HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大手企業の派遣社員か中小企業の正社員か] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの人生の失敗談を語ってください]
話題

33歳、童貞ですが、これって恥ずかしいことでしょうか。

カテゴリ:雑談
以前、風俗に行ったらね、33歳童貞なんだよねーと話したら珍しいと珍重扱いされました。これって珍しいんですか。
 それともこの世の中、20歳代で済ますのが当たり前なのですか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/06/03 23:51
Infomation 132 件中 123 から 132 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

何で女性がいい年した高村光太郎を嫌ったりきもいとかいうのかわからない  なら自分の恋人が風俗関係、その他もろもろいろんな女とやっていてほしいのだろうか?

no.123 ( 34才の男08/01/18 20:45 )


30代、40代で童貞、処女が増えている!?

 高校3年生の男子の30パーセント、女子の39パーセントはすでにセックスの経験があるという(全国高等学校PTA 連合会調べ/1995年)。ところが、一方ではこんな数字もある。日本家族計画協会の調査によると、40〜49歳の男性の約1割がセックス未体験、つまり童貞だという。この数字は本当なのだろうか? また30代女性の処女知るも増えているというが、それは都市伝説か、はたまたトレンドか?

市役所に勤める荒井さんは44歳。見るからに実直そうだが、実は荒井さんはまだ女性経験がない。つまり童貞だ。裕福な家庭の一人っ子で育った荒井さんは、大学生のころはそれなりにモテたそうだ。だが、最後の一押しができずに、この歳までセックス経験はゼロ。

「僕が格好を付けすぎたんです。素直に“やらせてほしい”っていえばいいものを、オレはセックスなんて興味ねえ、みたいな態度をとってたら、本当に誰からも相手にされなくなったんです。で、気づいてみたらこの歳になってたんです。役所では僕のことを本気でゲイだと思ってる人もいて参ってます。独身の公務員は不審者あつかいなんです」。

青果業を営む宮沢さんは、もうすぐ43歳の誕生日を迎える。「毎年、誕生日がくると憂鬱になるんです。あー、今年もダメだったかってね」実は宮沢さん、まだ童貞なのだ。今年こそ、今年こそと思いながら43歳を迎えようとしている。若いころ女性と接するチャンスはなかったのだろうか。

普通は20歳前後で童貞とサヨナラすることが多いのだが、彼らはなぜこの歳まで経験できなかったのだろうか。「ひと言でいえば女性に縁がなかったんです。僕は体にも顔にも自信がないし、職場も運送関係だから男ばっかり。何度か見合いもしましたけど先方から断られました。風俗とかに誘ってくれる友達もいなかったし、行く勇気もなかったですね。このまま一生童貞も覚悟しました」と言うのは、47歳にしていまだにセックスはおろかキスさえしたことがないというサラリーマンの塩谷さんだ。

風俗だけは絶対に行かないと決めていたから、一生独身、一生童貞でもいいと覚悟を決めていたそうだ。ところが、塩谷さんは今年、素敵な女性とめぐり合った。相手は塩谷さんと同い年の学校給食の調理師さんだ。しかも「男性経験はないそうです」と顔を赤らめて話してくれた。40代同志の童貞と処女はこれからの流行になるのだろうか。 

40代で童貞なんて気持ち悪い。私は係わりたくない。若い女性のほとんどがこう答えるだろう。もちろん彼らだって好き好んで童貞を守ってきたわけじゃない。取材をすればするほど童貞中年の哀しさが垣間見える。

「もちろん人並みに性欲だってあります。あるけど自分でするしかないでしょ。風俗は興味ないことはないけど、行ったこともないし、どうすればいいのかわからないし。恥をかくのもいやですしね。もっぱらAVが恋人です」と言うのはレンタルビデオのアルバイト店員、野口さん(仮名・30代後半)だ。仕事がら“恋人”には事欠かないというが……。

中年童貞が増加している一方、30代、40代で男性経験のない女性もジワリと増えているそうだ。コラムニストの清水ちなみさんが監修した『大独身』によると“30歳以上の独身女性の4人に1人は処女”なのだそうだ。中年童貞よりはバージン熟女のほうが聞こえもいいし、夢もありそうだ。

クミコさんは38歳の独身美人。会社では営業係長の肩書を持ち、7人の部下を率いるやり手キャリアウーマンだ。そんなクミコさんは実は正真正銘の処女。「正直言うと、学生時代にそれらしいことは1回あったんですけど、途中で怖くなって逃げ出してきちゃったんです。相手はゼミの先生で、私も覚悟はしていたんですけど、いざとなったらやっぱり恐怖感が先に立っちゃってダメでした。このまま男性経験なしでもいいと思ってます。結婚は縁があればしたいけど、セックスはできればなしのほうがいいです」。

