハイっ!。

no.1306 ( 記入なしリン大佐 11/11/08 12:17 )


大佐さん、そーなのですか?

no.1307 ( スペードエース 11/11/08 12:19 )


エースさん、、えへへ ネコさんと風たんに叱られちゃうかも?

先に謝っておく ごめんなさいねぇ〜。

no.1308 ( 記入なしリン大佐 11/11/08 14:17 )


今日は、肌寒い日に成りそうです。^
亀の旦那、嘘つきは閻魔大王に舌抜かれますぜ!あたまに北半球!
子供を産んでいませんから体形は崩れていません(20代に比べれば・・・うんにゃ)w

no.1309 ( 風たん 11/11/08 15:37 )


寒いのでタートルネックシャツを着てます。徐々に秋が深まっていきますね〜皆さん、風邪をひかないようにね。

no.1310 ( スペードエース 11/11/08 16:50 )


スレ主は思い込みスレを捨てました よって、、今日から風たんが管理 宜しくお願いします。

no.1311 ( 記入なしリン大佐 11/11/08 18:21 )


年長者に失礼です。大佐が引き受けてください。
風たんは、ごめんですぜ!すみま千円。

no.1312 ( 風たん 11/11/08 18:47 )


エースさん 寒い時はタートルネックに限りますねぇ

no.1313 ( 風たん 11/11/08 18:50 )


無職comで1番の古参は誰?いつもさんだと思う よって、、ココの管理はいつもさんに決定!意義なし!。

no.1314 ( 記入なしリン大佐 11/11/08 19:02 )


調べたら、2005年くらい書き込んでました。
でもスレの管理は先輩方にお任せします、とても勤まりません(笑

no.1315 ( いつも眠れない人 11/11/09 04:26 )


おはようございます、、思い込みスレの新進気鋭・若手のエースさん スレ管理ヨロシクね^^

no.1316 ( 記入なしリン大佐 11/11/09 05:21 )


リン大佐がやったほうが楽しくなると思います!
副は、ぱぱりんで決まり!
秘書は、風たんお願いします〜

自分は草場の陰で(笑

no.1317 ( いつも眠れない人 11/11/09 06:36 )


あの、、おっちょこちょいに秘書が務まるかしら?

no.1318 ( 記入なしリン大佐 11/11/09 07:00 )


風たんが秘書だと嬉しいくせに〜(笑

no.1319 ( いつも眠れない人 11/11/09 07:03 )


秘書より側室でお願いします。

no.1320 ( 記入なしリン大佐 11/11/09 07:09 )


たぬきさん、朝ご飯スレに居ました。
本当にこのスレ捨てたんでしょうか(泣

no.1321 ( いつも眠れない人 11/11/09 07:12 )


おはよう!みなさま 今日は良いお天気です。
タヌキさんは、そのうち出てきます。にゃんさんもなが〜い付き合いだもの・・
ここに、もとち☆さん りこぴんさん ねるらさんが来れば、穴倉から這い出して
来ますがねぇw 燻りだせ!

no.1322 ( 風たん 11/11/09 09:02 )


大佐さん

新参者の私にはまだ管理人になるのは無理です?!

no.1323 ( スペードエース 11/11/09 10:43 )


むっむむ、、エースさん管理してくれたら風たんをあげる エッ!いらない、、やっぱり!。

no.1324 ( 記入なしリン大佐 11/11/09 14:23 )


物置から加湿器を出してまいりました 乾燥するとお肌に悪いもん ポコっポコっ 音が心地よい。

no.1325 ( 記入なしリン大佐 11/11/09 14:28 )


大佐さん

風たんさんは素敵な女性ですが人妻ですからね。愛する旦那様がいるから申し訳ないです。。。

no.1326 ( スペードエース 11/11/09 16:15 )


一応、風たんさんの気持ちを聞かないと・・・

no.1327 ( スペードエース 11/11/09 16:27 )


