HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [独学で身につけたことを紹介してください] [話題をお任せ表示] 次 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう]
話題

恋愛が自分の中でなくなった事に気づいた時に上げるスレ

カテゴリ:雑談
周囲ののろけ話を聞いて心の底から  「青春してるな〜〜〜」
と、感じたんです。

そして気づきました、自分の中に恋愛感情というものが既になくなっていることに。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/07 12:40
Infomation 309 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

『無職』という現実を受け入れた時。

no.2 ( 記入なし07/04/07 12:42 )


最初は好きな相手に気に入られたい一心で、自らを向上させようと努力してたんだけど
頑張れば頑張るほど理想の自分から離れていって、気がつけば恋愛感情自体が
なくなっていたよ。
もう一生恋愛はしないと思う。

no.3 ( 記入なし07/04/07 14:35 )


恋愛感情はテレビみて感動したりするからあるのだろうと思うが

恋愛の対象がいなくなったようだ。

事務的無機的な異性との関わりでは当然有り得ない。

no.4 ( 40代おやじ07/04/07 14:45 )


心配しなくても甲斐性なし中年は相手にされないから

no.5 ( 記入なし07/04/07 14:57 )


自覚確認のスレだろ。相手にされるとか心配しなくても良いのでは。

no.6 ( 40代おやじ07/04/07 15:35 )


他人事ながら生殖本能が心配だ。

no.7 ( 大天使07/04/07 16:10 )


生殖本能がなくなったかも。

no.8 ( 40代おやじ07/04/07 16:13 )


もはや男ではない?

no.9 ( 大天使07/04/07 16:14 )


中間的存在だな。

no.10 ( 40代おやじ07/04/07 16:16 )


40代以上ってみんなそうなのかな?

no.11 ( 大天使07/04/07 16:20 )


中性。多くないか?

no.12 ( 40代おやじ07/04/07 16:21 )


大天使は正常か?

no.13 ( 40代おやじ07/04/07 16:23 )


人間いくら一生懸命努力をしたところで”だめなものはだめだ!”
ということをこの年になって悟った。
また同様に恋愛も努力せずとも何人の異性と付き合える野郎もいれば、
一方一生懸命努力したところで誰一人も相手にしない奴もいる。
つまり、恋愛も弱肉強食の世界と一緒である。

no.14 ( 記入なし07/04/07 16:24 )


正常。妻も愛人もいる。

no.15 ( 大天使07/04/07 16:25 )


じゃ。妻くれ^^

no.16 ( 40代おやじ07/04/07 16:28 )


妻と愛人(・・;)
さすが「大天使」

no.17 ( 記入なし07/04/07 16:29 )


>14
腹が減ってるのに近場に高級な料理屋しかなくて、本当は減ってないと言い張るような心理か。

no.18 ( 大天使07/04/07 16:29 )


>16
どこが中性w

no.19 ( 大天使07/04/07 16:30 )


>15
お金がかかるなあ!

no.20 ( 記入なし07/04/07 16:33 )


確かにかかるね

no.21 ( 大天使07/04/07 16:34 )


中性は羊の皮を被った狼である注意しよう。

no.22 ( 40代おやじ07/04/07 16:34 )


50歳といい40代おやじといいホントに中年ってやつはw

no.23 ( 大天使07/04/07 16:35 )


一歩を踏み出す勇気がない癖にないものねだりをする。
その言い訳が中性。
見苦しいぞw

no.24 ( 大天使07/04/07 16:37 )


大天使さん
何歳?

no.25 ( 記入なし07/04/07 16:38 )


30代後半ってことにしといて下さいw

no.26 ( 大天使07/04/07 16:38 )


そのとおり^^妻を下さい。

no.27 ( 40代おやじ07/04/07 16:39 )


>27
自分の甲斐性で探しなさい^^
職探しと一緒^^

no.28 ( 大天使07/04/07 16:40 )


愛人のいる妻を狙うとする^^

no.29 ( 40代おやじ07/04/07 16:42 )


枯れる前は燃え盛って辛いもの。
いきなり中性にはなれないよ。

no.30 ( 大天使07/04/07 16:43 )


枯れる前は燃え盛って辛いものとは悟りをひらいておるな。

まあいい。狙ったら落とすで。

no.31 ( 40代おやじ07/04/07 16:50 )


できることを自分なりに頑張りなさい^^

no.32 ( 大天使07/04/07 16:52 )