初体験のとき何がクミコさんを怖がらせたのか。実は相手の毛むくじゃらの体とびっくりするくらい大きなアレ、そして、それまで優しかった先生のキャラクターが豹変、セックスに対する欲求を隠さない荒々しい態度にショックを受けたのだそうだ。「人が変わってしまう、という表現がぴったりでした。それまでの尊敬も愛情も、あの興奮し切った顔を見たら、すべて吹き飛んでしまいました」。

もうひとりの独身30代女性、38歳のシステムエンジニアのマリエさんは、出会いがなかったタイプだ。「私はすごく引っ込み思案で、男の人から声を掛けられたらつい逃げてしまうんです。女性の魅力にも自信がないし、このまま死ぬまで処女かもしれませんね」。今は恋人を持ちたいということに、熱意や夢がなくなったというマリエさん。30代前半は、恋人がいない状況がツラかったが、36歳を過ぎてから急に気が楽になってしまったそうだ。

それはいったいなぜ?野口さんにしろマリエさんにしろ、あまり焦りのようなものを感じないのは、気のせいだろうか?強く異性を求めていた人が、そのうちに平気になってしまうなんてことはあるのだろうか?

「特に女性の場合は、長い間性生活がないと、やがてそれに慣れてしまう傾向があるんです。それは独身女性も、結婚している女性も同じです」と語るのは、心身症の専門医、東洋英和女子大学大学院教授、河野友信医師。結婚している女性でも、夫との性生活がない人は少なくないという。だが、女性の場合は、なぜか性生活がなくても平気になってしまうことがあるというのだ。

ホルモンなどの生理的なメカニズムも関係しているようだが、男性の場合はどうなのだろうか。女性のようにそのままの環境に安住してしまうということがあるのだろうか?使わない機能は衰退する……というのは、生体の基本では?「大丈夫です。男性の場合は、まずそういうことはありません」……の、河野先生のお言葉にホッ。

何歳まで童貞、処女ではいけないとか、そんな決まりはない。だから初体験が30代だろうが40代だろうが恥じることはない。どうせなら都市伝説でもつくるつもりで70代、80代で初体験なんてのもありかも。(取材/XIXOX中林晃子)

いくら何でも70代、80代で初体験なんてないだろうw
そんな年で初体験しようものなら死んじゃうかもよww

no.124 ( 記入なし08/02/27 15:51 )


童貞好きの女性達と出会いたい

no.125 ( 記入なし08/11/19 21:59 )


いいじゃん童貞&処女
キレイなカラダこそ価値があるってもんだ
俺は好きだね新品珍品

no.126 ( 記入なし08/11/19 22:09 )


126はすごい長文ですね。

no.127 ( 記入なし08/11/19 22:12 )


旬を過ぎたら珍品!
10年前のクルマが新車で売ってたら珍しくて欲しくなるでしょ?

no.128 ( 記入なし08/11/19 22:13 )


私も経験人数を増やすためだけの、中身のないセックスをするつもりは毛頭ありません。

no.129 ( 記入なし09/02/18 07:18 )


自分は今月末で29歳になるが恥ずかしいと思ったことは一度もない。
むしろ、周りのヘンな奴らにそそのかされて性交渉をしてエイズや肝炎に罹ってとんでもない苦しみを味わうよりはましだと考える。
よくヤフーの知恵袋で童貞は恥ずかしいことだと煽る動物女がいるが仮に女と性交渉をしたところで人生が変わったと思うという奴が居ればそいつの話を何時間でも聞きたい。ハッキリ言ってビョーキ野郎になるよりはセンズリでもこいていたほうがよっぽどいいと思うのは俺だけか?

no.130 ( 記入なし09/03/15 02:29 )


生殖器が退化しそう
子供つくる気がない人はその方が幸せかもね(v^-゚)

no.131 ( 記入なし09/03/15 02:59 )


スレ主もうすぐ35才?

no.132 ( 記入なし09/03/16 05:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

132 件中 123 から 132 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大手企業の派遣社員か中小企業の正社員か] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの人生の失敗談を語ってください]

HOME 掲示板トピック一覧

「33歳、童貞ですが、これって恥ずかしいことでしょうか。」と似ているトピック
01. これだけは誰にも負けないということありますか?
02. これだけはNo1と思うことはありますか?
03. これまで生きてきて、一番楽しかったことは何ですか?
04. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
05. 困ったこと・困ってることありますか?
06. 36歳がすべきこと教えて下さい。
07. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
08. 悲しいとき (いつもここから風)
09. 見たこと聴いたことある方教えてください。
10. 30歳を過ぎて趣味で飯を食っていくことは可能か?
「33歳、童貞ですが、これって恥ずかしいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の年末年始は つらいです…
02. 友達が一人もいないひといますか?
03. 30歳を過ぎて趣味で飯を食っていくことは可能か?
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. これまで生きてきて、一番楽しかったことは何ですか?
06. 30歳以上で無職の人集まってください
07. もう死ぬことしか考えられない
08. ホテルのナイト経験ある方、情報下さい。
09. 人種の宝庫である職安にいた人たち。
10. クルシミマス年末年始どうしますか
HOME 掲示板&トピック一覧