HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [糖尿病でも再就職できますか?] [話題をお任せ表示] 次 [派遣会社に登録した人・派遣で働いてる人。語りまし..]
話題

最後は御金だと思いませんか?悲しいですが。

カテゴリ:議論
大金持ちなら、金の力で何とか成りますね!
仲良し人間でも、金が 絡むと悲劇になる事が多いし警察沙汰になる!
お金は、人の心まで変えてしまうし、魔物だよ。遺産相続も親戚達で醜いね
皆様の御意見を、どうぞ・・・


投稿者 : お金は魔物! 日時 : 05/07/31 00:19
Infomation 172 件中 163 から 172 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>かんつく くん
がんばりなさい
強い意志を持って、人生を切り開いてください。

no.163 ( やまと06/09/30 06:40 )


お金様を粗末にしちゃ遺憾 お金様の出所は大事だが

no.164 ( 記入なし07/01/16 17:52 )


no.160  おいらも良く行くよ 今は寒いからちょっとね

no.165 ( 記入なし07/01/16 17:54 )


お金がないと生活苦しくて生きる希望がわかないんです。
支払いの為に生きてる感じ。いつも頭には支払いの事ばかりで月日の
経つのが早い。虚しい人生です・・・。

no.166 ( 記入なし07/01/16 17:58 )


金の話題にナイト2007あり

no.167 ( ナイト200707/01/16 18:02 )


世の中金カネ

no.168 ( 極貧死にかけ07/01/16 18:04 )


危機管理として、アルバイトを副業している。
 とにかく体力がある限りは副業人生をしようと思う。この先、世の中わからない時代だから、必須。

no.169 ( ナイト200707/01/16 18:04 )


お金は裏切らない。

no.170 ( 記入なし07/01/16 18:06 )


いいんでナイト

no.171 ( 記入なし07/01/16 18:06 )


171
 仰られるとおり。

no.172 ( ナイト200707/01/16 18:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

172 件中 163 から 172 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [糖尿病でも再就職できますか?] [話題をお任せ表示] 次 [派遣会社に登録した人・派遣で働いてる人。語りまし..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最後は御金だと思いませんか?悲しいですが。」と似ているトピック
01. 何もいわずに最後まで読んでみてほしい。
02. 最後に逢いたい方は誰ですか?
03. 老後の資金について考えて見ましょう
04. 最後の晩餐で何が食べたいですか
05. 最後の晩餐には何を食べますか
06. 最近金遣いが荒くなっています
07. 金縛に最近よく会う人います?
08. 文庫本読み始めても最後まで読みきれない人いますか?
09. 最低保障年金について語ろう
10. 最低賃金廃止についてどう思いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