HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アルバイトの採用についてです。] [話題をお任せ表示] 次 [味噌汁っておいしいと思いませんか]
話題

あなたの生き様見せてください

カテゴリ:雑談
いま船出が 近づくこの時に ふとたたずみ 私は振り返る
遠く旅して 歩いた若い日よ すべて心の決めたままに

愛と涙と ほほえみに溢れ いま思えば 楽しい思い出を
君に告げよう 迷わずに行くことを 君の心の決めたままに

私には愛する歌があるから 信じたこの道を 私は行くだけ
すべては心の決めたままに

愛と涙と ほほえみに溢れ いま思えば 楽しい思い出を
君に告げよう 迷わずに行くことを 君の心の決めたままに
私には愛する歌があるから 信じたこの道を 私は行くだけ
すべては心の決めたままに


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/27 13:30
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

転がり続ける 俺の生き様を〜〜♪

no.6 ( 記入なし05/06/27 15:56 )


総務省〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

no.7 ( 記入なし05/06/27 15:56 )


>4
ワロタ

no.8 ( 記入なし05/06/27 15:57 )


お前の言うとおり 夢か金か分からない暮らしさ〜♪

no.9 ( 記入なし05/06/27 15:57 )


ぼくはしにましぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

no.10 ( 記入なし05/06/27 15:59 )


大学進学!”

no.11 ( 記入なし05/06/27 20:34 )


俺に似合う就職先なんていくらでもある。
ただ向こうが俺を選ばないだけさ…。

no.12 ( 記入なし05/06/28 13:03 )


俺は虎だ!虎になるんだ!!

no.13 ( 記入なし05/06/29 21:01 )


じゃあマイウェイ歌うかって、オヤジの象徴で笑えるけど、
ある程度年行ったら笑えなくなるんだろうな。
何歳くらいからだろうな。

no.14 ( 記入なし05/06/29 21:07 )


マラソンでもロケットスタート

no.15 ( 記入なし05/06/30 12:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アルバイトの採用についてです。] [話題をお任せ表示] 次 [味噌汁っておいしいと思いませんか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたの生き様見せてください」と似ているトピック
01. あなたなら淋しいときはどうしますか
02. 人生ってあなたが思うほど悪くない
03. あなたにとっての生きがいとは何ですか
04. あなたの生きがいってなんですか?
05. もし、あなたが前向きだったら?
06. 私はあなたが好きって言えない
07. あなたが一番好きな神様は誰ですか?
08. ガンと診断されたら、あなたはどういった生き方しますか
09. あなたの生活テクを教えてください
10. 生存についての考察あなたならどうか。
「あなたの生き様見せてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 好きな言葉でしりとりしましょう
02. 結婚できる気がしない人はこちら・・・。
03. みんなお昼ご飯何食べてますか?
04. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
05. 人生で一番辛かった事は何ですか?
06. ハローワークの職員の方について
07. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
08. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
09. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
10. 暇つぶしに連想ゲームでもどうですか?
HOME 掲示板&トピック一覧