HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [5%から8%の増税への意識について] [話題をお任せ表示] 次 [絶望的な状況になったことありますか?]
話題

あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?

カテゴリ:雑談
これからだという方もいらっしゃるとは思いますが、現在までの人生での事を聞かせて下さい。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/06/11 04:08
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今でしょ

no.2 ( 記入なし13/06/11 10:10 )


生まれて0日目がピークでした

no.3 ( 記入なし13/06/11 14:06 )


死ぬときです。辛いことばかりのこの地上人生を終えて霊界に旅立てるとき。

no.4 ( 記入なし13/06/11 14:19 )


20代半ば〜後半がまあまあだったがこれからでしょ。

no.5 ( 記入なし13/06/11 14:21 )


自慰の度にピークなんだけど。。。。
毎日です。

no.6 ( 記入なし13/06/11 14:39 )


俺も今が人生最大のピーク

no.7 ( まっつん13/06/11 16:00 )


そんなもんありません。おそらく、今後も。ゆっくりと腐っていくのでしょう・・・・・・。

no.8 ( 鉛玉13/06/11 21:35 )


ピンポ〜ンで毎日がピークじゃないビクビク

no.9 ( 記入なし13/06/11 22:47 )


30台の頃でした。
とにかく毎日が楽しかったです。
悩み事も今ほどは深刻ではありませんでした。
身体も健康でした。

no.10 ( 記入なし14/04/02 08:00 )


人生の三大イベントは

進学

就職

結婚

適齢を超えてこのイベントを何度も繰り返す事は何度もピークを向かえる。

つまり低学歴や無職や独身は常にピークであると言える。

no.11 ( 記入なし14/04/02 08:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [5%から8%の増税への意識について] [話題をお任せ表示] 次 [絶望的な状況になったことありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. あなたの生活テクを教えてください
03. あなたの人生をRPGゲームに喩えると?
04. あなたの人生の失敗談を語ってください
05. あなたの愛してる人は?事は?
06. もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
07. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
08. あなたの今後の理想の人生は?
09. あなたの今後の理想の人生を教えてください
10. あなたの生き様見せてください
「あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 30代後半の半ひきこもりにできる仕事
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 貧乏な家に生まれると人生は損しますよね
04. 5%から8%の増税への意識について
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?2
07. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 一度は言ってみたいセリフのスレ
10. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
HOME 掲示板&トピック一覧