HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [独学で身につけたことを紹介してください] [話題をお任せ表示] 次 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう]
話題

恋愛が自分の中でなくなった事に気づいた時に上げるスレ

カテゴリ:雑談
周囲ののろけ話を聞いて心の底から  「青春してるな〜〜〜」
と、感じたんです。

そして気づきました、自分の中に恋愛感情というものが既になくなっていることに。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/07 12:40
Infomation 309 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いや好きな方1人に決める。

no.100 ( 40代おやじ07/04/07 17:58 )


そのひとりとすら巡り合えないんでしょ?

no.101 ( 大天使07/04/07 17:59 )


またまたきつかった

no.102 ( 大天使07/04/07 18:00 )


今はね^^

no.103 ( 40代おやじ07/04/07 18:00 )


本当に枯れる前に出会えるといいね^^

no.104 ( 大天使07/04/07 18:01 )


めぐり合えればここでちみの相手してないだろ^^

no.105 ( 40代おやじ07/04/07 18:01 )


巡り会ってても私はちみの相手をしてますがw

no.106 ( 大天使07/04/07 18:02 )


長いのか?その二股の関係は?

no.107 ( 40代おやじ07/04/07 18:05 )


だからキャパの問題なんでしょw

no.108 ( 大天使07/04/07 18:06 )


かれこれ5年になるかな

no.109 ( 大天使07/04/07 18:07 )


>40代おやじ
だから、もてる男は魅力があるからもてるの!

no.110 ( 記入なし07/04/07 18:08 )


それを言っちゃぁおしまいよ

no.111 ( 大天使07/04/07 18:09 )


魅力も天賦の才能のようなもの。

no.112 ( 記入なし07/04/07 18:11 )


34才と同じようにときたか^^

二股かけて平気でいる男以下では終わりである^^

no.113 ( 40代おやじ07/04/07 18:17 )


不器用が楽しい^^ 器用貧乏なんてつまらない 浮気しているのも不器用だと思うけど

no.114 ( 記入なし07/04/07 19:47 )


もてる男は自分に自信も余裕もあるから、もてることを自慢しないもんじゃないかなぁ

no.115 ( 記入なし07/04/07 20:14 )


モテル人は今頃デートしてるべ
土曜日はデートの日だべ
日曜日は家族サービスの日だべ

no.116 ( 記入なし07/04/07 20:25 )


天使も夢見る
天使の初恋
私の青い鳥
花物語

エンジェルハット

no.117 ( 記入なし07/04/07 21:07 )


俺も変な女にストーカーされてから恋愛感情も性欲もなくなった

no.118 ( 記入なし07/04/08 12:38 )


俺なんて中学の頃から女と全く縁が無かったぜ!

no.119 ( 記入なし07/04/08 12:58 )


天使の初恋
天女の・・・?

no.120 ( 記入なし07/04/08 13:31 )


おばちゃんに縁があっても嬉しくない!

no.121 ( 記入なし07/04/08 13:45 )


クククッって笑ってもいいですか?

no.122 ( 記入なし07/04/08 14:17 )


どうせならククッて笑いましょう。
そうすれば誰かが81と答えてくれるかも。^^

no.123 ( 記入オレンジ07/04/08 14:21 )


桜の花が散り始め、はっぱが出てきましたよ〜何枚かな?

no.124 ( 記入なし07/04/08 14:25 )


64枚かよ!

no.125 ( 記入オレンジ07/04/08 14:27 )


ククッ(笑

no.126 ( 記入なし07/04/08 14:28 )


81!!! だははは

no.127 ( 記入オレンジ07/04/08 14:28 )


お相手 蟻が10匹

no.128 ( 記入なし07/04/08 14:29 )


恋愛感情はまだまだあるのに、上げてしまった!

no.129 ( 記入なし07/04/08 14:40 )


↑性欲がまだあるんだなあ!

no.130 ( 記入なし07/04/08 14:43 )


好きな人いるでしょ?

no.131 ( 記入なし07/04/08 14:46 )


年を取っても好きな人っているもんなんですか?

no.132 ( 記入なし07/04/08 14:48 )


