HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 5942 件中 400 から 499 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件

宮沢りえさんて、けっこう◎ねが豊かなのですね。よいもの見せてもらった!

no.400 ( タヌキな50代 11/09/26 20:49 )


ほしのあきも小倉優子も結婚し熊田曜子も彼氏がいてとても寂しい限りですがまだ中川翔子、綾瀬はるか、深田恭子、がいるさと不敵な笑みを浮かべるワ・タ・シ・・・

no.401 ( スペードエース 11/09/26 21:27 )


宮沢りえ、最近見ないと思ったら、正体は風たんだったんだ!w

戦闘機は、形だけならベルクトが好きです。
http://www.google.com/search?tbm=isch&hl=ja&source=hp&biw=927&bih=472&q=SU-47&btnG=%E7%94%BB%E5%83%8F%E6%A4%9C%E7%B4%A2&gbv=2&oq=SU-47&aq=f&aqi=g7&aql=1&gs_sm=s&gs_upl=3921l6437l0l10953l5l5l0l0l0l0l719l719l6-1l1l0

no.402 ( いつも眠れない人 11/09/26 22:29 )


部屋で喫煙していることが親父にバレそうになりあくまでもシラを切りました。

no.403 ( スペードエース 11/09/27 04:25 )


朝のコーヒーに菓子をいただくのが好き。

息子のお嫁ちゃんがくれた菓子と不二家のホームパイ。両方美味しいが段違いに前者の勝ち!

空が明るくなってきた!今日は晴れるのか?

no.404 ( タヌキな50代 11/09/27 05:20 )


タヌキさん

昨夜の石原良純の予報だと関東は概ね晴れると言ってましたが…。

no.405 ( スペードエース 11/09/27 06:14 )


おはようございます、、

不二家と言えばペコちゃん ポコちゃんはイマイチ存在感が無い ちなみに亀家のペコちゃんは存在感ありすぎ 怒ると怖い。

no.406 ( 記入なしリン大佐 11/09/27 06:54 )


失礼ですが大佐さんの奥様は鬼嫁ですか?

no.407 ( スペードエース 11/09/27 07:10 )


鬼嫁ではありません いつもニコニコ優しいです ががが、、怒ると怖い(原因はほとんど亀)。

no.408 ( 記入なしリン大佐 11/09/27 07:15 )


優しい人ほど怒ると怖いもんなんですよね。

no.409 ( スペードエース 11/09/27 07:30 )


おはよう みなさま
いつもさん 戦闘機いろいろありますねぇ
風たんは、飛行機は、コンコルドかな。マッハ2で飛行していましたし
機首が折れ曲がって鳥を感じます。フランスのシャルル空港に行った時
飛んでいる姿を見たかったのですが事故があって、見ることが出来ませんでした。

ブルーインパルス好きです。と言うか最近の戦闘機機種知らないから^^;

no.410 ( 風たん 11/09/27 09:07 )


日本もギリシャと同じ道をたどるのか。

no.411 ( 風たん 11/09/27 13:36 )


あ〜〜〜 いい天気だ!

この素晴らしい秋晴れを待っていたのだめ! 去年は無かったように記憶しております。

no.412 ( タヌキな50代 11/09/27 16:26 )


タヌキさんお疲れ様
今日は、グーグルマップで遊んでおりました。福一の原発2号機のみ建屋を残し
1・3.4と吹っ飛んでいます。リアルで見ると、これでは、双葉町や大熊町は
住むのは無理かなと思ってしまう。

no.413 ( 風たん 11/09/27 17:01 )


こんちゃ〜

避難生活されておられる方々の家族団らん、仕事、教育、将来、、簡単に思い及びません。

どうなっているのか、、ただただかわいそうに思うのみ。 ごめんね。

no.414 ( タヌキな50代 11/09/27 17:07 )


ゴーヤに目鼻のタヌキさん こんばんわ それと美人の風たん および イケ面のエースさん。

no.415 ( 記入なしリン大佐 11/09/27 18:13 )


スキなんだけど〜 チャチャチャ♪ のワタクシに何か?

