HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [口唇口蓋裂の方、辛く在りませんか?仕事に支障が・..] [話題をお任せ表示] 次 [無職でバイク買っちゃいました。]
話題

郵政省を切り離して余ったお金で

カテゴリ:生活
郵政省を切り離して余ったお金で、防衛庁を防衛省に引き上げて武器をそろえて戦争始めるべし。 1940頃は、ヒットラーも弁舌がうまかった。イタリアのモッソリー二も弁舌が上手かった。その結果、ヨーロッパで取り返しの付かない戦争とユダヤ人の虐殺をし始めた。たった、60年位まえのことだ。おじいちゃんや、おばあちゃんが小学生で選挙権のないころだつた。

投稿者 : 小泉純次郎 日時 : 05/08/29 22:16
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 確かに、防衛庁の建物に立てこもりアゲクの果てに、腹切ってしまいました。
ナチス党のアドルフ君とよく似た性質の方でしたね。

no.13 ( 05/08/31 18:15 )


だから軍隊もプロ以外は要らないんだってば。
ズブの素人は手足まといのくせに飯は食うわ病気になるわ娯楽よこせ女よこせとうるさいわ・・・
そのくせ戦争になれば塹壕に隠れるか万歳突撃するしか能がなくブルドーザー戦車に生き埋めにされてお終いだもの。

no.14 ( 記入なし05/08/31 23:03 )


くだらん

no.15 ( 記入なし05/08/31 23:06 )


プロが守っていたんだ拉致事件はありえないか。

no.16 ( 記入なし05/08/31 23:21 )


>>14
らしいね
兵器が高度化しすぎて
旧来の兵士層ではつかえないらしいね
技術者が戦地に言ってるらしい

no.17 ( 記入なし05/09/01 02:01 )


小泉純次郎の家に三島由紀夫の英霊が侵入しまつた

no.18 ( 記入なし05/09/01 02:12 )


9条改正されて、戦争はじめるかもな。 
で、ニートはじめ低所得者層は徴兵で戦場投入。

no.19 ( 記入なし05/09/12 23:12 )


飽和した需要と過剰な供給
それが今の日本
平和過ぎたんだ

破壊求ム

no.20 ( 記入なし05/09/21 02:38 )


自衛隊軍隊化はニート対策だってさ
自民・民主の大政翼賛会もそろそろ結成だしね

no.21 ( 記入なし05/09/21 02:43 )


小学校にあがる前から【受験戦争】でっか?

no.22 ( 記入なし05/09/21 06:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [口唇口蓋裂の方、辛く在りませんか?仕事に支障が・..] [話題をお任せ表示] 次 [無職でバイク買っちゃいました。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「郵政省を切り離して余ったお金で」と似ているトピック
01. お金がなくなってきました
02. お金使わなくちゃいけないが使えない
03. こんなにお金に困っている。という人の話し。
04. お金がないっていうのに雑誌を買ってしまう
05. お金がないと欲しいものが変えません
06. お金がなくても出来る商売てありますか?
07. お金がなくても出来る物ってなんですか?
08. お金がなくて家に帰れないのです
09. お金のためならなんでもやりますか?
10. お金の確保はどうしていますか
HOME 掲示板&トピック一覧