HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仙台空港から熊本空港への行き方] [話題をお任せ表示] 次 [自分の仕事は向いているのか?]
話題

「男たちの大和」見た人集まれ

カテゴリ:雑談
1000万人動員を目標に掲げ、12月17日に公開された同作品。
「生きる勇気と意味」「日本人としての誇りと自覚」という2つのテーマが歓迎され、
公開から12日目で観客動員数100万人を突破した。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/30 13:52
Infomation 51 件中 42 から 51 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

41アホ!
40頑張れ!

no.42 ( 記入なし06/01/14 15:47 )


中国と韓国に核を落せ。
広島と長崎のように。

no.43 ( 記入なし06/01/14 16:24 )


> no.42
微妙だなー。
自国防衛の観念からすると、「もっと自己主張すべき」と思うけど、
「何もそこまで卑下しなくてもいいだろう」って気もする。

貴方は他人を守る為に自殺行為を実行できますか?

no.44 ( 記入なし06/01/14 16:28 )


> no.43

君の上にたらいが落ちてくるよ

no.45 ( 記入なし06/01/14 16:28 )


昔から今まで人間は進化していない。
争いは動物の一種であることを良くわかる。

no.46 ( 記入なし06/01/14 16:31 )


戦争でなんの目的でやるのか?
人種?宗教?土地?権力?

no.47 ( 記入なし06/01/14 16:35 )


悪魔の仕業

no.48 ( 記入なし06/01/14 16:47 )


資源の奪い合い

no.49 ( 記入なし06/01/14 16:47 )


国家に騙されて死んでしまった兵士は犬死ですよ。

no.50 ( 記入なし06/01/14 16:53 )


わずかな独裁者のために犬死した犠牲者は営利のために美化されて
出汁にされてどう思ってるだろうか。

no.51 ( 記入なし06/01/14 19:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

51 件中 42 から 51 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仙台空港から熊本空港への行き方] [話題をお任せ表示] 次 [自分の仕事は向いているのか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「「男たちの大和」見た人集まれ」と似ているトピック
01. 大人の男とはどういう人だと思いますか?
02. あなたの大切な人は誰ですか
03. もう歳なんだなと思い知らされる独身男たち
04. 仕事をする自信を無くした人たち
05. 最近の中国の人たちをどう思いますか?
06. 無職の人たちが集まって起業しませんか
07. とりあえず、大学へ行こうと考えてる人へ。
08. 大人とは、どういう人でしょうか?
09. ずばり勝ち組とはどういう人たちのことですか?
10. 人間て生きるの大変みたいです
「「男たちの大和」見た人集まれ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 国の福祉を不正に受給する人たち
02. 最近またはこれからおめでたい事の有る人
03. ネット上のマナーを、教えてください。
04. あなたの使っているパソコンを教えてください。
05. 王JAPAN優勝。おめでとう。
06. 中高年から若い人たちにエールを
07. 最近の中国の人たちをどう思いますか?
08. 株やってる人。中国株やりませんか?
09. 金縛に最近よく会う人います?
10. 最近気になる人物はいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