HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [33歳、童貞ですが、これって恥ずかしいことでしょ..] [話題をお任せ表示] 次 [ひげ剃りについて質問します]
話題

あなたの人生の失敗談を語ってください

カテゴリ:議論
どうぞ

投稿者 : 32才の男 日時 : 06/02/01 20:21
Infomation 421 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

またお前か・・

no.2 ( 記入なし06/02/01 20:28 )


性格の悪い女とばかり、付き合ってしまった。見る目が乏しかった、あの頃。そのトラウマをどうやって癒して行こうか考えてます。

no.3 ( 銀次郎06/02/01 20:30 )


>32才の男
あなたの人生の失敗談を語ってください 
どうぞ
 

no.4 ( 下っ端公務員06/02/01 20:30 )


↑非常に危険です。

no.5 ( ネロ06/02/01 20:32 )


この世に生まれたこと

no.6 ( 記入なし06/02/01 20:33 )


一時とはいえクリスタルグループで働いてしまったこと…


後悔しています。

no.7 ( 記入なし06/02/01 20:33 )


まずはスレ主からってのが順序だよね。

no.8 ( 記入なし06/02/01 20:33 )


まだ私は明らかに失敗したことが一度しかありません。それは公務員にならなかったことのみです

no.9 ( 32才の男06/02/01 20:34 )


>32才の男
ということは、今の状態は成功なんだなw
   

no.10 ( 下っ端公務員06/02/01 20:36 )


今は公務員でないがまもなくなる可能性がある

no.11 ( 32才の男06/02/01 20:37 )


あぁ、アルバイトね。
それが成功なのか・・・
  

no.12 ( 下っ端公務員06/02/01 20:38 )


アルバイトではない

no.13 ( 32才の男06/02/01 20:39 )


会社辞めたことです。取り返しが付かないことをしてしまいました

no.14 ( 記入なし06/02/01 20:49 )


アルバイトではなく、「バイトッ」。

no.15 ( ネロ06/02/01 20:55 )


バイトではない。国家公務員

no.16 ( 32才の男06/02/01 21:02 )


哀れすぎて、ツッコミを入れる気になれない(T-T)
    

no.17 ( 下っ端公務員06/02/01 21:05 )


だから国家公務員になるんですったらー

no.18 ( 32才の男06/02/01 21:07 )


入った高校からして失敗でした

no.19 ( 記入なし06/02/01 21:14 )


抗鬱剤の使用法

no.20 ( 文月06/02/01 21:15 )


中年になるまで高村光太郎であったこと

no.21 ( 記入なし06/02/01 21:16 )


みちほどとかいて

no.22 ( 文月06/02/01 21:17 )


どーてー

no.23 ( 記入なし06/02/01 21:18 )


名札に、「非常勤職員」って書いてある、国家公務員?
名札は色紙にプリンターで印刷したやつでしょ?
名札したまま、外には出れないね。

no.24 ( ネロ06/02/01 21:18 )


無職なのに金使いすぎて貯金なくなったことです

no.25 ( 記入なし06/02/01 22:41 )


公務員辞めたこと。

no.26 ( 記入なし06/02/01 22:43 )


もったいねえな

no.27 ( 記入なし06/02/01 22:43 )


>26公務員にならなかったことはかなり後悔しています。辞めるなら自分が変わりたかったですわ

no.28 ( 32才の男06/02/02 18:36 )


郵政民営化で非常勤→正職員も可とならないかねー

no.29 ( 32才の男06/02/02 19:12 )


慰謝料で500万です。

no.30 ( 記入なし06/02/02 19:50 )


過去、私は貢ぐ女、しかも女が星の数ほどいる男の連帯保証人になって借金を返したことあります。。。

後悔しています(泣)

no.31 ( 由香里06/02/02 19:54 )


人生いろいr

no.32 ( 記入なし06/02/02 19:56 )


この会社に入社したことです。

no.33 ( 記入なし06/02/02 20:50 )


会社辞めて後悔したと言うことを恐れています

no.34 ( 32才の男06/02/03 21:09 )


昨日履歴書送った会社から連絡がありました 受話した時は すごく嬉しかった
 しかし送り状が違ってたとの指摘 第一希望だったのに・・・ 赤面 自爆

no.35 ( 記入なし06/02/04 00:55 )


>35 落ちてはいないよね?

no.36 ( 記入なし06/02/06 00:01 )


やはり公務員になってたら良かったとよく思います。

no.37 ( 32才の男06/02/08 17:49 )


失業期間は半年超えたら早いです

no.38 ( 記入なし06/02/08 19:23 )


転職

no.39 ( 記入なし06/02/08 19:34 )


離職

no.40 ( 記入なし06/02/08 19:45 )


>40  それとその後の空白期間

no.41 ( 記入なし06/02/15 18:42 )


