HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 5942 件中 600 から 699 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

いつもさんエースさん気を使ってくださりありがとう。
駿河の某は、口が悪いが根も悪い まぁこの某から褒められたらキモイがw

知人の京大卒で大企業に入社したしたが退社し筑波研究学園都市行った人がいる
つくば市のセグウェイ出勤を見て、その人の事を思い出した。
http://www.youtube.com/watch?v=efSwNpPf3S0

no.600 ( 風たん 11/10/06 09:41 )


no.599 ( 記入なしリン大佐 
今、眠剤で眠りのリズムを調整できるのもあります。良かったですね。
昨日病院へ行って、睡眠の事も聞きました。3時間眠れたら死にはしない。
午前2時ごろからでも眠れたらそれでよいとも。

昨夜は、病院や買い物に行って疲れた為か10時間寝ましたw

no.601 ( 風たん 11/10/06 09:50 )


アッキーナはトライク
http://www.trike-japan.co.jp/index.htm

no.602 ( 風たん 11/10/06 10:07 )


最近は夕食のあとそのまま(21時頃)寝てしまい朝3時頃目覚めます。
寝ていると胃液が逆流してきます。
やはり食後は暫く起きていた方がいいのでしょうか?(睡眠22時〜3時にするかな)

no.603 ( ぱぱりん 11/10/06 12:21 )


ソファーなど、眠る姿勢に問題があるのでしょう。

ちゃんと、住処へ帰りなさい!

それにしても良い天気だナア〜  弁当にネギだく味噌汁はサイコーであった。

no.604 ( タヌキな50代 11/10/06 12:31 )


一昨日の夕食のおかずがアジフライ、枝豆コロッケ、クリームコーンコロッケと揚げ物三昧だったからかもね(昨日も)
お約束の半額商品2日に分けて食したのであった。
野菜もキャベツミックスを半額50円でゲット!

no.605 ( ぱぱりん 11/10/06 12:42 )


半額商品喰ってお金を残してもスティーブジョブズ氏の病魔に襲われたら終わりは早いよ。

もっとマ・ト・モに生きたら?

no.606 ( タヌキな50代 11/10/06 12:49 )


風たんさんにLOVEしそう…けど不倫は良くないのでやめときます。障害者を相手にしてくれる健常者なんていやしません。((T_T))

no.607 ( スペードエース 11/10/06 14:39 )


風たんは何処にでも居る普通のオバさんだよ

さて、、図書館から難しい本?を借りて来ました読書の秋 タヌキさん食べてばかりいないで頭の栄養 たまには読書をしましょうね。

no.608 ( 記入なしリン大佐 11/10/06 15:03 )


「アイスまんじゅう」とかいうの食べた。うま〜

夜学へ通って「MOS」つう資格取るのはどうでしょう?もちろん1つからですが、、

この分野はチャガシ〜の専門かな?

no.609 ( タヌキな50代 11/10/06 16:16 )


茶菓子さんと風たんさんは品格と博学がある。頭のキレる人だと思います。

no.610 ( スペードエース 11/10/06 16:31 )


エースさん 此のスレの人は、それぞれ個性が有ります。勿論茶菓氏は、頭が良い
ですしウイットに富んでいますから、楽しいですね。大佐もそうです。
いつもさんは、賢いです。ぱぱりんもそうですし、タヌキさんも、食べ物に対し
拘りますが、このお方もいろいろ勉強しておりまして、賢いと思います。

類は友を呼ぶと言いますが風たんを除いて皆さん賢いです。エースさんもそうでしょう!
以上話半分と解釈してください えへへ

no.611 ( 風たん 11/10/06 17:18 )


韓国のぎゃお無料配信にハマッテいます。それも時代物
高句麗・新羅・百済・扶余・伽揶の時代です。これらを観て日本の天智天皇が
百済の流民を受け入れたのが解る気がしますし、日本に来ても新羅vs百済の
戦いが有り、壬申の乱に移行するのですね。

又、三国志の呉(ご)の人が移り住んで呉(くれ)に成ったとか。
春秋時代に越の国から日本に来た人が越中・越後・越前に住み着いて地名に越の字が
付けられた。この様に韓国・中国との繋がりが解るのも面白いですよ!必見

no.612 ( 風たん 11/10/06 17:56 )