ハイハイ じっぱひとからげにしてお相手いたそうって、もうしてるじゃんw
加湿器ですが、使う部屋の中に押入れとかありますと、布団など湿気ますよ!ご用心。
 いつも眠れない人さん そのうちに来ます。自分を客観的に見ると見えないものが見えてきますから・・

no.1328 ( 風たん 11/11/09 17:25 )


風たんはママみたいなものです。

no.1329 ( いつも眠れない人 11/11/09 20:31 )


いつも眠れない人さん 美人で熟女の風たんです。専業主婦では、もったいない。
美しさを売りにするのはあと5年。その後は、話術と知性と思いやりでしょうねw

最近こちらでは、外人さんの姿が多く見かけます。日本人の先祖は百済ではないかと
言われていますし、新羅からわたってきた人々が山に入り忍者になったとか、鳩さんが
言っていたように多民族国家?

no.1330 ( 風たん 11/11/10 09:45 )


美人で熟女の風たん おはよう 思い込みって恐ろしいわ。

no.1331 ( 記入なしリン大佐 11/11/10 10:20 )


思い込みスレですから大佐イシシw

no.1332 ( 風たん 11/11/10 13:15 )


風たんは美人に違いないです。
言葉に表れてます。

風たんMk.II を探す日々です(笑

no.1333 ( いつも眠れない人 11/11/10 19:09 )


おはようございます。
みなさまのところは、小鳥が来ますか?
風たんの所へは、この2年でスズメの姿が見かけません。
カラスが多いです。旅ネコ(のらねこ)も見かけません。去年までは3匹
来ましたが、3月頃から来ません。寂しいですね。

いつもさんだけが、真実を見抜いています。洞察力に優れていますねw

no.1334 ( 風たん 11/11/11 08:02 )


風たんどの、、おはようございます

最近、、小鳥はいません カラスばっかり 割れるのはガラス 前に河原で見たけど犬だか猫だか分からんけど死骸に群がってたカラス(10匹ぐらい)
ががが、、そこにトンビが1匹来たらカラスはあっと言う間に逃げちゃった 弱肉強食 自然界は厳しい ペコちゃんも厳しい あらよっと。

no.1335 ( 記入なしリン大佐 11/11/11 10:10 )


http://www.youtube.com/watch?v=3ZXCFr_R7VA

no.1336 ( 記入なしリン大佐 11/11/11 10:23 )


さくらだうんこさん 風たん3歳の時だわさ。可愛いね
買い物に行ってびっくり、アメリカのぶどうが何種類かありました.
肉もアメリカ豚肉・牛肉満載。TPP加盟?

まぐろは大西洋で獲れ船上で冷凍されたものが安全と言うことで買いました。
100g398円 キハダマグロ。本マグロより高い!

no.1337 ( 風たん 11/11/11 15:29 )


風たんでも3歳の頃は可愛かったでしょう そんでもって日本代表がんばれ〜!。

no.1338 ( 記入なしリン大佐 11/11/11 19:01 )


タヌキちゃん、、何してる?。

no.1339 ( 記入なしリン大佐 11/11/11 21:38 )


うりゃーぁ!おはようございます、、
今日子亀休日出勤出張早朝亀送迎始発新幹線名古屋御苦労様。

no.1340 ( 記入なしリン大佐 11/11/12 09:43 )


おはようございます。
大佐 漢文みたいだねぇ にゃごやは、風もなく良いお天気ですぞ。

おみやげは、http://www.nagoyahatu-furaibo.com/ か
これ http://nagoya.xtone.jp/archives/jiraiya.html 

no.1341 ( 風たん 11/11/12 10:09 )


おはようございます。皆さん。

皆さん、ご機嫌いかがですか?私はちょっとダルいです。今、障害者の支援センターにいます。家にいても暇なんで。最近、アラームが鳴る30〜60分前に起きるので朝食後暇で暇で仕方ないです。

no.1342 ( スペードエース 11/11/12 10:34 )


大佐 タヌキさん本スレにカキコしているよ!
大佐の出番だよ

no.1343 ( 風たん 11/11/12 14:18 )


