HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [独学で身につけたことを紹介してください] [話題をお任せ表示] 次 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう]
話題

恋愛が自分の中でなくなった事に気づいた時に上げるスレ

カテゴリ:雑談
周囲ののろけ話を聞いて心の底から  「青春してるな〜〜〜」
と、感じたんです。

そして気づきました、自分の中に恋愛感情というものが既になくなっていることに。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/07 12:40
Infomation 309 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

200円で済ませよう。

no.200 ( 記入オレンジ07/11/22 19:54 )


いかりしんとー  なんちて

no.201 ( 40代おやじ07/11/22 19:55 )


いかり新党

no.202 ( 記入オレンジ07/11/22 19:56 )


ちょっとほっとした〜^^

no.203 ( めとろん07/11/22 19:59 )


ほっとココア

no.204 ( 記入オレンジ07/11/22 20:11 )


都合のいい彼女が欲しい。

no.205 ( 記入なし07/11/22 20:16 )


最近、女のグロイ部分だけが見える。

no.206 ( 記入なし07/11/23 00:25 )


男にしても同じだろ。

no.207 ( 記入なし07/11/23 08:23 )


生まれたときから、あまり人を好きになったことは
ありません。
でもこれで逝こうと思います。

no.208 ( 記入なし07/11/23 15:12 )


>逝こうと思います。 
お墓にもって行ってはいけません

no.209 ( 記入なし07/11/23 15:19 )


でも、それで逝くんです。

no.210 ( 記入なし07/11/23 15:26 )


恋愛がどうのこうのはこの世だけの話
変なしがらみがなくていいかも

no.211 ( けっちゃむ07/11/23 15:31 )


人生には味わったことがない
おいしい食べ物が、まだ、あるかもしれない
恋愛もそのひとつです。
若い頃には、それなりの味
働いた後の疲れたときに味わうもの
熟年したときの、しみじみとした味

恋もそうかもしれません

no.212 ( 記入なし07/11/23 15:47 )


恋愛⇒王子様、お姫様、夢うつつ美、 
結婚⇒狐と狸、現実苦

no.213 ( 記入なし07/11/23 15:52 )


チョー リアル 同感。

no.214 ( うーん07/11/23 18:51 )


俺は恋愛ライセンスを持ってない

no.215 ( 記入なし07/12/23 12:29 )


・・・わしのライセンスは期限切れ^^

no.216 ( スレマスおやじ07/12/23 12:31 )


小学生の頃にはライセンス取れないのを自覚した

no.217 ( 記入なし07/12/23 12:41 )


自分の年齢を考えて嫌になるなんてことはないけど、年齢を考えると恋愛なんてみっともないな。まあ心配するまでもないけど。

no.218 ( 記入なし08/01/09 15:47 )


218さん。年齢を考えると恋愛なんてみっともないな〜について。

そんなことは無いと思います。
それはみっともない恋愛をするからだとおもう。
歳相応の品というものがある。
わかいときみたいに媚をうったりしなだれかかったり、性的なアピールをするのは
私はみっともないとおもいます。
そうではない部分、いままで培ってきた人間性や自然と香り立つ色気で勝負することはできます。
それが通じない相手とは恋愛できないけど、それはそれでいいんだから。

no.219 ( めとろん08/01/09 15:54 )


218の気持ちなんだよん

でも、めとろんさんの考えの人がいてもいいと思う。

no.220 ( 記入なし08/01/24 03:40 )


もともと女から見て恋愛対象外だった俺が歳をくった・・・
恋愛感情なんて当然なくなりました。

no.221 ( 記入なし08/04/15 20:19 )


彼女いない歴222年

no.222 ( 記入オレンジ08/04/15 20:21 )


私は40代ですが解散したZONEが好きなんです。
忘れられないです。一般人になった元メンバーとは普通に出会いたい。
普通に仲良くなりたいです。どういう形でもいい。また会えたらいいな。

no.223 ( ZONEが大好き08/04/15 20:36 )


右翼に恋愛は、いらんやろ〜
 国のことだけ考えればいい

no.224 ( 記入なし08/04/16 00:22 )


妄想恋愛主義!

no.225 ( 記入なし08/04/23 15:51 )


もう、…ない。

no.226 ( 記入なし08/04/23 16:23 )