私は余り賢くない方ですがよく人からシブイ、クールと言われます。誉め言葉でしょうか?

no.613 ( スペードエース 11/10/06 18:04 )


>越中・越後・越前に住み着いて地名に越の字が・・・先祖はロシア系白人と思っていたが、コリアンだったの?

no.614 ( タヌキな50代 11/10/06 18:22 )


>先祖はロシア系白人と思っていたが、

んなわけないじゃない。ロシア系は秋田・山形(DNA的にコーカサス地方と言われる。)
呉越戦争の越は揚子江周辺、コリアン(朝鮮民族)じゃないよ。

たぬき殿のルーツが揚子江周辺だとすれば、きっとこれ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%AF%E3%83%93%E3%82%B7%E3%83%B3

no.615 ( 茶菓 11/10/06 18:41 )


シゴト終えたチャガシが来たので聞こう、、。

「夜学へ通って「MOS2007」つう資格取る」のはどう?ちなみに手始めはエクセル1つ、、

no.616 ( タヌキな50代 11/10/06 18:58 )


さりげなく話を替えるタヌキ氏であった・・・
ちなみにジョブスの56年とタヌキな55年どっちと言われても同じ土俵に乗ってないと思いますけど・・・

no.617 ( ぱぱりん 11/10/06 19:29 )


>no.616
どう?と言われても? なんのため?

現状でエクセルはパソコンを買えばついてくる。
つまりはパソコンを持っていれば使えるのが常識である。
(ペーパードライバが車を買えば運転できるだろうというレベル)

例えば、総務や経理で自分の車を持っていれば、会社の普通自動車は運転できるであろう
というレベルであって、エクセルを覚えたからといって就職に役にたつものではなかろう。

まあ、なんだな、たぬき殿が得意のめし焚きを利用して、調理師免許を取ってどう?
と言われるようなもんで、一年位で調理師免許を取ってお店を開いても、閑古鳥が
鳴くだけ。(5年〜10年の修行が必要)

no.618 ( 茶菓 11/10/06 22:42 )


>私は余り賢くない方ですがよく人からシブイ、クールと言われます。誉め言葉でしょうか?

ほめ言葉かどうかはわからないが、学生の頃の飲み会で一人そうゆう男がいると便利だ。
皆が安心してとことん酔える。
一度本当に酔いつぶれたことがあるが、翌日起きると人数が足りない。
聞けば、泥酔した人をちゃんと救急車を呼んで、病院へ送り迎えをしたそうである。

no.619 ( 茶菓 11/10/06 23:14 )


茶菓子さん

良い思い出ですね。私も誉め言葉と受け取ります。(^.^)

no.620 ( スペードエース 11/10/07 02:53 )


スティーブ・ジョブズ氏(アップル前CEO)死去

>>2010年にはアップルの株式の時価総額が、ソフトウエア最大手、米マイクロソフトを上回ったほか、今年8月には一時、米石油大手エクソンモービルを抜き、初の全米首位となった。

いろんな事が頭に浮かんできてまとまらない、感慨深いです。

no.621 ( いつも眠れない人 11/10/07 03:34 )


チャガシ〜は冷たいな、「資格を持っていたほうがよい、定量的尺度になる」と、講習を薦めて来るかとオモタのに。

一旦なおったような風邪っぴきを、ぶり返した感じもする今朝です。お米研ぎも作業が辛かった、、

とにかく、オハヨ〜の挨拶を、、、

no.622 ( タヌキな50代 11/10/07 05:11 )


おはようございます。
>すい臓がんはパツイチで逝きますね、怖い。
スレ主すい臓がんになった?

no.623 ( ぱぱりん 11/10/07 05:33 )


義父の姪の旦那、元の上司、ジョブズ、、、みな「膵臓癌」で50歳代で逝去。

わたしも数年あるし、60歳代での発症もありうるんで、、ワカラン。

カネ狂うぱぱりんだって早世の可能性ある。貯めこんでも使えずカンオケっつうのもサビシ〜ぞい

no.624 ( タヌキな50代 11/10/07 05:55 )