風たん、、タヌキさんって誰ですか? もしかして新入り。

no.1344 ( 記入なしリン大佐 11/11/12 14:38 )


元気なのかダルいのかわけ判らない私の体調。

no.1345 ( スペードエース 11/11/12 18:19 )


タヌキっぽ氏、心を入れ替えたようだね。
(大佐、内心嬉しそう)
来春の就活、検討を祈る。

no.1346 ( ぱぱりん 11/11/12 19:05 )


風たんにこれをプレゼントしたい。
http://lib2.shopping.srv.yimg.jp/lib/bettyroad/79128-1.jpg

no.1347 ( いつも眠れない人 11/11/12 23:32 )


いつもさん 可愛いですね。防水だったらほしいです。ダイヤが散らばっている
感じですから高そう!

ぱぱりん 娘さんが優秀だから良いなぁ 働き甲斐があるよね。二年等すぐだわさ。
エースさんも、軽い仕事などどうかなぁ 何もしていないのは、生きる張合いもなく成るのでわ。

大佐 天敵のタヌキさんが来ていますよ!

no.1348 ( 風たん 11/11/13 12:38 )


風たん

こんにちは。心配してくださりありがとうございます。私はワンクッションおいて社会復帰します。

no.1349 ( スペードエース 11/11/13 12:46 )


風たんさん

気軽に風たんと呼んですみません。

no.1350 ( スペードエース 11/11/13 13:15 )


風たんでいいのですよエースさん。その方がうれしいですw

no.1351 ( 風たん 11/11/13 14:19 )


風ぽんでいいのですよエースさん。お買い物の時は使って下さい 風ぽん券w

no.1352 ( 記入なしリン大佐 11/11/13 15:08 )


味ぽんみたい。
ミツカン風〜ぽん♪

頭痛がひどくて眠れません、でも寝ます(笑

no.1353 ( 記入なし 11/11/14 06:13 )


no.1353は自分です。

風たん
その時計はブランド品なので普通の時計の値段に比べたら2桁くらい高いです(笑

no.1354 ( いつも眠れない人 11/11/14 06:21 )


おはようございます みなさま
大佐 空さんならクーポン券ですが、風たんには少し無理がありますが
まぁ大目に見ましょうw

いつもさん 記入なしでも分かります。やはりブランドでしたか指時計ほし〜い

no.1355 ( 風たん 11/11/14 08:25 )


風たんさんは正確なクォーツ並みの腹時計を持っているので指時計は必要ないと思います。←率直な意見

no.1356 ( 記入なしリン大佐 11/11/14 09:21 )


ぶぶぶ 大佐ピンポ〜ン^^;

no.1357 ( 風たん 11/11/14 11:09 )


銃社会と言えばアメリカと思っていたのですが、米国よりもベネズエラや
ブラジルの方が銃器の使用による死亡率ははるかに高く、総人口が米国の
三分の二程度のブラジルでの銃器による死者数は米国のそれを上回るほどと
なっている。ベネズエラでの男性の死亡原因の一位は銃による殺害である。

ウィキで調べたんだけど・・ 

no.1358 ( 風たん 11/11/14 11:51 )


風たんみたいな人が、「この時計欲し〜い」とか言ったらがんばっちゃうけどなぁ(笑

no.1359 ( いつも眠れない人 11/11/14 12:00 )


本物のドラグノフスナイパーライフルほしい。

no.1360 ( 記入なしリン大佐 11/11/14 12:12 )


明日からしばらくネットに接続できなくなるかもしれません。
風たんと会えないのがしぬほど寂しいですが、お金がないのでしかたありません(笑

no.1361 ( いつも眠れない人 11/11/15 01:18 )


昨夜テレビでインドネシアに地熱発電設備を日本企業が受け持っていたことが放映
さえた。中国もインドネシアの発電に携わっているが、現地の人を使わず中国から
すべての人を連れてくるので評判が悪い。地熱発電設備の輸出に関しては、技術・
実績の両面で日本企業に明らかに優位であり、今後の輸出産業の新たな柱となる可能性を秘めているらしい。