恋愛はしたくないがSEXはしたい

no.227 ( 記入なし08/06/13 12:48 )


>>227
ばかやろう

no.228 ( 記入なし08/06/13 13:43 )


どうして?

no.229 ( 記入なし08/06/13 13:45 )


イナイ・・・

no.230 ( 記入なし08/06/14 17:37 )


もう、いいんだ!

no.231 ( 記入なし08/06/14 22:54 )


会社に綺麗な人が何人かいるが何も感じない。

思春期を過ぎたら性欲も恋愛感情も徐々になくなってきている。

no.232 ( 記入なし08/06/14 23:07 )


恋愛感情はないが性欲はある

no.233 ( 記入なし08/06/19 13:42 )


性欲が落ちてるので、相手をロープで縛ればむらむらくるかも。

no.234 ( 記入なし08/06/19 14:06 )


亀甲縛りはひくな・・・
手首と足首だけ縛って動けないようにした方が興奮すると思う。

no.235 ( 記入なし08/06/19 14:13 )


もう30才だからな
さすがに恋愛なんて抵抗があるよ

no.236 ( 記入なし08/07/12 18:35 )


236さん??ええーーーっ??・・・・ウソみたいな発言だね〜〜^^;

no.237 ( めとろん08/07/12 18:44 )


45歳独身!
終わってます。

no.238 ( ハイエース08/07/12 18:44 )


ハイエースさん。ちっとも終わってないのに・・・ 

no.239 ( めとろん08/07/12 18:45 )


えっ!そうかな??
もうこの歳だし、、、、。

no.240 ( ハイエース08/07/12 21:51 )


美しい人は大好物ですが。
そもそも美しければ何でもいいみたいな美術嗜好を価値基準にした人生だったし。
まあ恋愛とかいうものとは違うかな。

no.241 ( ドリアン08/07/12 22:02 )


240 ハイエースさん。
こらあ〜〜〜この歳っていうなあ
私の方が上だけど、私はもう1回結婚すするんだからねーーーーだ♪(そのくらいの気でいるってことです) 

no.242 ( めとろん08/07/12 23:20 )


そういえば、諦めてました。

no.243 ( ふも08/07/25 14:34 )


だれか私を愛して、愛してほしいの

no.244 ( 記入なし08/07/25 14:59 )


恋愛はとうにないのに、性欲だけはある。困ったもんだ。

no.245 ( 記入なし08/11/19 15:46 )


のろけ話ほど聞いてられないものないよ。そんなの聞かないよ。

no.246 ( 記入なし08/11/28 13:17 )


書くちからは残ってるが 体力はない

no.247 ( 記入なし08/11/28 16:56 )


ネットでエロマンガを拾ってると時間が足りない。
拾って、読んで、過去の読み返しで読んでないものが溜まる。
人に知られたらゴミ扱いされるだろうが、自己完結してるし金もかからない。
少子化なんて糞食らえ。特権階級の奴隷を減らす唯一の抵抗だ(笑)
必死になって今の日本を作ったお年寄りを迫害するような公務員に子供を差し出す気が知れない。

no.248 ( 記入なし09/02/17 13:16 )


SEXは羨ましいが恋愛は羨ましくない

no.249 ( 記入なし09/03/25 16:01 )


恋愛なんて問題外
金も若さもないから

no.250 ( 記入なし09/06/01 20:57 )


確かに

no.251 ( 40代おやじ09/06/01 21:00 )


デートを一回もすることなく人生を終えるとは思わなかったな・・・。

no.252 ( 記入なし09/08/21 00:17 )


 もう人生が終わったみたいなことを。

no.253 ( 09/08/21 05:26 )


そうだそうだ。がんがれ。

no.254 ( 記入なし09/08/21 05:48 )


恋愛はおろかSEXすら経験ないぜ。
え?風俗なんですか?それ?
高い金払ってまでやる気しないぜ。
病気移されても嫌だし。

no.255 ( 食卓塩09/08/21 09:04 )


性欲の無い時に女性に会うのって大変じゃないんですか?

no.256 ( 記入なし09/10/06 21:32 )


歳をとり、金もない
恋愛感情なんて沸くわけがない

no.257 ( 記入なし10/01/11 07:00 )


>性欲の無い時に女性に会うのって大変じゃないんですか?