血縁というわけではないので一安心?
そういえば「象の背中」って映画みたけど余命3ヶ月とか言われたらどうすんべ〜
なにも出来ないまま一生が終わってしまいそうで・・・まあ、なるようになるか!^^

no.625 ( ぱぱりん 11/10/07 06:21 )


おはようございます、、
>なにも出来ないまま一生が終わってしまいそうで
美人妻・溺愛娘・セレブマンション・潤沢な貯蓄・若女将 こんなに出来たじゃん 欲張りぱぱりんさん。

no.626 ( 記入なしリン大佐 11/10/07 06:47 )


そこいくと、、可哀想なのは亀ちゃん 風たん、、愛をください〜♪。

no.627 ( 記入なしリン大佐 11/10/07 06:59 )


れじ子に言い寄って騒動起こすがよい。メイドへの良きミヤゲとなるだらう。

あああ〜〜〜 たいちょう優れない。昨晩は毛布を外すべきだった!温度管理のしっぱいだ〜

no.628 ( タヌキな50代 11/10/07 07:08 )


自分の介護をしてくれるような心優しき女性、どこかに居ないかな(泣

no.629 ( いつも眠れない人 11/10/07 07:12 )


いつもくん、ギブアンドテイクですぞ

no.630 ( ぱぱりん 11/10/07 07:29 )


おはよう!ギブアンドテイクねぇ 無償の愛のギブアンドギブもいいですなぁw 
大佐 出血大サービス http://www.youtube.com/watch?v=WLP_94irB3s

no.631 ( 風たん 11/10/07 08:20 )


ゴックン! ←風たんがくれた愛を飲み込んだ音 なんとなく元気が出てきたぞ!。

no.632 ( 記入なしリン大佐 11/10/07 08:48 )


>「資格を持っていたほうがよい、定量的尺度になる」と、講習を薦めて来るかとオモタのに。

私の経験から言わせて頂くと、パソコン系の資格はあまり役に立ちません。
なぜなら「資格がなくても、仕事ができる」からです。

つまり、定量的尺度で言えば、派遣会社ではこの資格があるとゆうことで、
ランクアップしますが、50代でパソコンが役にたつ派遣に雇われるとは思いません。

実社会においては、ウインドウズXP、ビィスタ、セブンとバージョンアップしていきます。
しかし、中高年のいる職場では、簡単にバージョンアップしていきません。
なれないので、中高年が拒否するのです。
しかし、お客様のメールが最新版だったりすると、入れ替えねばなりません。
その場合、使いがってが違います。そんな時、マニュアルを読むより
「たぬきさん。ここ教えて」と簡単に教えられる人が必要になります。
つまり、講習を受けただけでなく、常に最新の設備を購入し、勉強する努力が必要
なのです。

no.633 ( 茶菓 11/10/07 09:01 )


パソコンは中学生からやってるので20数年になりますが、パソコン出来ても仕事ありません(泣

no.634 ( いつも眠れない人 11/10/07 11:11 )


茶菓氏は正社員になりましたか?(クリタヌキマイゾウキソには笑ったぞ)
いつも君が仕事ないのはいつも泣いているからかな?(冗談)

no.635 ( ぱぱりん 11/10/07 12:13 )


そう言えば、、子亀が今月はパソコンの資格の試験だと言ってました 会社命令?。

no.636 ( 記入なしリン大佐 11/10/07 12:41 )


大佐はいつおじいちゃんになるのだろう?

no.637 ( ぱぱりん 11/10/07 13:00 )


頭痛がする。ノウテンキに暮らすオッサンと違ってナヤミおおいもんだみん。

チャガシーは9時にカキコできるような勤めなのか? 

no.638 ( タヌキな50代 11/10/07 13:21 )


ぱぱりん
びえーーん(泣
クリタヌキって何?w

大佐
10月は試験いっぱい、どれを受けるんでしょうか!

