HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [藤本美貴さん知ってます?どうですか?] [話題をお任せ表示] 次 [連日世間を賑わす花田家。どう思いますか?]
話題

人間て生きるの大変みたいです

カテゴリ:議論
共食いしてませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/18 05:08
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

共食い反対!!(´・ω・`)

no.9 ( 記入なし06/03/13 18:53 )


全く生きなければならないって大変。
ぼーっとしていれば、うつっぽくなるし、精一杯能力を発揮すれば出る杭は打たれるし
嫌だなぁ・・・

no.10 ( 記入なし06/03/13 18:58 )


活きるのはもっと大変です。

no.11 ( アッキー06/03/15 19:42 )


胃切るのもすごく大変です

no.12 ( 記入なし06/03/15 19:43 )


イクイクもたいへんです

no.13 ( 記入なし06/03/15 19:57 )


>13
 イクイクって何?

no.14 ( 記入なし06/04/25 17:17 )


俺様の親父がいってたな「生きていくためには汚い事をすれ」と
これは俺様の家の家訓にもなっている

no.15 ( ケンケン06/04/25 17:19 )


ボクも最近そう思いました

no.16 ( 記入なし06/04/25 18:02 )


荒んでる・・・
人間としてどうかと

汚い事でもならわかるんだけども。

いかなる手段もその目的にとって有効ならば正当化されるって言いますしね。

no.17 ( いつか二人で逝きたいね06/04/25 18:26 )


俺様の親父は香具師だから「脅すところは脅す。ひく所はひく」俺様に教えてくれたよ。

no.18 ( ケンケン06/04/25 18:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [藤本美貴さん知ってます?どうですか?] [話題をお任せ表示] 次 [連日世間を賑わす花田家。どう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人間て生きるの大変みたいです」と似ているトピック
01. もし俺みたいな人間ばかりだったら日本は終わりだと思う・
02. 大学になっても中学生みたいな人っていますか
03. はっきり言って人間が大嫌いな人はいますか?
04. 人間が大嫌いな人、いますか?
05. 漫画みたいな人生でした
06. 人間って変われるんだろうか?
07. 仕事って人間関係大変ですよね
08. 嫌いだった会社人間たち
09. 世界がある日突然みたいな世の中になりました
10. どういうときになったら、人間は死んで良いのか?
「人間て生きるの大変みたいです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 働いても貧乏 まるで人生は罰ゲームのようだ。
02. 現代人の人生ってサバイバルゲームみたいなもの?
HOME 掲示板&トピック一覧