Hも好きだが、世間話も好き、何も考えず思いついた事喋ってる、Hな事も平気でしゃべるよ、彼女は中卒、元風俗嬢、しゃぶり屋でしたが現在年齢39歳で現役をとうに引退、逢ってる最中お互い口が止まらない喋りっぱなし、下着貰った事もある、まぁ、いれば結構楽しいもんです、しかし高学歴女とは絶対に話はあわん!ボロクソにコケにしたくなる・・・♪ですた。

no.258 ( 記入なし10/01/11 08:36 )


高樹千佳子ちゃんや原幹恵ちゃんみたいなのが来たら結婚したいですが。ww

no.259 ( 記入なし10/01/11 21:32 )


いい歳して経験もなければカネもない。
恋愛感情なんて10年前に消え失せた。
まぁ、カネがない時点で相手にされないけど・・・・
カネがないのに無理して恋愛したどころで喧嘩が絶えないだけだしね。
両親見ていてつくづく思う。
毎日毎日カネのないことが原因でケンカ。
独りなら誰にも迷惑かけないしな。

no.260 ( 記入なし10/01/12 09:55 )


恋愛感情は下の方の元気さと比例している。立たなくなってきたら沸かなくなる。

no.261 ( 記入なし10/03/31 19:52 )


給与が安いのに恋愛を考えてる程の余裕がないんだよ、できたところで交際不可能;;

no.262 ( 記入なし10/03/31 20:35 )


262に同意
恋愛感情は財布の中身に比例して沸かなくなる

女には解らない気持ちだな

no.263 ( 記入なし10/07/02 07:01 )


心がぐらぐら揺れるような恋はもうできんね

no.264 ( 記入なし10/07/02 08:51 )


10年間つきあってた彼女が自殺した。
俺が浮気してるのがばれて落ち込んでたそうだ。

no.265 ( 記入なし11/04/01 01:22 )


>265 
釣りか?全然面白くねえ‥

no.266 ( 記入なし11/04/01 02:37 )


昔好きだった女の子を思い出しても何も感じなくなった。終わったな・・

no.267 ( 記入なし11/05/14 17:43 )


思い出すってのも漠然としてるからなぁ 青春ソング聞かんと^^

年はわからんが 20代の心がぐらぐらくるこの辺りの曲なんかどうだ
http://www.youtube.com/watch?v=lYACJY_7Ewo&feature=related  

no.268 ( 40代おやじ11/05/14 18:01 )


大学の時、中学で高嶺の花だった女の子と駅でばったり会ったことがある。髪を伸ばしてすっかり大人の女性らしくなっていた。中学の時は全然相手にされなかったのに懐かしいらしく向こうから話しかけてきた。授業があったからちょっと喋ってすぐ分かれたけど・・・あれ、今から思えばもったいないよな〜。せめて喫茶店に誘えばよかった。もう女からもてる年じゃないから余計に思い出されるのかもしれないけど。

no.269 ( 記入なし11/08/09 22:22 )


お酒と女はほどほどにしといてもらえませんかね。

no.270 ( るりこう11/08/09 22:23 )


 酒池肉林経たりて、ほどほどを知る。

no.271 ( 11/08/09 22:41 )


38年生きて来て、未だに彼女さえ出来ない俺は無職4年目。
ハロワやwebで散々探したけど、年齢と性別で門前払い。
そんな男に寄りつく女なんてだれ一人いやしない。
コケにされ、話しかけようとしたら、たちまち逃げられる。
つい先週、片思い失恋した。全てが終わったと感じた。
目の前に砂漠が広がる錯覚まで見たし、周りの音が雑音にしか聞こえなかった。

恋愛感情も結婚願望も消えた瞬間だった。

これからは二次元へとトリップするだけ。

no.272 ( 記入なし11/08/10 01:59 )


>270
恋愛関連のスレなのになんで女の話をほどほどにしなきゃいけないの? 嫌なら見なきゃいいだけでしょ。

no.273 ( 記入なし11/08/14 00:01 )


恋愛ってテレビの中のお話じゃないの??

no.274 ( 記入なし11/08/14 00:47 )


メールを送るのに義務感を覚え始めた時かな?

no.275 ( 記入なし11/09/05 18:17 )


1年経っても忘れれず人を好きにならなくなりました
残念です

no.276 ( はやし11/09/25 22:34 )