平成23年10月16日(日)
ITパスポート試験(IP)
基本情報技術者試験(FE)
応用情報技術者試験(AP)
ITストラテジスト試験(ST)
システムアーキテクト試験(SA)
ネットワークスペシャリスト試験(NW)
情報セキュリティスペシャリスト試験(SC)
ITサービスマネージャ試験(SM)
なんか知らない資格が増えてます。。
自分が情報処理技術者2種を受けたのは20年近く前です。
運転免許などと違って、無くても仕事出来るので免許証のような大きさの物はなくて、賞状みたいなのをもらうだけでした。

no.639 ( いつも眠れない人 11/10/07 13:36 )


求職中です。

no.640 ( 茶菓 11/10/07 13:56 )


来春に向け、求職だけに給食の出るところないかな〜、弁当作りから卒業できる!

no.641 ( タヌキな50代 11/10/07 14:27 )


ぱぱりんさんへ マゴは溺愛娘さんの方が早いと思います。
タヌキさんへ  55にもなって 今更パソコン資格も無いだろう
いつもさんへ  子亀は高校・大学は情報処理でした 何やら色々資格は持ってるけど 今度の試験は本人に聞かないと分かりません
茶菓子さんへ  就職活動ガンバって下さい
風たんさんへ  好き。

no.642 ( 記入なしリン大佐 11/10/07 14:31 )


ノーテンキモイ。

前向きに努力して何が悪い! 独り立ちしなきゃねらね〜立場は胃酸相続で楽してるのと苦労が違うんだよ!

no.643 ( タヌキな50代 11/10/07 14:35 )


それを世間では無駄な努力と言う ハクビシンの末裔どの。

no.644 ( 記入なしリン大佐 11/10/07 14:46 )


今日は、母の付き添いリハで病院へ行きました。
母と同じぐらいの年齢のおばあさんが、英字新聞を読んでいました。
母もPC使いますが英字新聞は読めません。風たんも無理。

スーパーへ行って牛肉類に、放射性物質検査済みのシールが貼られていました。
長崎県産でも・・・

no.645 ( 風たん 11/10/07 14:52 )


エクセル 父母の病院へ持っていく血圧のデーターに使っております。
折れ線グラフにも棒グラフにも使えますから便利ですね。

秋田美人は、色が白くて大柄だそうです。ロシアの系統でしょね。
リマン海流にご先祖さまが乗ってきたのでしょう。
大佐のご先祖は、黒潮に乗ってきたかも。タヌキさんは対馬海流に乗せられて来たのでしょう。
以上 風たんの独断と偏見ですので、違っていたらお許しあれ!

no.646 ( 風たん 11/10/07 15:13 )


トンボのカップルが止まっていた。

見ると、オスと思われる方は羽根がズダズダになってる。そこまでして相手を勝ち取ったのか!?

独り生きてく世界は大変だ。爆走するなどNoテンキに遊ぶも母に保護され先代資産譲り受けて生きてきた何某と大違い。

no.647 ( タヌキな50代 11/10/07 15:49 )


無職中です。ハロワに障害者雇用枠の仕事を尋ねたら都心23区はいっぱいあるが地元では数十件しかないと言われた。く、地元で働きたいよ〜

no.648 ( スペードエース 11/10/07 16:15 )


>クリタヌキって何?w

なんだろね? クンタヌキつーのはどうだろう。

no.649 ( ぱぱりん 11/10/07 17:35 )


やっぱりクロタヌキでしょう 決まり!。

no.650 ( 記入なしリン大佐 11/10/07 18:17 )


見切り品に「栗ひとふくろ百円」つうのがあって、ついつい買ってしまった。

もちろん奥様に叱られた。理由1、虫栗であること  理由2、準備が大変だから買わずにいたのに、、だと

思い切って晩酌前にやっつけ、包丁を使う指が痛くなった!結果、全体の2/3を捨てましたが、一度、栗御飯炊けます。

no.651 ( タヌキな50代 11/10/07 18:22 )


>>オスと思われる方は羽根がズダズダになってる。そこまでして相手を勝ち取ったのか!?

