HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [NHK連続テレビ小説(朝ドラ)について語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [今まで何か盗まれたことはありますか?]
話題

行き場のない人間の安楽死を認めてほしい

カテゴリ:生活
行き場のない人間の安楽死を認めてほしい 
過去にあったスレなんだけど
認めてほしいね安楽死


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/05/14 18:03
Infomation 213 件中 204 から 213 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

バカバカしい事を言うのが無職コムの住人の特徴

no.204 ( 記入なし22/08/30 14:00 )


金くれ!

no.205 ( 記入なし22/08/30 15:32 )


あ〜、ああぁ〜、あ〜 あー、

no.206 ( 記入なし22/08/30 15:38 )


かっ、陰毛で皮が戻らない

no.207 ( 記入なし22/08/30 15:51 )


かなりこぼれた、ベトベトだ、椅子が

no.208 ( 記入なし22/08/30 15:54 )


国民年金を65歳まで納めなければならないなんて国の運営として終わってるだろ。
長生きなんてヨボヨボしてまでしたくないから安楽死の議論をやれよ。

no.209 ( 記入なし22/10/16 22:54 )


安楽死は年寄りの増えすぎた日本には必要なことだ。
これから迷惑老人はどんどん増えるぞ。
老害の交通事故はまだまだ増える。老害に殺される若者が増えるぞ。
死なない年寄りほど悲惨なものはない。

no.210 ( 記入なし22/11/19 23:35 )


胃ろうとか最悪

no.211 ( 記入なし22/11/19 23:38 )


安楽死ができたらそれに合わせて金が使えるからいいことだ。
経済的にも潤うんじゃないのか。

no.212 ( 記入なし23/02/16 23:06 )


埼玉県秩父市にある鉱山のトンネルで30代の男性2人が倒れているのが見つかり、いずれも搬送先の病院で死亡

天然安楽死スポット

no.213 ( ノミテツノリ23/02/18 10:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


213 件中 204 から 213 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [NHK連続テレビ小説(朝ドラ)について語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [今まで何か盗まれたことはありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