HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [出会いがないのでメル友と会おうかと] [話題をお任せ表示] 次 [無職で格闘技やってる人いますか?]
話題

あなたが好きな曲を3個おしえてください

カテゴリ:雑談
1.『PEACE OF MY WISH』(今井美紀)
2.『遺書』(Cocco)
3.『Best Friend』(キロロ)

どうぞ


投稿者 : 不自由座椅子 日時 : 05/01/20 21:48
Infomation 52 件中 43 から 52 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

音楽って、絶対、生ドラムの伴奏がいいよね!
今のシンセ(兼コンピュータードラム)って、味がなく本当正確な機械音で
迫力もなし。制作業者にとっては安上がりに制作できるというメリットがあるようですが、見直して欲しい。

no.43 ( 記入なし05/02/14 22:09 )


『思い出のセレナーデ』浜田朱里
『心が痛い』りりィ
『フレンズ』レベッカ
どれも生ドラムです!
特に、心が痛いは、最終のリピートで、りりィの声がかすれて出ず、コーラスに負けている所が、“凄くしびれたよ!!”聴いて欲しいな!(注!リメイクバージョンは駄目だよ)

no.44 ( 記入なし05/02/14 22:20 )


Deep Purple Black Night
            Speed King
Led Zeppelin Rock n'Roll

no.45 ( 記入なし05/02/15 07:38 )


Nickelback Someday
           How You Remind Me
Papa Roach Getting Away With Murder

"Nickelback"は野太く荒々しくも、甘いメロディと優しい歌詞がたまりません。
"Papa Roach"はプロモもカッコイイし、へヴィでノリノリなのがいいです。現代の歪というか本能が剥き出しになる人間模様をついている点でスカッとします。本当はもっと多くの曲を教えたいけど、3曲なのでこれくらいにします。

no.46 ( 記入なし05/02/15 15:24 )


>1
アニメソングでもいいんですかね。

no.47 ( 記入なし05/02/19 01:58 )


QueenにPaul Rodgers加入って聞いてたが、実際はPaul Rodgers+Queenみたいだな。
Freddyを求めるのは無理だよな。P.Rodgersも胸毛では負けてないし
上半身裸でピチピチタイツでもはけばもっとうけるな!
http://www.mercuryparadise.com/video/PaulRodgers&Queen-Inductionpart2WWRY&WATC(UKMusicHallOfFame).wmv

no.48 ( 記入なし05/02/19 16:42 )


玉置浩二 MR.LONERY
徳永英明 My self 〜風になりたい〜
松山千春 燃える涙 

no.49 ( 記入なし05/02/21 19:32 )


「あしたのジョー」
「傷だらけの栄光」
「果てしなき闇の彼方に」

no.50 ( 記入なし05/05/02 15:41 )


アバンギャルドで行こうよ
ジャガー
ジャム
by THE YELLOW MONKEY

no.51 ( 記入なし05/05/02 15:50 )


摩訶不思議アドベンチャー
きんにくまん
無職はショック

no.52 ( 記入なし05/05/02 16:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

52 件中 43 から 52 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [出会いがないのでメル友と会おうかと] [話題をお任せ表示] 次 [無職で格闘技やってる人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたが好きな曲を3個おしえてください」と似ているトピック
01. 私はあなたが好きって言えない
02. あなたが好きな、お菓子は?
03. あなたの好きな効果音を教えてください
04. あなたの好きな漫画は何ですか?
05. あなたの好きな街はどこですか?
06. あなたなら淋しいときはどうしますか
07. あなたの好きな人形はなんですか?
08. あなたの好きな動物はなんですか?
09. あなたの好きな&嫌いな番組は?
10. あなたが励まされた曲はなんですか?
「あなたが好きな曲を3個おしえてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 一番恋人にしたいアイドルは誰ですか?
05. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
06. マンションはそんなにいいものなのでしょうか。
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 常任理事国について語りましょう
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 好きな言葉でしりとりしましょう
HOME 掲示板&トピック一覧