子孫を残すのが生き物や植物の使命なのです。どうしてそうなのか解りませんが
その様にインプットされているのでしょう。今頃のトンボは、アキアカネでしょうね
可哀想に恋が実ればよいが・・・

竹も地下茎によって繁殖を続けますが、ある一定の時期に達すると、花を咲かせ、
種子を実られて一生を終えます。凄まじくも健気な一生です。泣く←いつもさんの特許w

no.652 ( 風たん 11/10/07 18:34 )


あらまぁ クソたぬきと読んでしまいましたよ ぱぱりん

エースさん 都心へとびだせ!です。良いことあるかも。

no.653 ( 風たん 11/10/07 18:40 )


風たんみたい

>女優の鈴木砂羽(39)が7日、俳優・吉川純広(28)と結婚したと所属事務所を通じて発表した

no.654 ( タヌキな50代 11/10/07 18:44 )


>クソたぬきと読んでしまいましたよ ←そう思っているから読み間違える 亀と一緒じゃん。

no.655 ( 記入なしリン大佐 11/10/07 18:46 )


風たんさん、ありがとうございます。ただ一つ気がかりなのはスーツ着用なんですよ。ワガママですが私服勤務が良いんですよ。今までの職場はジーパンokだったんで。

no.656 ( スペードエース 11/10/07 18:47 )


風たん&大佐 クソたわけと読み間違えてもOK?です。

no.657 ( ぱぱりん 11/10/07 19:04 )


タヌキさん

私はゆうこりん小倉優子の結婚がショックです!先日のほしのあきに続いて又一人グラビアアイドルが結婚するなんて、か、か、か、悲しすぎる!(T_T)

no.658 ( スペードエース 11/10/07 19:30 )


女優の鈴木砂羽(39)の結婚でもショックを受けて下さい!
スレ主は相当まいってるようですよ。

no.659 ( ぱぱりん 11/10/07 19:41 )


鈴木砂羽って巨乳なんですよね。

no.660 ( スペードエース 11/10/07 19:53 )


>相当まいってる・・・そじゃなく、、歳がほぼ同じで年下をモノにしたところがお姫様と似てると思っただけ

no.661 ( タヌキな50代 11/10/07 21:50 )


腕時計が壊れた ゲッ!子亀がGショックを10本ぐらい持ってるので1本貰った 大きいなぁ〜まぁイイか^^

no.662 ( 記入なしリン大佐 11/10/07 21:51 )


ケータイ持つようになったら腕時計しなくなったなぁー  とりあえず腕時計は持っているけどダイソーの百円時計です。

no.663 ( スペードエース 11/10/07 22:10 )


時計をしてないと左腕が寂しい なんかへんな感じ 時計をしてるのが癖になってる 亀だけかなぁ〜。

no.664 ( 記入なしリン大佐 11/10/07 22:20 )


では皆さんお休みなさい。(-.-)Zzz・・・・

no.665 ( スペードエース 11/10/07 22:33 )


皆さん、おはこんばんは。中途覚醒しました。2時50分より起きてます。もう一時間が経ちました。全く眠れません。起きてようかと思います。

no.666 ( スペードエース 11/10/08 04:02 )


おはようございます。
スレ上げご苦労さま、たぬきさん!

no.667 ( ぱぱりん 11/10/08 05:55 )


東の空は雲ひとつ無し、快晴か? 寒いわけだな〜

そうそう、例の新築話しは41.5坪だって、、デカイな。ぱぱりんの奥万ションは何ツボですか?

no.668 ( タヌキな50代 11/10/08 06:07 )


ほんとデカイね、若夫婦二人でその広さはいらないだろう(老夫婦が転がり込んだりしてね^^)
でもトチギでは普通だよとか言いそう^^
それとマンションは何坪とか言わない、へーべーだべ〜

no.669 ( ぱぱりん 11/10/08 06:18 )


おはようございます、、

ハクビシン55・ぱぱりんさん・エースさん  早起きして駿府公園 ←(みなさん知らないつーの!) を1週して来ました 寒くて気持ちがイイわ。

no.670 ( 記入なしリン大佐 11/10/08 06:32 )


早起きは三文の得だね!
じじいは早起きつーことで・・・納得!(ワタクシも含む)

タヌキ氏へ年収150万以上もらってますか?(200万超えてます?)

no.671 ( ぱぱりん 11/10/08 06:37 )


おはようございます。皆さん。私は5時前頃、お腹が空いたのですき家で牛丼大盛を食べました。久しぶりに食べた牛丼はとても美味しかったです。その後も朝食も食べました。満腹満腹。

no.672 ( スペードエース 11/10/08 06:43 )


冊子てくだされ、、貧しく生きてますんで、、。 で、都心だと何ヘーベーなの高層億万ションてさ?

