HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [心にゆとりを与えましょう] [話題をお任せ表示] 次 [何かやる度に後悔の連続]
話題

ヤル気をだしましょう。行動を早くしましょう。

カテゴリ:就職
こんな夏真っ盛りにショボクレタ顔してないでガンガン面接いきましょう!
セミを見てみろ!セミは一週間という短い人生を交尾のために鳴く!
泣く!鳴く!それで求愛がうまくいけば子孫が残る。
いかないときは・・・無駄死にだ
それでも見てみろ!奴らは一週間という短い人生だがああも気張って
鳴いてるじゃないか!
俺やおまえらはどうだ?セミにすら負けてないか?
明日からでいい、俺もさんざんだらけてきたが明日からは気合いいれるぞ!
真面目に職探し 面接するぞ!
やるぞ〜 やれ!セミのように散っていこうぜ!


投稿者 : 田舎者 日時 : 04/07/26 23:41
Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

明日は仕事休みだ
ホントは夜勤明けの今日職安に行きたかったけど
頭クラクラして駄目だ
明日は職探し頑張るぞ
次見つけて辞めなきゃ俺の事だから引きこもっちゃうからね

no.21 ( 記入なし04/07/27 22:10 )


セミは鳴くしか脳がないから鳴くってだけの話。人間は考える動物。人間関係とかこれからのこととか・・気合だけ入っていてもだめなんだよ!職探しして面接して採用されたら苦労は無いさ・・。掲示板に書くだけなら誰でもできるって〜の!就職してから無職者に強がるくらいで丁度いいんだ・・。まだ無職なのってね。社会にでても周りの環境が気に食わなかったら後悔するからね〜。仕事の為に俺は捨てんぞ!

no.22 ( 記入なし04/07/31 16:16 )


セミの命は短いよね〜。人間も気合だけではすぐ燃料切れになりそう。

no.23 ( セミ04/08/05 19:09 )


企業案内
平成〇〇年度、正社員採用要項
※※※本年度の新卒採用は終了いたしました。※※※
なお来年度の募集要項は次年度の5月頃になる予定です。

平成〇〇年度、中途社員採用要項
※※※本年度の採用予定はありません。※※※

no.24 ( 記入なし04/08/05 19:57 )


毎年毎年僕らは鉄板の、上で焼かれてヤになっちゃうよ。

no.25 ( 記入なし06/06/21 12:09 )


今日は面接だ。だけど行きたくない。緊張する・・・うわああああん(泣)

no.26 ( 記入なし06/06/21 12:11 )


・・・・・・・・桜が・・・・散った・・・・・・うう

no.27 ( 記入なし06/06/21 16:07 )


春よ、来い。

no.28 ( 記入なし06/07/21 22:26 )


サクラチル…オワタ
こんな電報受け取ったりして

no.29 ( 記入なし06/07/21 22:40 )


別に良いや

no.30 ( 記入なし06/07/22 11:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [心にゆとりを与えましょう] [話題をお任せ表示] 次 [何かやる度に後悔の連続]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ヤル気をだしましょう。行動を早くしましょう。」と似ているトピック
01. 多少忙しいほうがヤル気がでる
02. こういう行動についてどう思います?
03. 働らかないとは思うが行動にうつせない
04. 頭では働きゃいけないのにって思って、でも行動できない人いる?
05. ここに書いた事をすぐ行動に移してみよう
06. ヘルニヤになって仕事ができません
07. メールをしながらの移動はやめて欲しいのですが
08. 今日の行動目標を語りましょう
09. 行動力のある人って色々成功してると思いませんか?
10. オヤジのアイドルで困ってます
「ヤル気をだしましょう。行動を早くしましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 頭では働きゃいけないのにって思って、でも行動できない人いる?
HOME 掲示板&トピック一覧