今夜も身内の訃報がとどき、弔い酒となりました。

元気で独居してくれる義母は88歳とのことですが、永遠の86歳と思っていたのでビックリ!

no.416 ( タヌキな50代 11/09/27 18:23 )


いわゆる米寿のお祝い、かぞえ88歳(満87歳)のことです。

よく分っておりませんでした。こんど行ったら、美味しい和食の店でお食事会などしたいものです。

no.417 ( タヌキな50代 11/09/27 18:29 )


大佐さん

私をイケメンと言っていただきありがとうございます。感謝!

no.418 ( スペードエース 11/09/27 19:28 )


亀とエースさんはイケ面だからイイけど〜可哀想なのはスレ主さん それでも頑張って生きてる 偉い!。

no.419 ( 記入なしリン大佐 11/09/27 19:41 )


何度かうpしましたけど、目を落としたあとの母に”美人”との声が多く寄せられました。

通夜のあと、坊さんのお話しでも”めったに見られない綺麗、、”とか言ってました。

私からすれば驚くことは無い普段からの評判ですから、、。そのムスコの顔に、ケチなど付くわけないでしょ!

no.420 ( タヌキな50代 11/09/27 19:48 )


楽しく話ができない(泣

no.421 ( いつも眠れない人 11/09/27 20:08 )


>そのムスコの顔に、ケチなど付くわけないでしょ!

今までのスレの内容を読んでいると、ムスコそのものが「ケチ」のような気がする。

no.422 ( 茶菓 11/09/28 00:14 )


今朝はコーヒーの友に「コージーコーナーのシュークリーム」があるらしい。

以前は大きくて安くて大感激だった。が、、、今じゃ普通の菓子に成り下がった。

no.423 ( タヌキな50代 11/09/28 04:35 )


と、、↑ 言ったが、喰ってみたら大変おいしゅうございました。

クリームも増量セールなので十分詰まってましたし〜 ごちそうさま。

no.424 ( タヌキな50代 11/09/28 05:18 )


今日はこれを見る予定です。

デジタル3ch
20:00〜20:43
?ためしてガッテン「不眠・めまい・耳鳴り 不快症状を解消せよ!」

no.425 ( いつも眠れない人 11/09/28 07:26 )


おはよう みなさま
ゴーヤに目鼻・・ぶふふ 吹出物が出来ている顔ですか。間違ってもニキビでは
ないでしょうね。年齢からして。本人は、テルテルさん似と言っていますがw

いつもさん 情報ありがとう!見ますね。楽しく話が出来ないは体が不調ですか

no.426 ( 風たん 11/09/28 08:37 )


風たんがテレビ見るなら亀もミルキーはママの味〜♪。。。

no.427 ( 記入なしリン大佐 11/09/28 15:07 )


若い頃はかなりのイケメンでしたが今は単なるエロ親父です。。。

no.428 ( スペードエース 11/09/28 17:31 )


エースさん 一生のうちイケメンと言われる頃があったのに感謝しましょう!

君の奥さん美人だねぇと友達に言われ、そうですね美人の部類に入りますと堂々と
言える旦那様は、どの位いるのでしょう。日本人は、照れると思いますが・・・
この様に言われる奥さんは、幸せですね。

no.429 ( 風たん 11/09/28 18:01 )


おまえにはもったいない嫁さんだ ととと よく親戚・友人に言われた えへへ。

no.430 ( 記入なしリン大佐 11/09/28 18:08 )


15オチじゃ、あたり前田のクラッカー

no.431 ( タヌキな50代 11/09/28 18:47 )


あっ!また中卒をバカにした 謝って下さい。

no.432 ( 記入なしリン大佐 11/09/28 18:51 )


風たんや茶菓子さんみたいな某有名大学卒の人に言われるのは良いが、、タヌキさんは3流の高卒じゃん ダメよ!。

no.433 ( 記入なしリン大佐 11/09/28 19:08 )


入ってから勝手に堕ちたもののことなど知らんわ〜

よき伴侶に拾われ、オチっぱなし人生ともオサラバでき、老後も年金は自分で賄ってくれるそうだから、モンク言うことナシ!