いくつになっても若い娘に恋してしまう デヘヘヘ ( ゚∀゚)

no.133 ( 記入なし07/04/08 14:52 )


そんなもんなんだあ!

no.134 ( 記入なし07/04/08 14:54 )


このスレは年齢制限があるのですか?

no.135 ( 記入なし07/04/08 14:56 )


あります30歳以上は立ち入り禁止です

no.136 ( 記入なし07/04/08 15:04 )


よかった〜全然だいじょぶだぁ〜

no.137 ( 記入なし07/04/08 15:08 )


勝手な決まりを作るなななのな〜

no.138 ( 記入オレンジ07/04/08 15:41 )


恋愛してない人が来るスレだべ?
若者限定にしたら、誰が来るんだよ!?!
恋をしてない若者なんて魅力ないべ!

no.139 ( 記入なし07/04/08 16:14 )


「モテたい」と思う気持ちがなくなったら終わりって、
中谷彰宏さんの本に書いてあった。
俺もう終わってる。

no.140 ( 記入なし07/04/08 17:59 )


>140

終わってません。

終わってるのは妻のいる男が浮気してこんな所で自分をピュアだと自慢する馬鹿男である^^

no.141 ( 40代おやじ07/04/08 18:10 )


>おやじさん
好意的なレスありがとう

by140

no.142 ( 記入なし07/04/08 18:13 )


40代になってももてたいと思うんだ!

no.143 ( 記入なし07/04/08 18:13 )


価値観はそれぞれだから。本とかに影響されるより自分磨きすれば良いと思いますよ。

40代になってまさかモテたいなどと思ってませんよ^^

no.144 ( 40代おやじ07/04/08 18:18 )


40代でも恋愛したい。

no.145 ( 記入なし07/04/08 19:08 )


恋愛は若者同士だからえになるのであって、中年のおじさんが恋愛とはな!

no.146 ( 記入なし07/04/08 19:17 )


中年が恋愛して結婚したいと思うのは変ですか?
絵になろうがならざろうが関係ないだろう。何に対して絵になるというのか。

no.147 ( 記入なし07/04/08 19:32 )


イメージ

no.148 ( 記入なし07/04/08 19:34 )


恋愛は2人だけの世界。外野は関係ない。

no.149 ( 記入なし07/04/08 19:49 )


おじさんやおばさんでもそうなの?

no.150 ( 記入なし07/04/08 19:51 )


あたりまえや!あんさんも中年になったら解る。年は取っても気持ちは若い。

no.151 ( 記入なし07/04/08 19:58 )


爺さん婆さんでも二人だけの世界に入るの?

no.152 ( 記入なし07/04/08 20:08 )


爺さん婆さんの大恋愛・・・理想だね。恋の数だけ若返るかもな。フォフォフォ

no.153 ( 記入なし07/04/08 20:14 )


浮気や不倫はバレなければ善
より多くの人間に喜の感情を与えているわけだからな

バレた時点で大抵は悪になる
要はその人の能力次第だな、大天使はキャパって書いてたけど


爺さん婆さんの大恋愛、俺も憧れるなぁ

no.154 ( 記入なし07/04/09 10:08 )


しゃわくちゃじじいの恋愛のどこがいいの!

no.155 ( 記入なし07/04/09 11:20 )


介護施設ではおじいちゃんおばあちゃんの恋愛模様がたまに見られるよ。
おばあちゃんは身だしなみに気を遣ったり好きな人の前でははにかんでみたりして、
初々しい。
おじいちゃんも少年のような無邪気な表情をすることがあるよ。
いきいきとしてる感じがする。
自分も年取ったらそんな感じの恋愛をしたいと思う。

no.156 ( 記入なし07/04/09 12:05 )


>157
お若いの、人間年を重ねるうちに味わい深くなるもんじゃて。
人間も見てくればかりじゃ、すぐ飽きがくるて。
しわくちゃと言うが、お前さんも行く道じゃということを忘れんようにな。

no.157 ( 記入なし07/04/09 15:04 )