若いときにキチンとしていれば・・・
良かった・・・と後悔・・・
仕事なんて、すぐ見つかると思っていた自分がバカ・・・!!

no.42 ( 由香里06/02/15 19:04 )


4年勤めた会社を辞めたこと。
今の会社に出勤する度、電車の中で
「あの時何で前の会社辞めたんやろ・・・」
と後悔の日々。

no.43 ( 記入なし06/02/15 19:27 )


転職したこと

no.44 ( 記入なし06/02/15 19:28 )


生まれたこと

no.45 ( 記入なし06/02/15 19:30 )


>45  行き着くとこはそこだろな

no.46 ( 32才の男06/02/15 19:32 )


もう、どれを失敗としてあげるべきか分からん。

no.47 ( 記入なし06/02/15 19:33 )


会社辞めてどこもいけなくなるとると一生後悔すると思う

no.48 ( 記入なし06/02/15 21:21 )


すぐに入れそうな国立の夜間大学を選んだこと。ここから人生が脱線し始めたのだと思う。親のすねを思いっきり齧っとくんだった。

no.49 ( 記入なし06/02/16 18:07 )


普通に暮らせる年収でいいんだが妥協してるのに正社員に成れないんですわ 妥協してるのに妥協妥協

no.50 ( 32才の男06/02/16 18:13 )


公務員の正職員にならなかったことが一番

no.51 ( 32才の男06/02/18 11:09 )


このサイトを知ってしまったこと…

鬱度120%UP

さようなら・・・

no.52 ( だめ坊06/02/18 11:30 )


高校卒業して最初に入社した会社。三週間で人事異動。三交替でコキ
使わされた。残業代カット。同期入社した人1年で辞めていった。
三年頑張ったが、努力認めてもらえず辞めた。無能な同族経営にウンザリ。

no.53 ( 記入なし06/02/18 13:52 )


高校卒業して最初に入社した会社。三週間で人事異動。三交替でコキ
使わされた。残業代カット。同期入社した人1年で辞めていった。
三年頑張ったが、努力認めてもらえず辞めた。無能な同族経営にウンザリ。

no.54 ( 記入なし06/02/18 13:52 )


すいません!no.54 消してください。間違えました。

no.55 ( 記入なし06/02/18 13:54 )


32才の男さんはいったい何したいの???
楽したいのか??
もしそうなら、正社員ムリです。
面接で見透かされていますよ。人事もばかじゃないから、極めつけの質問したら一発でわかりますから・・・・・。
面接で決まって聞かれることです・・・・内容は。
思い当たるところあれば、それがその見透かす材料の一つだと思う。
あと、かき込みみていて、かなりの考え方の偏りもあるし。
面接でそれが露骨に出ていたら、難しいです。正規職員は。

no.56 ( 某企業の中小企業診断士06/02/18 14:04 )


>56  「極めつけの質問」って何ですか?確かに楽したい人は正社員無理ですよね。バイトか日雇い派遣が向いているしそれしかないと思います。

no.57 ( 記入なし06/02/18 16:03 )


32才の男さんはどうやって、たべてますか?

no.58 ( 記入なし06/02/18 17:04 )


無職どっとコムと出会ったこと。

no.59 ( 記入なし06/02/18 17:12 )


マジで?

no.60 ( 記入なし06/02/18 17:17 )


>58  箸使うことが多い

no.61 ( 32才の男06/02/18 18:57 )


>56 楽したいのか?・・まあ否定はしませんがそうストレートに言われてもあれなんで要は新卒の会社の時みたいに長期続けられて自分に出来る仕事となると楽目の仕事となるのです。だから給料は妥協しないと入れないとも思っています。正社員に成るのが難しいとはいえ成れなくはないと思っております

no.62 ( 32才の男06/02/18 19:02 )


一流大学にいけなかったこと

no.63 ( 記入なし06/02/18 23:38 )


税務署や市役所が適職だと思うのでそれにならなかったことが後悔。しかし非常勤→正職員になれる時代が来ることを祈る

no.64 ( 32才の男06/02/20 18:14 )


失敗は成功の元

no.65 ( 記入なし06/04/05 23:49 )


公務員にならなかったこと

no.66 ( 33才の男06/04/06 00:10 )


33歳で○木県警警察官になれなかったこと

no.67 ( 記入なし06/04/06 00:14 )


>66
やはり非常勤は公務員ではない
と本音が出ましたな。
それに「ならなかった」ではなく「なれなかった」のでは?

no.68 ( 記入なし06/04/06 00:17 )


68さんに同意。

no.69 ( 記入なし06/04/06 15:39 )


上におなじ

no.70 ( 記入なし06/04/06 17:34 )


経理課から商品課に異動となり納品とか楽で公務員目指すの途中でやめてしまったのだよー

no.71 ( 33才の男06/04/06 18:21 )


