HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣社員ですがいつ契約が切れるか不安です] [話題をお任せ表示] 次 [ヤル気をだしましょう。行動を早くしましょう。]
話題

心にゆとりを与えましょう

カテゴリ:生活
今までは正社員に早くなりたいとか8月の車検があるからお金ためないといけないとか急いでばっかりいたので頭が疲れました。正社員になれるときがくる、車検まで間に合うって気楽な考えで心にゆとりを与えてやることによってうまくいくと思うようになりました。
 みなさんも就職活動がんばっていると思いますが心にゆとりをあげましょう。


投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/02/11 18:18
Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>8
サイトからだと、この程度しか協力はできんからなぁ。
知人とかの紹介が一番確実なんだがな・・。

no.6

no.12 ( 記入なし06/02/11 18:58 )


>うつしゃん

うつしゃんの言うことは、わかるけど。。。

焦ってしまうよ・・

「心にゆとり」を持つのは大切だよね。

「ゆとり」がないから焦って上手くいかないのかなぁ・・・

no.13 ( 由香里06/02/11 19:00 )


焦ったところでどうすることもできないだろ。だから、心にゆとりをあげて休ませなきゃ頭が疲れちゃうよ。考えていたってしかたないから休ませてあげなさい。

no.14 ( うつでも働く青年06/02/11 19:01 )


焦りの度合いとしては自分が一番です。やばいぞまじでやばやば@@

no.15 ( 32才の男06/02/11 19:02 )


>12たん

ホントうれしいよ!!
協力してくれるなんて・・・言葉にできないくらい感動!!
アリガトね!!
今日は、いい日だ〜!!
親切にしてもらえるってウレシイ!!
会ったことないけど、この場を借りて、「ありがとうございます」

no.16 ( 由香里06/02/11 19:03 )


心をやすませなさい。考えてあせったりしたって今はどうすることもできん。だからやすませるのだ。32歳の男さん

no.17 ( うつでも働く青年06/02/11 19:04 )


>16 ほーい。力にはなれんかったけどなぁ。

no.18 ( 記入なし06/02/11 19:09 )


だめだ!口淫矢のごとし!ハリーポッター!

no.19 ( ミスターX06/02/11 19:20 )


車を売って車検代の足しにすればいい

no.20 ( 記入なし06/07/21 21:09 )


由香里さんお子さんは?どうしたの?

no.21 ( 記入なし06/07/22 11:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [派遣社員ですがいつ契約が切れるか不安です] [話題をお任せ表示] 次 [ヤル気をだしましょう。行動を早くしましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「心にゆとりを与えましょう」と似ているトピック
01. ゆとり教育が貧困層を生み出す
02. いつもひとりぼっち。時々、すごく気分が落ち込みます
03. 金縛りにあったことありますか?
04. ゆとり教育世代の大量採用について考える
05. ゆとり教育世代大量採用について考える
06. 人に対する心からの思いやりはありますか?
07. 友達がひとりもいません。そういう方はいますか?
08. 心が病んでいます。どうしたらいいでしょうか?
09. 心の中で思っていることが、他人に伝わって知っている
10. 心療内科に行くことにした
「心にゆとりを与えましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いつもひとりぼっち。時々、すごく気分が落ち込みます
02. 恋愛が自分の中でなくなった事に気づいた時に上げるスレ
03. 自分が情けなくなるときはどんな時ですか?
04. 職場で怖がられている人と好かれてる人の違い
05. ひとことで会話してきましょう
06. 新しく入った職場でいじめにあっている人いますか?
07. 人間嫌いの人が書き込むスレッド
08. 職場にいる嫌いな人をいいましょう!
09. 出社拒否・自分が孤独と感じる時・思う事
10. ひきこもりの人だけが集うスレッド
HOME 掲示板&トピック一覧