HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [前向きになりたいけどネガティブな自分が嫌いです。] [話題をお任せ表示] 次 [マイティジャックよ永遠に。意見・情報をお待ちして..]
話題

あなたの好きな&嫌いな番組は?

カテゴリ:雑談
教えてください。

投稿者 : 金運が無い男 日時 : 04/11/26 19:57
Infomation 119 件中 110 から 119 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ガキの使い、明らかにヤラセってわかる。

no.110 ( 記入なし06/02/09 10:02 )


平成教育委員会!ユースケサンタマリアうざい!あんな奴ファンおんのかな?

no.111 ( 記入なし06/02/09 10:16 )


タモリ、中居の番組、特に笑っていいとも(くだらん!)
中居はキャラが、豹変しすぎ「白い影」とかの中居は好きなんだけど

no.112 ( 記入なし06/02/09 13:17 )


ニートや無職などをネタにするマスコミ

no.113 ( 記入なし06/02/09 13:54 )


行列のできる〜
バリバリバリュー
キスイヤ
島田検定
松紳

とりあえず暴行魔、犯罪者の島田紳助をブラウン管に出してはけない。
あの汚いツラ見てるだけでも気持ち悪くなってくる。
しかもこいつもうあの事件の事は忘れたかのようなはしゃぎ様だ。消えてくれ。

no.114 ( 記入なし06/02/09 14:19 )


フジはひどいね。

no.115 ( 記入なし06/02/09 14:37 )


NHK以外の番組ですね;;
CMばかりで中身がないです!;;;;

no.116 ( 鋼牙⇔くぼっち06/02/09 15:23 )


又聞きで申し訳ないのですが、
無料の民放がある国はめずらしいらしいよ。
TVと言えば国営がほとんどだって聞いたことある。

選択肢があるだけ、日本はめぐまれてるかもね。
CMはうっとおしいけど、無料だし仕方ないかな。

no.117 ( 記入なし06/02/09 15:27 )


NHKのニュース、同じ事ばかり何度もやっている。

no.118 ( 記入なし06/02/10 03:49 )


中居 和田アキ子 細木 美川 うの
   こいつらが出てるテレビ!

no.119 ( 記入なし06/02/11 11:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

119 件中 110 から 119 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [前向きになりたいけどネガティブな自分が嫌いです。] [話題をお任せ表示] 次 [マイティジャックよ永遠に。意見・情報をお待ちして..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたの好きな&嫌いな番組は?」と似ているトピック
01. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
02. 私はあなたが好きって言えない
03. あなたが一番好きな神様は誰ですか?
04. あなたの一番好きな技はなんですか?
05. あなたが好きな、お菓子は?
06. あなたが好きな曲を3個おしえてください
07. あなたにとっての生きがいとは何ですか
08. あなたの好きな効果音を教えてください
09. あなたの好きな漫画は何ですか?
10. あなたの好きな街はどこですか?
「あなたの好きな&嫌いな番組は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
03. 結婚できる気がしない人はこちら・・・。
04. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
05. 東京の印象ってどんなですか?
06. 地震について語ろう。地震情報。
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. パソコンに関しての相談・談義
HOME 掲示板&トピック一覧