公務員になれなかったのではなく成れたのに目指すのやめてしまったのだ

no.72 ( 33才の男06/04/06 21:23 )


税理士科目一つでも専門学校の時とっておけばよかったというのもある

no.73 ( 33才の男06/04/06 22:44 )


税理士の受験資格の1つに大学、短大卒業者ってのがあるけど

no.74 ( 記入なし06/04/06 23:00 )


幅広い知識が必要です。
TOBや、SPCをすぐ説明できる?

no.75 ( ネロ06/04/06 23:02 )


それなんだ?そういえば業務内容に書いてあったな・・

no.76 ( 33才の男06/04/06 23:07 )


後悔してたらきりないよ

no.77 ( 33才の男06/04/06 23:39 )


めっちゃある。もうそれだけでHP作れるぐらい。
でも語りたくない。語るには心の傷が癒されてない・・・

no.78 ( 06/04/06 23:57 )


行き着くところは高校受験の時までさかのぼる。高校の選択からして失敗であった   後はあまり語る気にはならん

no.79 ( 33才の男06/04/07 00:00 )


高校受験?何課を選択したのですか。

no.80 ( 記入なし06/04/07 00:51 )


国語が苦手でなかったら
もっといい自分だっただろうに。

no.81 ( 記入なし06/04/09 16:24 )


高校はレベル落として近い公立のとこ受けました

no.82 ( 33才の男06/04/09 19:34 )


りこうもんだね〜、あにきい

no.83 ( 跡−1・0・006/04/09 19:35 )


地方では公立高校が進学校。中核都市になると逆の傾向が強くなり,
都心では,私立にあらずんば高校にあらず,といった風潮がありますね。

no.84 ( 記入なし06/04/10 02:46 )


生まれて来たことが失敗 早すぎた

no.85 ( 記入なし06/04/10 02:56 )


宣伝や流行そして風潮に流されてくだらない消費をし過ぎた

no.86 ( 記入なし06/04/10 03:05 )


バブル崩壊したときに定年近くだと良かった

no.87 ( 33才の男06/04/11 21:04 )


生まれた時期がしっぱいいいいいい

no.88 ( 33才の男06/06/14 23:06 )


>33才の男
生まれる時期が早かったら、
今頃、山谷に居るんじゃないか?
       

no.89 ( 下っ端公務員06/06/14 23:08 )


高校受験459点満点中90点で受かりました その後2年で中退 近郊の通信制で3年やって卒業しました

no.90 ( トシ 06/06/14 23:14 )


最低のDQN親のもとに生まれ落ちたときからすべて失敗人生というべきか
?努力で這い上がれるなんて微々たるもん。。。神様を恨むよ。。。

no.91 ( 記入なし06/06/15 01:16 )


ああもうダメポ@@

no.92 ( 33才の男06/06/21 17:32 )


入れそうな大手の求人あったのに受けなかったこと

no.93 ( 33才の男06/06/26 17:31 )


結婚を2度、見送りした事かなw
さて3度目はあるのかなw

no.94 ( ハンコ屋06/06/26 18:43 )


大学選びの時点で脱線してたような・・・16年前

no.95 ( 記入なし06/06/26 19:37 )


高校選び失敗してこうなってしまったたたた

no.96 ( 33才の男06/06/27 23:22 )


あたいも、通信高と通信大卒だよ。
何しろ素行不良だったもんでねぇ。
失敗なんて毎日だね。

no.97 ( 貞子06/06/27 23:28 )


おれも高校受験450点?満点で85点くらいで入ったからねぇ
それで高2で辞めて通信で3年で今に至るよぉ

no.98 ( トシ06/06/27 23:30 )


あっし確実に受かるところ受けてしまったのよ  ただ近いという理由だけで"^^偏差値七も落としたのよ

no.99 ( 33才の男06/06/27 23:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

421 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [33歳、童貞ですが、これって恥ずかしいことでしょ..] [話題をお任せ表示] 次 [ひげ剃りについて質問します]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたの人生の失敗談を語ってください」と似ているトピック
01. あなたの大失敗教えてください
02. 人生ってあなたが思うほど悪くない
03. あなたの愛してる人は?事は?
04. もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. あなたの生き様見せてください
10. あなたの人生を一文字で表現してください
「あなたの人生の失敗談を語ってください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 安易に営業職で入社すると人生失敗します。
02. こんな会社はやめておけ!
03. なっち!これからどうなるんだ?答えてくれ!
04. 面接がこわい。どうすればよいのでしょうか?
05. 会社やめてしまいました。これからどうしよう。
06. 一人暮らしの無職のつらいこと
07. あなたにとって辞めてよかったと思える会社は?
08. ものすごくいい会社をやめた人いますか
09. 面接でひどい対応をした会社。ありますか?
10. 無職の不安とどう戦っていますか
HOME 掲示板&トピック一覧