HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アルバイトの採用についてです。] [話題をお任せ表示] 次 [味噌汁っておいしいと思いませんか]
話題

あなたの生き様見せてください

カテゴリ:雑談
いま船出が 近づくこの時に ふとたたずみ 私は振り返る
遠く旅して 歩いた若い日よ すべて心の決めたままに

愛と涙と ほほえみに溢れ いま思えば 楽しい思い出を
君に告げよう 迷わずに行くことを 君の心の決めたままに

私には愛する歌があるから 信じたこの道を 私は行くだけ
すべては心の決めたままに

愛と涙と ほほえみに溢れ いま思えば 楽しい思い出を
君に告げよう 迷わずに行くことを 君の心の決めたままに
私には愛する歌があるから 信じたこの道を 私は行くだけ
すべては心の決めたままに


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/27 13:30
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.あなたの生き様見せてください (no.1から99まで) 日時:2005/06/27 - 2005/06/30