この組み合わせ、カップルより叔母さんと甥っ子って感じだよね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111007-00000016-ykf-ent.view-000

no.673 ( タヌキな50代 11/10/08 06:44 )


ぱぱりんさんは40代だから まだジジイでは無い ジジイは55からです
そのジジイがパソコン資格だって大笑い 身の程知らずもほどほどに ねっ!。

no.674 ( 記入なしリン大佐 11/10/08 06:44 )


そろそろ皆さんの仲間入りです。(ヨロシク)
>都心だと何ヘーベーなの高層億万ションてさ?
年収を晒したら教えます^^

no.675 ( ぱぱりん 11/10/08 06:50 )


55歳はまだ若い気がしますが・・・明石家さんまは55歳ですが。。。

no.676 ( スペードエース 11/10/08 06:57 )


人間見た目が9割かな〜 老け方は人それぞれソレまでの人生が現れるのではないでしょうか

no.677 ( ぱぱりん 11/10/08 07:02 )


ヤ◎ザな生き方してきたので表情が”コワモテ”で固まってしまってる。自業自得とはこういうことをいう。

WindowsもOfficeも最近ガラっと変わっているらしいがパソコンは「XP」なので技量が適応できず止まったままだ

Win3.1時代から社内イントラを駆使・使い込んできたのでチョット勉強すれば資格取れるだろう

no.678 ( タヌキな50代 11/10/08 07:10 )


>年収を晒したら・・・取引するって性格悪いね! 200台前半です! ビンボーです! でもココロは健康!

高給得ながら半額食品だけを買い食いし自身の健康を損ねてまで妻に仕送りする人生ってシンジラレネ〜

no.679 ( タヌキな50代 11/10/08 07:14 )


ぱぱりんさんは若い頃 浮気がバレて奥様が激怒 それ以来嫁に尽くす日比 負い目があるのよ 本人が良ければ別にイイんじゃないの。 

no.680 ( 記入なしリン大佐 11/10/08 07:21 )


浮気してませんって!誤解なんですよ!
マンションの広さは子ダヌキ新築の約半分ですね(田舎は良いナァ)
タヌキサンの時給は1200円くらいかな?結構高給取ってるじゃん!
大佐も御母様の介護が終わったら働くよね、きっと!

no.681 ( ぱぱりん 11/10/08 07:30 )


オフィスの2007なんてどうやって勉強するの?
参考までに、アクセスの2003の通信教育を受けようとしたが、パソコンのバージョンが
合わず断念。(うちのは2007です。)

参考までに最新のオフィス(エクセル、ワード)等は2010位だと思う。
パソコン教室を開いている者に聞くと、最初は丁寧に教えるが、途中で時間がかかるので、
料理教室のように「時間がかかるので、すでにできたファイルがこちらにあり・・・」
とやる。
これを自宅でやるとそこで引っかかるのだね。

教室ではうまくいっても、自宅で反復練習をしないとできない。
で、新しいPCを購入すると教室とやりかたがちがう。

なぜ教室で最新版をやらないかというとパソコンが4年リースなのでタイミングが
合わないと交換できない。

たぬきさんのことだから、ネットで古いパソコンをゲットするのだろうけれど
それでは、古くて会社で役に立たない。

やるのであれば、最新のパソコンと最新のソフトでやることを勧める。

おまけ、
タヌキとハクビシンの違いはタヌキの指は4本、ハクビシンの指は5本
たぬきさんが上手に5本の指を使って入力しているのであれば良いが、4本しか
使っていなければ、それがタヌキの限界です。
(@とか¥はちゃんと小指で入力できていますか?)

no.682 ( 茶菓 11/10/08 07:57 )


右の中指つかってツンツンしているんだが、、ダメか?