農家へ浜辺から嫁いだ叔母さん曰く、農家なら食に困らないと思った、だと。オチんち何か魅力資産等あって妥協?

no.434 ( タヌキな50代 11/09/28 19:14 )


「君の奥さん美人だねぇ」と友達に言われ、「そうですね美人の部類に入ります」

もしかして、風たんのオットのセリフ

no.435 ( 茶菓 11/09/28 20:01 )


no.426 風たん
体調はイマイチです(泣

今テレビ見てますが、去年から処方されている薬、気になります!

no.436 ( いつも眠れない人 11/09/28 20:08 )


症状がぴったり一致していました。
癲癇(てんかん)の薬かぁ、今度病院に行ったら聞いてみようっと!

no.437 ( いつも眠れない人 11/09/28 20:40 )


おはよ〜  調子よく起きてみたものの、、コーヒーに茶菓子食ってみたら結構ねむい、、。

いまさら二度寝もね、、。 

no.438 ( タヌキな50代 11/09/29 04:33 )


とっ!言って二度寝してるタヌキ父ちゃん おはようございます。

no.439 ( 記入なしリン大佐 11/09/29 05:59 )


風たんに。
http://www9.nhk.or.jp/gatten/archives/P20110928.html

no.440 ( いつも眠れない人 11/09/29 06:24 )


朝食後に30分間だけ横になり、眠れたと思わないが一瞬意識薄れたようで、楽になった。

最近おぱぱりんさん居ませんね。じこちゅうがじこった?

no.441 ( タヌキな50代 11/09/29 07:54 )


おはよう みなさま
茶菓氏 ブーです。その奥さん絶世の美女。ミス○○○に成ったほどの人。
美人過ぎて可愛い感じはありません。だから美人なのです。
風たんは、可愛い感じが有りますので(自他ともに認める)美人の基準に入るかどうか
?ですw

いつもさん ためしてがってん見ました。てんかん薬何年も前から言われて使われて
いますし、ヘルペスの薬も耳鳴りによっては効くとされます。
耳鳴りは神経の異常放電によるもので、これはてんかんの発作と似ているので
抗てんかん剤(リボトリール)が効くことがある、という考えに基づくものですが
効かない人も多いです。風たんの耳鳴りには効かないと医師に言われ処方されませんでした。−−;

no.442 ( 風たん 11/09/29 09:05 )


茶菓子を食べに舞い戻った!

カワイイ奥様か、、。「奥様は18歳」というドラマもあったな、あこがれたものだっぺ。

no.443 ( タヌキな50代 11/09/29 11:12 )


今日は朝早く子亀は東京へ出張 もう亀もしばらく東京に行って無いなぁ〜

東京へはもう何度も行きましたか〜♪キミの住む美しい都〜♪ ←ナツメロだよ タヌキさん分かるかな?。

no.444 ( 記入なしリン大佐 11/09/29 14:29 )


探すの大変だっちゃ けれど良い歌だねぇ 哀愁を帯びて・・・歌詞も良い
http://www.youtube.com/watch?v=VGShuXbcpHQ

no.445 ( 風たん 11/09/29 14:50 )


あはは、、風たんご苦労さま あなたは本当にイイ人だぁ〜。

no.446 ( 記入なしリン大佐 11/09/29 15:14 )


ここにいる人たちは皆、気さくで良い人たちですね。

no.447 ( スペードエース 11/09/29 16:06 )


大佐〜 今頃気が付いたとは、何年になるだろう!腐れ縁いえメル友

no.448 ( 風たん 11/09/29 16:43 )


塩野七生さん(イタリア在住)のコラム読みました。
イタリアも高学歴の若年層の失業現象。イタリアでは、「プレカーリオ 非正規」と
言う言葉を聴かない日は無く、それがスペインでは、広場を埋める「怒れる若者」達
になる。彼等は、結婚も出来ず子も作れない。

その一方で、不法にヨーロッパに入国いしたアフリカ人は、人道の名によって保護
され子供もたくさん産む。

何だか日本と似ていますね。生活保護を受ける人が国民年金を満額(40年)
納めた人よりも多いらしいです。どこかおかしくありませんか。

no.449 ( 風たん 11/09/29 17:04 )


昭和49年の曲、15オチ暴走時代に耳に入ったのかね? 私の名曲カラオケの1つでもある。

今日は「遺産相続協議書」が実家に速達・書留で着いた記念すべき日。でもある。

本来相続資産総て書き出し分割割合を記し全員署名・実印押下するもの。でも100対0だと簡単に済む、立派な弟だな〜

no.450 ( タヌキな50代 11/09/29 18:16 )


風たん殿に質問です
亀みたいに駿河だと東京は大都会だと思うけど 名古屋の大都会に住んでる風たんの目には東京はどう映るの?。

no.451 ( 記入なしリン大佐 11/09/29 18:21 )