愛人のいる妻狙いならできそうだ^^

no.33 ( 40代おやじ07/04/07 16:54 )


ピュアな部分を持たなければ女は落とせない。
ありきたりな忠告でゴメン^^;

no.34 ( 大天使07/04/07 16:55 )


二股にピュアな部分もないだろ^^

no.35 ( 40代おやじ07/04/07 16:57 )


一部分でいいんだよ^^
一緒にいる時は全部忘れるし^^

no.36 ( 大天使07/04/07 16:58 )


奥さん気の毒。奥さんに同情する。

no.37 ( 40代おやじ07/04/07 16:59 )


大天使さん
の最終学歴は?

no.38 ( 記入なし07/04/07 17:00 )


院卒ってことにしといて下さいw

no.39 ( 大天使07/04/07 17:03 )


ちなみに院は卒ではないあるよ^^

no.40 ( 40代おやじ07/04/07 17:04 )


分かりやすいでしょ?w

no.41 ( 大天使07/04/07 17:06 )


卒は学士まで。修士修了か博士修了かでもだいぶ違うしね。

no.42 ( 40代おやじ07/04/07 17:08 )


修了してないからな^^

no.43 ( 大天使07/04/07 17:08 )


老後は女房に捨てられそうですね、娘もヤリマンちゃんに。

no.44 ( 記入なし07/04/07 17:09 )


かもねw

no.45 ( 大天使07/04/07 17:09 )


それでは院中退ではないですか。修士は修了し博士の満期退学もあるが。

no.46 ( 40代おやじ07/04/07 17:10 )


ここは自己紹介スレ?w

no.47 ( 大天使07/04/07 17:11 )


どんな人間が二股かけるのか気になるのだろ^^

no.48 ( 40代おやじ07/04/07 17:12 )


院を終了して就職で失敗したり、会社で昇格できないと結構ウツっぽい。

no.49 ( 記入なし07/04/07 17:13 )


瑣末なことを気にし過ぎるから恋愛できないんだよ^^

no.50 ( 大天使07/04/07 17:13 )


2流私大の修士って、誰からも評価されないから悲しすぎる。

no.51 ( 記入なし07/04/07 17:15 )


二股は気にした方がいいぞ^^

no.52 ( 40代おやじ07/04/07 17:15 )


ゴメン^^;痛かった?

no.53 ( 大天使07/04/07 17:15 )


だって女が寄ってくるんだもん^^;

no.54 ( 大天使07/04/07 17:16 )


二股じゃくて浮気 お金を払って養っているなら2号さん

no.55 ( 記入なし07/04/07 17:17 )


それは奥さんいるからだよ^^

no.56 ( 40代おやじ07/04/07 17:17 )


>55 それも些細なことw

no.57 ( 大天使07/04/07 17:18 )


40代おやじは独身?
ノーコメントでもいいけどw

no.58 ( 大天使07/04/07 17:19 )


独身でござる^^

no.59 ( 40代おやじ07/04/07 17:20 )


女も楽しいだろうけど 他に楽しみはあるのでしょうか 

no.60 ( 記入なし07/04/07 17:20 )


>60 仕事かな^^;

no.61 ( 大天使07/04/07 17:20 )


そんなに女好きならたいしたもの 好きだねえ〜 の一言で終わる 人間としての評価低いが それも 瑣末なことなんだろう

no.62 ( 記入なし07/04/07 17:22 )


>62 評価して欲しいのは君じゃないしw確かに瑣末だな^^

no.63 ( 大天使07/04/07 17:23 )


浮気したり仕事が楽しみだったり 皆さんはそうはなりたくないでしょうね 愛する妻と家族を大切にしたいでしょう

no.64 ( 記入なし07/04/07 17:24 )


奥さんが可哀相。悪いとは思わんのかね。

no.65 ( 40代おやじ07/04/07 17:25 )


全部大切にしてるよ^^キャパがあるもんw

no.66 ( 大天使07/04/07 17:25 )


思わないけど?結婚してたら恋愛できないの?

no.67 ( 大天使07/04/07 17:26 )


これを知ったら奥さんは・・・。

no.68 ( 40代おやじ07/04/07 17:27 )


いかん。病気だ^^

no.69 ( 40代おやじ07/04/07 17:28 )


40代おやじも結婚してごらん。
本当に瑣末なことだと思うから^^

no.70 ( 大天使07/04/07 17:28 )


いや 奥さんも旦那と同程度の女なのでしょう

no.71 ( 記入なし07/04/07 17:28 )