学生時代惚れていた人に電話おもいきってしましたら、飲みに行く約束できました。しかし、まるで女ココロ分からない。悪気がなくても不快にさせたりするので、誰かこうしろ、これは言うな、など指導してくださいませんか。お願いします。サバっとしてる感じの方です。

no.277 ( jack11/09/26 01:03 )


暇潰しでOKされても男は勘違いするでしょ?
女が暇潰しの相手でも本気になることもありますから

ガツガツ焦らずに大人の男らしく最初は聞き役が良いです。

no.278 ( 記入なし11/09/26 02:33 )


278さん     聞き役ですか。うーん、なるほど。ありがとうございます。

no.279 ( jack11/09/26 06:07 )


私の知人に、国際結婚でブラジル人の女性と結婚した人がいます、出会った当初は目もクリッと、スタイルも良かったらしいですが、今では子供を生み、身長160センチ体重90キロ、首も太く、見るも無残、彼いわく、世は地獄、日本人と再婚して人生やり直したい、何か良い方法はないものかと・・・


恋は盲目、後悔先に立たず。

no.280 ( 記入なし11/09/26 06:34 )


ジャージしか履けないね。

no.281 ( 記入なし11/09/26 06:38 )


いつまでも自分の美学を持ち続ける男女が恋愛できるんだと思います

綺麗でありたいカッコよくありたい
これ重要な気がします

no.282 ( 記入なし11/09/26 08:40 )


自慢する気はありませんが、
私はオシャレでキレイだと言われて来ましたが彼が出来ません。
性格を含め女性は可愛い人がモテます。

no.283 ( 記入なし11/09/26 19:28 )


283 ごめん。そこらが原因じゃないかな。

no.284 ( JACK11/09/26 22:36 )


好きな人もいないってのが
努力もしないから一番だめだよね

no.285 ( ぷちょむきん11/09/26 22:40 )


可愛い女性の方がしたたかだよ。

no.286 ( 記入なし11/09/26 23:35 )


285さん  あなたいおいくつですか?すごくしっかりしっかりしてますね。やっぱり経験がものをいうんですかね。 嘘スレではすみませんでした。

no.287 ( JACK11/09/27 16:22 )


美男や美女に共通して言える事は、
恋人のひとりやふたりはいるんだろう〜と相手が先入観を持ってるから…いがいと恋人がいません。

no.288 ( 記入なし11/09/27 16:38 )


288さん  確かに。いないと聞くとええ??となりますね。それについて持論はあります? 本当びっくりします。メンクイすぎるとか、選びすぎとかなんですかね?黙っててもよってくるから。

no.289 ( JACK11/09/27 16:43 )


「『彼女がいなくてもいい』は一種の病気」と恋愛学の権威が指摘

 2月12日23時10分提供:MEN’S NON-NO


人間の恋愛を科学的に検証する学問「恋愛学」。これをマスターすればきっとモテる男になれるに違いない!そこで、恋愛学が専門の早稲田大学の森川友義教授に、出会いから告白までの流れについて解説をお願いした。そのなかのテクニックのいくつかを紹介する。

 まず、ありがちな男の恋の悩みといえば「ずっと長年彼女ができない」というケース。「彼女は欲しいが出会いもないし、どうせ自分など見向きもされないだろうし、恋愛に注力するのも面倒くさい...」と考えている人も多いかもしれないが、そうした悩みに対して、森川教授はどう考えているのか。

 まず、森川教授が指摘するのは、「イケメンでもなく、お金持ちでもなく、恋愛に時間やエネルギーも投資したくないという面倒くさがり屋の男性は、まず自分の資産価値を認識せよ」という点。

「大事なことは、面倒くさがっていては彼女は絶対にできないということです。自分の資産価値が低いなら、価値を上げる努力をコツコツし、短期的には時間とエネルギーを投資する必要があります」(森川教授)

 例えば自分が学生だったなら、社会人のようにお金はないが時間と体力はある。そこを有効利用し、女の子の時間に合わせて会いに行ったり、家まで送ってあげる。また、彼女の好きな情報を集めたりと、細かい努力を重ねることが彼女を作るための大切な要素となるとのこと。

