HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [資格の学校はどこが良いのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今までで後悔した出来事を書いてください]
話題

無職の人たちが集まって起業しませんか

カテゴリ:議論
無職の人たちが集まって起業するってのは?

投稿者 :  日時 : 06/06/18 22:43
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

業種は?

no.2 ( 記入なし06/06/18 22:51 )


昔あった泥棒で起業する会社じゃないだろうなw

no.3 ( 記入なし06/06/18 22:52 )


ハングマンは?

no.4 ( 記入なし06/06/18 22:57 )


懐かしい名前が出てきたな。

no.5 ( 記入なし06/06/18 22:58 )


何をするかはなりゆきで

no.6 ( 記入なし06/06/18 23:08 )


開業資金は?

no.7 ( 記入なし06/06/20 18:49 )


独立って簡単にいうがかなり大変だよ。
初めの3年は赤字ですよ

no.8 ( 記入なし06/06/20 18:55 )


テレビで最近派手にやってるマジック。すごいんだけどあれだけの技術を
覚えたら儲かるよね?でもかなり難しそうかな。

no.9 ( 記入なし06/06/20 19:08 )


ttp://www.fc-hikaku.net/

さ〜始めようではないか。
どれにしようか迷ってしまう。

no.10 ( 記入なし06/06/20 19:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [資格の学校はどこが良いのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今までで後悔した出来事を書いてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職の人たちが集まって起業しませんか」と似ているトピック
01. 無職に失望して起業を考えている人
02. 「無職」で士業を目指す人
03. 無職ならば、起業家すれば
04. 無職で居れるうちが花やと思う人書き込みして下さい
05. 無職と働いている人どちらがつらいですか?
06. 自営業を辞めて無職になった人
07. しばらくは無職でいようかな、と思った人
08. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
09. 壊れかけの無職の人集まれ
10. 無職でないけど来てる人
「無職の人たちが集まって起業しませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職に失望して起業を考えている人
02. 軽貨物運送業で失敗した方
03. 無職ならば、起業家すれば
04. 失業生活を楽しんでやる方法を教えてください。
05. この国では一度無職になると終わりか?
06. 無職だととても寂しくなりませんか?
07. 無職の人たちの居場所について情報交換しましょう。
08. 面接で会社辞めた理由は何というといいですか?
09. 中途採用が有利な職種を考えましょう
10. 会社やめて楽してしまうと社会復帰が困難になりますね
HOME 掲示板&トピック一覧