HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [町で拾った物ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [心にゆとりを与えましょう]
話題

派遣社員ですがいつ契約が切れるか不安です

カテゴリ:雑談
いつ契約が切れるか不安です。
あと、派遣社員で社員よりも仕事が
出来る人ってどう思いますか?


投稿者 : のりぽん 日時 : 04/06/15 15:07
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>6 40歳男さん

そうですか!

私から言うと40歳はまだ若者の範疇に入ります。
黒木瞳美人だと思いますから・・・

no.7 ( 20代終了の男06/07/19 17:53 )


ありがとです(^−^)

no.8 ( 40歳男06/07/19 18:07 )


年齢で、ハロワで勧められた職場を書類専攻で「若年が欲しいのですみませんが今回は見合わせてください」とおとされた。まあ35歳までの求人だったのだが・・・でも、経験あったのに・・・



あと、別の派遣の営業にはいきなり悪条件仕事押し付けれそうになりました

アイラ○ン営業「もう40なんだからあれこれいってられませんよ〜。30代と40じゃ響きが違いいますよ」

俺「じゃあ、アイラ○ンさんの紹介する職業って20代だったら自宅から35から40キロも離れた職場で1日の残業が3〜4時間じゃなくてもっといいとこあるんですか」

アイラ○ン営業「いや〜そういう訳ではないんだけど・・・・」

ちなみにこいつには以前騙されたことがありました。
俺の条件通りの仕事があるということで面接に30キロくらい離れたとこまでいったら
別の担当が出てきて毎日残業2〜3時間あるんですよ〜」

おれの場合は仕事のほかにも活動していることがるのであらかじめ条件をいっていたのに。

騙された!

あと、テク○サービーススタッフネットワークも工場見学とまるで違った3Kの現場に配属されました。嘘こき派遣会社です。

no.9 ( 40歳男06/07/19 18:09 )


>940歳男さん

いわゆる業務請負の会社ですね。
日○総業や日○工産といった偽装請負の多いいところは
はっきり申し上げまして、3K職場ばかりです。

タウワやアイデムといった求人しになぜか毎週募集が出ているのは
あまりにも条件が違ったり、月収35万!なんて記載が出ていますが、
あれは勤務シフトがすべて夜勤にした場合でかつ残業一日2〜3時間
+休日出勤月数日あった場合の最高金額であることを忘れないでください。

なお、地方へ一人暮らしでの勤務となる場合は、寮費以外にいろいろ管理費と称して
毎月引かれていくみたいですよ。

もし、こういった業界で働かざるを得ないのであれば、日勤のしかも通勤できる範囲のものに限定したほうが結局はお金もたまります。

no.10 ( 20代終了の男06/07/19 18:20 )


>>9
アイラ○ンは嘘会社です
「募集していたのはもうありません別のしか、でこれなんてどうです?」と

いい加減2回やられたのでドタキャンしてやりました
当日になってやっぱいかねーよ馬鹿ww
営業の顔に泥を縫ってやったww

クソ派遣代表でもトップを独走できる会社だと思います

嘘求人で人を集め、遠い山奥の汚い工場に送るクソ派遣はつぶれてしまえ

で後で調べたら結構同じことをやってるみたいなので復習成功
当方20代ですが同じことをやられました
で、まだ釣り求人が堂々と広告やホムペにのっているというクソ会社

元のルートをたどっていくと悪名高い某派遣会社の改名だとわかりました。

no.11 ( 記入なし06/07/19 18:28 )


富士アウトシ○シング

no.12 ( 記入なし06/07/19 20:24 )


アイラ○ンは前者名フジアウトソ○シングの間違いらった

no.13 ( 記入なし06/07/19 20:26 )


 20代終了の男は詳しいなぁ経験者か?

no.14 ( 記入なし06/07/19 20:35 )


アイラ○ンはフジ○タッフグループの業務請負専門の子会社です。
数年前はよくTVCMにて"24時間○○○、○○○"なんていうロゴで一躍有名になりましたが、まぁ、請負ですので業界全体良いイメージを持ってませんね。

請負ははっきり言って、人を賞味期限付き部品のような感覚で扱っているところが多いいですよ。ホントに・・・

no.15 ( 20代終了の男06/07/19 20:41 )


そうなんだー

no.16 ( 記入なし06/07/22 12:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [町で拾った物ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [心にゆとりを与えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「派遣社員ですがいつ契約が切れるか不安です」と似ているトピック
01. 派遣とか契約社員ってどうなんですかね?
02. 契約や派遣はダメ?正社員じゃないと・・
03. 派遣・契約社員の首切りが始まった!
04. 契約・派遣社員で、一生生活できませんか?
05. 派遣社員といってもいろいろありますよね
06. 契約社員は実際どうなんですか?
07. 派遣社員ってどうなんですか?
08. 派遣社員でも潰し合うのはなぜ?
09. 契約社員や派遣社員という雇用形態
10. フリーター、契約社員、派遣社員で生きぬく
「派遣社員ですがいつ契約が切れるか不安です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 契約・派遣社員で、一生生活できませんか?
02. 派遣やりながら正社員目指すの辛くないですか?
03. 契約社員です。明日賞与がでます
04. 正社員・契約社員・派遣社員の大きな違いを教えて下さい
05. 派遣とか契約社員ってどうなんですかね?
06. 派遣社員だけで一生暮らせるのでしょうか
07. 契約社員か正社員かで悩んでいます
08. 正社員に成るまで不安で夜も寝付けません
09. 日本ガイシの契約社員ってどうでしょうか
10. 正社員で仕事している人に聞きます
HOME 掲示板&トピック一覧