HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [2007年あなたが期待する事は何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [2007年をがんばる若者はどうでしょうか?]
話題

金縛に最近よく会う人います?

カテゴリ:相談
いらっしゃいますか?

投稿者 : デンジャラス 日時 : 04/12/20 18:21
Infomation 49 件中 40 から 49 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私もしょっちゅう金縛りにあいます。
何度も金縛りにあっているので慣れていますが、
あの金縛りになる瞬間はなんともいえないものがありますよねぇ。
何度体験しても嫌なものです。
私が一番金縛りになりやすいときは、酒をのんだ翌日昼寝をするときです。
寝不足時におこるみたいです。

no.40 ( 記入なし05/01/04 08:21 )


私の場合上を向いて寝るとなりやすいです!
なので横を向いて寝てたのに昨日金縛りに合いました!!
金縛りになる前は絶対夢がバグって砂嵐になります。
幽霊?もでてきます・・・。全然なれません。

no.41 ( 05/01/21 20:41 )


目を軽くつぶったら霊が見えます。
「今ですぜ親分」って声を聞いたことがある。
速攻で振りほどいた。

no.42 ( 記入なし05/09/07 12:22 )


>42
マジかよ、すげえ。

no.43 ( 記入なし05/09/07 12:24 )


縛るほどは金がありません

no.44 ( 記入なし05/09/07 13:00 )


今ですぜ親分

no.45 ( 記入なし05/09/22 20:23 )


最近金縛りにあってなんか人影やら手が見えるような感じがするんですけど・・・
特に霊感が強いってわけじゃなく、普段は霊なんてみませんしね・・・
なんでだろう

no.46 ( 記入なし07/01/09 21:49 )


ノンレム睡眠→レム睡眠が普通の順番ですが、いきなりレム睡眠に入ったりすると
半分は意識があり半分は夢を見ているときに体だけ先に休止してしまいます。
動けない恐怖によって半分眠った脳が怖い夢を見るのです。
疲れてるときや生活のリズムがおかしいときによくなりますね。
って随分と古いスレですね。

no.47 ( ニンジャ07/01/09 22:52 )


なるほど〜確かに疲れてたりしてます・・・・

no.48 ( 記入なし07/01/09 23:29 )


金縛りは2回だけ経験あります。あなたは霊体質で金縛りにあいやすいのかもしれません。丹波先生のホームページにいってみたらいいと思います。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/

no.49 ( 記入なし07/01/10 09:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

49 件中 40 から 49 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [2007年あなたが期待する事は何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [2007年をがんばる若者はどうでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「金縛に最近よく会う人います?」と似ているトピック
01. 最近またはこれからおめでたい事の有る人
02. 最近気になる人物はいますか?
03. 最近金遣いが荒くなっています
04. とにかく金が無い人!一体どうしてますか?
05. 最近の求人情報はどうですか?
06. 最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。
07. こんなにお金に困っている。という人の話し。
08. 人生投げたくなってきた。遊ぶ金もない。
09. 年金払っていない人いますか?
10. 最後は御金だと思いませんか?悲しいですが。
「金縛に最近よく会う人います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 王JAPAN優勝。おめでとう。
02. 中高年から若い人たちにエールを
03. 国の福祉を不正に受給する人たち
04. 最近またはこれからおめでたい事の有る人
05. あなたの使っているパソコンを教えてください。
06. ネット上のマナーを、教えてください。
07. 「男たちの大和」見た人集まれ
08. 株やってる人。中国株やりませんか?
09. 年収250万です。結婚できない35歳。
10. 時が戻る方法を教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