国と国との場合、ギブ&テイクですが、見返りは液化天然ガス(LNG)です。

no.1362 ( 風たん 11/11/15 11:38 )


皆さん

こんばんは。今日、気の合わない男から友達になりませんかと言われました。面と向かって嫌だと言えずしぶしぶ友達になりました。面倒臭いんですよ。そいつを相手にするのは。本当に嫌だwww

no.1363 ( スペードエース 11/11/15 21:57 )


おはようございます、、風たんゴロにゃん

エースさん、、来る者は拒まず・去る者は追わず で生きましょうね
ちなみに、、友達と夫婦は損得では無〜い 亀の友達 あんど ペコちゃんは損ばかりしてる 亀と知り合ったのが不運の始まりです あらよっと!。

no.1364 ( 記入なしリン大佐 11/11/16 06:57 )


某有名大学卒の風たんさんに質問です
大学に行くと人脈が広がるような気がしる 社会人になっても大学の同期は付き合ってる?
子亀の友達はほとんど大学の同期みたいだもん ちなみに中卒の亀の友達はみんな昔の走り屋仲間だったワルばかり うんにゃ!。

no.1365 ( 記入なしリン大佐 11/11/16 07:17 )


あらヨット!
大学時代の友達とも交流がありますが、小学時代の幼馴染の友達とも
付き合っていますと言っても忙しい人ばかりなので電話の会話ですがw
30分以上は話します。心が和みます。

ところで、タヌキさん呼んでください。大佐とは、長い付き合いでしょう
風たんがサブちゃんに来てと言っても来ません。大佐が呼ばないと来ませんよ!

no.1366 ( 風たん 11/11/16 07:53 )


タヌキさん出て来て下さい ←風たんさんに頼まれたから
猿ものは追わず タヌキだからまぁ〜イイか。

no.1367 ( 記入なしリン大佐 11/11/16 14:17 )


ある人に相談したらあまりややこしい相手とは親しくならないようにとアドバイスを受けました。私はあまりふかく関わらないようにします。彼は被害妄想と誇大妄想の激しく他人に対して攻撃的ですwww

no.1368 ( スペードエース 11/11/16 15:53 )


皆様、おはようございます。
スレ主は元気でお過ごしですのでご安心ください。
僭越ながら、近況(○秘情報)を報告させていただきます。


タヌキっぽ 健康診断結果で萎えてたら一方的メルトモ主婦に慰めてもらいシャンとなってきた (11/11/17 06:09)

no.1369 ( ぱぱりん 11/11/17 08:14 )


おはよう!みなさま
ぱぱりん タヌキさんはお元気なようで安心しました。本スレでもさよなら?の感じ
ですので、サブちゃんがどこまで続くやら・・・意外と繊細だったんですねぇタヌキっぽ。

no.1370 ( 風たん 11/11/17 09:09 )


朝ご飯が一面から落ちない理由 タヌキさんがスレ上げ隊しているわw

no.1371 ( 風たん 11/11/17 09:13 )


おはようございます、、

風たんは優しいなぁ〜亀はそんな事ではションボリしないよ 心配してくれてありがとう
そんなに優しいと今のご時世生きにくいんじゃないの?昨日ある出来事でペコちゃんも優し過ぎると感じた
それより、、ネコさんが心配だ!。

no.1372 ( 記入なしリン大佐 11/11/18 06:30 )


おはよう大佐殿 風たんは、性格が優しいです。専業主婦だから良いのですが
会社勤めと成ると務まるかどうかわかりません。昔の様に「同じ釜の飯を食う仲間」
と言う会社の中の連帯感が希薄に成ってきているから、鬱などの病気が出るのでしょうね。
大佐だと、鬱ではなく撃つでしょうね。射撃が好きな感じですからw
今日も元気で行こうぜ!老人介護のエース同志よイエ〜イ

no.1373 ( 風たん 11/11/18 08:15 )