「一方、もし『彼女ができません。でもこのままでも問題ありません』となると重症です。これは『認知不協和』といって、自分の理想と現実とのギャップを別な口実で埋めてしまう症状です。本当は自分は恋人が欲しい。でも、現実はできない。そこで『自分は彼女なんか欲しくない』というウソの口実を使うことで、自分の心の痛手を軽減しているのです」(森川教授)

 続いて、男なら誰しもが悩むのがお会計。つき合ってもいない女性におごるのは、下心もあるようだし、つきあうかどうかもわからないのにおごってあげるなんてもったいない...と考える人も多いはず。だが、この「女性には常におごってあげたほうが良いのか」という問いに対し、森川教授はこう語る。

「答えはYESです。『つき合えるかどうかわからないのにもったいない』というのはその通りですが、こう考えて下さい。他の男性がおごっていて、あなただけワリカンだったら確実に見劣りしますと(笑)」
 
 仮にお金がない場合でも、やはりまるっきりのワリカンは印象が悪いとのこと。その場合、6:4か、7:3ぐらいの割合で、男が多く出すべきらしい。

 確実にこれらの法則が常に当てはまるとは限らないが、案ずるよりは、行動してみるのが一番!まずは、これらを参考に実践してみて女性の反応を見てみてはいかがだろうか。

no.290 ( 記入なし12/02/13 21:50 )


仕事も見つけられないほど優柔不断なんですからモテなくて当然ですわ
っていうか人好きになった事無いですし
童貞ですしもてません
無職で貯金もなく親元に頼りっきりこんなんじゃどうにもなりませんよ

no.291 ( 無職XX30歳12/02/14 00:43 )


確かに…

no.292 ( 記入なし12/02/14 01:23 )


私も童貞でモテませんが、おんぼろアパートで一人暮らしをしています!


どうしようもありませんよ……

no.293 ( まっつん12/02/14 03:36 )


恋愛感情はとっくに消えうせた。

no.294 ( 記入なし12/04/23 22:30 )


恋をしたと思い込んでいて、結局はサッポロ一番が食いたいだけだった。

no.295 ( 記入なし12/04/23 22:46 )


自分の年齢からして、とっくに恋愛感情はなくなっていると思っていたが・・・

自分は、今、間違いなく恋をしているな〜

恋をすると、相手が喜んでもらいたいと思う。

お金でも、何でも、彼女に喜んでもらいたいと思うものだ。

no.296 ( 記入なし12/10/08 01:52 )


恋愛感情ないけど精よくはまだアル

no.297 ( 記入なし12/10/08 02:25 )


no.290
凄い参考になりました。なるほどね!まぁ、このスレ読んで少しでも前向きに恋愛をしたい気持ちが芽生えて欲しいですがぁ〜!


no.296
恋愛に年齢関係ないですよ!何歳でいらっしゃるか知りませんが、恋をすると同年代の人より若くなるかもですよ!


俺は精神年齢が若いから見た目も若いらしいです喜んでよいのか(汗)

no.298 ( にゃんこ先生12/10/08 12:03 )


若く見えるのは、くそガキに舐められるだけ!

no.299 ( 記入なし12/10/08 12:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

309 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [独学で身につけたことを紹介してください] [話題をお任せ表示] 次 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

「恋愛が自分の中でなくなった事に気づいた時に上げるスレ」と似ているトピック
01. 自分を励ますスレ(折れそうになった時に)
02. ストレスがたまった時にする事教えてください
03. 自分が孤独と感じる時・思う事
04. 自分の考えついた理論を言うスレ
05. 自分のやりたい事が解らない
06. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
07. 自分自信の事をもっと知りたい人の為のスレッド
08. 無職の恋愛相談スレ
09. 自分のやりたい仕事がわからない
10. 『自分大好き人間』が集まるスレ!
「恋愛が自分の中でなくなった事に気づいた時に上げるスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いつもひとりぼっち。時々、すごく気分が落ち込みます
02. 新しく入った職場でいじめにあっている人いますか?
03. ひとことで会話してきましょう
04. 心にゆとりを与えましょう
05. 職場にいる嫌いな人をいいましょう!
06. 職場でいじめにあってます。どうすればいいのか。
07. 偏見もたれるような自分です
08. 気分が暗くなったときはどうすればいいですか?
09. 職場で怖がられている人と好かれてる人の違い
10. 自分が情けなくなるときはどんな時ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