HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさんの歳教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [国はフリーター、ニートの実態を把握してない?]
話題

あなたの大失敗教えてください

カテゴリ:雑談
派遣先で社員から頼まれたことを、思い出すのが遅すぎて
時間に間にあわなかった。申し訳ない 忙しいくて・・・
は、言い訳にしかならないね(-_-;)


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/13 22:33
Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なにかのタイトルみたいだね

no.26 ( 記入なし07/01/25 19:49 )


大平光代さんの本ですよ。

no.27 ( 電・ドラ子07/01/25 20:08 )


お客様と言い争いになってしまったことがある。

no.28 ( 記入なし07/01/25 22:26 )


高校の進学先は大失敗だった・・・

no.29 ( 記入なし07/01/26 15:29 )


会社で「すかしっ屁」をした。  が、なんと屁ではなく液状の・・・。

no.30 ( 記入なし07/01/26 16:28 )


おめでとう

no.31 ( 後が無い奴07/01/26 16:48 )


住み慣れた田園調布を離れたこと。
全てを失いました。

no.32 ( 記入なし07/01/26 17:35 )


>28 クレーム上等!変な客も中にはいるからね。

今日、私は帰りに久々に寄ったスタバで、買ったばかりのトールモカラテを

ひっくり返してブチまけました。周り中に迷惑かけた。ごめんなさい。

no.33 ( 電・ドラ子07/01/26 19:36 )


夜間大学に入学してしまったこと。
過度のアルバイト&怠けすぎで2年留年してしまった。

no.34 ( 記入なし07/01/26 19:39 )


こっちもあるぞ

no.35 ( 記入なし07/01/27 17:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みなさんの歳教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [国はフリーター、ニートの実態を把握してない?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたの大失敗教えてください」と似ているトピック
01. あなたの人生の失敗談を語ってください
02. あなたにとって「働く」とは何ですか?
03. あなたは神を信じますか?
04. あなたは運を使い果たしましたか?
05. 眠れない時あなたはどうしてますか?
06. 誰かにいじめられたり嫌われたら。あなたはどうしますか?
07. あなたが戻りたいあの一瞬
08. あなたならどうする第一弾
09. あなたならどの会社を選びますか?
10. あなたなら淋しいときはどうしますか
「あなたの大失敗教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたの人生の失敗談を語ってください
02. アホすぎて恥ずかしい失敗・・やってまった話・・・教えて!
03. あなたにとって辞めてよかったと思える会社は?
04. もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
05. 最近の失敗はなんですか?
06. 会社面接の失敗談を教えてください
07. 会社の人数って何人くらいが良いと思いますか?
08. 一日でバイトをやめたい。
09. 就職活動の失敗談はありますか
10. バイト初日で大失敗どうすれば
HOME 掲示板&トピック一覧