はて?157が消えておるわい。では、155へのレスとしよう。同じ人物のよう。じゃから。

no.158 ( 記入なし07/04/09 20:16 )


>158
じゃー婆さんのどこが気に入るの?

no.159 ( 記入なし07/04/09 20:28 )


>159
婆さんなら誰でもというワケにはいかん。
やはり、おちゃめで可愛い、気が利く人がいいのう。

no.160 ( 記入なし07/04/09 20:32 )


>160
本当に可愛い婆さんなんて存在するの?

no.161 ( 記入なし07/04/09 20:33 )


>そりゃ おるおる。おぬしも爺さんになればわかるじゃろうて。フォッフォッフォッ

no.162 ( 記入なし07/04/09 20:36 )


>162
それでも見た目がいい若い女の方に興味があるでしょう?

no.163 ( 記入なし07/04/09 20:39 )


>163
爺さんになってみないとわからんな。

no.164 ( 記入なし07/04/09 20:47 )


おまえらの彼女は俺と今付き合えないから、
仕方なくおまえらと付き合ってんだよ!!

no.165 ( 押尾 学07/05/18 11:04 )


悲しいよ〜。
たぶん、運命の人に出会ってないだけだよ。
私もだけど・・・

no.166 ( 記入なし07/05/18 13:59 )


それは俺、押尾

no.167 ( 押尾 学07/05/18 14:11 )


俺押尾

no.168 ( 記入なし07/05/18 18:57 )


恋愛感情は、少なくなったけど、性欲はいっぱいあるよ。

no.169 ( 小心者のまあくん07/05/18 23:03 )


愛を熱く語っていたまあくんらしくないな・・・

no.170 ( 記入なし07/05/18 23:07 )


最近「好き」っていわれてないなぁ・・・

no.171 ( へたれ07/05/18 23:07 )


愛を熱く語ってましたですか???
最近、物忘れがひどくて、すみません。
でも、もうこの年になると、なかなか女性から相手にされませんし。
だから、ホントは、恋愛感情もちたいけど、もたないようにつとめてます。

へたれさん、
僕はもともと女性から「好き」って言われたこと、あまりないんです。
僕から、女性に対しては、いつも「好き」って言ってますけどね。

no.172 ( 小心者のまあくん07/05/18 23:13 )


ばかもん!
自分をかっこよく磨きカッコいい親父になるように努力せんかい!
好きというフレーズは余程親しい間柄にならないうちに口に出しても「キモイ」とおもわれるだけ。
こっちを気にっているオナゴがいて仲良しになったら「好き」というより笑顔とスキンシップやキスが先じゃ。ムードじゃ

no.173 ( 記入なし07/05/18 23:17 )


センスの無いわしのようなオヤジはどうしたらいいでしょうか。

no.174 ( 記入なし07/05/18 23:19 )


恋愛感情か・・・無くなったのかもな

no.175 ( ライトブルー07/05/18 23:27 )


まあちゃん、恋愛感情が大事だよ。

no.176 ( 記入なし07/05/18 23:32 )


そういえば無いなぁ…何年になるだろぅ。

no.177 ( 記入なし07/05/19 00:37 )


>169

同意
性欲はあるんだけどね・・・

no.178 ( 記入なし07/05/19 15:25 )


押尾です・・・

no.179 ( 記入なし07/05/20 13:03 )


恋愛感情はなくなったな・・・
そして女から見てももう俺は恋愛の対象ではないな・・・

no.180 ( 記入なし07/06/08 15:12 )


無い

no.181 ( 記入なし07/06/08 18:03 )


自分がいいなと思う女は別の男達もいいなと思う。
俺はそいつらと女争奪戦をしたいとは思わない。
そんな事でムキになりたくない。 だから俺はいつもすぐに身を引いてきた。
よって俺には生まれつき恋愛感情がないのかもしれない。

no.182 ( 記入なし07/06/18 12:27 )


常識知らずなバカ女を見ると恋愛感情がなくなる。
こんな奴等、何の役にも立たねー。
こんな生き物に騙されてるようじゃ終わりだ・・・

もちろん男もバカが多いんだけどね・・。

no.183 ( 記入なし07/06/18 14:35 )