>15オチ暴走時代に ←人聞きの悪い事を言わないで下さい 集団で夜中に爆走してただけじゃん ちっ!。

no.452 ( 記入なしリン大佐 11/09/29 18:49 )


名古屋は、地方都市ですから、東京と比べ物に成りません。
大阪・東京は、専門医が多くいることが羨ましいです。
風たんちは、都心部から離れていますので、それはそれで、環境は良いです。
廻りには、みなさん聞いたらびっくりする様な、知名度の高い会社の社長宅など
あります。

no.453 ( 風たん 11/09/29 19:02 )


ふ〜ん、、風たんは やっぱり高級住宅街に住んでいるのね そこいくとタヌキさんは・・・。

no.454 ( 記入なしリン大佐 11/09/29 19:56 )


葬儀の帰路もらってきたメロンを食っていた。おいしい! 天国のカアちゃんありがとう!

no.455 ( タヌキな50代 11/09/29 20:07 )


これ見てね。静岡も・・・
http://takedanet.com/2011/09/post_4e4a.html

no.456 ( 風たん 11/09/29 20:40 )


先日、岩手沿岸に水揚げされた「イナダ」を買って食べました。

安かったので気になっていたのですが、、、

no.457 ( タヌキな50代 11/09/29 20:44 )


あらら、、食べちゃったのね もう終わったタヌキさん ち〜ん。

no.458 ( 記入なしリン大佐 11/09/29 21:05 )


おはようございます、、
昨日、、知り合いに会って話をした 還暦を過ぎたのにまだ仕事をしてるらしい なんでもまだ住宅ローンが残ってるらしい ご苦労さまです
そこいくとタヌキさんは50前で完済 偉い!さすがだ!やっぱりだてに思い込みスレのスレ主をやってない ←よいしょっと持ち上げてみました。

no.459 ( 記入なしリン大佐 11/09/30 07:21 )


バブル末期は異様な土地代高騰があった。今は1/3ほどまで値下がりし、その差額分、ムダに支払ったお金が惜しい。

そこいくと、親の土地資産を兄二人の相続放棄で貰い、現生活を奥様の稼ぎに頼り、老後生活も奥様の年金に頼るって、、

no.460 ( タヌキな50代 11/09/30 07:52 )


no.442 ( 風たん
>神経の異常放電...

なんか釈迦に説法だったみたいですね(泣
今日、病院に行くので聞いてみようと思っています!

no.461 ( いつも眠れない人 11/09/30 07:59 )


いつもさんには、効くかも知らないですね。頭痛もおありの様ですし
風たんの場合は、過去に頭痛に成ったことは、10年ぐらい前に一度で
バッハリン1回飲んで治りました。ですから、偏頭痛と関係が無いです。

最近は、耐えがたい耳鳴りはありませんが、無音に憧れますw
最初は、拷問でした。幾つかの大学病院へ行きましたが、最終的には
慣れるしかないと言われました。もう、慣れが来ているのかも知れません
ネットで耳鳴り掲示板などに書き込んだことが有ります。みなさんで情報交換
出来たのも役に立ちます。最近は、ユベラN・メチコバール・安定剤(リーゼ)
頓服としてマイスリー眠剤 これが耳鳴り関係の薬です。

no.462 ( 風たん 11/09/30 09:00 )


喰った〜  寝る!?

no.463 ( タヌキな50代 11/09/30 12:41 )


風たん
そうでしたか。
医学もまだまだですね。。。
風たんの病気が早く良くなる事を祈ります。

病院行ってきました、脳神経外科を受診する事を勧められました。
近じか行く予定です。

no.464 ( いつも眠れない人 11/09/30 13:00 )


いつもさん 神経外科なのですね。風たんの場合脳神経内科の先生が見てくれました
もはや、耳鼻科の領域から離れているのですね。

no.465 ( 風たん 11/09/30 14:41 )


あづぅ〜〜い! ちょいジャマな何某みたいボウボウな姿の庭木を剪定した。

ビールっ! とも思ったが、三ツ矢サイダーにしたら美味しい〜〜〜

no.466 ( タヌキな50代 11/09/30 15:23 )


@今日は支援センターの面接だった。今後の生活について話し合った。今、8時半にアラームをかけているが起きれないので一時間遅く起きましょうと言われ明日から9時半起床です。又、貴方の場合は症状が比較的軽いので障害者年金を受け取るのは難しいと言われた。
A今日も歯医者だった。虫歯に詰め物をして終わった。今日も美人な歯科衛生士に当たった。ラッキー!