風たんさん

私も鬱ですか・・・

面倒臭い奴から電話がないのでホッと一安心。マジで友達になりたくないwww

no.1374 ( スペードエース 11/11/18 15:51 )


今日は、外出でした。クリスマスの飾りつけがあり綺麗でした。
エースさん 気楽に気楽にして、うっちゃんを蹴飛ばしましょう。
風たんは、6か月ぐらいで治りました。

近所の健康なお婆さんが突如なく成りました。ぴんぴんころりです。
それで、父母も葬儀に付い考え始めました。小さなお葬式ってあるのですね。
http://www.osohshiki.com/plan/ichinichisoh/

no.1375 ( 風たん 11/11/18 18:00 )


皆様、おはようございます。
再度スレ主の近況をご報告いたします。

タヌキっぽ(スレ主)
人生の御仕舞いかと怯えてた1週間。やっと脱出!慰めてくれた熟女にお返ししなくちゃ! (11/11/19 10:38)

だそうです。

no.1376 ( ぱぱりん 11/11/19 11:07 )


おはようございます。閑古鳥が鳴いていますね。
ぱぱりん たぬきっぽののびたママより、熟女のママの方が慰められたのですかね。ニヤリ!

no.1377 ( 風たん 11/11/20 07:47 )


そして誰も居なくなったが来そうですw

no.1378 ( 風たん 11/11/20 11:51 )


こんにちは!
風たんがスレを立ち上げれば?
「有閑熟女スレ」
スケベな野郎共が飛びつくこと間違いなし!

no.1379 ( ぱぱりん 11/11/20 15:18 )


風たんどの、、スレ立ち上げて下さい
タイトル 地球環境を考える どう?。

no.1380 ( 記入なしリン大佐 11/11/20 16:04 )


ほしのあきも熟女ですが・・・巨乳グラビアアイドル大好き!万歳万歳!\(^o^)/

no.1381 ( スペードエース 11/11/21 15:16 )


こんばんわ フムフム成るほど・・スレたては無理です。気力減退ですから^^;
オットーのマンションの部屋の工事が2か月程続きやっと完成しました。
本棚を壁に作り付けてもらい(1間半)ついでに内装もやりました。これでウン百万円出費です。
地震にも本棚が倒れず安心です。それにしても閑古鳥が鳴きっぱなしではありませんか〜

no.1382 ( 風たん 11/11/24 18:11 )


>麺の好きなタヌキさん。この様な情報が出ています。

◎即席めん類:「赤いきつね」・「緑のたぬき」・、、製造所固有記号、、、(細部は本スレ書込み参照)

”赤いきつね、緑のたぬき”は何某母子昼食の定番とか。煙草止められないのに健康意識し製造所を選ぶように成るかも?

no.1383 ( タヌキな50代 11/11/24 18:36 )


原発を止めさせたし、静岡県民から率先して買い換えるベキじゃないかな? 特に古すぎるクルマに乗る某母子から

http://response.jp/article/2011/11/24/165894.html

http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=297481&lindID=4

no.1384 ( タヌキな50代 11/11/24 22:51 )


おばんでやんす。
カメさ〜ん ぽんぽこ山からタヌキさんが下りてきました。カメさんを呼んで
いますよ〜 歩みののろいカメですから到着まで時間がかかるのかなぁ^^;

no.1385 ( 風たん 11/11/25 18:58 )


散髪してきました。2ヶ月も放置していたのは人生最長かも!? アタマ軽くなりましたヨ。(元々?)