人が生きていくって理屈じゃないんだよね^^
善悪で割り切れないことの方が多い。

no.72 ( 大天使07/04/07 17:30 )


いや奥さんは真面目で騙されやすい人とみた。可哀相に。

no.73 ( 40代おやじ07/04/07 17:30 )


ゴメン^^;
自分が生きていくだけでも精一杯だったか^^;
何人もの人生を抱え込める余裕ないもんね^^;

no.74 ( 大天使07/04/07 17:32 )


それとは話しが違うべ^^

no.75 ( 40代おやじ07/04/07 17:33 )


本質は同じことだよ^^

no.76 ( 大天使07/04/07 17:34 )


本質ときたか。ま。足元すくわれないように。

no.77 ( 40代おやじ07/04/07 17:36 )


君もやせ我慢しないように^^
自分に正直にネ^^

no.78 ( 大天使07/04/07 17:36 )


マジで大天使の奥さんいい女なら奪ってやるが。

no.79 ( 40代おやじ07/04/07 17:38 )


ん〜^^;
何か男としての魅力あるの?^^;

no.80 ( 大天使07/04/07 17:40 )


ゴメン^^;
きつかった?^^;

no.81 ( 大天使07/04/07 17:41 )


二股平気な大天使よりはあるべ^^

no.82 ( 40代おやじ07/04/07 17:41 )


じゃあすぐにでも恋愛できるじゃんw
頑張ってね^^

no.83 ( 大天使07/04/07 17:42 )


これもきつかった?^^;

no.84 ( 大天使07/04/07 17:43 )


大天使の奥さんなら大恋愛だ^^

no.85 ( 40代おやじ07/04/07 17:44 )


どうかなぁ^^;
40代おやじは金持ち?

no.86 ( 大天使07/04/07 17:45 )


この状況なの君の愛人の恋愛も。わからんのかね。

no.87 ( 40代おやじ07/04/07 17:46 )


これもきつかったね ゴメン

no.88 ( 大天使07/04/07 17:46 )


くだらん。金について来てる女かい。

no.89 ( 40代おやじ07/04/07 17:48 )


>87 日本語が解読しにくい もう少し端的にまとめて

no.90 ( 大天使07/04/07 17:48 )


男の魅力って何だろう?
絶対的な安心感なら金も要素のひとつだね^^

no.92 ( 大天使07/04/07 17:49 )


>91
そのあり得ないことを「中性」と言い訳してた奴がいたのよw

no.93 ( 大天使07/04/07 17:50 )


中性とは女みたいな男のことである!

no.94 ( 記入なし07/04/07 17:52 )


大天使は奥さんがいるので近ずきやすいのだよ。そんな年頃があるのよ。君が奥さんと別れ一文なしになったとたんおさらばだよ。厳しいけど。

no.95 ( 40代おやじ07/04/07 17:53 )


出会った頃は独身でしたが?

no.96 ( 大天使07/04/07 17:54 )


両方欲しかったから片方と結婚しただけですが何か?

no.97 ( 大天使07/04/07 17:55 )


優柔不断きわまりない。

no.98 ( 40代おやじ07/04/07 17:56 )


そして君には不可能な選択^^

no.99 ( 大天使07/04/07 17:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

309 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [独学で身につけたことを紹介してください] [話題をお任せ表示] 次 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「恋愛が自分の中でなくなった事に気づいた時に上げるスレ」と似ているトピック
01. 自分を励ますスレ(折れそうになった時に)
02. ストレスがたまった時にする事教えてください
03. 自分が孤独と感じる時・思う事
04. 自分の考えついた理論を言うスレ
05. 自分のやりたい事が解らない
06. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
07. 自分自信の事をもっと知りたい人の為のスレッド
08. 無職の恋愛相談スレ
09. 自分のやりたい仕事がわからない
10. 『自分大好き人間』が集まるスレ!
「恋愛が自分の中でなくなった事に気づいた時に上げるスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いつもひとりぼっち。時々、すごく気分が落ち込みます
02. 新しく入った職場でいじめにあっている人いますか?
03. ひとことで会話してきましょう
04. 心にゆとりを与えましょう
05. 職場にいる嫌いな人をいいましょう!
06. 職場でいじめにあってます。どうすればいいのか。
07. 偏見もたれるような自分です
08. 気分が暗くなったときはどうすればいいですか?
09. 職場で怖がられている人と好かれてる人の違い
10. 自分が情けなくなるときはどんな時ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