no.467 ( スペードエース 11/09/30 16:34 )


B今日、久々にジーパンを履いた。周りの人は格好良いと言ってくれたがだいぶ痩せたのでワタリ、ウエスト、ヒップがユルユルだった。やっぱジャージの方が楽www!

no.468 ( スペードエース 11/09/30 16:40 )


三ツ矢サイダー オールゼロを飲んでいます。お腹が膨れ晩御飯いらない。
エースさん今日も美人な歯科衛生士に当たった。良かったではありませんかイエ〜イ!
症状が比較的軽いも良かったですよ!治る可能性があるからです。

no.469 ( 風たん 11/09/30 18:10 )


>サイダーオールゼロを・・・大量に飲まないのなら、自然な砂糖味をお勧めします。だってオイシイでしょ?

今日の夕飯はいつも以上に遠慮なく食べた! これがイカン!と知りながら、、、

別件。茶菓氏の里で何と呼ぶか知りませんが、実家付近では「ウスメバル」が催事に大切な魚です。味も特級!

no.470 ( タヌキな50代 11/09/30 18:17 )


風たん、お互いあきらめずのんびりがんばりましょうね!
体調が良くなったらたくさん働いて風たんに会いにいきます(笑

no.471 ( いつも眠れない人 11/10/01 00:08 )


おはよん。

シゴトするのに良い気候になった。家のコトを何かしなくちゃ〜、午前中が勝負か!?

no.472 ( タヌキな50代 11/10/01 05:19 )


おはようございます、、
また夫婦仲良く家のコトして下さい ケッ!。

no.473 ( 記入なしリン大佐 11/10/01 05:25 )


「R06A」納入された。

オートバックスへ発注のオーディオ何時になれば届くのか!?

ETC付ける場所の外し方がわからん!どうすっぺ〜

no.474 ( タヌキな50代 11/10/01 05:41 )


「あやまんJAPAN」「あやまん監督が女優として映画に、、」などの報道あるも100%意味不明だった。

WikiやNetを調べたり、YOUTUBEを見たりしていたら、、、頭の中がグチャグチャになってしまった!

その状態で眠るからか昨夜も夢に悩まされた。能天気に妻に扶養されているのは気楽でイイわな!ケッ!

no.475 ( タヌキな50代 11/10/01 05:53 )


思い込みスレのみなさ〜ん! タヌキさんが新車を購入しました
この不景気に高価な買い物 余裕のヨッちゃん金持ち夫婦 みなさん、、どう思いますか? 亀はけしからんと思う
これでタヌキさんの薄給貧困は大ウソだと言うことがバレました 本当は中禅寺湖畔に別荘を持つ金持ちです ゲッ!。

no.476 ( 記入なしリン大佐 11/10/01 06:21 )


タヌキさんが購入した車です http://lexus.jp/variation/ls/index.html

no.477 ( 記入なしリン大佐 11/10/01 06:46 )


奥様に買ってもらって喜ぶサンナン。http://www.nissan.co.jp/MURANO/exterior.html

no.478 ( タヌキな50代 11/10/01 07:03 )


サンナンのお趣味。 優雅で知的で男らしく頼もしく、、ヨゴザンスね〜 

http://bookguidebywingback.air-nifty.com/military/2011/08/20111-6fa0.html

no.479 ( タヌキな50代 11/10/01 07:13 )


早起き飯炊き趣味よりイイわい まぁ〜三畳間では趣味は出来まい はっはは。

no.480 ( 記入なしリン大佐 11/10/01 08:23 )


つつ、、疲れた〜  この季節を逃すわけにイカンと始めた家シゴト、半分終えた〜

昼は、ひやむぎ+ミョウガにすっぺ! 休憩をかねて調理スル!

