HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [33歳、童貞ですが、これって恥ずかしいことでしょ..] [話題をお任せ表示] 次 [ひげ剃りについて質問します]
話題

あなたの人生の失敗談を語ってください

カテゴリ:議論
どうぞ

投稿者 : 32才の男 日時 : 06/02/01 20:21
Infomation 421 件中 412 から 421 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ヘルパーになる話を友人にしたこと
2・3日後には周りに「そんな、仕事しかできないな避けない奴と
レッテルを貼られた

no.412 ( 記入なし09/04/05 22:29 )


無職.comで、
『前向き』というハンドルネームにしたこと(笑)。

no.413 ( 前向き@な避けない奴09/04/05 22:40 )


親を見捨てることが出来なかったこと。

no.414 ( 記入なし09/04/08 08:34 )


為替で5秒で1000万損したとき・・・・・。
去年の10月8日!
夜にいきなり利下げかよ、(涙)

no.415 ( 看護師トレーダー09/04/08 10:44 )


409ですが、
今日、職訓辞めてきました・・

no.416 ( 記入なし09/04/08 20:07 )


親の言う事を正しく聞いたこと。

no.417 ( 記入なし09/04/09 16:35 )


親に見切りをつけなかったこと。

no.418 ( 記入なし09/05/26 20:50 )


ソフト会社に就職した事。
二度とまともな仕事に就けない体になってしまいました。

no.419 ( いつも眠れない人09/05/26 20:56 )


よく生き残ってたな。

no.420 ( 記入なし09/05/26 21:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

421 件中 412 から 421 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [33歳、童貞ですが、これって恥ずかしいことでしょ..] [話題をお任せ表示] 次 [ひげ剃りについて質問します]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたの人生の失敗談を語ってください」と似ているトピック
01. あなたの大失敗教えてください
02. 人生ってあなたが思うほど悪くない
03. あなたの愛してる人は?事は?
04. もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. あなたの生き様見せてください
10. あなたの人生を一文字で表現してください
「あなたの人生の失敗談を語ってください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 安易に営業職で入社すると人生失敗します。
02. こんな会社はやめておけ!
03. なっち!これからどうなるんだ?答えてくれ!
04. 面接がこわい。どうすればよいのでしょうか?
05. 会社やめてしまいました。これからどうしよう。
06. 一人暮らしの無職のつらいこと
07. あなたにとって辞めてよかったと思える会社は?
08. ものすごくいい会社をやめた人いますか
09. 面接でひどい対応をした会社。ありますか?
10. 無職の不安とどう戦っていますか
HOME 掲示板&トピック一覧