HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あくまでソフトタッチのガンダムファンさん] [話題をお任せ表示] 次 [「男たちの大和」見た人集まれ]
話題

仙台空港から熊本空港への行き方

カテゴリ:雑談
飛行機でいこうと思っているのですが飛行機にのったことがありません。
まえに仙台空港から大阪空港を経由して熊本空港へいけると聞きました
料金はいくらかかるのでしょうか?
飛行機の乗り方はどうすれば?
時刻表
詳しいことをご存知のかたかきこみよろしくお願いします。


投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 05/11/02 19:42
Infomation 39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

確かに、仙台から熊本なら、飛行機の方が早い・・・

大阪(伊丹)                
会社名 便名 仙台→大阪 機種 
IBEX 3052 0745→0910 CRJ 
JEX 2200 0800→0925 B734 
ANA 732 0830→0955 B763 
JEX 2202 0930→1055 B734 
ANA 734 0955→1120 B763 
IBEX 3054 1300→1425 CRJ 
JEX 2204 1315→1440 B734 
ANA 736 1440→1605 B763 
JEX 2206 1520→1645 B734 
JEX 2208 1700→1825 B734 
ANA 738 1700→1825 B763 
ANA 740 1845→2010 B763 
JEX 2210 1900→2025 MD81 

会社名 便名 大阪→仙台 機種 
JEX 2201 0745→0855 B734 
ANA 731 0805→0915 B763 
ANA 733 0940→1050 B763 
JEX 2203 1000→1110 B734 
JEX 2205 1130→1240 B734 
ANA 735 1250→1400 B763 
IBEX 3051 1405→1520 CRJ 
JEX 2207 1450→1600 B734 
ANA 737 1645→1755 B763 
JEX 2209 1725→1835 MD81 
ANA 739 1840→1950 B763 
JEX 2211 1915→2025 B734 
IBEX 3053 1930→2045 CRJ 
 
大阪は、これだけ便名があるので、当日コネクションで熊本へ行き易いのではないかな?
後は、成田、セントレア経由という方法もあると思うけど、それは、それぞれのコネクション空港、NRT, KIX, セントレアのサイトで確認をするといいと思います。その際、その航空会社に料金を質問すればわかると思います

no.30 ( 記入なし05/11/03 22:05 )


歩いていくのも社会勉強になっていい

no.31 ( 記入なし05/11/03 22:09 )


もううつ君はこのスレに現れません。
いつものごとく立て逃げです。
ただし、みんなの反応を見るのが楽しいらしいので
ROMってはいます。

no.32 ( 記入なし05/11/03 22:16 )


ま、いいじゃないですか?
それ、時間ってもったいなくない!?

no.33 ( 記入なし05/11/03 22:17 )


あいつはもうだめだ。

no.34 ( 記入なし05/11/04 12:53 )


お〜い、うつ君。熊本へは無事行けたかい?

no.35 ( 記入なし05/11/05 20:09 )


うつには病織なし。

no.36 ( 記入なし05/11/05 20:15 )


九州のおなごは、情に厚いって言うけんのう。
会いに行きなされ、今度の休みにでも。

no.37 ( 記入なし06/01/14 00:23 )


うつ君、JRの清掃パートでお金を稼いだら、
熊本の彼女の所へ行ってあげなよ。
彼女、寂しくて泣いてるらしいよ。

no.38 ( 記入なし06/01/14 11:04 )


当然JRで行くんだよね?

no.39 ( 記入なし06/01/14 19:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あくまでソフトタッチのガンダムファンさん] [話題をお任せ表示] 次 [「男たちの大和」見た人集まれ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「仙台空港から熊本空港への行き方」と似ているトピック
01. 神戸空港が開港しました
02. 熊本県民の方。いろいろ状況を語りあいましょう。
03. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
04. 日本を救う方法を考えよう
05. 貴方はいつ本音で話せますか?
06. 日本の資源の守り方を考えよう
07. お金がない時の空腹の満たし方を教えて下さい
08. 日本語の使い方が間違っている
09. 熊本の印象ってどんな感じでしょうか?
10. 貴方は日本に生まれて幸せですか?
HOME 掲示板&トピック一覧