処置中に店員と会話するのも良いけどホドホドにしておかないとセールストークから逃げられなくなる。

デフレの今は理髪料金据え置くも+α売り上げに躍起です。隣で顔剃りしてもらっていたおばちゃんは化粧クリーム買うことに、、、

no.1386 ( タヌキな50代 11/11/26 12:25 )


こちらの理髪店を甥が(高2)気に入っていて遠くから来ますが、
おにいちゃん(理髪店主)から、これを貰ったなどと、お菓子であったり、
果物であったり、整髪剤であったりと貰ってきます。

今朝庭にジョウビタキ美しい姿を現しました。渡り鳥です。柿の実は、今年も野鳥の満漢全席です。
http://www.yachoo.org/book/view/jyoubitaki

no.1387 ( 風たん 11/11/26 12:40 )


「ジョウビタキ」は見たことありません。でも今度出会えば分るようになりました。

オレンジ色が綺麗ですね。http://www.youtube.com/watch?v=YUzkxgaddRo

no.1388 ( タヌキな50代 11/11/26 16:50 )


お久しぶりです。
回線が高速になってかえってきました。

YouTubeも見れますよw
小鳥ちゃん可愛いですね!

no.1389 ( いつも眠れない人 11/11/26 20:12 )


我が家はADSLの8M契約ですが、局から遠くて1.2Mbps程度が最速です。

多くの方が「ひかり回線」とされているようですが、、、経済的に無理。

no.1390 ( タヌキな50代 11/11/26 20:26 )


おはようございます。
タヌキさんジョウビタキ映像ありがとう!背中に白い羽があるのは知りませんでした。
PC、コミュファ光よりADSLの方が良かった気がします。

いつもさん YouTube 観られるようになって良かったですね

no.1391 ( 風たん 11/11/27 08:01 )


「スー ピー ブーの三四郎さん一番臭いのがスーである。次にピーで次にブー」
こんな言葉を思い出しました。子供の頃覚えたんだろうと思います。

韓国では、ゲップもオナラも、女性でも人前でも構わなく豪快に出すようです。
自然と出るものは、無理に抑え込むのは体に良くないとかで、それもあるなぁ等と思ったり、日本人は無理だなぁとか・・

明治のころ、日本の結婚式で花嫁さんがオナラをしてしまい、自殺した人もいたそう
です。韓国では立膝を女性でもしますし、パンツでは、あぐらもかきます。お国柄ですね

no.1392 ( 風たん 11/11/27 08:27 )


「上信越道」は山岳道路なので急な坂道やカーブに差し掛かると気付かないまま車速が70Kmほどに落ちている。

ドライブでは事前計画をし距離と平均時速から所要時間や目的時間に合わせた出発などするので速度低下は痛い。

まあ、そこを何とかしようと神経を使うのだが、今度は疲れが溜まる。「クルーズコントロール」ほし〜の

no.1393 ( タヌキな50代 11/11/27 08:46 )


狂頭コントロール?

no.1394 ( 茶菓 11/11/27 12:06 )


頭狂大学呆学部?

no.1395 ( 記入なし 11/11/27 15:08 )


no.1390 タヌキな50代さん
自分は、家でも外でもネットを使うのでイーモバイルにしました。
家で使うと0.8Mbpsくらいしか出ませんが十分使えてますよ。
今までに比べると毎月の支払いは増えましたが、携帯電話と高速回線が使えるのでトータルでは安いと思います。

no.1391 風たん
ありがとう!
自分としてはYoutubeが見れるより風たんと会えるのがうれしいです!
また、かまってやって下さいね。

ねこさん、大佐、茶菓さんもよろしくお願いします。

no.1396 ( いつも眠れない人 11/11/27 15:40 )


あ、ぱぱりんもねw

no.1397 ( いつも眠れない人 11/11/27 15:45 )


スマートフォンをWi-Fi無線ルータとして使える「テザリング(tethering)」機能付きの端末を使っているってことかな?

おぢちゃんにはついていけない環境変化ですね。単純機能、目に見える有線、、このあたりが限界かな〜

no.1398 ( タヌキな50代 11/11/27 18:45 )


no.1398 タヌキな50代さん

そうです。
ネット接続についてはたぶん一番簡単だと思いますよ!
プロバイダの設定がいらず、無線LANのパスワードだけですから!

no.1399 ( いつも眠れない人 11/11/28 11:40 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました

5942 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  600 700 800 900 1000 1100 1200 1300 1400 1500 1600 1700 1800 1900 2000 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 話題一覧へ戻る



スポンサードリンク