HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [独学で身につけたことを紹介してください] [話題をお任せ表示] 次 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう]
話題

恋愛が自分の中でなくなった事に気づいた時に上げるスレ

カテゴリ:雑談
周囲ののろけ話を聞いて心の底から  「青春してるな〜〜〜」
と、感じたんです。

そして気づきました、自分の中に恋愛感情というものが既になくなっていることに。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/07 12:40
Infomation 309 件中 300 から 309 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

学校卒業して女性と話す機会がなくなった。

no.300 ( 記入なし12/10/08 15:12 )


恋愛とは、計算のように上手くいかない。

相手の気持ちを知りたいと思うし、自分の気持ちを伝えたいと思う。

おそらく、仕事や勉強よりも、難しい難問である。

no.301 ( 記入なし12/10/08 20:05 )


俺は定職が無いからダメだあ まるでだめ男だあ

no.302 ( 記入なし12/10/08 20:07 )


恋愛が、もうオワッテル…(-"-;)

no.303 ( 記入なし12/12/29 07:38 )


人の人生まで責任持てません

恋愛なんてゴメンです。。。

no.304 ( 記入なし13/06/23 14:10 )


過重労働環境に耐えて、一家を養うなんて、自分には不可能に近いです。

恋愛はサンプル動画で、、、

by 駄目ッチ。

no.305 ( 記入なし13/06/23 14:16 )


恋愛して結婚して墓場が目の前にみえる人生の終着点

no.306 ( 記入なし13/06/23 14:17 )


まぁまぁ

  も  出ないよりは

no.307 ( 記入なし13/06/23 14:21 )


恋愛は明日への活力ですよ!

no.308 ( まっつん13/06/23 17:48 )


平尾アウリ先生の作品を読んでみてください。百合が好きな人は徳間書店系。ふつうのひとは・・・・・・

no.309 ( 百合おすぶた13/06/23 21:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

309 件中 300 から 309 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [独学で身につけたことを紹介してください] [話題をお任せ表示] 次 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「恋愛が自分の中でなくなった事に気づいた時に上げるスレ」と似ているトピック
01. 自分を励ますスレ(折れそうになった時に)
02. ストレスがたまった時にする事教えてください
03. 自分が孤独と感じる時・思う事
04. 自分の考えついた理論を言うスレ
05. 自分のやりたい事が解らない
06. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
07. 自分自信の事をもっと知りたい人の為のスレッド
08. 無職の恋愛相談スレ
09. 自分のやりたい仕事がわからない
10. 『自分大好き人間』が集まるスレ!
「恋愛が自分の中でなくなった事に気づいた時に上げるスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いつもひとりぼっち。時々、すごく気分が落ち込みます
02. 新しく入った職場でいじめにあっている人いますか?
03. ひとことで会話してきましょう
04. 心にゆとりを与えましょう
05. 職場にいる嫌いな人をいいましょう!
06. 職場でいじめにあってます。どうすればいいのか。
07. 偏見もたれるような自分です
08. 気分が暗くなったときはどうすればいいですか?
09. 職場で怖がられている人と好かれてる人の違い
10. 自分が情けなくなるときはどんな時ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