いい女を見たことないんだね・・・

no.184 ( 記入なし07/06/18 14:37 )


異性との友情が成立するようになったのは年くった証拠か?
恋愛するより楽だしおやじにはちょうどよい。

no.185 ( 記入なし07/06/18 17:20 )


恋愛欲はどんどん無くなってるけど性欲はなくならない・・・。

no.186 ( 記入なし07/08/30 04:49 )


すべてに対して無気力、恋愛欲もない、でも性欲はある
オナニー三昧 SEXしたい・・。

no.187 ( 記入なし07/09/21 11:45 )


なくなったと思っても再発するのが恋の病

no.188 ( 記入なし07/09/21 18:24 )


・・・なるほどねw

no.189 ( スレマスおやじ07/10/07 08:06 )


初恋すらしたことがないですよ。

no.190 ( ミカエル07/10/07 08:29 )


正確に考えると恋というものはこの世に存在しない

no.191 ( 記入なし07/10/11 08:51 )


「恋人はネットで代用可」米国の4人に1人

 米国で24日に発表された調査結果で、米国の4人に1人が「インターネットは恋人代わりになり得る」と感じていることが明らかになった。


 調査は米世論調査機関ゾグビー・インターナショナルとコンサルティング会社463コミュニケーションズが、10月4−8日に合計9743人を対象に実施。生活におけるインターネットの役割について調べた。


 それによると、回答者の24%が「ある一定期間はインターネットがパートナー代わりになり得る」と答えた。この数値は、独身の回答者に絞ると31%となるものの、男女間での差はみられなかった。


 さらに、若い世代では、インターネットを「新しい親友」と見ている者がいたことも明らかになった。


 また、米国人の4人に1人以上が、「マイスペース」や「フェースブック」といったソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を利用していると回答。この数値は、18−24歳の回答者では78%になっている。(ロイター)

なんとも寂しい時代になったものだ・・・

no.192 ( 記入なし07/10/25 18:23 )


日本はどうなんだ?

no.193 ( 40代おやじ07/10/25 18:28 )


割合はともかく、日本も似たような傾向があるのかもしれないね。
そういう風に感じる。

no.194 ( 記入なし07/10/25 18:29 )


俺は女の体には興味あるが女自体に興味はない。

no.195 ( 記入なし07/11/22 15:08 )


↑男がこう言う考えだから、女はダイエットの事ばかり気にするのだ。

no.196 ( 40代おやじ07/11/22 18:38 )


思いっきり恋愛パワーあるけど、引きこもってるし、それに相手があることだから。

no.197 ( めとろん07/11/22 19:41 )


金のかからない恋愛をしたい。

no.198 ( 記入なし07/11/22 19:53 )


お金がかかるのはおっかねー

no.199 ( 記入オレンジ07/11/22 19:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

309 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [独学で身につけたことを紹介してください] [話題をお任せ表示] 次 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「恋愛が自分の中でなくなった事に気づいた時に上げるスレ」と似ているトピック
01. 自分を励ますスレ(折れそうになった時に)
02. ストレスがたまった時にする事教えてください
03. 自分が孤独と感じる時・思う事
04. 自分の考えついた理論を言うスレ
05. 自分のやりたい事が解らない
06. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
07. 自分自信の事をもっと知りたい人の為のスレッド
08. 無職の恋愛相談スレ
09. 自分のやりたい仕事がわからない
10. 『自分大好き人間』が集まるスレ!
「恋愛が自分の中でなくなった事に気づいた時に上げるスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いつもひとりぼっち。時々、すごく気分が落ち込みます
02. 新しく入った職場でいじめにあっている人いますか?
03. ひとことで会話してきましょう
04. 心にゆとりを与えましょう
05. 職場にいる嫌いな人をいいましょう!
06. 職場でいじめにあってます。どうすればいいのか。
07. 偏見もたれるような自分です
08. 気分が暗くなったときはどうすればいいですか?
09. 職場で怖がられている人と好かれてる人の違い
10. 自分が情けなくなるときはどんな時ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