HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [恋愛が自分の中でなくなった事に気づいた時に上げる..] [話題をお任せ表示] 次 [最近老けたな、と思う瞬間は?]
話題

50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう

カテゴリ:生活
50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう

投稿者 : 記入なし 日時 : 11/11/22 15:26
Infomation 149 件中 140 から 149 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

年齢で断わられてから今は工場の臨時勤務を掛け持ちです。
最近は仕事も減り心身こたえます。

no.140 ( 記入なし12/01/06 10:27 )


成程!成程!。
参考に成ります。

no.141 ( 記入なし12/01/06 11:08 )


結婚も就職も60代になりゃ関係ないってか
俺の一生何だったんだ
合唱。

no.142 ( 60に近い50代12/03/06 11:08 )


>142
それなら40代後半からでも当てはまります、私もどうでもよくなりました、、、

no.143 ( 記入なし12/03/06 13:31 )


働け働け、働いて納税せよ。どんどん働け!結婚?すれば良いではないか。皆さんはぐれ猫かニャ?そうでなければ誰でも出来ます。人はいくつになっても恋愛と結婚までは簡単に出来ますニャ。恋愛せよ、さすれば結婚ももれなくついて来るニャン。

no.144 ( ニャンころろん12/03/06 17:36 )


わかりました、皆様お悩みの解答は木曜夜10時 からの最後から二番目の恋にあります。是非とも御覧あそばそ!私も見ております。

no.145 ( 記入なし12/03/07 13:07 )


若いのに働けるのに働こうとしない生活保護者っぽい人 壁叩く事態おかしい!要注意だな…

no.146 ( 記入なし12/07/30 23:21 )


ポルターガイストだとでも思えば、気になりませんって。

no.147 ( 12/07/31 22:29 )


50代で未婚の男性です。
もちろん恋人も伴侶もおりません。
先祖様の歴史も私で終わります。
とんでもない親不孝ものです。
死にたくても死ねない自分がいます。
このままだと来年まで生き延びてしまいそうです。
僅かな貯金が底をついたら旅立ちたいです。
私の人生不幸続きでした。

no.148 ( ブランク長い13/06/22 19:53 )


当方、仕事ブランク1年半、そろそろあきらめねばとはかなり前からおもっているが
なかなか遂行できずきコンニチに至ったいる。今日こそはと思い、末期の無職コムでゴザ早老。

no.149 ( 記入なし13/06/22 20:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

149 件中 140 から 149 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [恋愛が自分の中でなくなった事に気づいた時に上げる..] [話題をお任せ表示] 次 [最近老けたな、と思う瞬間は?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう」と似ているトピック
01. 50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう
02. 40から50歳就職状況について語りましょう
03. 40以上からの再就職について
04. 50歳以上の人で早期退職した人
05. 45歳以上の家族を養っている方で、再就職に成功した方
06. 30歳以上で正社員ばかり転職5回以上の人っていますか?
07. 100人以上募集の就職先について
08. 年収250万です。結婚できない35歳。
09. 中高年の再就職状況はどうですか
10. 無職歴30年以上はいないよね。
「50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう
02. 40から50歳就職状況について語りましょう
03. 50歳以上の人で早期退職した人
04. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
05. 中高年の再就職状況はどうですか
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 40以上からの再就職について
08. 50才代無職どうしてますか?
09. 既婚 55歳までにセミリタイヤしましょう
10. 40才を過ぎると再就職は難しい?
HOME 掲示板&トピック一覧