HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [マラソンの高橋尚子の復活に勇気付けられた中高年い..] [話題をお任せ表示] 次 [職業選択の自由という法律ありますが]
話題

私はあなたが好きって言えない

カテゴリ:相談
相手に伝える場合はどーします?
しかも文字で・・・。
そのままストレートには言えない。
じゃ、文字ではどう伝えればいいの?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/30 01:09
Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

文字で伝えるって、メル友?

no.21 ( 記入なし05/11/30 10:54 )


 俺は不器用で臆病な男です、しかし本当にその人が好きだ、話したくない、誰にも渡したくない位の女性なら自然と俺は好きと言えるぞ

no.22 ( U-TU05/11/30 14:00 )


果たしてそうかな?
口だけならなんとでも言える。
その根拠とやら見せていただきたいものですな。

no.23 ( 記入なし05/11/30 14:07 )


 なぜかいつのまにか君にはまってしまったみたいだ
 それはなぜだかわからない 
 しかし 理屈ではないよ はまってしまったんだから君に
 何か 君には僕を魅きつけるものがあるのではないか
 そんなものだろ 人が人にはまるのは・・・・

no.24 ( U-TU05/11/30 14:21 )


告れば? 簡単じゃん。

no.25 ( 現役AV嬢05/11/30 14:43 )


面と向かって告れないなんて、>1さんストーカーじゃないよね?

no.26 ( 記入なし05/11/30 15:03 )


| 冫、)ジー     |)彡サッ

no.27 ( 記入なし05/11/30 16:04 )


   

no.28 ( 記入なし05/11/30 17:03 )



はあい。




no.29 ( 記入なし05/11/30 17:04 )


なんか、いいね。
この季節になると人恋しくなる。私だけか。
普通に、好きだよって言えばいいんでは?
ちゃんと面と向かって言えば、気持ちは伝わるよ。

私は、20歳の時にバイト先で知り合った人に、好きかも、
と言われ、何度か一緒に遊びに行ったりして、いい人だなぁと
思い、私も好きかもと告白?し付き合うことになったが、1年も
しないうちになんとなく別れた。私が悪かったんだ。
それ以来、付き合ったことなし。
だから、うまいことは言えんが、告白は絶対に直に言った方がいいよ。
好きって言われて、嬉しくない人はいないよ。多分...。
成功を祈る。

no.30 ( 記入なし05/11/30 17:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [マラソンの高橋尚子の復活に勇気付けられた中高年い..] [話題をお任せ表示] 次 [職業選択の自由という法律ありますが]

HOME 掲示板トピック一覧

「私はあなたが好きって言えない」と似ているトピック
01. あなたなら淋しいときはどうしますか
02. あなたが好きな、お菓子は?
03. あなたが好きな曲を3個おしえてください
04. あなたの好きな効果音を教えてください
05. あなたの好きな漫画は何ですか?
06. あなたの好きな街はどこですか?
07. あなたの好きな人形はなんですか?
08. あなたの好きな動物はなんですか?
09. あなたの好きな&嫌いな番組は?
10. あなたの生き様見せてください
「私はあなたが好きって言えない」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 晩ご飯は何を食べてますか?
02. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
03. 依存症になったしまった方へ。解決法など。
04. 労働者派遣法の即時撤廃が必要です
05. スポーツ選手でしりとりをしましょう
06. うつで無職中の人の相談トピック
07. そろそろハローワークに行きませんか?
08. 病気全般に関するスレです
09. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
10. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
HOME 掲示板&トピック一覧