>パソコン教室を開いている者・・・チャガシ〜も同様に自営してはどうか?そうしたら雇ってちょ〜だい

no.683 ( タヌキな50代 11/10/08 08:02 )


ホームポジションのことでっか?
富士○が壊れて、○芝にPC替えてから、キーボードが平面に成ったら、
FとJに突起がほとんどないです。ワイヤレスは良いのだが、オットーに一任したのが
失敗だった。
前のキーボードの方が使いやすかった。

no.684 ( 風たん 11/10/08 09:06 )


だいたいにおいて姿勢が悪いんでブラインドタッチもへったくれもあったものじゃない

オトコのKB入力は右手の中指をつったてて!一本入力だぁ!日本人だぁ!

>オットーに一任したのが失敗だ・・・ケンカしないでよ! ワイヤレス最高でしょ?

no.685 ( タヌキな50代 11/10/08 09:13 )


>ホームポジションのことでっか? ←ポールポジションと読んでしまった 明日F-1日本グランプリだもんで がんばれ〜カムイ!。

no.686 ( 記入なしリン大佐 11/10/08 11:20 )


日本人ドライバーは表彰台に立てないね
鈴木亜久里がごっつあんで3位になったぐらいでしょうか・・・
中島も最高4位だったしなぁ
(佐藤琢磨が3位だったね)

とにかく表彰台の真ん中に!(優勝が狙えるチームに所属してないと無理か)

no.687 ( ぱぱりん 11/10/08 12:00 )


ザウバーではチト・・・ドラテクでは外人勢に負けてないカムイ ぱぱりんさんのコネでレッドブルに入れてあげて下さい。

no.688 ( 記入なしリン大佐 11/10/08 12:08 )


昨日ひどい頭痛で危うく救急車を呼ぶところでした。
風たん、よしよしして(泣

no.682 茶菓さん
アクセスは使いやすくて楽しいから独学もいいかも。

no.689 ( いつも眠れない人 11/10/08 12:18 )


いつもさん

大丈夫でしたか?風たんさんの代わりにわたしがよしよししましょうか?(--、)ヾ(^^ )

no.690 ( スペードエース 11/10/08 12:49 )


レッドブル・・・呑んだこと無い!(1本275円もするぞ)

no.691 ( ぱぱりん 11/10/08 12:53 )


レッドブルって旧ソ連のプロレスラーかと思いました。

no.692 ( スペードエース 11/10/08 13:08 )


http://ja.wikipedia.org/wiki/レッドブル・レーシング

no.693 ( 記入なしリン大佐 11/10/08 13:13 )


あらっ、、貼り付け失敗 まぁいいか!。

no.694 ( 記入なしリン大佐 11/10/08 13:14 )


久しぶりに行った某ラーメン店は餃子も旨かったナア。土産に1050円ラー油買った、、一年間もつ?

no.695 ( タヌキな50代 11/10/08 13:23 )


夫婦水入らずでラーメン屋に行ってきたのですね
スレ主は最近贅沢になってきたね、晩酌もしてるようだし(酒やめたんじゃないの?)

no.696 ( ぱぱりん 11/10/08 13:27 )


手打ちラーメン600円と餃子を食ってきたんよ。幸楽苑じゃなく、普通の店へ行くの久しぶりだったな〜

晩酌は、弔い酒が続いているのだめ。まだ四十九日になってないしね〜

というか、止めてませんでしたよ、イベントあれば呑んでたじゃん。

no.697 ( タヌキな50代 11/10/08 13:58 )


リーフに試乗して来ました これからは電気自動車の時代? 急速充電85パーセントで100円だって 加速がバカええよ。

no.698 ( 記入なしリン大佐 11/10/08 14:10 )


書き込み多いので見落としていました。
ふむふむ みなさん盛り上がっておりますね。いつもさんヨシヨシ(--、)ヾ(^^ )←エースさんパクリ

鈴木京香と長谷川博己 幾ら綺麗な京香さんでも並ぶと歳の差がでますね。
風たんとオットーも姉と弟の感じです。カジュアルな格好の時は良いですが
正装しますと歴然です。泣く

no.699 ( 風たん 11/10/08 14:52 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました

5942 件中 600 から 699 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  1 100 200 300 400 500 600 700 800 900 1000 1100 1200 1300 1400 1500 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 話題一覧へ戻る



スポンサードリンク