おもちゃ作ってるだけで奥様に食べさせてもらって、、いいわねぇ〜 おぼっちゃまってさ!

no.481 ( タヌキな50代 11/10/01 11:39 )


風たんが中学生?の頃、おぼっちゃまくん(御坊茶魔)アニメありましたね。
猛勉強! そんなバナナ
みんなともだちんこ
むだ使いはいけま千円・・なんてね。お尻を見せたり下品でしたが、その下品さが受けましたw
http://www.youtube.com/watch?v=8LgeoVP2g2E

no.482 ( 風たん 11/10/01 13:26 )


風たんは御嬢沙麻代(おじょう さまよ)(笑

no.483 ( いつも眠れない人 11/10/01 14:23 )


風たんは魔法使いサリーに出て来る三つ子のお姉さんに似てるらしい なにが宮沢りえ似だ!、

no.484 ( 記入なしリン大佐 11/10/01 14:59 )


私は松方弘樹に似ていると若い頃言われた。

no.485 ( スペードエース 11/10/01 16:05 )


こんばんわ
もしもし亀さん 宮沢りえ似と他人の何人かが言うのですよ!
華がある人とも えへへ 解りましたか 旦那

エースさん 芸能界へ入られたのですね。どこかで読みました。
芸が出来てイケメンでも、良いプロダクションに恵まれないと難しく
お金も掛かると聞きました。柴田恭平に似てくれると良かったのですがw

no.486 ( 風たん 11/10/01 19:17 )


おは〜 昨日は1日ずっと家のメンテに精出し疲れた。やっと今朝になり足の疲れ解消!

とにかく、おかげで特売見逃し!普段なら日曜にするセールを前倒しでヤラレタ!

宅配新聞とってないのでネットで見るしか知る方法なく、、ちょい手間かかるのがネックか!

no.487 ( タヌキな50代 11/10/02 05:15 )


おはようございます、、日記見たけどキツネさんはワタリですか?。

no.488 ( 記入なしリン大佐 11/10/02 07:43 )


料理人・包丁人・コック、ぱぱりんは、店名・勤務先を履歴書に確たる実績として記し給料アップにつなげる職人。

no.489 ( タヌキな50代 11/10/02 08:01 )


ふ〜ん、、やっぱり頭がイイ人はやることが違うわね。 包丁1本〜サラシに巻いて〜♪旅に出るのも〜板場の修行〜♪

no.490 ( 記入なしリン大佐 11/10/02 08:08 )


おはようございます。肌寒いです。
タヌキさん 台風にそなえて家のメンテですかぁ オットーは、出来ないでしょうね。
大佐 きつねさんもねこさんも、最近書き込みありませんねぇ

no.491 ( 風たん 11/10/02 08:28 )


最後まで残るのは亀と風たん どうする?。

no.492 ( 記入なしリン大佐 11/10/02 08:30 )


亀と風たんで駆け落ち ついに二人の愛は結ばれたのであった めでたし めでたし 完。

no.493 ( 記入なしリン大佐 11/10/02 08:36 )


イヤー!(笑

no.494 ( いつも眠れない人 11/10/02 08:54 )


嫌、いやだ、汚い!

no.495 ( タヌキな50代 11/10/02 09:09 )


風たんちは内陸・高台のようなので直下地震で壊れなければ貯蔵食品・飲料水あれば数日大丈夫だろうけど、

津波の恐れのある名古屋の中洲地域に備えはある?のでしょうか? 『指定基準の再検証へ「津波避難ビル」が命を救う』

動画を御覧下さい → http://jishin-info.jp/news/onair-2011-09-02.shtml

no.496 ( タヌキな50代 11/10/02 09:14 )


皆様、お久しぶりです。
リストラは辛いものだと知りました。
いつの日か復活します・・・ではお元気で。

no.497 ( ぱぱりん 11/10/02 10:22 )


タヌキさん 名古屋市は名古屋駅から西側の濃尾平野エリアと、
東側の東山や瑞穂区、昭和区などの丘陵地域と2分しており、
前者の濃尾平野エリアはどこも標高が低いため、例え河口から距離があっても
津波は襲来する危険があります。

現に港区と南区は、避難ビルがあるようです。この地域は、海抜0メートルとも
言われております。川も怖いですね。海から遡上します。鮭の遡上は歓迎ですが・・

no.498 ( 風たん 11/10/02 12:26 )


ぱぱりん 元気だったんだ!
亀さん 何と言ってもタヌキさんと長〜い付き合いだった亀さんだし
風たんを此のスレに引っ張ってきたのは、亀の旦那だよ。
最後まで残る恩義があるだw

no.499 ( 風たん 11/10/02 12:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました

5942 件中 400 から 499 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  1 100 200 300 400 500 600 700 800 900 1000 1100 1200 1300 1400 1500 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 話題一覧へ戻る