HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [正直いって、何歳まで仕事ってあると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [私はあなたが好きって言えない]
話題

マラソンの高橋尚子の復活に勇気付けられた中高年いますか?

カテゴリ:雑談
中高年の人も頑張れとか言ってましたが厳しいね

投稿者 : 中年 日時 : 05/11/21 22:47
Infomation 47 件中 38 から 47 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

走っている39Km地点でのダッシュ、見てて、「俺も腰痛さえなければ・・・」と、
逆に絶望の再確認をしました。
体は資本ですな。

no.38 ( 記入なし05/11/22 03:29 )


>38
そうですね。体は大事ですよね。

でも、本当に勇気付けられた人はいるのかな。
TVでは感動したけど、自分の事考えると、あーため息。

no.39 ( クールビズ05/11/22 09:39 )


でも今回で最後のような気がする

no.40 ( 記入なし05/11/22 10:10 )


>40
確かにこれで最後かな?
でもやっぱりがんばって欲しいです。
Qちゃんは走るだけじゃなくて、人に魅せるのが上手いですね。

no.41 ( クールビズ05/11/22 10:27 )


中年の星です

no.42 ( 記入なし05/11/22 19:05 )


ホリエモンと同い年に見えない

no.43 ( 記入なし05/11/22 20:45 )


私は、走る前までは途中棄権か、良くても2位以下だと思ってましたけどね。
尚子さん!もう走らなくて良いよ!きっぱり陸上をやめてスポーツキャスターに
でもなったら?顔が可愛いから人気デルと思うよ。そして、結婚しな!可愛い赤ちゃんを産んで・・・・!!

no.44 ( 記入なし05/11/28 18:37 )


たぐはし尚子

no.45 ( 記入なし05/11/28 18:38 )


>>44
彼氏に中田氏してもらってな!!

no.46 ( 記入なし05/11/30 00:50 )


彼氏なんていません  処○です

no.47 ( 記入なし05/11/30 18:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

47 件中 38 から 47 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [正直いって、何歳まで仕事ってあると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [私はあなたが好きって言えない]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「マラソンの高橋尚子の復活に勇気付けられた中高年いますか?」と似ているトピック
01. 中高時代のトラウマが消えません
02. 無職生活約1年。なかなか勇気がでません。
03. 中高年の独身の方、周りは気になりませんか?
04. 中高年パラサイトの方はいらっしゃいますか?
05. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
06. ローソン、中高年のアルバイト採用を強化
07. 24時間TVのマラソンについてどうおもいますか?
08. サラリーマン気分を味わう方法を教えてください
09. 東京マラソン2007見ましょう
10. 来年の24時間テレビのマラソンランナーは誰がいいか?
HOME 掲示板&トピック一覧